仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

スタンドカラーシャツ*
at 2017-08-22 20:00
コーデュロイスカート
at 2017-08-21 19:48
Newのチュニック
at 2017-08-20 19:21
チノコーデ☆
at 2017-08-19 13:59
チェックワンピ
at 2017-08-18 20:00

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

bisccoのお客様へ 感謝の2016

今年も大変お世話になりました。

終わり良ければ全て良し!!

今年のbiscco目標に掲げた、ベースアップ&レベルアップ

結果はいかに。。。




沢山のお客様にお越し頂き、

沢山のお客様にお買い上げ頂いたお陰様で、

過去最高の12月を終える事が出来ました。

本当に、今年一年も様々の方にbisccoを通してお会い出来て

心から感謝であります。



及川と吉野もこの1年で、また様々な事を学び

それを形に、お客様へのご提案をさせて頂き

より多くのお客様方と触れ合えた2016年だったと思います。




来年も、チームbiscco一丸となって

色々なご提案をさせて頂きますので、

どうぞ2017年も宜しくお願い致します。



e0196261_17112406.jpg
e0196261_17114066.jpg


それでは、皆様

良いお年を☆



e0196261_17121290.jpg





小山京子☆






by biscco288 | 2016-12-31 16:16 | Comments(0)

今年も大変お世話になりました!





e0196261_19451321.jpg


本日、無事に年内最後の営業が終了となりました。
本年中のご愛顧誠にありがとうございました!

本日も沢山のお客様にご来店いただき、心から感謝致します。
年が明けたら次は “ 初売り”
入荷も進んでおりますし、楽しめる店内となっておりますので是非お越しくださいね。



e0196261_19451314.jpg


e0196261_19451471.jpg


e0196261_19451411.jpg


e0196261_19451584.jpg


e0196261_19451502.jpg


大人気のニットは本日も新しく入荷しましたよ(^^)
古着らしい、bisccoらしいアイテム、、色々と揃っております♩




e0196261_19451673.jpg


e0196261_19451672.jpg


アウター類も豊富です。
昨日のblogにて
ご紹介しましたが、特にフリース系は早い者勝ち。





e0196261_19451739.jpg


blogが入荷に追いつかず、、
まだまだご紹介しきれていないアイテムが多くあるので、
初売りを楽しみにお待ちくださいね♩



それでは最後に、年末年始の営業スケジュールです。
ご確認くださいませ☆

e0196261_19451769.jpg






今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!





吉野











.













by biscco288 | 2016-12-29 19:44 | Comments(0)

フリース ジャケット & キルティング コート



e0196261_20505152.jpg



パタゴニアのフリースジャケット。

男女問わずに早くに完売するアイテムです。

最終仕入れから店頭に戻った健太さんが
すぐに並べられるようにと
乾燥機でフワフワに仕上げています☆


早速、大量入荷。
初売りは待ちません。


e0196261_20505149.jpg



¥8424 〜 ¥15984
(7800 〜 14800)


もちろん写真はまだ一部。

フリースジャケット、
選べる今の内に是非。
ひとつひとつピックしたいところですが、、、

bisccoは明日が最終営業日。

blogはアイテム数重視で更新させていただきますね。
迷ってる時間はありません*



e0196261_20505256.jpg


e0196261_20505343.jpg


パタゴニア 以外にも
可愛いフリースジャケットが色々と入荷しています。

チロリアンテープが可愛いですね。


¥9504
(8800)





e0196261_20505341.jpg


e0196261_20505456.jpg


コチラは特にお早めに☆


¥18144
(16800)


人気が止まらないキルティングコート。

コーデュロイのブラウンが渋いですね。
軽いのに優秀な暖かさ。
ハーフ丈なので更に暖かい。





e0196261_20505451.jpg


e0196261_20505519.jpg



e0196261_20505529.jpg



サイドにジップ式のスリットが入ります。

裏地が惚れ惚れするペイズリー柄になっていますので、
裏地が より人目に触れるように
ジップはオープンでの着用がオイカワのオススメです。





最終営業日の明日の営業時間は、
11:00 〜 18:00


biscco 納め にオススメな可愛いアイテムばかり揃いました☆☆


明日のご来店、お待ちしてます♩♩



e0196261_20505641.jpg





及川⚾︎

















by biscco288 | 2016-12-28 20:50 | Oikawa | Comments(0)

