仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

Shoes ☆
at 2017-06-27 18:32
ラングラー☆デニムパンツ
at 2017-06-26 20:24
かっこいい日
at 2017-06-25 20:02
白シャツ& NEW STAFF
at 2017-06-24 20:13
いつものコーデのようで、フレ..
at 2017-06-23 19:58

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

吉野オススメニット▼▼







こんばんは!


本日は、、

e0196261_20415237.jpg


たっぷりと入荷しましたニットの中から、
吉野オススメを1着ピックアップして
コーディネートと共にご紹介致します!





そのアイテムは、

e0196261_20415358.jpg


▼ ??




e0196261_20415468.jpg


e0196261_20415494.jpg


そうです、▼柄のニット ♩♩
なんて可愛らしいんでしょう。

ブラウンベースにブラックの▼が散りばめられた柄ニットです。


¥ 5184 (4800)



e0196261_20415517.jpg


よーく見ると暖色系のネップがほどこされているのもポイントです。






〜 coordinate 〜


e0196261_20415614.jpg


e0196261_20415670.jpg


e0196261_20415846.jpg


e0196261_20415936.jpg


ニットをメインにしたかったので、他のアイテムはブラックで。。
冬のおめかしコーデにいかがでしょうか(^_-)?




e0196261_20420049.jpg


さり気なく “ 色 ” を取り入れたくて、
ベルトはパッと発色の良いグリーンを選びました。
レザーメッシュベルトは人気アイテムですし、
いつでも活躍してくれる優秀アイテムです。
是非お買い求めくださいませ☆





以上、本日はオススメニット&コーディネートのご提案でした!

明日はもっと冷え込む予報。。
店内暖かくしてお待ちしておりますね◎






*2017biscco福袋
残り数個です!→ 詳細




吉野















.





by biscco288 | 2016-12-10 20:41 | Yoshino | Comments(0)

leather shoes ☆☆☆


こんばんは☆

本日はお昼にもblogを更新していますので、
ご覧になってない方は コチラ も是非*


レザーシューズが沢山入荷いたしました。

お待ちしている方も多いアイテムですので、
入荷している中からピックアップしたシューズを
たっぷりとお届けいたしますね♩





e0196261_20025066.jpg


e0196261_20025164.jpg



¥9504
(8800)

レースアップ ショートブーツ

どちらもとてもシンプルで
スッキリとしたデザインですので
長く定番シューズの一足として愛用していただけます。

どちらもサイズは 9 ですので、
25cm 前後の方や
厚手の靴下や重ね履きされる方へ。






e0196261_20025213.jpg


e0196261_20025271.jpg



¥7344
(6800)

ヌバックレザーのショートブーツ

ベルトが付いたデザインが特徴で
可愛らしいブーツですね。

内ボアになっているので
ボアの分で履いてみるとサイズ感が変わるかと思いますが、
23cm 前後の方は試してみてくださいね。





e0196261_20253801.jpg


e0196261_20253991.jpg



¥7344
(6800)


レースアップシューズ

左のシンプルなタイプと
右のスクエアトゥと、
並べて見ると同じブラックでも雰囲気が違いますね。

裾まで太いパンツをよく合わせるなら
スクエアトゥのボリュームあるシルエットがオススメです*

サイズ
左 : 5 1/2
右 : 6 1/2




e0196261_20253969.jpg


e0196261_20254071.jpg



¥8424
(7800)

人気のブランド、アイグナーのシューズ。

モンクストラップに型押しのデザインは、
マニッシュモードですよね。

25.5cm程の方でも余裕をもって履けるサイズかと思います。
男性でもこのサイズの方がいらっしゃいますので
お探しの方がいましたら是非。





e0196261_20254151.jpg


e0196261_20254109.jpg


¥7344 〜 ¥8424
(6800 〜 7800)

モンクストラップシューズは、
ブラックも ブラウンも どのサイズでも
入荷すると 1番初めに完売します。

気になっている方はお早めに☆


週末、沢山のご来店お待ちしてます♩


* 福袋 のご予約も、残り僅かとなりました。
ご予約お待ちしてます!



