仙台市青葉区本町  仙台 古着屋 "biscco" レディースはVintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る
Instagram

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−5−16 1F

:定休日:
毎水曜&第二火曜

:Store Hours:
Weekday
12:00 - 19:00
Sunday & Holiday
12:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

Shoes&Clothes.P

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

Re work Denim ..
at 2024-03-28 16:18
1980s DEE CEE ..
at 2024-03-26 19:31
1960s USAF L-2..
at 2024-03-25 15:04
1990s Carhartt..
at 2024-03-24 15:58
1980s Champion..
at 2024-03-23 15:21

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco "Men'...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 19:40
> ののこさん こんに..
by biscco288 at 21:26
及川さん こんにちは。..
by ののこ at 12:59
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

タグ

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

仙台 biscco より全世界の皆様へ





おはようございます。
今朝の仙台は昨日とは違い、
陽射しが降り注ぐ、穏やかな朝を迎えております。


今回の東日本大震災。
被害にあわれた多くの皆様のご冥福をお祈り致します。
また、まだまだ連絡のつかない方も多く、
実際僕等のまわりにも沢山居ます。
その方々の無事を心から祈っております。

そして全国の、いや全世界の皆様のご支援に感謝いたします。
僕は宮城の事しか分かりませんが、
全国から支援に来てる方が、
復旧に向けて昼夜問わず頑張ってくれてます。
一昨日の晩も大量の支援物資を、
大勢の方々が寒空の下で仕訳作業をしてました。
まだまだ物資の足りない避難所は沢山有り、
一刻も早くソチラに物資が届く様に願うばかりです。

bisccoは、
第一に復旧の進んだ場所に店を構えております。
そんな僕等が今出来る事は、
営業を再開し復旧に向けた一歩を進んで行く事、
これから復旧に向かおうとしている地域の方々に、
前向きな姿勢を示せる様に頑張って行こうと思っております。

当分の間は、
12:00~日没17:00頃までの営業となりますが、
本日3月19日から営業を再開致します。
寒い日が続いてますので、
ストックの冬物もご要望でしたらお出しします。
また、新品のL/S Teeがストックで御座いまして、
コチラは肌着替わりに格安で提供させていただきます。

営業に関しては、
留守の時間もあるかも知れません。
ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解の程宜しくお願いいたします。





最後になりますが、
お取引業者様や励ましの言葉をいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
ゆっくりではありますがbisccoは営業を再開致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。


biscco  小山健太







エキサイト様が義援金を募ってくれております。
当ブログをご覧の皆様、ご協力を宜しくお願いいたします。









by biscco288 | 2011-03-19 09:26 | Oyama #2 | Comments(6)
Commented by カズヨ at 2011-03-21 00:39 x
こんばんは。お店再開されているんですね。
前向きな姿勢をしめせるように...現場にいない私は、何をしたら良いかわからなかったけど、改めて、そういう姿勢、大事だなと共感してます。今週からうちも動きだします。ビスコの皆さんの元気な顔を早く見たいです。
Commented by 京子 at 2011-03-21 08:42 x
カズヨ ちゃん
ありがとうございます。以前のように戻るには相当な時間がかかるだろうけども、今は誰もがとにかく前に進もう!!と言う気持ちです。 些細な事が今は毎日のエネルギーになってます。
カズヨちゃんのコメントを見て、また再び元気を頂きましたので
これを、私は、私なりの周りの人への元気の元として見えない形だけども渡せたらと思います!!  ありがとね。
Commented by はるか at 2011-03-22 13:11 x
お久しぶりです、
みなさん、無事そうでなによりです。
営業再開しているのですね!
元気を貰いにいきます^^
あたしたちは いま下を向いていてもしょうがないのでしょう。
あたしも、できることはします、お店のほうも、頑張ってください!
あたしもがんばります !
Commented by 京ねぇ at 2011-03-22 19:54 x
はるかちゃん♪♪♪♪♪
元気でしたか?? その後ずっと気になってました。
本町は昨日、今日でだいぶお店が再開しております!!
はるかちゃんのスマイルを見せに来て下さい ^^
オイカワとスタンバイしてお待ちしておりますよ♪♪
Commented by KOKO-TEA TOSHI at 2011-03-26 17:41 x
お久しぶりです。KOKO-TEAのトシです。
まずは皆さんのご無事が本当に何よりです。
被災してない僕たちがニュースや色々な報道によって、下を向きそうになった時、ケンタさんのメールで逆に僕たちが励まされるなど、その前向きな姿勢に本当に尊敬します。
お店も再開されたとのことで、お忙しくなると思いますが、BISCCOの皆さんの笑顔が被災された方にとって、良い方向に行ってくれるのを祈るばかりです。
僕たちもBISSCOの皆さんに負けないように、笑顔を与えれるように、そしてその笑顔が連鎖していってくれるように頑張りたいと思います。
もしお力が必要な時は、KOKO-TEAスタッフ一同出来る限りの事はしたいと思っていますので、遠慮なく言ってください。
1日でも早く、1人でも多くの人がまた笑顔になれるように!


KOKO-TEA TOSHI
Commented by biscco288 at 2011-03-27 08:39
トシ君、オハヨウ&元気ですか?
色々と心配やら激励ありがとうございます。
僕等の出来る事って限られてるけど、そこで最大限の力を発揮しつつ行動して行こうと思います。
微力ながらもスタッフ力を合わせ、仙台含む被災地の一日でも早い復興に全力を尽くします。

コーヘイ君やスタッフの皆さんにも宜しくネ。
また会える日を楽しみに。

biscco ケンタ
名前
URL
削除用パスワード
<< 本町へお越し下さい☆ 仙台の皆さんへ >>