仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

VINTAGE GIRL
at 2017-07-20 20:14
オトナコーデ
at 2017-07-19 20:10
優等生コーディネート
at 2017-07-18 20:21
ミックスコーデ☆
at 2017-07-17 19:36
embroidery
at 2017-07-16 20:49

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

NEW*ワイドパンツ




biscco1Fのメインディスプレイをチェンジしました♩

e0196261_21004543.jpg


NEW ITEMで入荷したばかりのパンツを着用!
本日はコチラのパンツを詳しくご紹介していきますね。


e0196261_21004766.jpg


e0196261_21004733.jpg


今年らしいワイドパンツ。
控えめなピンストライプで、ポイントになりながらも
派手な雰囲気ではないので、トップスに柄物や
プリント物を持ってきやすいです◎

e0196261_21004820.jpg


2タック仕様になっており、形もキレイ。
ウエスト部分はバックがゴムになっています。




e0196261_21004889.jpg


たっぷりと広がった裾、そのシルエットはもちろんのこと、
実はコチラのパンツ、裏起毛になっているので
寒くなってきた今時期〜冬でも暖かく着用していただけるという、
見た目以外にもしっかりオススメできるポイントがあるんです(^^)






e0196261_21004985.jpg


e0196261_21005015.jpg


e0196261_21005159.jpg


身長156cmの吉野が着用してみました。
しっかりと長さがあるのもトレンドですね。
女性らしさにカッコ良さもプラスして、是非
様々なコーディネートをお楽しみください♩♩




e0196261_21005124.jpg


気になるお色は2色展開。
写真右側がネイビー、左側がブラックとなっております。

¥6372(tax in)




ご試着お待ちしてますおりますね!
それでは、明日もよろしくお願い致します☆





吉野












.













by biscco288 | 2016-10-31 21:00 | Comments(0)

bottleneck knit‼ new!!


‼︎NEW!!


e0196261_20440769.jpg



シルエットが特徴的なニットが入荷しました☆


ボトルネックニット ¥5292(tax in)

e0196261_20440863.jpg



e0196261_20440802.jpg



タートルネック程、首にフィットしないボトルネック。

さらに、
広がった袖からも手首が出る袖丈。

首&手首がニットから出ることで
女性らしい華奢さが増します。


ラグランスリーブのラインと
裾に向かって広がるラインや、
ローゲージの編み目がとても可愛らしいニットです♩


ナイロンが混ざるコットンのニットは、
柔らかくもありサラッとした着心地。




e0196261_20440992.jpg


SNS で、
私服で穿いていたデニムにピンクを合わせましたので、
blogではベージュを使ったコーディネートをご紹介です。






e0196261_20441024.jpg



e0196261_20441004.jpg

e0196261_20441111.jpg



キュートなピンクとまた違った雰囲気のベージュ。

まずは、
ウールのロングスカートと。

ボリュームのあるスカートに合わせても
ニットの丈が長すぎず、
重たい印象なくコーディネートが出来ます。

レオパードのストールは
トレンドをプラスする他に、
縦のラインを引き出す効果も。


ほっこりとした雰囲気にレオパードがピリッと効いたコーディネートです*


スカート ¥6264
ストール ¥4104
(tax in)






e0196261_20441110.jpg


e0196261_20441203.jpg


e0196261_20441330.jpg


続いてはパンツ編。


色味は異なる同じベージュのパンツ。

ウエストがゴムのイージーパンツタイプになっています。
ストンと落ちるシルエットがキレイです。


ベージュでまとめたら、
コチラはベルトでワンポイント。

ニットの裾から、
バックルのゴールドが少しだけ見える程のポイント使い。
この少し見える程 で淡い色味でまとめた全体が引き締まります。

キレイめなパンツスタイル*



パンツ ¥6264
ベルト ¥5184
(tax in)


ニットをメインに、
トップスには重ね着無しでのご提案でしたが、
ニットの中にシャツを絡ませたコーディネートも魅力的です。



是非、お確かめくださいませ☆☆



及川⚾︎


















by biscco288 | 2016-10-30 20:43 | Oikawa | Comments(0)

フーデットコート /new!!



