仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

スタンドカラーシャツ*
at 2017-08-22 20:00
コーデュロイスカート
at 2017-08-21 19:48
Newのチュニック
at 2017-08-20 19:21
チノコーデ☆
at 2017-08-19 13:59
チェックワンピ
at 2017-08-18 20:00

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

白シャツ×花柄スカート=??





皆様こんばんは☆



さっそくですが、タイトルの答え合わせを、、






白シャツ×花柄スカート=




、、、




デート



です!!!


(あくまで私の勝手なイメージですが、、笑)






e0196261_19345507.jpg




e0196261_19345686.jpg






大きめな白シャツを抜き襟して
ちょっぴり色っぽさを。






e0196261_19345667.jpg






歩いた時に、ふんわりと風に靡くスカートが、女の子らしさを演出してくれます♩






こちらのスカートはシックな色味ですので今回のようにオトナっぽくも着れますし


Tシャツを合わせてラフな感じな着こなしももちろんできます◎






e0196261_19345745.jpg




腰部分のさりげないボタンもカワイイです。




e0196261_19345762.jpg





シャツは、2Fのメンズアイテムをお借りして、、





彼シャツ、的な。笑







e0196261_19345753.jpg





小ぶりでクールなブラックのバッグで、よりオトナっぽさを。




バッグ
¥5184 (4800)


e0196261_19345846.jpg



e0196261_19345971.jpg





こちらのバッグ、
自分で好きな長さに調節できるデザインになっています。









e0196261_19345944.jpg





定番の白シャツ×花柄スカートで、街中デートなんていかがでしょう?







ご試着お待ちしております♩

ササキ














by biscco288 | 2017-07-31 19:35 | Sasaki | Comments(0)

ハワイアンシャツ☆





e0196261_19141194.jpg



Twitterでもお知らせしていましたが、
コチラでもピックさせてもらいますね☆


まさに夏‼︎

ハワイアンシャツが人気で店頭にも僅かとなっていましたが、
本日大量に追加されました♩


夏はこれからですし、
今日も早速売れているアイテム、
お値段もセールプライスでとても可愛くなっております。




e0196261_19141116.jpg


e0196261_19141253.jpg


e0196261_19141289.jpg


e0196261_19141297.jpg


e0196261_19141327.jpg



レーヨン物やコットン物、
サイズも色合いも柄の雰囲気も、
どれもそれぞれ個性的で、
人と被らない のがまた嬉しい☆


迷ったら2.3枚イケちゃうので、
夏らしい柄シャツが気になっていたならお早めに見に来てくださいね‼︎








e0196261_19141308.jpg



オイカワ的にお気に入りはコチラ。


濃いめの色合いで、
ネイビー部分が多く海が広い柄。
そしてレインボー!!

偶然の柄合わせなのか、
ちょうどフロントの真ん中に虹が架かっているのも
ちょっとテンション上がってしまいます、、!





e0196261_19141356.jpg


e0196261_19141403.jpg


e0196261_19141452.jpg



そんなハワイアンシャツには
デニム等合わせたボーイッシュスタイルも大好きですが、
ロングスカートを合わせただけで一気に女の子らしい可愛い表情に変わるのも良いですよね。。



是非色んなスタイルをお楽しみくださいね*

ご試着お待ちしてます‼︎





オイカワ


















by biscco288 | 2017-07-30 19:13 | Oikawa | Comments(0)

Used Mix







皆様こんばんは♩





昨日のブログでお知らせしていた、
西公園でのナイトマーケット。

雨の為中止になってしまいました、、、


私にとって外でのイベントは初めてで、楽しみにしていたので残念です、、





そんな落ち込む気持ちを切り替えて、本日のコーディネートのご紹介です!!






e0196261_20151241.jpg





友だちとランチの約束だけど、まだかな〜〜?



