仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

シックコーデ*
at 2017-12-14 19:50
メンズミックスコーデ
at 2017-12-13 17:51
オトナ女子*
at 2017-12-12 20:03
モールニットたち☆
at 2017-12-11 19:06
スウェットコーデ*
at 2017-12-10 18:51

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

サーマル × ニット





e0196261_20501197.jpg


レイヤードが基本の季節だからこそ、
インナー選びと着こなしの楽しみが倍増しますね。




e0196261_20501115.jpg


1Fにも、2Fにも置いているサーマル。
定番中の定番ですし、何枚あっても困らないアイテム。
店頭にて、吟味してみてくださいね。




e0196261_20501243.jpg


e0196261_20501235.jpg


e0196261_20501398.jpg


パープルのショート丈ニットのインナーに活用した白サーマル。
メンズの皆様は割と定番なレイヤードかと思いますが、
女の子にもオススメでございます☆

冬はアウターを羽織ってしまいますが、
脱いだ時のお洒落も大事ですよねっ。




e0196261_20501388.jpg


e0196261_20501463.jpg


e0196261_20501413.jpg


着用したニットはコチラ。

¥ 4104 (3800)

フワッと軽いアクリル×ウールのニットです。
ショートな丈感が嬉しいですね。



合わせたパンツは男女共に大人気のベイカーパンツ。
補充済みですので、是非店頭にてお選びください!

e0196261_20501496.jpg






それでは、本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します♩




吉野











.


by biscco288 | 2016-12-20 20:49 | Comments(0)

ロングカーディガン



こんばんは☆



e0196261_19321714.jpg



ロングニットカーディガンのご紹介です*


お探しの方もいらっしゃいましたね。
多くの入荷ではないので、
お早めにご検討くださいませ。




e0196261_19321778.jpg


e0196261_19321875.jpg



まずは、
フードカーディガン。




e0196261_19321897.jpg


e0196261_19321926.jpg




¥6264
(5800)


長さがあっても
重たくなく
厚みもありますがとても柔らかいニットです。


フードもありますので、
コート代わりにアウターとしていかがでしょうか♩




カーディガン自体のサイズもゆったりと羽織れるほど。

インナーにBIGシルエットのサーマルを着用していますが、
アームが太めのサーマルで袖を通しても問題なし。


ゆったりとしたサイズでも、
丈に長さがある為
縦のラインが強調され
スラリとしたシルエットになります。


ボタンも可愛いですね☆







e0196261_19321978.jpg


e0196261_19322035.jpg


e0196261_19322047.jpg



¥5616
(5200)


切りっぱなし風に クルンとした大きなポケットが印象的です。

コチラもとても柔らかいニット。
さらに滑らかな肌触りです。


深いVネックなので
インナー次第でカーディガンの見せ方も変わり、
さらにじっくりこのカーディガンを楽しめますね。



e0196261_19322101.jpg


e0196261_19322153.jpg



ロングカーデを羽織るなら、
ショートパンツもいかがでしょうか☆


ウール素材で冬仕様のチェック柄ショートパンツ。

このカーディガンとの丈とピッタリ。
素晴らしいバランスです。


ショートパンツ

¥5184
(4800)


可愛いニットタイツも集めたくなっちゃいますよ♩





過ごしやすい気温でしたね。
本町にてお待ちしてます。



昨日、吉野もブログでお伝えしていましたが
年内の営業は 29日 18:00 までとなります。

よろしくお願いします‼︎




及川⚾︎


















by biscco288 | 2016-12-19 19:31 | Oikawa | Comments(0)

白 ニット





e0196261_19453532.jpg


今年らしい、どストライクなシルエットのニットが並んでおります♩

e0196261_19453635.jpg


e0196261_19453601.jpg


¥ 5184 (4800)


より主張の強いロングスリーブや、デザインスリーブが今年は非常に人気。
コチラのニットは短めな着丈に対しロングなお袖。
ネックのゆるさ、ローゲージニット、ホワイトカラー、
オールコットンのしっかりとした生地感。。

