仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

Accessory&Cap
at 2017-09-26 19:44
タートルネック
at 2017-09-25 18:00
リメイクサーマル☆
at 2017-09-24 19:17
ベロアワンピ
at 2017-09-23 19:13
ルーズなシルエット
at 2017-09-22 18:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2016年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

bisccoのKNIT*




少し肌寒いですが、スッキリと気持ち良い夜ですね♩
そんな今日は入荷したてのニットの一部をご紹介致します(^^)



e0196261_19281750.jpg


e0196261_19281770.jpg


深くこっくりとしたムラサキをベースに、様々な色味がmixされています。
モコモコとした見た目が可愛らしいですが、
浅いVネックがオトナな印象ですね◎





e0196261_20124099.jpg


e0196261_20124125.jpg


コチラもおすすめ!
メンズっぽい渋いお色味、、だからこそ女の子に着てほしい1着。
ショートな丈感も間違いなし。WOOL混なので見た目通り暖かいですよ♩




e0196261_20124268.jpg


e0196261_20124280.jpg


鮮やかなグリーンのコチラは、
ニットでは意外ですがリネン×アクリルのニット。
シャツやタートル等、インナーも色々と楽しめそうです(^^)






e0196261_20124365.jpg

e0196261_20124388.jpg


e0196261_20124468.jpg


e0196261_20124478.jpg


最後はザックリと大きいニットを♩
ワンピースになるくらいの着丈です。
落ち着いた色味ではありますが、余るお袖や
ユルっとしたこのサイズ感で可愛らしく着こなせますよ☆
もちろんパンツとの合わせもお楽しみくださいね。





他にもご紹介しきれないニットがまだまだございます!
(2Fのメンズニットも要チェックです)
店頭にてご確認くださいませ。

それでは、
明日も皆様のご来店お待ちしております!





吉野












.





by biscco288 | 2016-09-30 20:11 | Comments(0)

タートルネックTee ×2



必需品。



e0196261_20313592.jpg



タートルネック Tee


もちろんこれからなら長袖。

何枚もリピート買いをしたり まとめ買いをしたり、
仙台は春までが長く 春も寒いくらいですので、
必需品ですね。



biscco に 2タイプのタートルネックTeeが入荷しましたのでご紹介いたします。




e0196261_20313864.jpg


e0196261_20313845.jpg


e0196261_20314404.jpg



◇ used ◇

シーズンになると何枚も皆様のもとへと、人気の used の天竺タートル。


コットンメインで 薄すぎず暑すぎず、
インナーとしても1枚で着ても丁度良い厚さが使いやすい。


肌触りも柔らかく、
USAからbisccoへやって来てから
お洗濯して乾燥機にかけ 更にフワッと仕上がっております。

心地の良い着心地ですね。



e0196261_20314560.jpg



ネックのタイプも違えば 肌触りも微妙な違いがあったり、
似てる色味でもやはり全く同じでは無い、
とか、古着らしさも感じられるタートルネックTee です。



一番最初の写真の左側がused。

その隣、右側は new 。





e0196261_20315192.jpg


e0196261_20315120.jpg


e0196261_20315260.jpg


e0196261_20315223.jpg



◇ new ◇

同じくタートルネックTee。

古着ではなく、新品のアイテムです。

一番最初の写真で、
同じ枚数でも厚さが全く違っているのがわかりますか?

new のタートルは、
アクリルやレーヨンの テロンとした素材。


とても薄手で 薄手のシャツやタイトなサイズ感のもののインナーとしても優秀です。

ピタッとするほどではなく、
光沢感も控えめなので
カットソーとしてそのまま使いももちろん出来ますよ。




e0196261_20315360.jpg



マスタード
ボルドー
カーキ
3色展開です。

usedの独特の雰囲気ある色合いも、newの発色の良さも、
どちらもそれぞれの良さですね。


さらに、newのタートルは
特殊な構造の糸や技術を使って、
吸湿発熱し 保温性もあるタートルネックTeeなのです。

“暖か素材” がわかりやすいでしょうか?

