仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ノルディック柄
at 2017-10-20 19:50
ロング丈 デニムコート☆
at 2017-10-19 20:31
パタゴニア フリースジャケッ..
at 2017-10-18 19:34
ニットカーディガン
at 2017-10-17 19:12
グリーンのコート☆
at 2017-10-16 20:12

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

花柄 ワンピース *




e0196261_20084914.jpg



花柄**



USEDの花柄ワンピースは、
独特な雰囲気があり、
例えばNEWな“レトロ風花柄”プリントでは出せないこの雰囲気があることを知っている皆様は、
USEDワンピースを求めていらっしゃいます。



単純に柄の違いだけでなく、
大事に着ていた方がいるUSEDならではの
レーヨンなど素材ごとの生地感の変化も、
この雰囲気を作り出していると思います*





花柄ワンピースはまだですか?
とリクエストもいただいていましたね。


入荷しましたよ☆☆







e0196261_20085042.jpg


e0196261_20085080.jpg



¥5184
(4800)

着用ワンピースです。
赤ベースの小花柄。

Lサイズですが、
Vネックも着てみると深すぎず、
後ろの紐でウエストを締めることもできるので
皆様に着ていただけます。






e0196261_20085030.jpg


e0196261_20085188.jpg



¥5184
(4800)


黒ベースの薔薇の花柄、
スクエアネックでカッコ良く大人の花柄ワンピースですね。

サイズはMですが、
同じようにウエストを締めるかフワッと緩めるか調節できます。




e0196261_20085181.jpg


e0196261_20085160.jpg



¥5184
(4800)


爽やかなグリーン系。
レースも入り、
3連ずつのボタンだったりと可愛らしさがあり、
キュート系と言う言葉がピッタリ。




どれもレーヨンのワンピースです。
ショートスリーブも、
インナーを着込めば今日のような風が冷たい日でもすぐに取り入れられますよね♩




フロントのボタンを全開に、
ガウンのように羽織って靡かせられる暖かい季節も楽しみです☆






e0196261_20085265.jpg


花柄のワンピースには、
少々ハードな刺繍の入ったブルゾンも甘辛バランス。

¥8424
(7800)





e0196261_20085269.jpg



お待ちかねの花柄ワンピース、
じっくりと選びにいらしてください*







e0196261_20085327.jpg


ニット類も好調です☆


日曜日もお待ちしてます♩♩




及川
























by biscco288 | 2017-02-18 20:08 | Oikawa | Comments(0)

春物入荷ラッシュ‼︎






e0196261_19330932.jpg




USAからの送りの荷物も全て、
biscco入りしましたよ☆☆☆


土日が待っていますので、
フル稼働で入荷作業を進めてます!!


blogもSNSも、
ご紹介はいつもながら追いつかないので(苦笑)、、
是非、bisccoまで☆☆☆




まずは、メンテナンスを終えて今朝から店頭に並んでいるBAG。

男女共に大人気の OLD COACH 。

SNSにUPして、
早くも数個はお客様のもとへと♩

お急ぎくださいの意味を込めて、
特に人気の型を簡単にですがご紹介させて頂きます。






e0196261_19330949.jpg



¥21384
(19800)


A4サイズも余裕を持って沢山入ります。

春からの新年度は、こんな素敵なBAGでスタートしましょう☆





e0196261_19331068.jpg



左 (ハンドル付き)
¥13824
(12800)



¥14904
(13800)


このタイプは探している方も沢山いらっしゃいますね。
特に特に!人気ですので、お早めに。



e0196261_19595520.jpg



¥17064
(15800)


入荷がとても少ないバケツ型。
どれも同じことを言ってしまいますが、、
お早めにご検討ください。。





続いて、
柄のスカート〜♩との声もいただいていましたので、お知らせです。



e0196261_19595560.jpg



レーヨンやポリエステル等、
素材も軽く 華やかな柄ものが並びました。







e0196261_19595532.jpg



ポリエステルのプリーツスカートは、
シワになりにくく サラサラとした肌触り。


ニットやスウェット、
フリースジャケットなど
トップスが重めでも、
風になびく軽やかなスカートで春を先取りです。







e0196261_19595682.jpg



¥5184
(4800)




e0196261_19595605.jpg



¥5184
(4800)




e0196261_19595683.jpg



¥4536
(4200)




e0196261_19595791.jpg



ご紹介したアイテム以外のスカートももちろん、
ワンピースやパンツ類もあれもこれも入荷ラッシュで
フレッシュな店内となっております♩




土日、是非皆様ご来店くださいませ☆☆

お待ちしてま〜す(^_-)