的な、今時の若い女の子をイメージしてみました。(笑)






e0196261_20151257.jpg




e0196261_20151383.jpg






こちらの花柄のシフォンワンピースはかなり薄手なので、夏の暑い日の羽織りにピッタリです。



こちらはNEWの商品になります♩






e0196261_20151387.jpg





前ボタン付のスカート。


さりげなくタックが入っていてカワイイ♩




e0196261_20151476.jpg






e0196261_20151439.jpg





レースのタンクトップは、デニムにも相性抜群です◎




e0196261_20151498.jpg





全体的に淡いトーンなので、小物はブラックをチョイス。






e0196261_20151572.jpg





e0196261_20151574.jpg




ネイビー×ゴールドのイヤリングで大人っぽさも演出。







新品のアイテムとUsedのアイテムをミックスさせたUsed Mixコーデ、いかがでしょう?



e0196261_20151535.jpg







ご試着お待ちしてます☆


ササキ









by biscco288 | 2017-07-29 20:15 | Sasaki | Comments(0)

スキニーデニムとナイトフリマ


こんばんは。
本日はオイカワです☆



e0196261_20072593.jpg




2Fのデニムからコチラを。








e0196261_20072549.jpg



Levis の 511

¥6264
(5800)


ピタッと細身のシルエットで穿きこなすスキニーデニムになります。











e0196261_20072652.jpg



赤×花柄

コチラでコーディネート♩






e0196261_20072609.jpg



個人的にも久しぶりにピタッとしたパンツを穿きました。


スキニーデニムなので、
穿くときにキツイと感じても、数分の試着でもすぐに馴染んでいくのがわかります。



また私の話になりますが、
私が511をゲットしたときはフロントボタンはギリギリ閉まるけど、しゃがむ姿勢が…という状態でしたが、
1日穿いていただけですぐ馴染み 2.3回穿けば動きやすく穿き心地の良いデニムへと変化しました。

試着の際、参考にして下さい♩








e0196261_20072717.jpg



そんなスキニーデニムでピッタリと細身のラインが出来たら、
より華奢に演出できるように足もとにはボリューム感のある靴を。







e0196261_20072706.jpg


e0196261_20072790.jpg



さらに、
羽織っている花柄のシャツもゆったりとLサイズ。
捲り上げた腕と 少し後ろに落としたシルエットで、
トップスにもボリュームを出してみました☆







e0196261_20072830.jpg



色と柄で華やかで
濃いめのスキニーでピタッと締めて
カッコイイコーディネート。







e0196261_20072857.jpg



灼熱の日は、シャツはウエストに☆


ご試着お待ちしてますね。



そして明日、7/29(sat)は


西公園ナイトマーケット
16:00〜22:00
@西公園 お花見広場


コチラにbisccoも出店します‼︎

もちろん本町のbisccoも通常営業となっておりますので、
明日は 是非どちらもお楽しみくださいませ***




ご来店、お待ちしてます‼︎


















by biscco288 | 2017-07-28 20:07 | Oikawa | Comments(0)

夏といえば、、?





皆様こんばんは☆




私ササキ、
昨日お休みをいただきまして、地元の近くにある海に行ってきました。




空も海も清々しいほどの"青"で、とても癒されました。。。



e0196261_19504891.jpg





そんな昨日見た情景からインスピレーションを受けて、本日はスカイブルーのアイテムを取り入れたコーディネートのご提案です。







e0196261_19524550.jpg



e0196261_19504952.jpg




e0196261_19505096.jpg






海の風を感じながら、海辺を散歩……風です。笑





Tシャツのロゴの色味に合わせて、スカートもスカイブルーのストライプをチョイス。





スカートは前ボタン付きなので、
裾のボタンを開けて中にチュールスカート等を着てチラ見せ、なんてのも可愛らしいです。






e0196261_19505085.jpg






e0196261_19505164.jpg




ポイントとしてメッシュバッグは濃いめの色味を。




メッシュバッグ、これからの季節に大活躍です。







こんな爽やかなコーディネートで海におでかけ、いかがでしょう?



e0196261_19505104.jpg







おまけ、、、





e0196261_19505169.jpg





私のネイルも、既に夏一色です。(笑)

(時短ネイルなので、あまり綺麗ではないですが…)







明日からぐずついた天気が続くみたいですが、、

元気にご来店お待ちしております!!


