仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

デニム入りました☆
at 2017-05-29 20:47
チョコブラウン
at 2017-05-28 20:53
China Gown
at 2017-05-27 22:21
Dr.Martens
at 2017-05-26 20:31
たっぷりと入荷しました☆
at 2017-05-25 20:10

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2016年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

フロントボタン デニムスカート





本日は、レディース古着の定番アイテム。
フロントボタン仕様のデニムスカートをcoordinateと共にご紹介致します♩♩



e0196261_20273491.jpg


まずは濃いブルーのコチラ。
ボタンの色も濃いので目立ち過ぎず、シンプルに着用できます。
長過ぎず丁度良い丈の長さも好みの方が多そうです◎



e0196261_20273489.jpg


比べてコチラは薄めのお色味。
シャンブレーシャツを想像していただければしっくりくるかと思います。
生地も薄めなので真夏でも心地良く着れそうです(^^)




e0196261_20273424.jpg


e0196261_20273463.jpg


続いては、Levi's
独特の色味と、タックも何もなくストンと綺麗に
広がる形がなんとも大人な印象の1着。
丈も長めです。





〜 coordinate 〜


e0196261_20273515.jpg


e0196261_20273517.jpg


e0196261_20273511.jpg


夏らしく、アロハシャツと組み合わせました☆
アロハシャツのコンパクトなシルエットと、
スカートのたっぷりと存在感のあるフレアーが対照的で
バランスのとれたcoordinate

ベルトでのウエストマークもポイントです(^_-)




e0196261_20273591.jpg


e0196261_20273588.jpg




古着の中でも特に流行り廃りのない定番アイテム。
普段スカートが苦手な方でも、
デニムだとよりカジュアルになるのでトライしやすいです!

是非一度ご試着ください◎


それでは、
明日も本町、そしてbisccoへとお立ち寄りくださいませ*




吉野










.










by biscco288 | 2016-06-30 20:27 | Yoshino | Comments(0)

オススメ サマートップス


こんばんは☆

今夜は、、
トップスが大充実している店内から
及川オススメをピックアップ。




e0196261_20530156.jpg



e0196261_20511041.jpg


胸元にある小さなお花がとても可愛らしいですね。

少々ザラッとしたようなレーヨンで、
肌に張り付く感じがなく快適な着心地です。

女性らしくあいた首まわりには、
アクセサリーも欲しくなっちゃいますね♩





e0196261_20511056.jpg


e0196261_20511061.jpg



同じくレーヨン素材ですが、
コチラはレーヨンらしくテロっとした着心地です。

この花柄なら、ピンク色を大人っぽく着られるかと思います。
腕がキレイにみえるフレンチスリーブ。





e0196261_20511149.jpg


e0196261_20511103.jpg



モノトーンがお好きでしたら、
こんな小花柄も♩






e0196261_20511163.jpg


e0196261_20511189.jpg


及川ナンバーワンはこちらです。

見た目が気持ち良い、ターコイズブルー‼︎

小さくカラフルな刺繍も入り、
このボリューム感のあるシルエットが可愛すぎます。

ボリュームはあっても綿なのでとても軽く、ふわっとなびくのがまたポイントです。



e0196261_20511128.jpg



e0196261_20511281.jpg


最後はミントグリーン。

深いV字とボーダーを重ねてるようなデザインですが、1枚です。

張りのあるポリエステル素材が、
より爽やかに見せてくれています。

デザインに一目惚れしちゃうタイプですね。





と、本日5点をピックアップいたしましたが、
まだまだ皆様に見て欲しいトップスが揃っています。。

是非ゆっくり店内をお楽しみくださいませ☆


本日もありがとうございました‼︎
明日もよろしくお願いします♩




及川⚾︎






















by biscco288 | 2016-06-29 20:50 | Oikawa | Comments(0)

