仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ラインパンツ
at 2017-12-18 20:21
ボーイッシュ‼︎
at 2017-12-17 20:06
グリーンチェック
at 2017-12-16 20:00
可愛いデニムジャケット☆
at 2017-12-15 20:46
シックコーデ*
at 2017-12-14 19:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2016年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

8月もありがとうございました!





bisccoのリメイクアイテム。

本日は、コーデュロイのリメイクスカートが店頭に並びました♩♩

e0196261_19253794.jpg


e0196261_19253894.jpg


秋らしい3色。
そろそろコーデュロイアイテムが気になる頃ですね、
店頭でも少しずつスカートやパンツが動いています。


e0196261_20113810.jpg


まったりとした濃さのこちらはグリーンが混ざったようなキレイなブルー。


e0196261_20113905.jpg


e0196261_20113944.jpg



e0196261_20114064.jpg


e0196261_20114141.jpg


ブラウンとオリーブはラルフローレン。
バックのレザーパッチが印象的です◎




せっかくなので、トップスもラルフでcoordinateを☆

e0196261_20114114.jpg


e0196261_20114253.jpg


ネイビーベースにホワイトのボーダー。
肩の控えめなレースアップがポイントとなって、
数多くあるボーダーアイテムの中でも少し差をつけられますね(^_-)




e0196261_20114224.jpg


全体的に渋めのお色味でまとめました。
どこかほっこりとする、秋口coordinate

トップス、ボトムスのWラルフだったり、
さり気なくBAGはCOACHだったり、、
決して派手ではないですが大人なスタイルです◎



8月も今日で終了、明日からは9月が始まります。
わくわくする季節がやってきますね☆
夏の終わりを惜しみつつ、存分に秋を楽しみましょう!



今月もありがとうございました。
9月のbisccoもよろしくお願い致します**





吉野



















.


by biscco288 | 2016-08-31 20:11 | Comments(0)

ヘアアクセと営業時間のお知らせ

仙台市は台風通過したみたいですね。

何処にも影響が出て無い事を祈ります。

今日は本町界隈も静かな1日でした。

ご近所の家具屋さん等もシャッターが閉まってたり

お向かいの予備校生も、今日は休校らしく

いつもは大勢いる学生の姿も無く、

職員の方が時折、外を見回ったりする程度で

お店の前を通る人も、ほんの僅か。



思いの他、雨もそんなに強くならずに一安心です。






e0196261_18151034.jpg



昨日完成した、ヘアアクセ第二段を本日店頭出ししました♪



先日のタッセルよりは、小ぶりに仕上げてます。

糸もこちらは、ニットを仕様です。




e0196261_18193229.jpg







今期はヒョウ柄も人気アイテムの一つですよね。。。

お洋服はちょっと、、、と抵抗ある方でも

ヘアアクセならば、取り入れやすいと思います。


e0196261_18214036.jpg


付けやすい、パッチンピン仕様にしてあります♪





ほっこりする雰囲気の、ニット地のヘアゴムも製作中です。


e0196261_18235299.jpg




お洋服もそうですが、

小物も秋仕様にシフトの時期ですね。。。





季節の変わり目、温度調節も色々大変でしょうが

夏の終わりを惜しみつつ、、、

少しづつ、秋の要素をチョイスしていきましょう♪


bisccoにてお待ち致しております☆





誠に勝手ながら本日は閉店時間少し早めて、

19:00 CLOSE とさせて頂きます。




明日は快晴だといいなぁ。。。









kyoko☆





.
by biscco288 | 2016-08-30 18:37 | Oyama #1 | Comments(0)

