仙台市青葉区本町  仙台 古着屋 "biscco" レディースはVintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る
Instagram

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−5−16 1F

:定休日:
毎水曜&第二火曜

:Store Hours:
Weekday
12:00 - 19:00
Sunday & Holiday
12:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

Shoes&Clothes.P

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

Re work Denim ..
at 2024-03-28 16:18
1980s DEE CEE ..
at 2024-03-26 19:31
1960s USAF L-2..
at 2024-03-25 15:04
1990s Carhartt..
at 2024-03-24 15:58
1980s Champion..
at 2024-03-23 15:21

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco "Men'...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 19:40
> ののこさん こんに..
by biscco288 at 21:26
及川さん こんにちは。..
by ののこ at 12:59
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

タグ

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ブーツ☆

ブーツ&SHOESが盛りだくさんのbisccoより♪

本日は厳選してこちらの2足をご紹介します♪♪♪

ブーツ☆_e0196261_2391879.jpg

画像では、この色合い、風合い、、、
お届けできるのも限りがありますが、ぜひ店頭にて見てください☆ 027.gif

ステキなブーツがまた入荷しました!!!
ブーツ☆_e0196261_2394759.jpg

赤・・・・・1足はおいて置きたいカラー☆コーデのポイントに・・・^^
USED独特の赤の風合いは以外にも合わせやすく、
取り入れやすいのでぜひお試しください♪          045.gif



茶色のローパーブーツは長く使って頂ける、しっかりとした作り^^
ブーツ☆_e0196261_23103169.jpg

この色、探している方も多いと思いますのでお早めに☆













ぜひこちらの椅子に座って、、、、、、
ブーツ☆_e0196261_23105266.jpg

ゆっくりと試着を楽しんで、
お客様の足にフィット&ピッタンコな1足を探してくださいね♪












本日も沢山のご来店、



そして、

遠方からのご来店、、、


誠にありがとうございました!!


遠方のお客様にもbisccoブログをご覧頂いてまして、、、
(日々の日課にして頂いてる方も・・・(o^o^o) )



沢山の皆様に楽しんでいただけるよう、日々精進したいと思います☆





そして、、、biscco2F MEN'sフロア

女子の皆様、ぜひ2Fも楽しんでくださいね♪


男性陣には、ケンタニイサンblog 、☆コチラ☆必見です^^!!







さて・・・・・・・・・・・




本日も・・・・・・・・・・・





不慣れな私のNEWデジカメの餌食・・・・・・??



お付き合い頂きまして^^





パパラッチ☆成功


ブーツ☆_e0196261_23115874.jpg

bisccoの袋を持って・・・・♪♪
いつも明るく楽しいKさん^^  
実は中身は私物!!!   
ブーツ&ケープをお買い上げ→そのまま着てお帰りに^^♪♪
(今日も最高でした・・・・笑)041.gif







3・2・1  061.gif
ブーツ☆_e0196261_23122723.jpg

コチラの素敵なコートがみょ~にお似合いでした^^
Yくん 、落し物大丈夫でしたかね・・・^w^;
(お陰様でいいショット☆頂きました♪)   






本日も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。。。016.gif









寒い中のご来店、ありがとうございます☆

ご来店の際はbisccoを楽しんで♪
心から温まってお帰りいただけたら幸いです^^







明日も皆様のご来店、
心よりお待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-11-17 00:21 | Comments(3)
Commented by きく at 2010-11-17 04:33 x
ひとみちゃ~ん!!貴重なお昼休み、私なんぞに付き合ってくれて本当に本当にありがとうございました。時間、大丈夫だったがや~。ごめんよ~~。しっかし、顔良し、性格よし。やられますねぇ(笑)。まいった、まいった、ごちそうさま(笑)。購入したブーツ!なんと大根足の私がパンツinできましたよ~~!!!奇跡・・・。とりあえず、ご報告。


きょんきょん(こてこてのあだ名失礼します(笑))・・・・リメイクしてもらいたいパンツもって行った際にはよろしゅうお願い致します・・・・1年後(笑)???
Commented by エンドウ at 2010-11-17 21:06 x
キク様、こちらこそありがとうございました(笑) 
あ、、、(笑)←は失礼ですね(o^o^o)
しかしながらさすがのkanno氏も御キクさんにはたじたじでした(^O^)
ブーツ、気に入って頂いて私も嬉しいです(//w//)
次回はどんなお洋服がやってくるのか楽しみにしてますね^^♪
Commented by きょんきょん at 2010-11-17 23:28 x
きくりん 様^^
いつもありがとうございます♪
1年後ではだいぶ時間も、ゆとりもあるので(笑)
腕を磨いておきます!!、、で、リメイク体制バッチリにしておきますよ^3^ v
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆったりニット♪ ☆ボーダーワンピ☆ >>