シンプルな、、





e0196261_16492356.jpg


e0196261_16492394.jpg


e0196261_16492354.jpg


タイトル通り本日ご紹介するアイテムは、
シンプルなブラックのコットンワンピース。

たっぷりとある着丈の長さとブラックという色が、
大人の雰囲気を引き出してくれます。




e0196261_17391380.jpg


e0196261_17391369.jpg


ピタッと身体に張り付くタイトさもなく、
かといってダボっとゆるすぎるかといったらそうでもなく、、
程よいサイズ感が◎です。




e0196261_17391359.jpg


着丈ですが、後ろの方が若干長めに作られており、
そしてスリットが入るので、ブラックですが
全体的に重い雰囲気になってしまうということはありません。




シンプルなアイテムというと、様々なアイテムとの組み合わせも楽しいもの♩
サラッと1枚で着るのもアリですが、
柄物や色物を取り入れるのも良いですよね(^^)



e0196261_17391402.jpg


e0196261_17391483.jpg


e0196261_17391431.jpg


是非コチラのワンピースに合うアイテムもお探しくださいね。
お待ちしております!





最後に...
先日お休みをいただいてネイルに行って参りました☆

e0196261_17391491.jpg


ターコイズブルーにホイルネイル。
夏Nailにチェンジです◎






それでは本日も20時まで営業致しておりますので、
引き続きご来店お待ちしております**



吉野










.


























by biscco288 | 2016-06-28 17:38 | Yoshino | Comments(0)

ラルフローレン リネンパンツ




e0196261_19235606.jpg



ラルフローレン

男女共にずっと人気のブランドです。



e0196261_19235631.jpg



タックの入ったこんなパンツをご紹介致します。





e0196261_19235608.jpg


e0196261_19235611.jpg



ストンとしたシルエットのクロップドパンツ。

クロップド丈で 更にタックも入ると、
太さはありながらもスッキリとしていますね。


素材もリネンですので、
これからの季節でも快適にパンツスタイルを楽しめますし、
ネイビーのリネンで雰囲気は大人です。




e0196261_19235615.jpg


e0196261_19235796.jpg



コットンの白Teeにシンプルに合わせたら、
赤いスニーカーで さりげなくトリコロールカラーのコーディネートに。


丈の短めのパンツとローカットのスニーカーを合わせても、
子供っぽさはなく、むしろ遊びが加わって可愛さがプラス☆

太いパンツをロールアップするコーデにマンネリしてきたら、、
こんな丈をチョイスするのも新鮮ですね。


女性の皆様には、トップスも色々と人気です。
皆様それぞれ色んな素材のシャツやTシャツなどをお買い物。


本日ご紹介しているこのリネンパンツにも、是非色んな素材の色んなトップスを合わせてみてください♩






e0196261_19235726.jpg


e0196261_19235763.jpg


ツルッとして、乾きの早いポリエステルのタンクトップ。

こちらは厚手のポリ地なのでテロっとした感じが無く、
明るく元気な印象のコーデに仕上げるのにピッタリ◎





e0196261_19235774.jpg

e0196261_19235844.jpg



サラッとした肌触りと独特のとろみのあるシルクシャツ。

オープンカラーでこのとろみなら、
そのままシンプルに合わせるのが可愛いです。



沢山のコーディネートをお楽しみください☆
ごご試着お待ちしてますね♩






及川⚾︎






























by biscco288 | 2016-06-27 19:23 | Oikawa | Comments(0)

総柄シャツ





Twitterでもご紹介しました、総柄シャツ。


e0196261_19220312.jpg


e0196261_19220302.jpg


今季のマストアイテムですね!
全てusedなのでそれぞれ柄や色が異なります。
ブルー系や赤系、

e0196261_19220473.jpg


サイズ◎なパッと目立つピンク。


e0196261_19220409.jpg


トラがインパクト大な和柄まで、豊富にご用意しておりますよ♩♩


素材も様々ですがレーヨンのものが多いです。
テロっとした落ちるシルエット、ハマる方もきっと多いはず。




そんな総柄シャツですが、吉野コーデを一つご提案致します。

e0196261_19220469.jpg


e0196261_19220446.jpg


e0196261_19220558.jpg



イメージは... 女性らしいカッコよさ。
オープンカラーのシャツ、そして気持ち良いくらいにフレアーのデニムパンツ。
Leeの70'sのアイテムをリサイズしてあります。



e0196261_19220502.jpg


e0196261_19220508.jpg


サイズ、丁度良くなっているので、
是非一度お試しください。







何度かblog等に書いてると思いますが、、
トレンドアイテムを古着で取り入れてみませんか?