ロングベストに変身。




e0196261_19372658.jpg



ネイビーのノースリーブワンピース。


リネンとレーヨンの混紡で
柔らかいけれど軽すぎず、
しっかりとした生地感があります。


ノースリーブ…ナツモノ!?
ではありません。



e0196261_19372724.jpg



e0196261_19372719.jpg




重ねて楽しむのが 秋の着方です☆


大きな三角形のシェルボタン。


ウエストのあたりまでしかありませんので、
このワンピースは重ね着を楽しむもの。ですね♩




e0196261_19372814.jpg


e0196261_19372970.jpg


ネイビーのワンピース以外は本日の私の私服となります。

厚手のガーゼのような生地のトップスは、
お色違いで店頭に並んでいるアイテムです。


薄手のボトルネックが、
今の重ね着に丁度良い着心地です。






e0196261_19372985.jpg



サイドのスリットも深めなので、
パンツと重ねても重すぎず
横からの見た目もスッキリしますね。



ワンピースですが、
ロングベストへと変身コーデ☆





e0196261_19373009.jpg


e0196261_19373123.jpg



e0196261_19373165.jpg


e0196261_19373116.jpg



素材や丈はバラバラですが、
ノースリーブシャツタイプのワンピースが他にもございます。

同じノースリーブでも襟があると、
ロングベスト感が増しませんか?(^^)


様々な着こなし方、
試しにいらして下さいね♩




及川⚾︎































by biscco288 | 2016-08-29 19:36 | Oikawa | Comments(0)

ユルっと





吉野、本日の出勤コーデ。

e0196261_19340525.jpg


e0196261_19340611.jpg


雨が心配だったので、GORE-TEX加工のガッチリブーツに、
NEW ITEMのストライプキャミワンピ。
インナーは、少しずつ秋を取り入れる為に
薄手のコットンニットを選びました♩♩


今日の外はちょっと肌寒いですね。
長袖ものをお探しの方も徐々に増えてきましたよ。



e0196261_19340653.jpg


e0196261_19340774.jpg


個人的にオススメはサーマルアイテム。
サイズはBIG、ゆるゆるが今の気分です。





e0196261_19340742.jpg


e0196261_19340887.jpg


e0196261_19340955.jpg


e0196261_19340966.jpg


タイトなスカートにインしてメリハリをつけつつ、お袖はユルりと。
新品のアイテムでも、わざと袖が長めに作られたアイテムが最近だと人気ですね。




e0196261_19341014.jpg


そのまま着るとこのくらいの長さになります。
ヘアスタイルやメイクでも 、“抜け感” という
キーワードが重要な今のトレンド。
日々のファッションの中にもこんな脱力系アイテム、
是非取り入れてみてください。





雨が降ってきてしまいました、、
これからご帰宅の方は足元お気をつけくださいね。

それでは、本日もありがとうございました。
明日からの平日もよろしくお願い致します☆




吉野











.








by biscco288 | 2016-08-28 19:33 | Comments(0)

コーデュロイパンツ


こんばんは。


涼しい1日となり、
お客様も さらに秋物スイッチが入っていました☆




e0196261_19211907.jpg



コーデュロイも早速人気です。
先日のスカートに続き、
本日はパンツ編でございます。



今、店頭に並んでいるコーデュロイのパンツは
太いシルエットのパンツがメインで、
そのポテッとしたフォルムも可愛らしく、オススメのポイントでもあります。




e0196261_19315831.jpg



オールブラックのコチラのアイテムを合わせて、
本日は“大人biscco”なコーディネートをご提案。



モデルは なるちゃん。




e0196261_19534097.jpg



ダボっと太いコーデュロイパンツで
キレイめな大人カジュアルなコーディネート。





e0196261_19534156.jpg



カーキのコーデュロイパンツは、
ウエストがゴムのタイプのイージーパンツ。

太めにロールアップして、
パンツの太さをさらにアピール。





e0196261_19534284.jpg



パンツの太さに対して華奢な足元。
さらにレディに仕上がるコツですね*



ブラックレースのミュールは、
他にもデニムなどのカジュアルなボトムと絡めたり
スカートにはソックスも足したコーディネートも是非。




e0196261_19534289.jpg


e0196261_19534248.jpg



ブラックのブラウスはシルク100%

コーデュロイとの異素材な組み合わせもハマっています。

独特のとろみ、小さな襟とフロントに入るプリーツで
とても女性らしいブラウスです。





e0196261_19534386.jpg

e0196261_19534303.jpg



今日は髪型がダウンスタイルだったなるちゃん。

パンツ以外がとてもクラシカルなので、
ラフに結ってもらって
ヘアスタイルで抜いでバランス良く仕上げました。





e0196261_19534468.jpg



コーディネートの幅を広げる参考にしてみてください♩♩



明日もbisccoにてお待ちしております☆☆☆




及川⚾︎
























by biscco288 | 2016-08-27 19:52 | Oikawa | Comments(0)