デニム × ニット





年中お探しの方も多いデニムパンツ!
しっかり補充致しました☆


e0196261_20285368.jpg


e0196261_20285402.jpg


サイズも色々とご用意しておりますので、
店頭にて試着しながらじっくり選びましょう(^_-)



e0196261_20285445.jpg


イージーパンツの方も揃っております、
楽チンタイプも是非お持ちくださいね◎






そんなデニムパンツに合わせたいニット。。
薄手、厚手、柄物、無地物、
ショート丈とロング丈、、無難な色味と攻めた色味と、、

特に今時期は何枚あっても足りないですね(>_<)





e0196261_20285457.jpg


そんなニット類も補充済み。
春先まで着れるようなアイテムもありますし、
2枚3枚と是非合わせてお買い求めください!




e0196261_20285582.jpg


e0196261_20285583.jpg


e0196261_20285649.jpg


e0196261_20285692.jpg



年内残り少ない営業です、
コーディネートを考えながらお買い物をお楽しみくださいませ♩


e0196261_20285709.jpg






吉野














.













by biscco288 | 2016-12-27 20:28 | Comments(0)

Aライン コート ☆



こんばんは。

本日は コート です☆



e0196261_19121841.jpg


e0196261_19121926.jpg



グレーのステンカラーコート。



¥12744
(11800)



e0196261_19121914.jpg


e0196261_19122085.jpg



身長166cmのオイカワだと、
ヒザ下まで長さのあるロング丈です。


着丈100cm ですので、
それぞれの身長に合わせてもバランスが取りやすい丈になっています。





e0196261_19122067.jpg


e0196261_19122036.jpg



横から見ても可愛らしいAラインのコート。

胸のところまでダーツが入るので、
よりAラインが強調され
女性らしいシルエットになっています*





e0196261_19122180.jpg



本日のオイカワは、
太いラインが特徴的なペインターパンツに
スニーカー&キャップ のボーイッシュなスタイルでしたので、、
私服をそのままコートにオススメのコーディネートに。

ボーイッシュなスタイルに、
可愛らしいラインのコート。

こんなミックススタイルがやっぱり好きです♩



e0196261_19122104.jpg



裏地も付き、しっかりとウールで暖かいコートですが、
着心地は軽く 大変オススメです☆






e0196261_19122186.jpg



¥6264
(5800)



愛用しているペインターパンツ、
メーカーやサイズは様々ですが
店頭にも数本並んでおりますので
太いデニムパンツが気になっていましたら
是非こちらもご試着くださいね◎



ツリーは撤収となりましたが、
その分 お洋服がたくさんまた補充され
連休明けの店内もバッチリ充実しております(^^)



e0196261_19122240.jpg



29日まで、年内の忘れ物がないように、
よろしくお願いします☆☆





及川⚾︎






















by biscco288 | 2016-12-26 19:11 | Oikawa | Comments(0)

双子ちゃんワンピ*






biscco自慢のクリスマスツリー、、
本日で撤収です。。

迫力のある大きなツリーなので、
毎年寂しくなるのが本音。。



そんな本日も、多くの皆様にご来店いただき、
終始ワイワイと楽しい店内でした!
誠にありがとうございました♩♩





それではblogに参りますが、本日は入荷したての

“ 双子ちゃんワンピ ” を。。



e0196261_20304290.jpg


e0196261_20304349.jpg


ブランド、デザインが全く同じで、異なるのはお色味のみ。
サイズはブラックがL、グリーンの方がM表記となっております(^^)




e0196261_20304351.jpg


e0196261_20304458.jpg


e0196261_20304449.jpg


ベロアの光沢とコーデュロイのような凹凸。
GOLDのボタンもポイントになり上品なオーラが漂うワンピース☆





e0196261_20304451.jpg


e0196261_20304586.jpg


そんなアイテムだからこそ、デニムを絡めてのコーディネートをご提案致します!

e0196261_20304571.jpg


e0196261_20304657.jpg


上品なワンピースをカジュアルに落とし込むのにオススメなデニム。
ワンピースが長めの時はウエストをベルトで絞って
着丈を短くしてあげると良いですね◎




e0196261_20304647.jpg


オープンカラーなのでインナーも楽しめます。
薄手のニットタートル、お色味様々ご用意しておりますので
是非合わせてお買い求めください(^_-)





ご紹介しましたワンピースはいずれも

¥ 6264 (5800) です。

ご試着お待ちしておりますね!





