仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

花柄トップスコーデ
at 2017-06-29 20:19
ハイビスカス
at 2017-06-28 19:14
Shoes ☆
at 2017-06-27 18:32
ラングラー☆デニムパンツ
at 2017-06-26 20:24
かっこいい日
at 2017-06-25 20:02

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ラルフローレン×デニム



こんばんは。
2月もありがとうございました!
店休の日もあり、その際はご迷惑お掛けしました。

明日からのbisccoもよろしくお願い致します☆


では…うるう日の本日のblogは…
大人気のラルフローレンを**

USAから来たばかりのラルフローレンのアイテムが店内に充実しております。
全て一度にはご紹介するのも難しいので…


本日は及川の個人的ピックアップで2点。
そちらを使ったコーディネートと合わせてどうぞ♩




e0196261_21082423.jpg


e0196261_21082550.jpg



まずはデニムシャツ。

このワンポイントにどうしても惹かれてしまうんですよね(^^)

重ね着使いもスムーズなコンパクトなサイズ感。



e0196261_21082585.jpg


e0196261_21082558.jpg


e0196261_21082599.jpg



そしてコチラは POLO JEANS のペインターパンツ。

ウエストから裾まで真っ直ぐ太いシルエット。


e0196261_21082548.jpg




ワークパンツらしい大きなポケットの存在感も、ちょこっと付いているチビタグも普段穿いているデニムパンツとはちょっと違って新鮮です。
私は好んでよく穿きますが。笑



e0196261_21082681.jpg


e0196261_21082676.jpg


e0196261_21082661.jpg




ラルフ×ラルフ

デニム×デニム

と、こんなセットアップの合わせ方で
ラルフもデニムも楽しみましょう♩

太いパンツにはサスペンダー。
全体的にふわっと可愛らしさを足すレースのアイテムも、
センターでひとくくりして甘過ぎずに取り入れたらバランス良し。



e0196261_21082772.jpg



デニム好きな皆様、
ラルフ好きな皆様、
ご試着お待ちしておりますね。






及川⚾︎



















by biscco288 | 2016-02-29 21:07 | Oikawa | Comments(0)

スウェット☆ピックアップ




こんばんは!



本日はスウェットをいくつかピックアップして
ご紹介したいと思います(^_-)♩



まずは、

e0196261_19250181.jpg


人気者、adidasのスウェット!
ネイビーという色味も良いですね。

e0196261_19250158.jpg


e0196261_19250110.jpg


両袖には白の3本ライン、
adidasのロゴはボディーと同色のネイビーですが、
立体的になっているのでそこがまた惹かれるポイント。
早い旅立ちかと思いますので気になる方はお早めに☆




e0196261_19250219.jpg


続いて、グレー。
ミッキープリントのスウェットです。
キャラものでも派手な雰囲気がないですね、
落ち着いたトーンでまとまっているので
大人の方にも是非外しで合わせていただきたいです。

e0196261_19250256.jpg


彼の影もしっかりプリントされてあります♩




e0196261_19250207.jpg


こちらはやや薄手のもの。

やはりポイントは、、

e0196261_19250212.jpg


e0196261_19250348.jpg


この、フロントど真ん中にあるポケット!
躊躇なく、えいっ!とつけられたポケットが
なんとも言えないあどけなさが満載ですね。
カモフラに挑戦したい女の子にオススメです☆





e0196261_19250316.jpg


最後はラルフローレン。お色はネイビーです。
ちょっとオーバーなサイズ感が良い1枚。

e0196261_19250375.jpg


リバースのように両サイドがリブ編みになっています。
ワンポイントなので着回し力も抜群。
是非お持ちください**





日曜日、沢山のご来店&お買い上げ
ありがとうございました。
笑顔溢れる店内で、私自身も楽しませていただきました☆

明日からの平日もbisccoをよろしくお願い致します!