どこをとっても◎

正に “ イマっぽい ” 1着ですね。




e0196261_19453741.jpg


更にポケット付きというのも、
無地のニットに丁度良いポイントとなります。





e0196261_19453798.jpg


e0196261_19453858.jpg


e0196261_19453873.jpg


着丈が短めなので、フレアーのスカートも
より楽しく合わせられるのではないでしょうか?




e0196261_19453880.jpg


e0196261_19453921.jpg


本日はスカートを合わせましたが、
デニム×ヒールでかっこよく合わせてあげるのも良いですね!


どんなアイテムと合わせてどんなテイストにしようか、、
ワクワクするニットです。
是非、ご試着くださいませ。






さて、今年、bisccoは29日までの営業です。
多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね!
明日からの平日もよろしくお願い致します☆



吉野











.

















by biscco288 | 2016-12-18 19:44 | Comments(0)

ライニングコート ☆



アウターが必須な冬は、
アウターのレパートリーを増やしたい☆
ですよね(^^)




e0196261_21065509.jpg


e0196261_21065566.jpg



犬のキャラクターが可愛いブランド。


Refrgi Wear (リフリッジウェア) は
ワークウェアが得意なブランドとのことで、
コチラのコートにも
ワークアイテム特有の特徴があり
アウターに新鮮さが欲しい皆様にオススメです*


¥8424
(7800)




e0196261_21065674.jpg


e0196261_21065647.jpg



首回りはスッキリと、
大事なポケットは しっかりと大きく。

リブ仕様の袖先なら、
防寒対策にもなりますし、
作業の邪魔にもならないですね。





e0196261_21065639.jpg



とても軽く薄手ですが、
中綿入りで防寒性の高いコートです。


ナイロンですので、
これから雪が降り始めてもへっちゃらです☆
風も通しにくく 丈もあり、
何度も言いますが 防寒性高く暖かい‼︎




e0196261_21065795.jpg


e0196261_21065727.jpg



“いかにも作業着” という感じが全くなく、
オシャレなスタイル。

中綿が入っても モコモコすることなく、
縦のラインがとてもスッキリしています。


そんなコートには、
スカートとショートブーツで
女子度高めなコーデを合わせるのが
可愛く着こなすオススメコーデです*





e0196261_21065871.jpg


e0196261_21065843.jpg


ワークアイテム特有の最大の特徴。

大きなポケットの横から
手を入れられるようになっているのですが、
これは
“上着を着たまま 中に着ている服のポケットに手を入れられるように ”
と開いています。


ワーク物のジャケットをお持ちなら
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
これが特徴的なポイント☆


着ていて 隙間風 は感じません。笑


手を入れなければ、
開いているのがわからない見た目ですが、
開いているのが気になる方は
当店で 縫い付け塞ぐことも可能ですので、
お申し付けくださいね。




e0196261_21065977.jpg


合わせたコーデ*

スカート : ¥5616 (5200)

タートルニット : ¥3672 (3400)

ベレー帽 : ¥3024 (2800)

ブーツ : ¥10584 (9800)




お客様と 年末のご挨拶をする回数が増えました。
今年の “biscco納め”となる方も楽しんでくださいね。

ご挨拶は、店頭にて☆

本日もありがとうございました。
明日もお待ちしてます‼︎




及川⚾︎





















by biscco288 | 2016-12-17 21:04 | Oikawa | Comments(0)