という言葉。。


なかなか人と被ることのない古着のアイテム。
一つ一つの柄、雰囲気、、自分に合う一着。
bisccoでは是非、そんなビビッとくる何かを感じとって欲しいな、と思っております。



e0196261_19220598.jpg



明日はどんなアイテムに出会うか、、
楽しみですね(^_-)




吉野











.











by biscco288 | 2016-06-26 19:21 | Yoshino | Comments(0)

プルオーバー シャツ


こんばんは。
早い時間から沢山のご来店ありがとうございます!

“NEW”なアイテムもさっそく人気でございます☆

今夜もNEWなアイテムから、
プルオーバーのシャツをご紹介致します。




e0196261_20355743.jpg


e0196261_20355741.jpg


e0196261_20355831.jpg


e0196261_20380423.jpg




鎖骨が見えるくらいの広めのクルーネックのショートスリーブシャツ。

大きなチェック柄が落ち着いた雰囲気で、また可愛らしい。

綿&レーヨン&麻の素材ですが、
フロントとバックで割合が違っています。

フロントが麻が多めで少し張りのある素材感。
バックはレーヨンが強く、フロントより軽い素材感。

麻が入ると、素材の雰囲気からも大人っぽさを感じられます。

店頭で触れてみてくださいね。


お色は3色展開となっていて、
コチラのホワイトはブラックとの2トーン。




e0196261_20355843.jpg



e0196261_20355871.jpg



ブルーはブルー系でさりげなく色味が異なり、
ブラックも素材の違いがお色にあらわれたモノクロ仕様。



ここでは、ホワイトを使ったコーディネートをご紹介致しますね。


キレイめカジュアル な2パターン。


e0196261_20355886.jpg


e0196261_20355839.jpg


ワイドにストンと落ちる素材のパンツを、セットアップ風に合わせたモノトーンコーデ。

キレイめになり過ぎないよう、
サンダルで休日感を★





e0196261_20355942.jpg


e0196261_20355982.jpg


デニムとの相性もバッチリです。

足元をヒールのあるレースアップシューズで合わせるなら、
デニムはダメージものくらいがバランス良し。


どちらのコーディネートも、
bisccoならではのMIXスタイル。


ブラウスやTシャツとも違う こんなタイプのシャツ、手元になかなかないと思います。
私もなので、お先にブラックを購入させていただきました☆


皆様のご試着もお待ちしてますね♩


明日のご来店もお待ちしております‼︎




及川⚾︎

























by biscco288 | 2016-06-25 20:35 | Oikawa | Comments(0)

NEW*ノースリワンピ





Twitter、Instagramでもちらっとご紹介しましたが、
“ NEW ” のワンピースが入荷しております♩♩
e0196261_18454823.jpg


e0196261_18441566.jpg


e0196261_18441553.jpg


これから大活躍。
ノースリーブタイプのコットンワンピースです。
前から見ても後ろから見ても、
重ね着のように見えるデザインが可愛いですよね(^^)
更にしっかりと裏地付きなので安心して着用できます。



e0196261_18441510.jpg


トップス部分には同色で施された細やかな刺繍。
派手すぎず、また可愛すぎないデザインが◎



お色はオリーブとホワイトの2色。
それぞれコーディネートと共に着用写真を載せていきますね☆


e0196261_18441611.jpg


e0196261_18441652.jpg


e0196261_18441671.jpg


ノースリーブが苦手、という方はさり気なく肩に
シャツをかけてあげるコーデがオススメ。

そうでなくても、シャツを1枚持ち歩いていると
寒くなった時に羽織れたり腰に巻いたりと、
様々なアレンジができますよね♩





e0196261_18441753.jpg


e0196261_18441722.jpg


e0196261_18441782.jpg


続いてホワイト、甘くなり過ぎないように中にデニムパンツを。
白だと小物の組み合わせもより楽しくなりそうです。
写真のようにスカーフを巻いてみたり、
大振りのネックレスや柄物のBAG等々、
様々なアイテムを取り入れてみてください(^_-)




気になりましたら、まずは是非店頭にてご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております*





吉野












.



















by biscco288 | 2016-06-24 18:43 | Yoshino | Comments(0)

セットアイテム / コーデ編




昨日のblogお昼のblog は、
ご覧になっていただけましたでしょうか?