e0196261_19313939.jpg


本日もbisccoに、
可愛いコートが入荷しました☆







e0196261_19314011.jpg


e0196261_19314060.jpg




後ろ姿までとても愛らしい、
フーデットコート。


コチラは古着ではなく、
新品のセレクトアイテムになります◎






e0196261_19532881.jpg


e0196261_19532922.jpg



フロントは大きなボタンが一つのみ。


ボタンを留めずに羽織れば、
とてもシンプルで大人っぽい印象も。


フードがあることによって、
ボタンを留めなければ
裏地が襟のように広がり、
ボタンを閉めて着ている時と
違った表情になりますね。






e0196261_19533079.jpg


e0196261_19533012.jpg



先ほどのベージュと
コチラのネイビーと
2色展開となっております。






e0196261_19533101.jpg


e0196261_19533223.jpg


e0196261_19533208.jpg



切りっぱなしのように、
白い裏地で切り返されるごとに
ラインが作られているのが、
ネイビーだと より映えますね。



滑らかな肌触りがとても気持ち良い裏地。
コート自体も、厚手のフェルトのようで
とても軽い着心地です。


同じシルエットでも
雰囲気の変わる2色。

どちらがお好みでしょうか。
是非ご試着くださいね♩


coat ¥11664(tax in)



明日は今日よりも冷える予報です。

アウター探しにピッタリ☆

ご来店、お待ちしております‼︎




及川⚾︎


















by biscco288 | 2016-10-29 19:52 | Oikawa | Comments(0)

コーデュロイ*オーバーオール






コーデュロイアイテム、非常に人気です♩
パンツやスカートやジャケット等、
秋冬には欠かせないですよね◎

本日はそんなコーデュロイアイテムから、
オーバーオールをご紹介致します。



e0196261_20074044.jpg


e0196261_20074079.jpg


e0196261_20074161.jpg


¥6264(tax in)

オリーブ系は今時期人気のカラー。
温かみのある太畝のコーデュロイが良いですね。
フロントzipのデザインも◎




e0196261_20074101.jpg


e0196261_20074252.jpg


e0196261_20074304.jpg


¥6264(tax in)

ブラウンのコチラは、随所に見られる色褪せ具合が魅力的。
合わせやすいお色味なのでインナーも楽しめそうです。




e0196261_20074351.jpg


e0196261_20074495.jpg


オリーブのオーバーオールでcoordinate

インナーにはニットです。
古着だと大きめのサイズ感のものが多いので、
そんなオーバーオールのインナーにも色々と合わせられるのです。
厚手のセーターなんかももたつかずに中に着れるのが嬉しいですよね。
コーディネートの幅も広がります(^^)




e0196261_20074536.jpg


e0196261_20074575.jpg


¥4104(tax in)

ドットが可愛らしいバンダナはコチラ。
OSHKOSH B'GOSHのvintageバンダナです。
普通のバンダナよりも少し大きめのサイズ、
デザインも良いですし是非お持ちになってみてください♩




ご試着お待ちしておりますね。
それでは、明日もよろしくお願い致します!




吉野











.


by biscco288 | 2016-10-28 20:07 | Comments(0)

デニムシャツ☆





e0196261_20321872.jpg


e0196261_20321906.jpg



ボタンが特徴的なアイテムです。







e0196261_20322099.jpg



denim shirt
¥6264(tax in)


デニムで編まれたボタン。
フロントのみではなく、袖のボタンも同じく。

all denim な デニムシャツです☆


一年を通して、
着こなしが広がるシャツアイテム。
デニムシャツも同じく。




寒い季節に着るなら…




e0196261_20322007.jpg



私が選んだのはアイボリーのこの2点。







e0196261_20322130.jpg


e0196261_20322201.jpg


e0196261_20322216.jpg


e0196261_20322318.jpg



アイボリーのコーデュロイパンツとタートルネックのニット。


スタンドカラーのデニムシャツの首元から、
ニットが溢れ出ているようなレイヤードがポイントです。



pants ¥6264
knit ¥3672
(tax in)



e0196261_20322390.jpg


アイボリーのニットも、
リブが太くモコモコとしているのが見た目にも分かりやすいものを。

コーデュロイパンツの畝と、ニットのリブの凹凸あるアイテムの組み合わせ。
淡い色合いでも、
デニムシャツと合わせて暖かみをもたせてあげることが出来るチョイスです*






e0196261_20322434.jpg


さらに、
ブラウンのトーンもプラス。

全体の淡く柔らかい雰囲気と馴染むように、
ヌバックレザーのシューズを。


hat ¥7344
shoes ¥6264
(tax in)




