仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

シックコーデ*
at 2017-12-14 19:50
メンズミックスコーデ
at 2017-12-13 17:51
オトナ女子*
at 2017-12-12 20:03
モールニットたち☆
at 2017-12-11 19:06
スウェットコーデ*
at 2017-12-10 18:51

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

絵画風ワンピース


bisccoの近くにある、錦町公園。
他の公園の桜よりも毎年咲くのが早いなぁと思っているのですが、
今朝出勤前に寄ってみたら
蕾がパンパンでしたよ*

一部咲いてる桜もありますので、
お天気も良好ですし静かで雰囲気のいい錦町公園にも是非足を運んでみて下さい☆

(写真がなくてスミマセン…)

仙台が新しい生活の地となる皆様にも、すぐ近くなので場所もすぐにお伝えいたします♩





e0196261_18465713.jpg


e0196261_18465708.jpg


e0196261_18465865.jpg



錦町公園でお花見してる絵も浮かんできた皆様へ、
まさにこんな感じですか!?




e0196261_18465811.jpg


e0196261_18465846.jpg




色んなストーリーを想像してしまう、絵画のようなワンピース。

レーヨンにリネンの混ざった素材で、
サラリとしつつも粗い感じが絵画のようなこの絵といい雰囲気を醸し出しております。


半袖で出かけるにはまだ早いですので、、





e0196261_18465843.jpg


e0196261_18465825.jpg



思い切って柄on柄に挑戦してみてはいかがでしょうか☆

ブルー系のトーンで揃えると、意外と馴染んでみたり。
まだちょっとウルサイかな…?




e0196261_18465816.jpg


e0196261_18465925.jpg


e0196261_18465985.jpg



ブラックのパーカーを中に重ねて、ワンクッション付けてみると
柄on柄にいいスパイスとなり締まりますね。


ちょっとの工夫や着こなしで、挑戦し易くなります。


是非まずはご試着でも、チャレンジしてみてください☆





及川⚾︎

























by biscco288 | 2016-03-31 18:54 | Oikawa | Comments(0)

Tee ☆





雨が降ってきてしまいましたが、、
日中はだいぶ暖かな春の気温になってきましたね。

ということで、そろそろどうでしょうか、、!?







e0196261_20163195.jpg


そうです、Tシャツデビュー☆☆!


1枚ではさすがにまだ寒いので、重ね着を楽しみましょう♩
今時期ならではの楽しみですからねっ


e0196261_20163101.jpg


チャンピオンのXXL
シンプルな無地のBIG Teeは色んな着こなしができるので
是非今から1枚お持ちいただくのをオススメします!

e0196261_20163132.jpg


e0196261_20163145.jpg


e0196261_20163140.jpg


中に着るのはなんでもアリ。
バランスを見ながら小物も取り入れると
何通りもの着こなしができますよっ



e0196261_20163222.jpg


e0196261_20163241.jpg


この春はこんな着こなしもオススメ。
中にはプルオーバーパーカー。
ラフなイメージなので下はキレイめにスラックスと
レザーシューズでいかがでしょうか(^_-)





e0196261_20163211.jpg


2Fより拝借しましたこちらのTeeを使い、


e0196261_20163315.jpg


e0196261_20163325.jpg


個人的にボーダーが好きなのでこんなコーデを着てみました◎
中にはデニムシャツを着用。

シンプルTeeだけでなく、ボーダー等の柄アイテムや、
プリントアイテムもそろそろ集めたいところですねっ


1F、2F共に、隈なくチェックしてくださいね(^^)


明日は私もTシャツ重ね着コーデで出勤します♩
沢山のご来店、心よりお待ちしておりますね。




吉野












.










by biscco288 | 2016-03-30 20:15 | Comments(0)

オレンジ × スニーカー × デニム



こんばんは!