ご紹介している セットアイテム、
“Tシャツ&キャミ”

2タイプ、それぞれ色違いもありますので 5種類が入荷ほやほやで揃っています☆

なので、、
本日の夜の部blogにて5種類のコーディネートをご提案。


じっくりと イメージの参考になさってみてください♩



◆クロス&バンダナ柄 キャミ◆



e0196261_18530530.jpg



e0196261_18500356.jpg


×
ストライプパンツ
キャンバススニーカー
コットンニットキャップ




e0196261_18530519.jpg

e0196261_18530589.jpg



×
ショート丈 デニムジャケット
デニムショートパンツ
ヴィンテージハイカットシューズ




e0196261_18530662.jpg

e0196261_18530671.jpg


×
クラッシュデニムパンツ
レースロングベスト
ジュートサンダル





◆レースキャミ◆


e0196261_18530638.jpg


e0196261_18530644.jpg


×
ギンガムチェックショートパンツ
レザーサンダル
カンカン帽




e0196261_18530743.jpg


e0196261_18530732.jpg


×
リネンクロップドパンツ
サイドゴアブーツ
ドットタイ(ヘアアレンジ使い)




used mix の“パンツコーデ”になりました☆

まだまだ何通りも浮かんできちゃう可愛いセットアイテム。
色違いや柄違いでも欲しくなっちゃいますね…
じっくりと悩みにいらしてください♩



及川⚾︎























by biscco288 | 2016-06-23 19:10 | Oikawa | Comments(0)

Tee&キャミ /レース編☆


こんにちは☆

昨夜のblog でご紹介しております、
“Tシャツ&キャミ”のセットアイテム。


そちらの仲間で、レースキャミタイプも入荷しております♩♩




e0196261_13542547.jpg


e0196261_13542590.jpg



同じく、バックスタイルはクロス&リボン。





e0196261_13542667.jpg


e0196261_13542631.jpg



コチラのレースキャミソール。

ガーリー過ぎない模様のレースは、
2枚仕立てになっていて
ヒラヒラと広がる裾の揺れる動きが
女の子らしく可愛いキャミ。



セットになってるTシャツ以外に合わせるのも楽しみになりますね♩



e0196261_14045341.jpg


e0196261_14045372.jpg


e0196261_14045409.jpg




ホワイト
ブラック

と、2色展開でございます。





e0196261_14045441.jpg



インナーのTシャツも、
ポリエステルが強めで ツルっとしたような気持ち良い着心地です。



柄キャミタイプか
レースキャミタイプか

選ぶ楽しみ増えております☆☆





雨ですのでお気をつけてご来店くださいね。
本日もお待ちしております*




及川⚾︎





















by biscco288 | 2016-06-23 14:03 | Oikawa | Comments(0)

NEW☆Tee&キャミ




Twitterでもお伝えしました通り、
NEW ITEMが入荷しております☆☆



e0196261_19055715.jpg


Tシャツ&キャミのセットアイテム。
お色は、red,white,navyの3色をご用意しております。




e0196261_19055723.jpg


e0196261_19055888.jpg


インナーのTシャツですが、red,whiteは共に白tee、navyは黒teeです。

シンプルなTシャツですが、ネックラインにラメ糸が使用されていたり、
お袖部分が一捲りされていたりと、細やかな工夫が垣間見えます。
もちろん1枚で着ても良いですよね◎




e0196261_19055802.jpg


e0196261_19055886.jpg


キャミソールは、様々なバンダナが重なり合っているような柄です。
バンダナ自体もバンダナ柄もトレンドの一つですよね◎



e0196261_19055907.jpg


e0196261_19055902.jpg


そして個人的に好きなポイントが2つ。
さり気ないリボンが可愛らしいバックスタイルと、フワリと広がる裾。
セットのTシャツ以外にも、手持ちの服との重ね着も色々と楽しめそうです♩




e0196261_19060075.jpg


e0196261_19060113.jpg


e0196261_15155206.jpg



どんなアイテムに合わせようか、
想像を膨らませながらいらしてみてくださいね(^_-)

店頭にてお待ちしております!




吉野











.








by biscco288 | 2016-06-22 19:05 | Yoshino | Comments(0)