オーバーオール





色が濃いめのオーバーオールと、薄めのオーバーオール。
皆様はどちらがお好みですか(^^)?
どちらも様々な組み合わせを楽しめるので両方持っていたいですね。

本日はそんな2点をコーディネートと共にご紹介致します。




e0196261_20204242.jpg


e0196261_20204382.jpg


e0196261_20204352.jpg


まずは薄めから。
女の子にも非常に人気のLee


オススメコーデは、

e0196261_20204441.jpg


インナーに白。
甘くなりそうなイメージがありますが、
だからこそCAP等メンズライクなアイテムも挟み易いです。


e0196261_20204528.jpg


迷彩のスニーカーを合わせてボーイズチックに。
女の子が古着でするこんな着こなし、、間違いなく可愛いです☆





続いて濃いめ。

e0196261_20204550.jpg


e0196261_20204695.jpg


e0196261_20204751.jpg


BIG SMITHのコチラは際立つブルー。
とっても綺麗なお色です。




e0196261_20204729.jpg


ストライプのシャツを合わせて、
カッコよくマニッシュに決めるのはいかがでしょうか。


e0196261_20204779.jpg


HATやヒールで、
デニムのカジュアルな雰囲気が一気にピシッと引き締まります。
合わせ方次第で大人な着こなしも楽しめますね◎





オーバーオール、お持ちでない方はご試着だけでもなさってみてください。
あれこれと服を合わせていくうちに、どんどん楽しくなりますよ(^_-)

お探しの方も多いアイテムですので、この機会に是非お買い求めください。



それでは、本日も不安定な天気の中ご来店ありがとうございました。
週末も沢山のご来店お待ち致しております!




吉野












.











by biscco288 | 2016-08-26 20:20 | Comments(0)

オススメトップス×レザー小物



オススメのトップス


e0196261_15364238.jpg




e0196261_15364366.jpg


e0196261_15364383.jpg



ヒップにかかるくらいの長さがあるチュニック丈のコチラ。


ネック周りから
切り返したところから
そしてお袖までにも
たっぷりとギャザーが入り、
レーヨンのとろみある素材と掛け合わされて、
ドレープ感たっぷり。


女性らしいシルエットになっています☆


トップのボタンを外して、
デコルテが見えるくらいが今の時期ならスッキリとしていて涼しく、着易いですね。








e0196261_15364474.jpg




この秋色の可愛いトップスに、
こんなアイテムを取り入れた秋コーデをご提案♩





e0196261_15532380.jpg



長さのあるトップス×バギーパンツ。


シルエットが特徴的なトップスですので、
タックインせずに裾はヒラヒラとさせましょう☆







e0196261_15532417.jpg


e0196261_15532415.jpg



レザータッセルで、
切り返しの部分からウエストマークして
スッキリと そして秋らしい仕上がりに。

レザーが入ると、
細くとも存在感がしっかりありますね。




e0196261_15532542.jpg


e0196261_15532524.jpg



もっとメリハリを付けたいなら
太さのあるこちらを。


ウエストや脚の長さと、
嬉しいスタイルアップ効果も…◎


及川オススメのトップスも、
小物を使ったコーディネートも、
ご試着お待ちしております‼︎







及川⚾︎


















by biscco288 | 2016-08-25 16:00 | Oikawa | Comments(0)