及川⚾︎


























by biscco288 | 2016-12-09 20:25 | Oikawa | Comments(0)

リバーシブル ジャケット



こんにちは☆



e0196261_13181597.jpg


Twitter にのみ UP しようと思っていたアイテム。
もっと写真を見て欲しくなっちゃったので、コチラで♩





e0196261_13181603.jpg



暖色系チェック のウールジャケット。





e0196261_13181708.jpg


e0196261_13181756.jpg



コーデュロイの襟元もポイントです。


ladies' の Sサイズ と表記されていますが、
着てみると Sサイズ よりも大きく感じます。






e0196261_13181841.jpg


人気の オーバーサイズ な着こなしができるサイズ感。
ヒップまで隠れる丈です。






e0196261_13181943.jpg


そしてこのジャケットはリバーシブル。

コーデュロイの襟がポイントなのは、
こんな理由も含めてのポイントでした☆






e0196261_13181992.jpg



太畝のブラウンのコーデュロイ。
こちらを表にすると、
可愛らしいチェックから
今度は渋い印象になる襟元。



e0196261_13181914.jpg


e0196261_13182041.jpg


袖を捲る楽しみもリバーシブルだからこそ。

リバーシブルになってる分、
ジャケットにもボリュームがあり
アウターとしても防寒力がしっかりとしています。

無地も柄も楽しめるのが嬉しいですね☆


リバーシブルジャケット

¥8424
(7800)


ご試着お待ちしております♩


☆福袋 ご予約受け付け中☆



及川⚾︎




















by biscco288 | 2016-12-09 13:32 | Oikawa | Comments(0)

コーデュロイジャケット





寒い日が続きますね。。
昨日の帰りは雪が舞っていて、冬の訪れを感じました。



店内は、ニット、アウター、パンツ、スカート、、
ほっこりと季節感の出るアイテム盛り沢山です。
入荷が進んでいる中で本日は吉野オススメを。。




e0196261_19534049.jpg


サイズ感◎なコーデュロイジャケット。


¥ 6264 (5800)



e0196261_19534021.jpg


e0196261_19534186.jpg


短めな着丈で合わせやすさも抜群です。
トレンドのワイドパンツや、
ボリュームのあるスカートにもしっくりくるかと思います。
襟とお袖のフェイクファーが季節感をプラスしてくれますね。
内側はツルッとしたポリエステル素材なので、
中にニットなんかを着込んでいる日でもスルッとお袖が通る気持ち良さ。





e0196261_19534214.jpg


e0196261_19534296.jpg


e0196261_19534371.jpg


e0196261_19534381.jpg


細畝のコーデュロイですし、春先にも活躍してくれますよ(^^)





e0196261_19534420.jpg


e0196261_19534565.jpg


合わせたタートルニットはオリーブ。
着用写真では上まで閉めていましたが、
インナーによって開けたり閉めたりとお楽しみください。



e0196261_19534578.jpg


Instagramでもご紹介しましたタートルニットですが、既に数着旅立っております。
選べるうちに、是非お越しくださいね☆



それでは、
ご試着お待ちしております!








*2017 biscco福袋
残り数個となりました!
ご検討中の方はお早めに(^_-)
詳細は → コチラ





吉野












.








by biscco288 | 2016-12-08 19:53 | Yoshino | Comments(0)

コーデュロイパンツ♩





こんばんは!



たっぷりと入荷の続く店内、
本日ご紹介するアイテムはコチラ。


e0196261_20373198.jpg


e0196261_20373223.jpg


e0196261_20373259.jpg



お色味様々ご用意しました、コーデュロイパンツ!
人気アイテムですし、今時期特に皆様お探しなので
気になるお色味ございましたらお早めに☆








何色でも欲しくなってしまうコーデュロイパンツ、、
古着だと特に、絶妙なお色味が多いというのもまた魅力の一つですよね。



e0196261_20373388.jpg


吉野オススメはコチラ。
ピンクにほんのりムラサキが混じったような珍しいお色味。

合わせるのが難しそう...
無難なトップスを持ってきがちになるかも...?

というイメージの方が多いかと思いますが、
オススメコーデは、、


e0196261_20373354.jpg


e0196261_20373418.jpg


トップスにあえて柄ニット♩♩

e0196261_20373507.jpg


ほっこりと暖かみのある組み合わせです。
ニットは余裕のあるサイズ感なので、
ザックリとインしてあげても良いですね(^^)





e0196261_20373598.jpg


服以外の小物はブラウンでまとめて統一感を出しました。
レイヤードをより楽しめる季節だからこそ、
様々なお色味や柄物アイテムを是非取り入れてみてください!





e0196261_20373694.jpg


パンツ類、もちろん他にも豊富にご用意しております。
明日はbisccoでゆっくりパンツ選びですね☆

ご来店お待ちしております(^_-)





* 2017biscco福袋
残り数個となりました!!!
ご検討中の方は是非早めのご予約を。。!