ササキ













by biscco288 | 2017-07-27 19:50 | Sasaki | Comments(0)

超BIG-T‼︎



まずは雨が上がって、
久しぶりに夏らしさを感じれる日‼︎

やっぱり“晴れ”がイチバンですね☆




e0196261_20114148.jpg




まだまだこれからの夏に向けて、
本日もセールアイテムからコーディネートのご提案です‼︎






e0196261_20114254.jpg



e0196261_20114288.jpg



e0196261_20114297.jpg



女子にはスーパーBIGなポケTシャツ。


Vネックの部分もポケットもとにかく大きい。

メーカーも、KING SIZE なだけありますね。
大き過ぎるくらいがメリハリあって、女の子が着るからこそカワイイのです♩







コチラのBIG Tシャツには、




e0196261_20114338.jpg



e0196261_20114387.jpg



花柄のシフォンワンピース。

ワンピースですが、
透け透けのシフォンとフロントのボタンはひとつのみ。

Tシャツを着てデニムを穿いて、その上からガウンのように羽織る。
そんな風にレイヤードを楽しむアイテムです。








e0196261_20114442.jpg



BIG Tシャツもシフォンの羽織りも人気ですし、
お好きな方も多いはず。


マンネリ化してしまわないように、こんな着こなしはいかがでしょうか?






e0196261_20114437.jpg




e0196261_20114417.jpg



Tシャツの中に、シフォンワンピースを。



裾から出る素材が見た目にも軽いシフォンなら、
ロング丈とロング丈のコーデも重たくなく新鮮☆





e0196261_20114562.jpg



着る順番を変えてみたら、
ボーイッシュな雰囲気に変わりましたね◎



どちらもセールアイテム、
こうして色んな着回しが楽しめますし初秋のコーデだって沢山浮かんできます。

今のうちに、
ゲットしてください♩





暑い中のご来店、
ありがとうございます。


明日の店内も快適&充実ですので、
ご来店くださいね*





オイカワ













by biscco288 | 2017-07-26 20:11 | Oikawa | Comments(0)

ガーリーなワンピース






皆様こんばんは☆







e0196261_19110702.jpg





本日はこの2点を使ってコーディネート。





e0196261_19110711.jpg






ピンクのガーリーなワンピースも、合わせ方次第で大人っぽい印象に♩





e0196261_19110897.jpg






e0196261_19110837.jpg

チュニック
¥5292 (4900)







エスニック調のチュニックが大人っぽさを出してくれます。




このチュニックはUsedではなく、Newの商品です(^^)






e0196261_19110819.jpg






ワンピースにも主張控えめにさりげなく刺繍が施されています♩







e0196261_19110915.jpg

イヤリング
¥2300 (2130)




NOP.さんのイヤリングも大人めなものをチョイス。





e0196261_19110906.jpg





スニーカーはイヤリングの色味に合わせました。





e0196261_19110954.jpg

スニーカー
¥6264 (5800)





このNIKEのスニーカーには、
キルトタンと言われる泥除け飾りが付いています。




この部分は取り外し可能です。






サイズは23.5cm。








私は普段ピンク色の洋服はほとんど着ないのですが、これからは少しずつ取り入れてファッションの幅を広げようと思います♩





普段着ないような洋服にチャレンジして、新鮮さを味わうのも楽しいですよね。




意外としっくりきて、路線変更…なんてこともあるかもしれません(*^^*)




せっかくの夏です。

皆様も色んなファッションにチャレンジして夏を満喫しましょう!