三連休、皆様楽しめましたでしょうか!?
明日からは一気に年末ムード。
“ biscco 納め ” よろしくお願い致します♩






吉野












.












by biscco288 | 2016-12-25 20:30 | Comments(0)

デニム☆アウター





本日は、、
メリークリスマス☆イヴ

ですねっ



少し肌寒いですが、素敵な夜をお過ごしくださいませ。。




そんな本日のblogは、入荷したてのデニムジャケットを3点ご紹介致します♩





e0196261_20054036.jpg


e0196261_20054001.jpg


e0196261_20054154.jpg


まず最初はデニムのキルティングジャケット。

¥ 8424 (7800)

ライナーなどのキルティング物が人気ですが、
デニムだとまた違った雰囲気で楽しめますし
何よりインナー、ボトムス、小物、、様々なアイテムと
組み合わせやすいのでついつい手が伸びてしまうこと間違いなしです♩

お袖を捲ると覗くコーデュロイが嬉しいポイント。
大きめのサイジングなので中にニット等を着込んであげても◎






e0196261_20054191.jpg


e0196261_20054268.jpg


続いてコチラ。グレーのリブが効いてます。

¥ 10584 (9800)

今っぽいシルエットで、新品のお洋服とも相性が良さそうです。


e0196261_20054249.jpg


e0196261_20054238.jpg


そしてなんとリバーシブル!
裏面はグレーのスウェット地になります。
褪せたブラックのエルボーパッチ付きで、
グリーンのステッチが遊びゴコロ満点。

その日の服のテイストや気分によって、
2パターン楽しめるリバーシブル。オススメです◎






e0196261_20054393.jpg


e0196261_20054350.jpg


最後はコチラ、ボアジャケット。

¥ 8424 (7800)

スナップボタン部分の▷、、デニムの良い色落ち具合、、
おてんばガールなイメージです(笑)
冬の寒さに負けず元気にお洒落に着こなして欲しいですっ!

ゆったりとしたアームの太さですし、アーム部分は
ボア仕様ではないので是非インナーも厚手の
ニットやスウェットなんかを合わせてお楽しみください。






さて、皆様大好きなデニムアイテム。。

e0196261_20054457.jpg


気になるのは見つかりましたか?
ご試着、お待ちしておりますね。



明日の日曜日も是非bisccoへとお立ち寄りくださいませ**




吉野













.
















by biscco288 | 2016-12-24 20:05 | Comments(0)

フィッシャーマン & クリスマスコーデ

e0196261_22313267.jpg




今夜の主役はこれ。


””フィッシャーマン””


クリスマスのこの季節にもぴったりな一着。


メインが決まってるので、その他のコーデはシンプル且つ

いつもより少しだけお出かけ感を出して。



e0196261_22362288.jpg



フィッシャーマンがボリュームがある分、

中はスッキリ&スマートに。

ブラウンのタートルニットとベージュのウールスカートで、柔らかい印象。

気張らず、誰でも取り入れ易い組み合わせではないでしょうか?



e0196261_22403183.jpg



e0196261_2236324.jpg
e0196261_22404676.jpg
e0196261_2241023.jpg




あとは、フィッシャーマンを羽織って

お出かけするのみ♪




e0196261_22433831.jpg
e0196261_2244487.jpg
e0196261_22442496.jpg




お友達と。。。

彼氏と。。。

家族と。。。


皆様それぞれのクリスマス☆

今年はカレンダーの並びも良くて、いつも以上に楽しめるクリスマスになるのではないでしょうかね♪




e0196261_22472657.jpg
e0196261_22474276.jpg




皆様、どうぞ素敵なクリスマスを。。。







e0196261_2251852.jpg



Fisherman Sweater ¥10584 (9800)