吉野












.








by biscco288 | 2016-12-07 20:37 | Yoshino | Comments(0)

knit ‼︎ knit ‼︎



何からご紹介しようか迷うほど、
皆様に早く見て欲しいアイテムばかりです☆


そんな今夜は、
入荷が止まらないニットを♩





e0196261_20165444.jpg



e0196261_20165479.jpg



¥7344
(6800)



モヘアのフワフワとした毛で、
グレー×ホワイトのノルディックな柄がふんわりと浮かぶこのニットは、
雪の日に着たくなりますね*

ショート丈ですので
ボトムも迷わず合わせて頂けます。






e0196261_20165520.jpg


e0196261_20165624.jpg



¥6264
(5800)



アクリル100%の HAND KNIT

ボリュームのある太いケーブル編みの存在感がとても魅力のニット。

ケーブルニットは毎年人気のアイテム。
今年はデザイン性あるコチラのニットを☆





e0196261_20165622.jpg


e0196261_20165710.jpg


¥5184
(4800)




私が着用してもオーバーサイズのニット。

“ゆるニット”好きなら是非。

アクリル×ウールで、
フワフワなニットですが
とても軽くて厚みもないので、
クシュっとたまらせた長いお袖もお楽しみくださいね♩







e0196261_20165760.jpg


e0196261_20165844.jpg




¥7344
(6800)



コートを脱ぐのが楽しみなニット。

ポップな色使いに一目惚れされた方は迷わずどうぞ♩♩



USA でバイヤーにより厳選されたニット、
全部オススメです と言いたいほど
可愛いアイテムばかりです。。。




e0196261_20165826.jpg



¥4536
(4200)





e0196261_20165958.jpg



¥4104
(3800)



柄物や、モールニット、タートルネックも早速並んでおります☆


冬アイテムとの素敵な出会いに、
是非いらしてくださいね♩♩







福袋のご予約も受付中です☆



及川⚾︎


















by biscco288 | 2016-12-06 20:16 | Oikawa | Comments(0)

お待たせしました。。チェックスカート♩





こんばんは!


本日bisccoには、買い付け荷物の本体が到着しました☆
早速、店頭に並べる準備をしております!



そんな中本日ご紹介するのは、、コチラ。


e0196261_20304415.jpg


大人気で残り僅かとなっていたチェックスカートです(^_-)
お探しの皆様、大変お待たせ致しました!
では、新入荷アイテムをご紹介して参りますね。




e0196261_20304500.jpg


e0196261_20304658.jpg


定番、赤チェックの可愛さは間違いなしです。。
ブラックベースなので大人っぽさもプラスできますね!
サイドのさり気ないボタンがポイント。





e0196261_20304684.jpg


e0196261_20304765.jpg


ホワイト系はこれからの季節にぴったり。
バックはプリーツになっており、更に
ウエスト部分の両サイドには小さなベルト付き☆




e0196261_20304735.jpg


e0196261_20304834.jpg


コチラはキャメル×ブラックのチェックで、
様々なお色味との組み合わせを楽しめそうです。
中にデニムを穿いても可愛いですよ♩




e0196261_20304916.jpg


e0196261_20304978.jpg


オトナなタイトシルエット&ロング丈。
お色味も渋めですし、なんと言っても左サイドのベルト、惹かれます。。





ご紹介しましたスカートは全て、
¥ 6264 (5800) となっております。




e0196261_20305011.jpg



もちろん、ご紹介したアイテム以外にも入荷しておりますので、
是非店頭に足をお運びくださいませ!
レディース古着の定番、“ チェックスカート ”
皆様のコーディネートにプラスなさってみてくださいね☆





明日のbisccoもお見逃しなく!
ご来店、お待ちしております♩





2017 biscco福袋
残り僅かとなりました!!
お急ぎくださいね → 詳細






吉野
















.









by biscco288 | 2016-12-05 20:29 | Yoshino | Comments(0)