手放せなくなりそうですね。。




used & new と、
それぞれが魅力的な特徴があります。

触れながら店頭で比べてみて下さい。


どちらも買えちゃうプライスでもありますよ☆




及川⚾︎






















by biscco288 | 2016-09-29 20:30 | Oikawa | Comments(0)

ベロアパンツ♩





InstagramでもUPしました “ ベロアパンツ ”
blogにて詳しくご紹介していきますね☆



e0196261_17461637.jpg


人気カラーや秋らしいお色味まで、様々並んでおります!



e0196261_17461751.jpg


秋に欠かせないオリーブカラー。
ミリタリー物も人気ですが、今シーズンはベロアパンツでも是非取り入れてみてください♩


e0196261_18325539.jpg


e0196261_18325579.jpg


そしてネイビー、ブラックも外せませんね。
この辺のお色のパンツは既にお持ちの方も多いかと思いますが、
ベロアの光沢がまた一味も二味も違った雰囲気でお楽しみいただけます。



e0196261_18325665.jpg


e0196261_18325709.jpg


赤系ですとボルドー、そして淡いピンクも揃っておりますよ(^_-)
古着ならではの絶妙なお色味です♩




e0196261_18325741.jpg


e0196261_18325806.jpg


もちろん古着ですのでサイズ感など1枚1枚異なりますが、
若干長めの丈がほとんどです。
このゆるっとした雰囲気が今年っぽくて◎



e0196261_18325849.jpg


e0196261_18325951.jpg


今シーズン大人気のベロアアイテム。
可愛くも大人っぽくも、いつもと違う雰囲気で着こなせるアイテムです!

ほぼウエストゴムだったり紐が通っていたりと、
楽チンタイプなのも嬉しいポイント。
まずは是非ご試着くださいね。


ご来店お待ちしております(^^)





吉野










.


by biscco288 | 2016-09-29 18:32 | Comments(0)

ボルドー / モールニット




e0196261_20171168.jpg



モコモコのボルドーアイテム*


フワフワで肌触りがとても気持ちの良いモールニットです。


ニットアイテムも店頭に沢山入荷しています。
その中からチョイスした2点のモールニット。どちらもボルドー。

つい先日までUSAに並んでいたusedのニットですので
ボルドーと言っても色味が違っているのがまた魅力ですね☆



e0196261_20171256.jpg





それぞれコーディネートと共にご紹介致します。






e0196261_20171452.jpg



Vネックのニット。
サイズは小さくありませんが、
ショート丈であり さらに長くスラっとした袖とのシルエットがキレイです。






e0196261_20171449.jpg


e0196261_20171595.jpg


e0196261_20171511.jpg



ショート丈のニットに、
ボトムはボリュームあるバギーパンツ。

大人のボルドーです。


腰で留めたベルトも見えるgoodバランス☆

裾が広がったお袖も、
捲らずに 手が隠れるほど長いままでも可愛いですよ。




e0196261_20171645.jpg



ボトルネックのニット。
Vネックのニットに比べると、
ゆったりとしたサイズになり
モコモコ感がより分かりやすくなります。






e0196261_20171733.jpg


e0196261_20171744.jpg


e0196261_20171816.jpg



白や黒い糸もmixされていて、
可愛らしいボルドー。

コーデュロイスカートと合わせた
ほっこりする組み合わせで
柔らかな女の子らしいコーデ。

ボリュームあるコーデュロイのスカートは
リボンの付いたデザイン。
可愛いポイントも見逃さないように、
コチラはニットをイン☆





雰囲気の違うボルドーニットコーデ。

秋はボルドーが着たくなる♩

ご試着お待ちしております。




及川⚾︎


























by biscco288 | 2016-09-27 20:13 | Oikawa | Comments(0)

秋色*羽織り





少しずつ日が短くなってきたのを感じます。
ニットやコーデュロイ物、羽織り等々、、
皆様の物欲もすっかり秋へ向かっていますね♩


さて、本日は、分厚いコートの出番の前に丁度良い、サラリと羽織れるこんなアイテムを。



e0196261_19070064.jpg





写真一番手前のコチラは、ロングシャツです。

e0196261_19070062.jpg


全体的にテロンとした質感が好みの方は多いはず。
オリーブカラーも秋は外せませんね(^_-)
ボタンを全て外した時のユルりとしたシルエットが可愛いです。
もちろん、シャツなので閉めて着るのも◎
ネック部分が広めに空くので、重ね着も楽しめます。

e0196261_19070117.jpg


e0196261_19070279.jpg


e0196261_19070340.jpg


ブラックのタートルネックを挟むだけで、一気に印象が変わりますね。
いつもより少しオトナなcoordinate♩





e0196261_19070354.jpg


コチラは前開きのワンピース。
ワンピースとして1枚で着るのはもちろん、
前開きだとついつい羽織りにして頼ってしまいます(^^)

e0196261_19070991.jpg


e0196261_19071088.jpg


e0196261_19071073.jpg


ワンピ×ワンピのcoordinate☆
デニムワンピで少しカジュアルさをプラスしました。
大人気のスカーフも秋色を取り入れましょう◎
(スカーフ、新たに大量入荷です♩)




最初の写真真ん中のアイテムは、Instagramにてご紹介しております!
是非ご覧くださいね。




昨日のblogにてご紹介しました通り、ベルト等の小物類も入荷しております。
服、靴、小物、、これからの季節に合わせて
お気に入りのアイテムを探すショッピング。
bisccoにてお楽しみくださいませ**

e0196261_19071691.jpg






吉野











.









by biscco288 | 2016-09-26 19:06 | Comments(0)

入荷!長袖シャツ




日曜日の本日も、沢山のご来店ありがとうございました!