吉野












.












by biscco288 | 2016-02-28 19:24 | Yoshino | Comments(0)

姉妹ワンピース



e0196261_19571390.jpg



おソロコーデにも是非☆




e0196261_19571373.jpg


e0196261_19571427.jpg


e0196261_19571478.jpg



ロングスリーブのシャツワンピース。

こちらは1番目の写真では手前の、サックスブルーの方でございます。



どちらも胸ポケットやフロント、そしてバックも特徴的なウエスタンデザイン☆

シャツワンピースが益々活躍するこれからの時期、
甘過ぎず爽やかなこんなデザインも春らしくて可愛いですよね(^^)





e0196261_19571481.jpg



同じブランドで、同じパターンのワンピース。
色味やストライプの違いだけじゃなく、
トップのボタンが付いているor付いていない等、
少しの違いはございます。



e0196261_19571439.jpg




“全く同じの色違い”ではないので、
双子と言うよりは姉妹のような感じですね♩


もちろんビビっと来た方は、2色買いもアリ◎




e0196261_19571488.jpg


e0196261_19571556.jpg





e0196261_11344971.jpg


e0196261_19571523.jpg



外しやすいスナップボタン、
フロント全開にした羽織りスタイルも
ロングスカートでもパンツでもハマります。


ご試着お待ちしてますね。
2月も明日が最終日…と思ったら今年はうるう年。
最終“日曜日”ですね(^^)


明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!






及川⚾︎
















*



by biscco288 | 2016-02-27 19:55 | Oikawa | Comments(0)

ワークジャケット






本日は、ワークウェアブランドのKEYから、
希少な女の子サイズのワークジャケットを。




e0196261_19414494.jpg


e0196261_19414433.jpg


e0196261_19414435.jpg


ダック地の、襟はコーデュロイ。
裏地の赤が可愛らしいです。

ワークウェアだとデニムのイメージが多いですが、
この辺を取り入れてみるのもオススメします。
また新しい自分のスタイルを見つけられますよっ♩



e0196261_20010300.jpg


e0196261_20010483.jpg


自分でも欲しい程の良いサイズ感...
なかなか見つからないのでこれは是非
あるうちにお買い物してください!!




そして、この春オススメなのがサーマル!
最近だと女の子も取り入れてる方が多く嬉しいです☆

e0196261_20010460.jpg


e0196261_20010426.jpg


最初は白が使いやすいですね、
インナーにはもちろん、ちょっとゆったりめだとこれから1枚で
着用できるので大変使えるアイテムでございます◎




e0196261_20010509.jpg


e0196261_20010565.jpg




レディーな要素を取り入れつつ、
是非様々な着こなしを楽しんでください。


ご相談・ご試着
お待ちしております**

週末はbisccoでお買い物を。。♩





吉野











.










by biscco288 | 2016-02-26 20:00 | Yoshino | Comments(0)

色々コーデのご紹介 NO2

NO1はご覧になって頂けましたでしょうか?

未だの方は、どうぞNO1からご覧下さいませ。






NO2は女子なりのミリタリーの取り入れ方のコーデです






e0196261_2153329.jpg
e0196261_2156065.jpg
e0196261_2156924.jpg
e0196261_21562097.jpg
e0196261_21563777.jpg
e0196261_21565265.jpg




トップスに着たのがスウェーデン軍のシャツ
ミリタリー物だとオリーブ系が多い中、流石スウェーデン。
色鮮やかです。
個人的に、スウェーデン軍の物は大好きです。
知ってる限りですが、デザインは勿論そうですが
ボタンや物によってパーツ使いのベルトだったり
細部にわたって好きな要所が沢山です。

こちらのシャツ、数枚程度ですがストックございます。
(注: 私も狙っております。。。)

女子だからこそ、取り入れられる素材””レース””
ミリタリーにちょっとプラスするだけで、一気にふんわりの雰囲気になりますよね♪

こんなmixなコーデが、ずっと変わらずのbisccoスタイル☆










e0196261_22162272.jpg



e0196261_22165289.jpg
e0196261_2217751.jpg
e0196261_22171933.jpg
e0196261_2217328.jpg
e0196261_22174481.jpg
e0196261_22175269.jpg






サーマル × コットンスカート
かっこ良く縦長ライン。

昨シーズンより人気のライナージャケット
春使用の物を数枚見つけてこれました☆

破れがあったり、スレがあったり当店にしては
今までに無い位の、Bクラスのコンディション。

でも、これに関しては
これ(破れやスレ等)が、いい雰囲気出してますので
今回は躊躇無く、持ち帰って来ました。

””ボロ””ですがめちゃくちゃカッコイイので是非ともオススメします!!

こちらもほんの数枚ですがストックございます。
(注: これも狙ってます!!)