今夜はフレッシュな香りがしてきそうですよ☆




e0196261_20105135.jpg


e0196261_20105132.jpg




ポロ ラルフローレンのキャンバススニーカー。
ザ・オレンジ!
フレッシュな香りはここからです☆

ビタミンカラーのスニーカーは、色が可愛いだけでなく
サイドにラルフのマークも入り、レザーの存在もあり、
ラルフらしい品も感じるスニーカー。






e0196261_20105109.jpg

e0196261_20105164.jpg


濃い色のデニムにオレンジのステッチが、たっぷり入ったスカートも御座いますので、
オレンジを絡めてコーディネート。




e0196261_20251403.jpg


e0196261_20251456.jpg


e0196261_20251443.jpg



e0196261_20251513.jpg


e0196261_20251528.jpg



デニムスカートとスニーカーのカジュアルコーデ。

タイトなデニムスカートは、細すぎずに裾がちょっと広がるこのくらいがトライし易いですよ。


ヴィンテージのコットンジャケットもさり気なく羽織って、
ボーダーのT-shirtもラルフローレンで実は揃えた、
大人のカジュアルコーデです♩




e0196261_20251502.jpg



スカートで出勤すると、私がスカートでいることに驚くお客様がたまーにいらっしゃいます。笑
(よく穿いてるんだけどなぁ笑)

パンツのイメージなのでしょうか?

そのイメージでしたら、今日のコーディネートの雰囲気もフレッシュに感じて頂けるのかな(^_-)


各アイテム、じっくり店頭にてご覧にいらして下さいね☆





及川⚾︎



























by biscco288 | 2016-03-29 20:01 | Oikawa | Comments(0)

サロペット *コーディネート





ほぼ完売していましたが、入荷しましたよ*

サロペット


暖かくなってきて分厚いアウターから軽いアウターへと変わり、
サロペットの着心地もより良くなってきましたね。


サロペットも色んな着こなしが出来ますので、全ての皆様へオススメ致します。






e0196261_19505525.jpg


e0196261_19505573.jpg



e0196261_19505527.jpg



サロペットを着ると子供っぽくなりがちで、、との声をよく聞きますが、
大人にカッコイイ着こなしも出来ますよ。



ブラックのサロペットには、レーストップスもブラックを合わせて、モノトーンで大人っぽさを作り込む。

ショート丈にリメイクされたミリタリージャケットを羽織れば、
bisccoらしさも取り入れたカッコイイサロペットのコーディネートの完成です★





e0196261_20085100.jpg


e0196261_20085120.jpg


e0196261_20085221.jpg



サロペット×ボーダー の最強タッグ。

ベージュ系でサロペットとボーダーを揃えると、またブラックとは違う柔らかい大人の雰囲気になりました。


オーバーサイズのパーカーを羽織れば、柔らかい雰囲気を生かして、ゆるコーデに*



色々試してみたくなってきませんか?(^^)

サロペット好きなら、レパートリーを豊富に揃えるなら、入荷したばかりの今がチャンスです。






e0196261_20085257.jpg



定番のデニムのサロペットもデザインが特徴的なものが登場してますよ。





e0196261_20085265.jpg


e0196261_20085322.jpg



e0196261_20085327.jpg



カッコよくも、可愛らしくも、どちらも楽しめるサロペットの良さを店頭でもじーーーっくりお伝え致しますね☆

明日のご来店も、お待ちしております!




及川⚾︎

























by biscco288 | 2016-03-28 20:08 | Oikawa | Comments(0)

春スカート と ストール♩





こんばんは!

日曜日、沢山のご来店ありがとうございました♩
日々あれこれと入荷しているbisccoです、
反応があると嬉しい限りでございます。

本日は、スカートをいくつか補充しましたので
数枚ピックしてご紹介しますね(^^)



e0196261_19585412.jpg


e0196261_19585427.jpg


正に、春爛漫!
といった感じのお花柄です、ウエストゴムは嬉しいポイント。
こんな可愛らしいスカートにはスウェットなんかを合わせたいですね☆



e0196261_19585452.jpg


e0196261_19585473.jpg


続いてコチラ。
吉野的ヒットNo.1アイテム!
ヒッコリーに赤のステッチが堪らないです(>_<)!
誰の元へ旅立つのかワクワクしております。。(笑)




e0196261_19585563.jpg


e0196261_19585539.jpg


最後はコチラ、フェザー柄のスカート。
トレンドを取り入れつつ古着を楽しめる1着♩
長過ぎないので中にデニムを穿いてあげても可愛いです(^^)




そして春、個人的に外せないのは巻き物系のアイテム。

e0196261_20020846.jpg


e0196261_19585573.jpg


e0196261_19585558.jpg


e0196261_19585619.jpg


レース×フリンジでどこから見ても可愛いデザインのストール。
サラリと肩に掛けるだけで一気に春らしく、お洒落になりますよっ◎

usedなのでこちらは1点のみ!
気になる方はお早めに☆”