お伝えした通り、どんどん入荷が進んでおります☆
店頭に並べてすぐに旅立つアイテムも多くあるので、お早めにご来店くださいね(^^)


それでは、本日ご紹介するのは長袖シャツ。
今時期ピッタリのアイテムです、
もう少し寒くなったらコートのインナーにも大活躍ですね。


e0196261_19135904.jpg


e0196261_19140098.jpg

最初はコチラを。
真っ白ではなく、優しいミルク色のようなベースカラーに
ネイビー、ボルドーでの総柄です。




e0196261_19140047.jpg


e0196261_19341074.jpg


純白のコチラは、フロントの繊細なレースと上品なピンタックが素晴らしいシャツ。
バックも抜かりなくパールボタンが可愛いです(^^)





e0196261_19341221.jpg


e0196261_19341888.jpg


嬉しいショート丈のコチラのシャツはネイビー×グリーンの細やかなチェック柄。
大きくて思わず触りたくなるようなツヤっとしたボタンが特徴です♩




e0196261_19341996.jpg


e0196261_19342447.jpg


レディースシャツは個人的に、ボーイズライクな合わせが好みです(^_-)
ご紹介した長袖シャツに合うアイテムも、
是非bisccoにてお探しくださいねっ。




そして、、

e0196261_19342579.jpg


e0196261_19342636.jpg


最近お探しの方が非常に多く人気のベルト、
新しくずらりと入荷致しました!!
レザーベルトは数本是非お持ちくださいね。





さて、明日からの平日もよろしくお願いします。
newアイテムをたっぷりご用意してお待ちしております(^_-)☆





吉野











.









by biscco288 | 2016-09-25 19:33 | Comments(0)

入荷が始まりました☆


こんばんは!

お知らせしました通り、
本日から健太さんと京子さんがbisccoに戻り、
さっそく入荷ラッシュとなりました☆☆


入荷作業も進めながら、
少しずつとなってしまいますが
blogやSNSでもご紹介していきますね。

ただ、いつもいつも見せたいけれど追いつかないので ご紹介する前に旅立つアイテムも沢山ございます。

是非、お時間見つけて bisccoまでご来店くださいませ♩♩
素敵な出会いが必ずあります(^^)



では、少しずつですが入荷の様子です。



e0196261_20111920.jpg


e0196261_20112037.jpg


e0196261_20112191.jpg


e0196261_20112201.jpg


e0196261_20112313.jpg



完売していた サーマルアイテム。

可愛すぎるカーディガンタイプがbisccoへやってきました…


肉厚なサーマルなので、
羽織りにも 冬にはインナーとしていいですね。

明日は日曜日ですので
狙ったアイテムはお早めに…‼︎‼︎





e0196261_20112434.jpg



e0196261_20112579.jpg



コーデュロイ アイテム

今、毎日動きがあります。
ワンピースは今日も数着。





e0196261_20112635.jpg


ニット

こちらは本当に本当にほんの一部。笑





e0196261_20112654.jpg



サラッと着られるシャツ系もまだまだ必須アイテム。
可愛いのがたくさん入荷しています。。





e0196261_20112755.jpg



cap も 秋冬モードで大量入荷☆
何色も何パターンも集めちゃうアイテムですね。



少しばかりですみませんが、
店内は秋色です*


各SNSもチェックしてくださいね♩







明日は、久しぶりに全員出勤しております☆☆☆☆

お待ちしてます‼︎



及川⚾︎


.






by biscco288 | 2016-09-24 20:10 | Oikawa | Comments(0)

patagonia /レディース



biscco アウトドアスタイル☆



e0196261_19112068.jpg




そんなコーデを楽しみたくなる、
機能性も可愛さも兼ね備えたジャケットが御座いますので
ご紹介させていただきます。






e0196261_19143144.jpg

e0196261_19144615.jpg



パタゴニア シンチラジャケット★


両面起毛のモコモコ感が
着ても見た目でも暖かい。


レディースのジャケットらしいスラっとしたキレイなライン。


メンズ物を大きめにバフっと羽織った着こなしも
可愛らしくて個人的にも好みですが、

女性らしさが出るシルエットの拘ったスタイルもやっぱり可愛いですね♪


オススメのフリースジャケットです。



e0196261_19161354.jpg
e0196261_19162655.jpg




ブラックとグレーの配色や
スラっとしたシルエットに、
ボリュームあるフードや裏地との切り替えのバランスで
可愛らしさが増しています。。。





e0196261_19293388.jpg
e0196261_19294381.jpg




ポケットのジップや大きな内ポケットなど
アウトドアアイテムらしい機能性も揃っていますので
アクティブな方にももちろんしっかりと使っていただけます。






e0196261_1934593.jpg

e0196261_1934196.jpg



コーデュロイアイテムやブーツでアウトドアmixに。

さりげないスカーフや、リュックではなく小さめのバッグで、
普段のお出かけスタイルを演出して、、、
bisccoスタイルの完成です!!!