LINEN BIGシャツ




e0196261_18375727.jpg


BANANA REPUBLIC
IRISH LINEN 100%のBIGシャツ



e0196261_18375744.jpg


BIGサイズなので着丈もたっぷり。
羽織にしても良い長さです。
特に今時期ちょっとした長袖の羽織をお探しになる時期かと思います、
LINENですからもう今から羽織れるアイテムです。



e0196261_18375872.jpg


e0196261_18375858.jpg


e0196261_18375956.jpg


e0196261_18375954.jpg


ゆるめがお好きな方は惹かれるアイテムではないでしょうか(^^)?
お袖も長いのでザクザクっと捲ってくださいね。

ダメージデニムと合わせてメンズライクに着てあげるのが個人的にオススメ。
他にもワンピースとの合わせなんかも女の子らしくて◎




e0196261_18380025.jpg


e0196261_18380098.jpg


e0196261_18380171.jpg


e0196261_18380100.jpg


洗いざらしのLINENの雰囲気と生成りの色味がナチュラルで、
お散歩に、お出掛けに、サッと羽織れる優秀アイテム。
気付けば頼ってばかり!という相棒になるかもしれませんね(^_-)

是非、お買い求めくださいませ☆



それでは本日も、20時までの営業でお待ちしておりますね。



吉野










.








by biscco288 | 2016-08-24 18:36 | Comments(0)

コーデュロイスカート②



corduroy skirt 、続編です☆






e0196261_19370383.jpg




黒いコーデュロイスカートのコーディネート。






e0196261_19484797.jpg





秋小物のボーラーハットを取り入れたかったので、、

丸いシルエットに合わせて
フワッとゆるく可愛らしいコーディネートに仕上げました♩






e0196261_19484729.jpg



e0196261_19484801.jpg


e0196261_19484863.jpg



ふわっと可愛らしいポイントは、、
オーバーサイズのシャツとスカートとの組み合わせ。

“半端丈”のスカートに
ザックリとかかるほどのトップスを合わせても
可愛く着こなせるのです。




e0196261_19484947.jpg



プルオーバーにリメイクされたラルフのBIG シャツ。

一枚一枚違うのですが、
今回は深めのVネック。
ふわっと可愛らしいコーディネートの中にも、
Vネックで少しピリッと。




e0196261_19484968.jpg




残暑が残る今すぐにでも
楽しめるコーディネートです☆


是非丸ごとご試着くださいませ(^_-)





及川⚾︎



















by biscco288 | 2016-08-23 19:50 | Oikawa | Comments(0)

コーデュロイスカート①




corduroy skirt ☆☆



e0196261_17391303.jpg


e0196261_17391329.jpg


e0196261_17391350.jpg



小さなドットは、
近くで見ると記号のような柄になっています。◉◎


共地のベルト付きですので、
取り外して デニムに合わせる楽しみも♩

プリーツが入り、裾に向かって広がっていくライン。
高身長の方でもしっかりと長さが出るほどのロング丈ですので
ロングスカートを狙っている方は是非☆





e0196261_17391489.jpg


e0196261_17391523.jpg



これから集めたくなってしまうお色。
ボルドーのスカート。

赤が強くても
フロントにボタンがあると
キツさを感じず可愛らしさがありますね。

飾りのようになったベルトループもポイントですよ*






e0196261_17391510.jpg


e0196261_17391595.jpg



ベージュのコチラは、
コーデュロイパンツをリメイクしたスカート。

タイトになり過ぎない、
リメイクならではの独特のシルエットは
大人っぽくもあります。







e0196261_17391670.jpg


e0196261_17391617.jpg



ラストはブラック。
とてもシンプルに、タイトスカートです。

長さがあり、ヒザより長さがある人気の丈です。

ふと畝のコーデュロイですので、
真っ黒でも凸凹がわかりやすい。

人気のある黒スカートも、
コーデュロイにチェンジしませんか(^^)



本日のblogは2本立てとなります☆

最後の黒いコーデュロイスカートを使った“コーディネート編”も
是非ご覧くださいね♩




つづく




及川⚾︎



























by biscco288 | 2016-08-23 19:49 | Oikawa | Comments(0)