それでは、
明日からの平日もbisccoをよろしくお願い致します**



吉野










.







by biscco288 | 2016-03-27 19:58 | Comments(0)

サイドゴアブーツが入荷しました★




e0196261_19344156.jpg



ラバーのサイドゴアブーツ★

MADE IN FRANCE

本日入荷しました。



e0196261_19432843.jpg


e0196261_19432862.jpg



こちらはusedではなく新品のブーツ。

100%リサイクルラバーで作られています。

ラバーですのでレインシューズとしてフェスや梅雨時期には必須のシューズとなりますよ。


レインシューズと言うと、
ロングの長靴タイプや色味も様々あり、シルエットもボリュームがあるものもあったりと今は種類も豊富ですね。





e0196261_19495936.jpg



e0196261_19495969.jpg



どの部分を見てもブラック。
都会的なシンプルさのコチラのサイドゴアブーツはいかがでしょうか♩



e0196261_19571559.jpg


e0196261_19571626.jpg



もちろんソールもラバーですので、街中でも快適にお出掛けできます。



雨が降ってもヘッチャラなレインシューズですが、
晴れの日でも“いかにも”感も全くなく楽しめますね。




e0196261_20100678.jpg



ヨーロッパの表記で
37 と 38 の2サイズで展開しております。

是非ご試着お待ちしてます。





e0196261_20100670.jpg


雨の日も晴れの日も履ける、どんなコーデにも合わせやすいシューズ、探してましたよね〜♩♩






及川⚾︎













































by biscco288 | 2016-03-26 20:09 | Oikawa | Comments(0)

気張らず、自分らしく / USED コーデ



遅くの更新すみません。。。


こんばんは。
本日もありがとうございます。

今日は歓送迎会なのか、夜は団体の方々を多く見受けられました。

いつも、bisccoへ来てくれた方達の中にも

就職や転勤での移動の方々も沢山いらっしゃいます。

寂しくなるけど、新しい場所でそれぞれに

活躍する事を陰ながら応援させて頂きたいと思います。


そして、今春から新たに仙台にいらっしゃる方。

まだ、仙台の事が分からずに不安とか

友達がまだ出来なくて不安、

そんな方がいらっしゃいましたら、是非まずは本町bisccoへとお越し下さいませ☆


皆様の不安を和らげるお手伝い、させて頂きますので。






e0196261_222493.jpg




春になるにつれ、白物を意識しはじめます。



e0196261_22244296.jpg


e0196261_22255334.jpg


e0196261_2228994.jpg


レース物も、この時期だからこそ

色んなアイテムで楽しめます。

bisccoは甘めの物も、甘過ぎない雰囲気にコーデに落とし込む事にポイントをおいております。

足し算引き算。




e0196261_22324543.jpg
e0196261_2233044.jpg


リブ地のガウチョでちょっとゆるく。

茶色ってとこもポイントですね。

強い印象にならずに、柔らか印象☆


e0196261_22353289.jpg




それぞれに、マストアイテムを取り入れつつ

頑張り過ぎない、そんな自分でいつもありたいですよね♪




薄着になるにつれ、、、


小物も気になります。。。



e0196261_22383744.jpg




女子度アップのこんなブレスレット


いかがでしょっ?

e0196261_22384947.jpg



後回しになりがちな、小物使いも

お洒落上級者目指して、ゆるく(笑)頑張りましょう!!





本日はこれにて、、、失礼☆




see you tomorrow







kyoko☆
by biscco288 | 2016-03-25 22:49 | Oyama #1 | Comments(2)

リメイク サーマル / ヘンリーネックバージョン

e0196261_20231340.jpg



サーマルリメイクの第二段が完成しました。



今回はヘンリーネック


e0196261_20245910.jpg
e0196261_2025965.jpg




袖を短くカットして
再度リブを付け直し、


e0196261_2026563.jpg





裾も使い易い長さに調節して
カバーステッチ仕様に仕上げております。

なので、裾のラインも自然なラインに仕上がってます。


例えばワンピの上から重ね着してあげても、ワンピのラインも崩さすに着てあげれます。



e0196261_2028770.jpg

e0196261_20282511.jpg

e0196261_20283428.jpg
e0196261_20284440.jpg





優しい花柄のこのワンピも、、、






e0196261_20335276.jpg

e0196261_2035839.jpg



ヘンリーの首元からもさり気なく、、、



e0196261_20343565.jpg

e0196261_2036323.jpg

e0196261_2038613.jpg



こんな感じに♪♪









更には、元々が大きいサイズをベースに作ってるので

中にシャツなんかもスムーズに着れちゃいます!!



e0196261_20392140.jpg


e0196261_20393168.jpg
e0196261_20395925.jpg
e0196261_2040247.jpg



襟や袖、裾も自然に中に着たシャツをアピール出来るサイズ感。


勿論、インな着方もOK!!

e0196261_2042727.jpg
e0196261_20421717.jpg




これからの時期に大活躍な1枚になるはずです!!