及川















by biscco288 | 2017-02-17 19:19 | Oikawa | Comments(0)

入荷Start☆







こんばんは☆

本日より手荷物分からの入荷がスタートしております!
Instagram、Twitterでもご紹介しましたナイロンジャケットの他にも、
メンテナンスが済んだアイテムから店頭に並んでおります。



e0196261_19330230.jpg


e0196261_19330310.jpg


e0196261_19330308.jpg


¥ 3024 (2800) 〜

まずオススメしたいのがコチラの春カラーニット。
薄手の軽いニットなのでこれからの時期に大変オススメです。
もちろん今からでも上に羽織り物を重ねてあげれば着用可能(^_-)



e0196261_19330444.jpg


右 : ¥ 3672 (3400)

左 : ¥ 4104 (3800)

デニムと合わせたくなるような白もございます♩

e0196261_20021218.jpg


e0196261_20021391.jpg


模様、お色味微妙に異なります。
店頭にてじっくりとお選びくださいね(^^)





e0196261_20021432.jpg


スウェードのブラック
¥ 5184 (4800)


e0196261_20021440.jpg


同じくスウェードのキャメル
¥ 5184 (4800)


e0196261_20021475.jpg


ベレーのようなフェルト地のブラック
¥ 3672 (3400)


トレンドアイテムのキャスケットも、usedで入荷しましたよ☆
コーディネートのアクセントに是非取り入れてみてください。





そして明日は、本体の荷物が到着予定です。
biscco入荷ラッシュ、お楽しみに♩♩





吉野













.






by biscco288 | 2017-02-16 20:01 | Comments(0)

ノーカラーシャツ


こんばんは☆




e0196261_19174814.jpg


e0196261_19174951.jpg



ナチュラルな雰囲気と爽やかさのバランスが心地良いストライプシャツ。





¥5184
(4800)





e0196261_19175045.jpg



linen 55%
cotton 45%


どちらの良さも兼ね備えた風合いが素敵です。



サラっとしながらもシッカリとした生地感があります。


アイロンを当て過ぎずに素材の雰囲気を楽しんでくださいね。








e0196261_19175045.jpg




ノーカラーですので、
シャツと重ねてジャケット風な着こなしや、
ハイネックアイテムもスッキリと、
デコルテを見せた女性度上がる着こなし等、
色々なアイテムを合わせて
コーディネートが広がります☆









e0196261_19175116.jpg


e0196261_19175166.jpg



シェルボタンには、
お花がデザインされていて
小さなパーツですが、
細かいところまで意識されているのがわかります。






e0196261_19175246.jpg



コットンニット × ワークパンツ × エプロン

今日の及川は、
そこにロングシャツを羽織っていましたので、
シャツのみチェンジ。







e0196261_19175278.jpg


e0196261_19175323.jpg




七分袖からニットを出すバランスが丁度良いのも、今の時期ならでは。



エプロンの紐も見えちゃう丈とのバランスも可愛らしい*


軽めのジャケット感覚でも楽しめるオススメアイテムです☆




本日、USAから健太さんと京子さんが仕入れより帰国しております。


明日から 入荷ラッシュ も始まりますので、
オススメだらけになるかと思いますが
是非素敵なお洋服と出会いにいらしてくださいね**




本日まで19:00閉店とさせて頂いていましたが、
明日 (2/16 木曜日)からは、


月〜土 11:00〜20:00
日・祝 11:00〜19:00

上記の通常営業時間になります。


ご迷惑おかけしましたが、
宜しくお願い致します!!




及川
























by biscco288 | 2017-02-15 20:29 | Oikawa | Comments(0)

ワンピ * coordinate






こんばんは☆




本日は、ワンピースのご紹介を、、。


e0196261_18253475.jpg


¥ 5184 (4800)

可愛いドット柄!に見えますが、


e0196261_18253459.jpg


e0196261_18253555.jpg


寄ると分かりますね。
グリーン×ピンクの木の葉柄。
レディース古着らしい、珍しくてキュートな柄に惹かれます。




e0196261_18253590.jpg


e0196261_18253595.jpg


ネックがゆったりしているので、女性らしさも垣間見えます。
また、インナーの工夫も楽しみどころ。
個人的にタートルものがオススメです♩♩






e0196261_18253644.jpg


e0196261_18253612.jpg


e0196261_18253721.jpg


グリーンのシャツを上に羽織り、
シャツごとキュッとウエストを締めた
こんなコーディネートはいかがでしょうか(^^)?