スーパーロング☆




スーパーロングワンピース*



e0196261_20285934.jpg




e0196261_20290099.jpg




身長166cm

身長が近い方とよく話題に出ますが、
足首まで十分に長い丈のワンピやスカートと
中々出会えないことが多いのです。






e0196261_20290124.jpg

e0196261_20290228.jpg


この丈なら、合格ですね☆






e0196261_20290211.jpg


e0196261_20290363.jpg



ウール混のワンピースですので
丈が長い分だけ可愛さだけでなく防寒も◎


裾までナイロンの裏地が付いていますので、
肌に触れても心地良く
ニットやタイツ類ともサラッと重ねられます。


サロペットタイプのワンピースですので、
アームのゆったりしたトップスを中に着てもストレスなく合わせられる。


肩ひもにはボタンが2つあるので、
上のボタンに合わせれば
私が着用しているよりも丈を短く調整可能☆


調整すれば、吉野でも引きずらずにマキシ丈ワンピとして着こなせますので
どなたでもそれぞれの丈を楽しんでいただけます。





e0196261_20290468.jpg



e0196261_20290439.jpg




サロペット型でふんわりとしたシルエットのワンピース。

昨日のレザー でピリッと、
スヌードで可愛らしさを。






e0196261_20290524.jpg



ワンピース ¥6264 (5800)

スヌード ¥2592 (2400)



ご試着お待ちしております☆



2017福袋、ご予約受付中‼︎
残り僅かとなってまいりましたので、
気になっている方も逃さないようご検討くださいませ♩






及川⚾︎



























by biscco288 | 2016-12-04 20:28 | Oikawa | Comments(0)

leather jacket







今やファッションの定番、ブラックのレザージャケット。

古着だとなかなかサイズが合わず、
巡り会うのを待っています。。
という方も少なくないかと思います。





そんな皆様お探しのレザージャケットが
今回の入荷でbisccoにやって参りました!



e0196261_20520209.jpg


e0196261_20520371.jpg


e0196261_20520303.jpg


¥14904(13800)

サイズも良くレザーも柔らかいので、非常に着やすいです。

e0196261_20520452.jpg


同じくブラックのベレー帽と合わせて、
カッコよく着こなすのはいかがでしょうか(^^)?

e0196261_20520443.jpg


e0196261_20520494.jpg


e0196261_20520592.jpg


e0196261_20520664.jpg


シンプルですが、ポケットの内側がピンクだったり、
zip裏の内ポケットに刺繍が入っていたりと、、
可愛いポイントもあるんです♩

今時期はインナーにニットやスウェット、
春先は薄手のカットソーなどを合わせて、
夏以外の3シーズンをお楽しみください。






e0196261_20520654.jpg


プリーツスカートにファーハットで、
レディに決めるのもオススメですよ♩♩
カッコよく、女性らしく、、様々な着こなしができるアイテムです。
普段のファッションに是非プラスしてみてください!







本日も沢山のご来店&お買い物ありがとうございました。
明日の日曜もよろしくお願い致します☆






2017biscco福袋予約受付中!
詳細はコチラ



吉野













.






by biscco288 | 2016-12-03 20:51 | Yoshino | Comments(0)

ベルト&パンツ


こんばんは!


e0196261_20251721.jpg



本日はコチラのパンツをご紹介☆


“パンツ+ベルト”のセットアイテムとなります。
ベルトはもちろん取り外しが可能ですので、
他のアイテムと合わせてお使い頂けます。


¥6696(6200)-each


e0196261_20251856.jpg


先日入荷したての、ループニット と合わせていかがでしょうか♩






e0196261_20251861.jpg


e0196261_20251964.jpg


e0196261_20252028.jpg



ブラウンのタックパンツ。

スラッとしたシルエットが、
よりキレイに見えるストライプです。


ゴールドの金具&型押しのベルトのカッコよさと、
モコモコとしたループニットの可愛さ。
そんなmixバランスがオススメです。



e0196261_20252065.jpg




他の2本も試着しましたので、
ご参考になさって下さい*






e0196261_20252161.jpg



e0196261_20252252.jpg



明るめのブラウンのコーデュロイパンツ。

ほぼ穿かれていないパリッとしたコーデュロイの着心地が新鮮です。

裾まで太いシルエットです。







e0196261_20252287.jpg


e0196261_20252337.jpg



シンプルグレーのパンツ。

2タックで腰まわりのゆったりとしたパンツですが、
ブラックのベルトでキレイに仕上がりますね。
166cmの私でかかとがちょっと出る丈になります。



是非、穿いてみてください☆




福袋のご予約も、引き続きたくさん頂いてもおります♩
ひとりひとりに向けて可愛いステキな福袋をご用意致しますので、
ご検討中の方も是非*

詳細は コチラ です☆



及川⚾︎


















by biscco288 | 2016-12-02 20:24 | Oikawa | Comments(0)