シンプルなコーデでも、
それぞれの素材の雰囲気を使って

"秋冬のデニムシャツコーデ”

を ほっこりとまとめました☆


ご試着お待ちしておりますね♩


及川⚾︎






















by biscco288 | 2016-10-27 20:31 | Oikawa | Comments(0)

紅葉ニット♩






友人との会話の中で、「紅葉狩り」というワードが出てくるようになりました。
もうそんな時期ですね(^^)


e0196261_18514223.jpg



木々が色づき、紅葉を楽しめる季節。

本日はそんな「紅葉」のような色遣いのニットをご紹介したいと思います。


e0196261_18514290.jpg


e0196261_18514338.jpg


¥5184(tax in)

暖色をメインに様々なお色味がmixになったコチラのニット。
見た目からほっこりと温かですね♩
大きめサイズで女の子が着るとより可愛らしくなる
アイテムですが、本日は大人っぽい着こなしをご提案致します。



e0196261_19202030.jpg


e0196261_19202198.jpg


デニムパンツに、ショートブーツ。
深いグリーンのBAGはスウェードレザー、
たっぷりと入ります◎



e0196261_19202258.jpg


着丈長めのニットですが、本日のポイントは
前だけざっくりとタックインしてあげること。
BELTのバックルを見せてあげたり、長いお袖も
捲って手首を見せてあげたりと、ただすっぽりと
そのまま服を着るのではなく、“ 着こなし ”
を楽しめるのも古着の大きな楽しみかと思います。




e0196261_20270708.jpg


e0196261_20270716.jpg


e0196261_20270844.jpg


e0196261_20270877.jpg


季節感の出るほっこりカラーニット、
他にも色々とご用意しております☆
是非店頭にてご覧くださいね。




それでは、本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します!





吉野













.









by biscco288 | 2016-10-26 20:26 | Comments(0)

wool jacket ♩






ひんやりと冷たい空気が毎日のように続きますね、
街行く人の服装も、徐々に秋冬仕様に変わりつつあります。
こんな時期になると、毎年必ず思い出す短歌があるのですが、、
blogの前に少しご紹介したいと思います。


「 秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる 」


藤原敏行によって詠まれた短歌です。
現代語訳すると、
「秋の訪れをはっきりと目にすることはないけれど、風の音で気配を感じた。」
というニュアンスになります。

今だったら声には出さないような、文字としても綴らないような、
そんな些細な出来事ですが、、皆さんきっともう感じていることかと思います(^^)

少々長くなってしまいましたが、、繊細で綺麗な
短歌なのでご紹介致しました♩♩





それでは本題に入ります(笑)!

本日ご紹介するアイテムはコチラ。

e0196261_16565395.jpg


LANDS'END wool jacket
¥8424(tax in)

WOOL100%、そして温かみのある配色がより一層
秋冬のファッションを楽しませてくれるアイテムです。



e0196261_16565496.jpg


e0196261_16565470.jpg


e0196261_16565552.jpg


e0196261_16565594.jpg


丸みを帯びた可愛らしい襟とは対照的に、
大きめのサイジングとポケットが愛らしいです。






〜 coordinate 〜

e0196261_17454218.jpg


e0196261_17454371.jpg


タートルニット × コーデュロイワンピに羽織りました。
ニット、コーデュロイ、ウールジャケット、、
見た目もほっこりしますね◎



そしてなんといってもポイントはコチラ。

e0196261_17454354.jpg


e0196261_17454474.jpg


e0196261_17454529.jpg


ガウンのように、付属のリボンでウエストを絞れるようになっています。
その日のコーディネートや気分に合わせて是非お楽しみくださいね*
パンツやスカート、様々なアイテムと組み合わせてみてください。




それでは本日も20時までの営業でお待ちしております!
雨模様ですので、足元お気をつけてお越しくださいね。




吉野











.