シンプルに1枚でキマるのがワンピースの魅力ですが、
他にアイテムをプラスして好きな組み合わせを見つける楽しみもありますよね。



e0196261_18405977.jpg


合わせたシャツは、コチラのblogでご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。





e0196261_18405906.jpg


足元も、徐々に軽さを出していきたい今日この頃。。
春に向けて、靴やソックスの準備もお忘れなく☆





それでは、ご試着お待ちしております(^_-)





※ 明日2/15(水)までは19時閉店となります。
宜しくお願い致します。





吉野












.






by biscco288 | 2017-02-14 18:42 | Comments(0)

ロングスリーブTee☆



各色揃えたくなるアイテムです☆






e0196261_20101150.jpg



綿とレーヨンで、サラリとした素材のロングスリーブTee。






e0196261_20101190.jpg



デコルテがキレイに出る広めのクルーネック。

着丈の長いTシャツです。

着丈の長さにもう一つ特徴があります。



e0196261_20101261.jpg


e0196261_20101254.jpg



フロントも長めですが、
バックはさらにロング丈*


私の身長は 166cm ですので、
着丈のご参考になさってくださいね。




新品のアイテムになりますので、
悩ましい5パターンの展開、、☆




e0196261_20101296.jpg


e0196261_20101395.jpg



¥3672
(3400)



私はさっそく着用している、
白×黒 ボーダーをお買い上げさせていただきました♩

が、、
少しずつ増やしちゃいそうな予感です。。





タンクトップやキャミソールをインナーに使えば、
薄手のカットソーとして 冷房や陽射しが厳しい夏にも活躍できますし、

ご紹介しているロングスリーブTeeの上から、
Tシャツやシャツやニットを重ねて、
ロング丈でのレイヤードも◎







e0196261_20101352.jpg


e0196261_20101464.jpg


フロントだけタックインして、
サイドからのシルエットを楽しむ着こなしも。





コーディネートが広がりますね*


度々、blogにも登場するアイテムになるでしょう(^^)






e0196261_20101441.jpg

e0196261_20101472.jpg


本日のコーディネートは、
渋いトーンのマリン風コーデ。
後ろ姿が可愛らしいですね☆



じっくり店頭にてお選びくださいませ♩




本日もありがとうございました!
明日もお待ちしてます♩




・・
2/15 (水) まで、閉店時間が 19:00 となります。
お間違いのないよう、宜しくお願い致します。





及川


















by biscco288 | 2017-02-13 20:09 | Oikawa | Comments(0)

coordinate *





○●○●○● coordinate ●○●○●○



e0196261_19372097.jpg


knit : ¥ 5184 (4800)

shirt : ¥ 4104 (3800)

pants : ¥ 6264 (5800)

bag : ¥ 9504 (8800)

shoes : ¥ 7344 (6800)




爽やかなブルーのコットンニットを取り入れたコーディネート。

e0196261_19372106.jpg


e0196261_19372157.jpg


e0196261_19372229.jpg


ゆるめのVネックが女性らしいですね。
そしてサイドにはスリット入り、重ね着がより楽しめます。

今からももちろん着ていただけますし、春も大活躍ですから、
コットンニットは何枚でも欲しくなってしまうアイテムですよね。




e0196261_19372213.jpg



e0196261_19372299.jpg


本日は柄のシャツを合わせましたが、
ボタンダウンの白シャツや、薄手のタートル物、
薄手のワンピースなんかを挟んでも良いですね◎




e0196261_19372348.jpg


e0196261_19372316.jpg


コーディネートに合わせたシューズはコチラです。
made in italyらしい華奢で細身の作り。
とってもオススメですがコチラ小さめサイズです。。
22.5cmくらいの方は是非◎






e0196261_19372454.jpg


e0196261_19372438.jpg


春ニット、他にも色々とご用意しております。
店頭にてご覧くださいね☆

明日からの平日もよろしくお願い致します。





※ 2/15(水)までは19時閉店となります。
宜しくお願い致します。





吉野











.