ご試着お待ちしております♩

ササキ













by biscco288 | 2017-07-25 19:11 | Sasaki | Comments(0)

キャミ×チュニック




e0196261_17011878.jpg



クリアランスセール中のアイテム☆



ご紹介出来ていないアイテムもまだまだありますので、
プライス含め店頭でご確認くださいね*







e0196261_17011805.jpg



e0196261_17011968.jpg



レトロな雰囲気の色合いの刺繍キャミソール。


とろみのあるレーヨンのキャミは、
重ね着スタイルを楽しめるので今から夏だけで終わらず、
ちょっと先ですが寒くなってきたらタートルネックと重ねたり、
夏らしい一枚に見えますが 次の季節も その次もコーディネートに登場しちゃうと思います♩




e0196261_17011914.jpg


e0196261_17011961.jpg



肩紐もバッグスタイルも合格の可愛らしさ。








e0196261_17223493.jpg



今回は、チュニックに重ねてみましょうか☆








e0196261_17223520.jpg


e0196261_17223597.jpg



キャミにカラフルな刺繍が入っているので、
チュニックは同色の刺繍もの。

サイズ感もフワッと広がるタイプよりは、
コンパクトなものを。







e0196261_17223564.jpg


e0196261_17223625.jpg



Tシャツにキャミを重ねたときとまた違う雰囲気のレイヤード♩

ちょっとガーリー度を足したいときなんかにもオススメです**





降ったり止んだり、
梅雨らしいお天気で足もとの悪い中いつもご来店ありがとうございます。


雨宿りしながら、試着したりと店内をジックリとお楽しみ下さいませ☆



オイカワ


















by biscco288 | 2017-07-24 17:22 | Oikawa | Comments(0)

オールブラック





皆様こんばんは♩





本日は、バッグ以外全てブラックのアイテムでコーディネートを組みました(^^)




e0196261_19115259.jpg





e0196261_19115361.jpg





(上記2つのアイテムはSALE対象商品となります。)







e0196261_19115366.jpg





ブラック×ホワイトのチェック柄と、ホワイトのソックスで夏らしく涼しさもプラス♩








実はこのスカート、157cmの私が着用すると足首くらいの丈なんですが、、、



e0196261_19115388.jpg




e0196261_19115416.jpg





2回ほどロールアップして、太めのベルトで固定しています。




スカートはベルトがあれば好きな長さに調節できますし、ウエストマークもできて一石二鳥です。





e0196261_19115443.jpg






キャスケットももちろんブラック。









e0196261_19115453.jpg





e0196261_19115511.jpg







ブラウンのバッグに赤いスカーフでポイントを。









最近髪色を明るくしたので、反動で暗いアイテムを使いたくなります(^_^;)



共感してくれる方、きっといるはず、、






サマーセールも開催中ですので、
明日もご来店&ご試着お待ちしております♩



ササキ













by biscco288 | 2017-07-23 19:11 | Sasaki | Comments(0)

Green☆





e0196261_19203741.jpg



本日は爽やかグリーンです☆







e0196261_19203712.jpg



週末ですし、
セールアイテムでコーディネート。
さっそく明日、
ご試着にいらしてくださいね♩









e0196261_19203700.jpg



ちょっと古めのグリーンのボーダーTシャツに、
グリーンのキャミソール。

グリーンのレイヤードも、
ボーダー使いならしつこさも無く自然体。




e0196261_19203801.jpg



身幅が広いサイズのキャミソールですので、
Tシャツと重ねても体のラインが出にくいゆったりとしたシルエット。




e0196261_19203889.jpg



e0196261_19203821.jpg



ゆったりとしたキャミソールとのレイヤードには、
ボトムもゆったりさせたスタイルも涼しげで可愛い。



e0196261_19203924.jpg




2Fのメンズのリネンパンツ。
このくらいのゆったりとオーバーサイズな着こなしはいかがでしょうか☆







e0196261_19203957.jpg



フロントだけ無造作にタックインして、
レザーのベルトが少し見えるくらいに。






e0196261_19203949.jpg


e0196261_19203916.jpg




ボーイッシュなのにキチンと可愛らしいコーディネート♩


ご試着お待ちしてます‼︎




オイカワ





















by biscco288 | 2017-07-22 20:01 | Oikawa | Comments(0)