モヘアニット と チェックバギーパンツ

e0196261_20354480.jpg



頬にあたる風が、日毎にひんやりさを増しますね。。。

冬は、寒いから苦手。




、、、でもその反面ニットは大好きだったり。

我がままですね。。。







フレッシュどころを毎日、店頭出ししておりますが
日々、及川&吉野が色々とピックアップして
ブログやSNSの更新を頑張ってくれてますが、

それでも、追い付かない程のフル回転。

嬉しい限りです。。。




そんな本日は、バイヤーからのお勧めの物をピックアップです。



昨日のブログでもご紹介がありました、モヘアニット。

メンズに圧倒的な人気ですが、レディース物もやっぱりモヘアは別格。




e0196261_20351678.jpg

e0196261_20465654.jpg

e0196261_204759100.jpg


毛足たっぷり、かつふわっふわ♪
緩やかなラウンドネックで、着丈短め袖丈長め。
ベストバランスな一枚。。。

e0196261_205025100.jpg
e0196261_20505311.jpg



深みあるグリーンがより上品さを醸し出してくれます。



e0196261_20521648.jpg



そんなニットには、デニムも良いけど
季節がら、チェック物を是非。


e0196261_2054529.jpg
e0196261_205417100.jpg



バギーなチェックパンツ。
しなやかなウール具合で、裏にはライナーが付くので
ウール特有のチクっと感は全くありません。


e0196261_20564264.jpg


大人気のRALPH LAURENからのご紹介。

色使いもRALPHらしい、渋めの大人カラー。


e0196261_20585214.jpg
e0196261_20591194.jpg



ショート丈のモヘアニットから、動く角度で自然にウエスト周りも見え隠れするので
ここにも、気配りを忘れずに。



e0196261_2111147.jpg


チョイスのベルトは、

e0196261_2115271.jpg
e0196261_212143.jpg



これまた、RALPH LAURENより。

ベルト先にさり気なく入るポニーの焼印が良いですよね。

この時期ですので、プレゼントにも最適かと思いますよ♪



本日ご紹介のアイテムは

MOHAIR SWEATER ¥7344 (6800)

RALPH LAUREN PANTS ¥8424 (7800)

LEATHER BELT ¥7344 (6800)






是非、ご試着お待ちしておりますね☆



kyoko☆












.
by biscco288 | 2016-12-16 21:15 | Oyama #1 | Comments(0)

モヘアニット *


こんばんは。


まだまだご紹介したいニットが沢山御座います。

ベーシック、カラフル、柄モノやオーバーサイズ、など
ニットも充実している店内で
皆様がお気に入りのニットとの出会いも楽しんで下さっていますね♩



e0196261_21125659.jpg



毛足が長く 柔らかく、
フワフワ という表現がピッタリな

“モヘア” のニットを本日はお届け致します。



e0196261_21125745.jpg


e0196261_21125899.jpg



¥7344
(6800)


今日は特に 赤やムラサキ 等の色が人気でした☆

カーディガン のコチラはいかがでしょうか?



e0196261_21125832.jpg


e0196261_21125999.jpg



アンティークゴールドのボタンは、
コロンとした真ん丸。


モヘア100% ではございませんが、
十分フワッと柔らかなニットです。

毛足が長いニットのケーブル編みの
ほっこりとした印象が可愛らしく、
長めの袖が手にかかり
女の子らしさが詰まっていますね♩


私服で、グレンチェックのパンツとドレスシューズを着ていたので
そんな女の子らしいカーディガンを
“おじさん”っぽいボトムにそのまま合わせました*






e0196261_21125945.jpg


e0196261_21125973.jpg



¥8424
(7800)

続いては、
タートルネックのニット。

ラルフローレン のものになります。



e0196261_21130068.jpg


e0196261_21130090.jpg



先程のゆったりしたカーディガンと比べると、
M size のタイトなサイズです。

モヘアの他にアルパカやラムウール等、
ミックスされていて
フワっとしているだけでなく、
滑らかさのある肌触りがとても気持ちが良く、
しっかりと暖かい。

チェック柄にも一目惚れしちゃいますよね♩

このニットのサイズ感なら、
ボトムにはフレアスカートで
ボリュームのバランスを楽しむコーデはいかがでしょうか☆


着心地が軽く、暖かいモヘアのニット。






e0196261_21130108.jpg


同じように毛足が長く フワフワ なニット、
他にもご用意しいておりますので
チェックしにいらして下さいね♩


明日のご来店もお待ちしてます‼︎



及川






















by biscco288 | 2016-12-15 21:12 | Oikawa | Comments(0)