e0196261_19413883.jpg



こんなスタイルも皆様のレパートリーに追加してみてはいかがでしょうか☆☆





e0196261_1942698.jpg



ご試着お待ちしてます。




そして、、、、
本日無事に、買い付けより健太さんと京子さんが帰国しました。
そうです、USAから♪♪

さっそく明日から手荷物と共にbisccoへ出勤となりますので
入荷ラッシュが始まります。

土日のbisccoも見逃せないですよ**


お待ちしております!!




及川
by biscco288 | 2016-09-23 19:51 | Oikawa | Comments(0)

モカ色 長袖シャツ




午後から雨が降り続いておりますが、
足元悪い中沢山のご来店ありがとうございました!




早速、本日のアイテム紹介に参りますね。

e0196261_19554483.jpg


e0196261_19554597.jpg


e0196261_19554560.jpg


本日ご紹介するのは、淡いモカ色のオープンカラーシャツ。
難解な柄ではないですが、やはり同じものを探すとなると難しい、古着らしさ。


もちろんこのまま閉めて着ていただいても
女性らしく素敵な着こなしができますが、
ご提案するのはこんなコーディネート。



e0196261_19554778.jpg





e0196261_19554739.jpg


e0196261_19554850.jpg


e0196261_19554974.jpg


ブラックのタートルネットknitをインナーに。
コチラのアイテムは本日Twitterでもご紹介しました、カシミアニット。
非常に柔らかく、軽いうえにじんわりとした暖かさも兼ね備えています。




e0196261_19555031.jpg


e0196261_19555124.jpg


ブラックに映える、シルバーのネックレスはPalnart Poc
沢山の星を捕まえているネコちゃんが可愛いですね☆




開けたり閉めたり、、腰に巻いたり。
様々な着こなしを楽しめる長袖シャツアイテム。
何枚でも持っていたいですよね。

本日ご紹介しましたシャツも是非クローゼットに加え、
普段のコーディネートにプラスしてみてください(^^)




それでは明日もよろしくお願い致します。




吉野




















.








by biscco288 | 2016-09-22 19:55 | Comments(0)

グレーな秋コーデ☆



久しぶりに雨の降らない1日でしたね




e0196261_14543403.jpg



肌寒くなり、
秋冬モードも本格化。


及川イチオシの秋コーディネートのご紹介です。




e0196261_20305008.jpg



bisccoでは、最近特にパンツが人気です。

デニムやコーデュロイや、イージーパンツにウールパンツやミリタリーもの
などなど
オススメしたいパンツも沢山揃っています。
昨日のblogで吉野が提案したパンツも
さっそく本日soldとなりましたよ。
(ベージュのシャツも同じくsoldです)



e0196261_20305109.jpg



本日は、
コチラのグレーのパンツを使って秋スタイルを仕上げました。





e0196261_20305187.jpg




濃いグレーに細いストライプが入り
縦のラインがキレイな一本。

ワイドパンツのように太いシルエット。
くるぶしが見えるほどのクロップド丈で、
足元が華奢にスッキリと見えます。



ソックスを合わせる楽しみも増え、
是非試着して頂きたいパンツのひとつです☆




e0196261_20305369.jpg


e0196261_20305306.jpg



このパンツにビットローファーでキレイめに合わせたら、
アウターには スカジャンバージョンで
新品のリバーシブルブルゾンを。


パンツのシルエットも消えないショート丈のブルゾン。

シルバーのような光沢のあるグレーですので、
ハズしアイテムでもキレイな雰囲気も残しつつ相性良く仕上がりました☆


寒い季節のグレーコーデも可愛いんです♩






e0196261_20305446.jpg


e0196261_20305538.jpg



スカーフで華やかさを足して完成です。


お出掛けしたくなりますね☆

明日は祝日。
今週は平日が少ない週ですね。
本町へお出掛けにいらっしゃるのをお待ちしてますね(^^)



e0196261_20305698.jpg


このブルゾン、本当に可愛いですね。。






及川⚾︎






































by biscco288 | 2016-09-21 20:30 | Oikawa | Comments(0)