by biscco288 | 2016-10-25 17:45 | Comments(0)

wool pants coordinate



e0196261_21251446.jpg



クロップド丈。





e0196261_21251585.jpg



wool pants ¥6912(tax in)


股上が深く、太いシルエット。
ワイドパンツと違い、裾がスッキリとしています。
身長等によって 人それぞれの丈のバランスが楽しめるクロップド丈。
ウエストはバック部分がゴム仕様ですので、
皆様に穿いて頂けるフリーサイズです。




及川的、可愛いクロップド丈の着こなし☆





e0196261_21251642.jpg


knit ¥3240
denim jacket ¥8424
shoes ¥11664
(tax in)




e0196261_21251789.jpg


e0196261_21251890.jpg


e0196261_21251836.jpg



インナーとしてハイネックのニットを。
デニムジャケットを羽織り、
最近の夜は冷え込みますので、
フリースのフリンジジャケットを更にアウターに。




e0196261_21252075.jpg


fleece jacket ¥7344





e0196261_21252077.jpg


e0196261_21252142.jpg



首元から手首まで、
レイヤードを楽しみながら防寒。

トップにボリュームがあるので、
足首の肌見せでバランス調節。





e0196261_21252115.jpg



今の時期ならではの着こなしです*



コーディネートごと是非♩
ご試着お待ちしております☆






及川⚾︎



























by biscco288 | 2016-10-24 21:24 | Oikawa | Comments(0)

black × red






e0196261_19262267.jpg


e0196261_19262339.jpg


black × red の組み合わせ。
大人っぽくて、少し背伸びできますよね。



全体的にブラックをベースに、赤のバッグを差し色にしました。
ニット、パンツ共にゆったりとしたサイズ感・雰囲気のアイテムですが、
今季はゆる×ゆるも大いにアリの流れです。


e0196261_19262352.jpg


e0196261_19262435.jpg


e0196261_19262444.jpg




e0196261_19262544.jpg


オーバーサイズのコチラのニットはお袖、着丈、身幅、
全てに余裕があるので、インナーにシャツやタートル
を挟んであげても良いかと思います。



e0196261_19262693.jpg


パンツは捲って、足首を見せてあげています。
トップスのゆったりニットとのメリハリを◎





e0196261_19262707.jpg


e0196261_19262738.jpg


e0196261_19262882.jpg


そして赤いバッグはコチラ

大きすぎず、小さすぎずの丁度良いサイズ感。
女性らしさを感じられるアイテムかと思いますので、
持っているだけでテンションも上がりますよ☆
裏地にも注目です◎




定番の “black” と挑戦の “red”
上手に組み合わせてみてください♩
ご試着お待ちしておりますね。


それでは、明日からの平日もよろしくお願い致します。




吉野














.













by biscco288 | 2016-10-23 19:25 | Comments(0)

ショート or ロング ?



アウターのご紹介が続いていますが、
本日もアウターをご紹介させて頂きます。


目移りしちゃうほど充実していますので、
日曜日は“アウター選び”なんていかがでしょうか☆






e0196261_19550494.jpg


タイプの異なる2着。







e0196261_19550541.jpg


¥7344(tax in)




e0196261_19550647.jpg


e0196261_19550688.jpg


e0196261_19550718.jpg


信頼出来る暖かさのダウンジャケット。


リブ仕様の裾ですので、
自然とウエストマークされ
ダウンのボリュームが引き立ちます。

ショートだ丈だからこそ
ボリュームが引き立っていても
スッキリとメリハリのあるシルエットがお楽しみいただけますね。


フードのファーが、
オールブラックに暖かみを感じさせてくれます。






e0196261_19550824.jpg



¥10584(tax in)





e0196261_19550914.jpg


e0196261_19550933.jpg


e0196261_19551089.jpg


スーパーロング☆

ダウンジャケットとは対照的なコットンのコートは
ストンと縦長のシルエットが魅力な1着。


ベージュなら、
面積の大きくなるロングコートでも
見た目にも重たさを感じず、
ストールやマフラー等を足すのも楽しみになりますよ*


及川の身長は166cmです。
着丈の参考になさってみて下さいね。


ホント、目移りしちゃいますね☆


ご試着お待ちしております♩♩



及川⚾︎




























by biscco288 | 2016-10-22 19:54 | Oikawa | Comments(0)