カーディガン特集♩





今時期だと、コートの中に着込んでレイヤードを楽しめるカーディガン。
色々と揃っているので、いくつかピックアップしてご紹介しますね(^^)




e0196261_20212852.jpg


e0196261_20212900.jpg


3トーンが珍しいコチラ。
2つの大きなボタンに、短めな着丈が女の子らしいですね。
3トーンではあるものの、
派手ではなくナチュラルな雰囲気漂うアイテムです♩

¥ 4104 (3800)





e0196261_20213071.jpg


e0196261_20213045.jpg


コチラはラベンダーのような優しいお色味。
実物のお色味はもっと綺麗なので是非店頭にてご覧くださいね♩

¥ 5184 (4800)




e0196261_20213144.jpg


e0196261_20213110.jpg


襟付きでジャケットのようなコチラは、
着丈も長めでポケットもありますし、
万能な羽織りとして活躍してくれそうです☆

¥ 5184 (4800)






e0196261_20213283.jpg


e0196261_20213330.jpg


最後は柄モノ。
吉野オススメのショート丈。
インナーをチラッと見せてあげれるのが嬉しいですね◎

¥ 6264 (5800)


e0196261_20213395.jpg


e0196261_20213467.jpg


そしてよーく見ると、ボタンには馬車が。。♩
さりげないポイントです。





ご紹介したアイテム以外にも、
店頭には豊富に揃っているのでチェックしにいらしてください(^_-)

それでは本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!






吉野











.



by biscco288 | 2016-12-14 20:21 | Comments(0)

ベロアトップス & セットアップコーデ



e0196261_19042421.jpg


独特の光沢感。


本日もベロアアイテムをご紹介させていただきます。

昨日は吉野がワンピースを。
本日は及川が、トップスからピックアップいたします☆



Instagram にてアナウンスした通り、
ベロア素材のトップスが
タートルネックやクルーネック、カーディガン等、サイズもデザインも豊富に店頭に並びました*


その中からの及川pickは…

“BIGサイズ” を。




e0196261_19042498.jpg


e0196261_19042503.jpg



¥4536
(4200)


スッキリとフェイス周りが華奢に見えるボトルネック。

ベロアのネイビーの色味もキレイですね。




e0196261_20101351.jpg


e0196261_20101422.jpg



¥4536
(4200)


コチラはブラックのように写ってしまいましたが、
深い深いグリーンです。
実際の方が グリーンがわかりやすくなります。
大人の色味でとても素敵なグリーンです。


ネイビーもグリーンも、
どちらもサイズ感はほぼ同じとなります。
肩のラインが落ちる ユルいシルエットがお好きなら是非。


ゆったりとしたサイズが、
ベロアの柔らかくてとろみのある生地感を
より感じられます。


無造作にパンツに裾をインする着こなしが外せない今年なら、さらに活躍☆





e0196261_20101548.jpg


tops : ¥4536 (4200)

pants : ¥5616 (5200)


同じくBIGサイズのベロアのタートルネック。
お色はブラック。


裾をザックリとインする着こなしなら、、

コチラにブラックのベロアパンツを合わせた、
セットアップコーディネートはいかがでしょうか*






e0196261_20101578.jpg


e0196261_20101607.jpg


e0196261_20101615.jpg


e0196261_20101709.jpg



イージーパンツタイプのベロアパンツに
ユルいシルエットのベロアトップス。

ユルユルになり過ぎてしまわないように、
小物使いが大事です◎


スカーフやレザーシューズ、
全体をキレイにまとめてくれるアイテム。
さらに
ブラックのベロアに映えるゴールドの金具をさりげなく効かせます。


チェコ軍のライナージャケットをアウターに選び、
ミリタリーアイテムでメンズのスパイスを取り入れたら、
BAGは小さめのショルダーでまた女性らしさを♩


ベロアのトップスが気になりましたら、
合わせて セットアップコーディネートもご試着なさってみて下さいね☆


明日もご来店、お待ちしてます♩♩



及川⚾︎























by biscco288 | 2016-12-13 20:09 | Oikawa | Comments(0)