by biscco288 | 2017-02-12 19:12 | Comments(0)

denim jacket





e0196261_18005165.jpg



昨日のblog では、
吉野から濃い色のデニムジャケットでのご紹介がありましたね☆




本日は、、
薄いブルーの爽やかなジャケットのご紹介です。





お好みはどちらでしょうか(^^)







e0196261_18231221.jpg



昨日のGジャンタイプとは、
シルエットも異なるミドル丈のジャケットです。









e0196261_18231204.jpg



¥7344
(6800)







e0196261_18231226.jpg


e0196261_18231348.jpg


e0196261_18231328.jpg




ワークテイストな大きなポケット。


一枚仕立てのライトアウターとして、
こらから活躍します。


デニムですが軽やかな薄い色。
着心地も軽い。
存在感のある大きなポケットで、
見た目は濃厚なアイテムです。


絞りの効くウエストは、
ボトムに合わせてカタチ作りも楽しめますね。






e0196261_18231479.jpg



ベルトは付属していませんが、
ウエストを一週できるようループがバックにも付きます。







e0196261_18231483.jpg


e0196261_18231421.jpg



スカーフを通して大きなリボンで、
華やかなバックスタイル*


古着ならではの一点物のアイテム、
オリジナル溢れる着こなしで自分のモノにしちゃってください☆




e0196261_18231510.jpg




ご試着お待ちしてます♩




**
2/15 (水) まで、閉店時間が 19:00 となります。
ご迷惑お掛けしますが、お間違いのないよう宜しくお願いします。





及川


















by biscco288 | 2017-02-11 18:22 | Oikawa | Comments(0)

プリーツスカート coordinate





e0196261_18374608.jpg


e0196261_18374673.jpg


denim jacket : ¥ 8424 (7800)

sweat : ¥ 4104 (3800)

skirt : ¥ 4104 (3800)

sneaker : ¥ 8424 (7800)



デニムジャケットにスウェットにスニーカー、、
カジュアルなアイテムが目立ちますが、
プリーツスカートでバランスを取りました。

個人的にメンズライクなアイテムが好きなので、
どこかに女性らしい、大人っぽいアイテムを
取り入れてあげるのは毎日の目標であります(^_-)




e0196261_18374729.jpg


e0196261_18374753.jpg


e0196261_18374816.jpg


スカートはコチラ、サラッと軽いポリエステル素材。
ストライプ×ドット柄が新鮮ですよね。
爽やかな見た目で、春夏大活躍◎






e0196261_18374886.jpg


スウェットはライムグリーン。
淡く柔らかなお色味なので、普段色物を着ない方でも
あまり抵抗なく着ていただけるかと思います。






e0196261_18374922.jpg


e0196261_18374967.jpg


e0196261_18374908.jpg


動いた時のスカートの表情が、珍しい柄ならではで良いですね◎





e0196261_18375004.jpg


アクセサリーの合わせも忘れずに。
イエローのまん丸イヤリングは正にこのコーディネートにぴったり。

¥ 1944 (1800)

イヤリングですが、本日のInstagramでも数点ご紹介しております♩
是非ご覧ください。




ご試着、お待ちしておりますね。
お問い合わせの際もお気軽にご連絡くださいませ(^^)





※ 2/15(水)までは19時閉店とさせていただきます。
宜しくお願い致します。




吉野













.










by biscco288 | 2017-02-10 18:37 | Comments(0)

silk pants




NEW × USED





e0196261_19011952.jpg




USAからbisccoへとやって来た古着と、
トレンドも意識した新品の洋服と、
どちらも厳選されたアイテムが
bisccoには並んでおります。



USED MIX のスタイルも楽しいbiscco☆





e0196261_19011902.jpg



先日入荷をお伝えしたNEW物。



デニムのチェスターコート & スウェード調のトップス

そこにUSEDを絡めたコーディネート☆



オフィスファッションにも通用するキレイめにまとめました。






e0196261_19012022.jpg



重要なUSEDアイテムは、
コチラのパンツ。





e0196261_19033461.jpg



e0196261_19012013.jpg



光沢感がありトロミのあるシルク素材のパンツです。



¥6912
(6400)





e0196261_19012108.jpg



サイドポケットはありますが、
ヒップポケットがないので、
スッキリとストンと落ちるパンツのラインがよりキレイです。









e0196261_19012126.jpg


e0196261_19012254.jpg




このキレイなシルエットで
女性らしいパンツスタイルに♩







e0196261_19012263.jpg


e0196261_19012235.jpg



同じようにトロミあるトップスは、
ベージュを選び 柔らかいトーンのコーデに。


レザーアイテムで締めてまとめたら完成です☆



シルクのサラッとした肌触りもとても気持ちが良いパンツです。
是非ご試着くださいませ*





本日もありがとうございました。

うっかりしていましたが、
平成29年2月9日…肉肉の日でもありますが、服の日でしたね!

みんなでこれからもオシャレを楽しんでいきましょう(^_-)





**
2/15 (水) まで、閉店時間を 19:00 とさせて頂きます。
宜しくお願いします。





及川













by biscco288 | 2017-02-09 19:00 | Oikawa | Comments(0)