ご試着、お待ち致しておりますね☆




kyoko☆
by biscco288 | 2016-03-24 20:47 | Oyama #1 | Comments(0)

デニムシャツ×スカート





e0196261_18515089.jpg


e0196261_19241584.jpg


e0196261_19241559.jpg


デニムシャツを使った爽やかな春コーデ*
カジュアルになり過ぎないように、
ふんわりとしたスカートやパールネックレスなど、
女性らしいポイントも取り入れました(^^)




e0196261_19241688.jpg


e0196261_19241697.jpg


ザックリとデニムシャツをインしてあげると、
キレイにまとまりますね。

e0196261_19241684.jpg


そして、このくらいの長過ぎないスカートの丈だと、
中にパンツを合わせてもお洒落です♩♩
ちょっと風が吹く今はオススメのコーディネート!

ちなみに合わせたのは色が薄めのデニム。
さり気ないデニム×デニムコーデですね☆”






他にも、usedならではの可愛いデザインのデニムシャツもございますよ(^^)

e0196261_19241727.jpg


e0196261_19241745.jpg


白のお花の刺繍が堪らないですね、
ちょっと短めの着丈もお好きな方は多いはず。





e0196261_19241721.jpg


e0196261_19241801.jpg


濃いめをお探しであればコチラ。
ちょっと変わったデザインとしっかりとした生地感、
羽織ってもキマります◎





まずは是非ご試着くださいませ!
イメージもより膨らみます(^_-)


お待ちしておりますね♩




吉野












.



















by biscco288 | 2016-03-23 19:23 | Comments(0)

サロペット ワンピース



最近、biscco 1F&2F でオーバーオール人気が爆発しております☆

メンズは完売寸前ですね。


そこで、
オーバーオールがお好きな女子の皆様なら絶対に気に入って頂けるアイテムを♩




e0196261_20431068.jpg




e0196261_20431120.jpg



リメイクワンピース**

元々はパンツだったオーバーオールを、bisccoにてリメイク致しました。

オーバーオールの醍醐味を残して、
女の子らしさを出したサロペットワンピ。

オーバーオールをお持ちの方は、次はコチラを是非。
オーバーオールに挑戦したいけど…と躊躇している女の子も、ワンピタイプなら一歩踏み出し易くなりませんか?(^^)




定番のデニムの他にも、


e0196261_20431116.jpg


e0196261_20431127.jpg


ラミーが多めのラミー&コットン。
麻っぽく少しガサっとしたような素材のものも、春夏に向けていかがでしょう☆





e0196261_20431220.jpg


e0196261_20431281.jpg



e0196261_20431368.jpg



ギンガムチェックのオーバーオールは、
このリメイクタイプの方が可愛らしさが引き立ったと思います♩


ギンガムチェックでひとつコーディネート☆★




e0196261_20431386.jpg


チェックとボーダーもアリ◎

チェックの大きさやボーダーのピッチのバランス、
色味を合わせたり等でチカチカせずにうるさくならずに合わせられますよ。


実際に合わせて見てみるのが1番わかりやすいですので、色々試してみてください。
お〜っ♩とハマる組み合わせに出会えるはずです。



e0196261_20431384.jpg


e0196261_20431354.jpg


さすがに半袖は寒いですので、
ドルマンスリーブのデニムジャケットをアウターに。



パンツのままのオーバーオールなら、
メンズ度の高いコーディネートになりますが、
やはりスカートになれば可愛らしいですね♩



オーバーオールコレクションに追加してくださいね!




連休明けの本日も沢山の皆様にお会いできて嬉しい1日となりました!

春休み中の留学のお話、
おめでたい報告等、
お買い物も含めこんな会話で楽しい時間もいただいております◎

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしてますね♩♩





及川⚾︎























by biscco288 | 2016-03-22 20:42 | Oikawa | Comments(0)