ベロア ワンピ♩






トレンドの “ ベロアアイテム ”

パンツ、トップス、、とご好評いただいておりますが、
本日ご紹介するのはベロアのワンピース♩♩
じっくりとご覧ください(^^)




e0196261_20271556.jpg


e0196261_20271677.jpg


e0196261_20271783.jpg


まずはネイビーのノースリーブワンピ。

¥ 6264 (5800)

ボタンやステッチも全てネイビー。
ベロア特有の上品な光沢感が写真でも伝わるかと思います。
ノースリーブなのでインナーも選び放題。
ボタンを全て開けてロングベストとして着用するのもオススメです◎






e0196261_20271744.jpg


e0196261_20271847.jpg


続いてコチラは、切り替えになっているユニークなワンピース。

¥ 5184 (4800)

ベロア、そしてウエストから下はちょっと肉厚な天竺素材。
チャコールグレー×グレーというありそうでない
2トーンカラーが良いですよね(^_-)
合わせやすいお色味ですし、アウターや小物選びで是非お楽しみください。






e0196261_20271804.jpg


e0196261_20271905.jpg


最後はブラウン。
先の2点に比べるとやや短めの着丈。

¥ 6264 (5800)

シャツワンピのようなディティールで、
そのまま1枚で着たり、サラッと羽織りにしたりと、
取り入れやすいのではないでしょうか?
短めの着丈なので、中にデニムパンツ等を合わせて
カジュアルダウンさせてあげるのも良いですね☆





以上、3点ご紹介致しました♩



e0196261_20271929.jpg


e0196261_20272088.jpg


e0196261_20272144.jpg


トレンドとレイヤードを楽しみながら、
様々な着こなしにトライしてみてください(^^)




それでは、本日もありがとうございました。
明日もお待ちしております!





*2017biscco福袋*
数量に達した為予約を締め切らせていただきます。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございました!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね☆





吉野











.





by biscco288 | 2016-12-12 20:26 | Comments(0)

ホワイト*






e0196261_19551441.jpg


いつの間にか、、
薄っすら積もって、すっかり東北の冬の景色となりました。

雪で色々と支障が出ることもありますが、、
12月!という意識をよりハッキリと感じられますね。
年末に向けて、忙しく、楽しく、動いていきましょう(^^)





それでは、本日は “ 白 ” なアイテムを。




e0196261_19551630.jpg


冬の大定番アウター、ダッフルコート。




e0196261_19551612.jpg


e0196261_19551763.jpg


e0196261_19551796.jpg


e0196261_19551814.jpg


冬に着たくなるホワイトカラーが入荷です。

¥ 11664 (10800)


定番アウターですが、白はなかなか見かけないですよね。
シンプルで、どんなアイテムとも組み合わせやすく、
なにしろ羽織るだけで女性らしさをプラスできる、
そんなアイテムではないかなと思います。

1着お持ちの方はお色違いで是非いかがでしょうか。
初ダッフルの方にももちろんオススメです。





e0196261_19551875.jpg


e0196261_19551976.jpg


いつもよりグンと背伸びをしたアイテムで、、
特別な日にオトナっぽく着てあげたいですね。





e0196261_19551920.jpg


ショートブーツ含むレザーシューズも、様々入荷しましたよ♩
コチラのblogでご紹介しております。





それでは、ご試着お待ちしておりますね◎
本日も寒い中のご来店、ありがとうございました。





吉野












.





by biscco288 | 2016-12-11 19:54 | Comments(0)