Turtle knit ¥3672 (3400)

Wool skirt ¥6264 (5800)

Bag(old coach) ¥8424 (7800)






Merry Christmas・・・




kyoko☆








.
by biscco288 | 2016-12-23 22:59 | Oyama #1 | Comments(0)

コーデュロイ イージーパンツ ☆


男女共に人気となっております。


e0196261_19453315.jpg




ウエストがゴム仕様となっている
イージーパンツ。

一度試すと、
もう一本、また一本とリピートされるお客様も沢山いらっしゃいますね。






e0196261_19453363.jpg



¥5184
(4800)


コーデュロイ イージーパンツ ももちろん人気。


イージーパンツになると、
生地が少し薄手になり
クタッと柔らかな穿き心地です。

お好きなお色を選べるうちに是非☆




そして
コーデュロイ イージーパンツ から、
ベリーのような可愛らしい色をチョイスしたオススメコーデを♩


e0196261_20361257.jpg



e0196261_20361320.jpg



ロング丈のコートを羽織った後ろ姿も、
可愛らしく明るくなりますね。

太さのあるシルエットでラフなイージーパンツも、
チェスターコートでユル過ぎない着こなしを♩






e0196261_20361322.jpg


e0196261_20361371.jpg



チェスターコート

¥13824
(12800)


フラップは飾りで、
フラップの下に 横からスッと手を入れ易いポケットがあります。

シンプルなブラックのコートですので
このフラップでメリハリも出ますね。

スッキリとタイトなシルエットになります。
どんな場面でも活躍するコートになりますので
お持ちでなければ是非ご試着くださいね。






e0196261_20361433.jpg


e0196261_20361430.jpg



ニット

¥4104
(3800)

ハイネックのアイボリーのニットは、
小さなお花がさり気なくてとても可愛い。。

後ろまでネックを一周しています*





e0196261_20361522.jpg



レザー シューズ

¥10584
(9800)


オリジナルのソールが、
一歩二歩とどんどん進んでいってしまう履き心地の良さが人気の dansko のシューズ。

ウィングチップと、コロンとしたシルエットのバランスもまた独特ですね。


イージーパンツ に合わせたコーディネートも、
ご一緒にご試着くださいませ。



明日からカレンダー通りだと、
年末を除けば最後の祝日…そして連休☆

皆様の予定はお決まりでしょうか?

biscco にてお待ちしたおりますので
是非 本町まで足を運んでくださいね♩



年末年始の営業です。



e0196261_20361518.jpg


スケジュールのご確認をお願いしますね☆☆



及川⚾︎



















by biscco288 | 2016-12-22 20:35 | Oikawa | Comments(0)

サボ と coordinate





可愛らしいサボが入荷しておりますよ♩


e0196261_20274853.jpg


e0196261_20274960.jpg


e0196261_20274905.jpg


e0196261_20275019.jpg


¥ 7344 (6800)


ココア色の柔らかさと、スウェードの温かみ、、
ソールと内側はフワフワとボア仕様。。

正に今時期ピッタリなアイテム。
どんなソックスと合わせようか、ワクワクしてしまいますね。

ヒールはそれなりの高さがありますが、
ウエッジソール仕様ですので普段ヒールを
履かない方でも慣れやすいかと思います。

サイズは〜25cm、25.5cm程。
是非一度お試しくださいませ◎






〜 coordinate 〜

e0196261_20275078.jpg


e0196261_20275134.jpg


e0196261_20275192.jpg


デニムスカートを合わせ、他はブラウン系で柔らかくまとめました。

knit : ¥ 4536 (4200)

skirt : ¥ 5616 (5200)

bag(old coach) : ¥ 13824 (12800)





e0196261_20275280.jpg


earring : ¥ 2592 (2400)

コーディネートに合わせる、アクセサリーも抜かりなく♩





e0196261_20275256.jpg


靴、服、アクセサリー等々、、
bisccoにはコーディネートに必要なアイテムが豊富に揃っております(^^)

是非お気に入りを探しにいらしてみてくださいね。
明日もお待ちしております☆





吉野












.












by biscco288 | 2016-12-21 20:27 | Comments(0)