NO1, NO2 まずは第一弾的なバイヤーからのご提案

その他にも、毎日入荷もしてますし

春服を探してる方には、何かしらのお手伝いが出来る店内になっておりますので

どうぞ、覗きにいらしてみて下さいませ☆


宜しくお願い致します☆☆☆





kyoko☆
by biscco288 | 2016-02-25 22:45 | Oyama #1 | Comments(0)

色々コーデのご紹介 NO1

買い付けから戻り、1週間があっという間に過ぎ

商品も店頭出しした瞬間に、お客様が手に取るのを見て嬉しい限りです。


及川、吉野が毎日入荷アイテムをブログで紹介してくれてますが

紹介したいのはまだまだ沢山あるのですが

なかなか全部も難しいですし、紹介する前に

無くなってしまうのも多々。



今日は、今回の買い付けてきた物を

及川に着てもらって、まずはイメージだけでもと思い

たっぷりと画像をアップしますので

どうぞ最後迄ご覧頂けたらと思います。






e0196261_20221177.jpg
e0196261_20222760.jpg
e0196261_20224293.jpg
e0196261_20231351.jpg
e0196261_20235225.jpg
e0196261_20242737.jpg




素肌に着ても気持ちの良いラミーニット
春は軽やかにライトブルーのデニムに合わせたいですね。












e0196261_20282833.jpg


e0196261_20285311.jpg
e0196261_2029486.jpg
e0196261_20293215.jpg

e0196261_20362166.jpg




こちらも、素肌に着たくなる程の質感のリネン100%ニット
ツルっとしてワイドなシルエットのパンツを合わせました。

今回、こんな雰囲気のパンツ類を集めてきましたので
是非、実際にご試着なさってみて下さい。
気持ち良い穿き心地ですので。












e0196261_20365168.jpg

e0196261_20375866.jpg
e0196261_20381847.jpg
e0196261_20384529.jpg
e0196261_20385951.jpg
e0196261_20392645.jpg
e0196261_20394310.jpg
e0196261_20395669.jpg
e0196261_2040934.jpg




春らしい色のニット。
プリーツスカートは今春マストですよね。
黒のプリーツは既に多々売れておりますよ♪
皆様も是非!!
アウターに着たのは、USAFのジャケット
ライナーベストを外して、ベストだけ使って着れるのも嬉しいところ。
しかも、このサイズはなかなかございませんから。





まだ、もう少しご紹介したいので
画像がたっぷりありますので
NO2へとつづきますね☆







kyoko☆
by biscco288 | 2016-02-25 20:50 | Oyama #1 | Comments(0)

デニムコート×ワンピース




e0196261_20024929.jpg


本日はこんな元気なコーディネートを。




e0196261_20024941.jpg


e0196261_20024958.jpg


e0196261_20025047.jpg


e0196261_20025079.jpg


大きめなサイズ感といい、袖とフード裏から見えるチェックといい、、
思わず「可愛い!」と声が出てしまうデニムコート。

中にニットを着てても着れてしまうサイズ感。
今からでもすぐに着ていただけます(^^)




e0196261_20025001.jpg


e0196261_20025073.jpg


e0196261_20025195.jpg


可愛らしいデニムコートの中に着たのは、
大人な雰囲気のブラックのワンピース。
スキッパーなのでタートルなんかを合わせるのも◎

スリット入りなので、カジュアルに着こなす時は
デニムパンツを合わせてあげればバッチリですね♩



e0196261_20025173.jpg


そして、CAP

普段被らない方は、自分で見慣れないだけですよっ!!
普段身に付けないアイテムこそ、増えると新鮮で楽しくなります☆”


「挑戦」の春で、
コーディネートの幅を広げてみてください!




日々アイテム入荷中のbiscco、
明日も存分にお楽しみくださいねっ


本日もありがとうございました**





e0196261_20073937.jpg

(bisccoの植物達、増えてます♩♩)




吉野



by biscco288 | 2016-02-24 20:02 | Yoshino | Comments(2)

オススメitem






e0196261_18402514.jpg


ジッ...とこちらを見ていますね。

フロントに愛くるしいキツネが住むニット。

e0196261_18402601.jpg


手触りの柔らかい薄手のニットです。
お気に入りの春ニットに追加してはいかがでしょうか(^^)?
パンツでかっこよく、スカートで可愛らしく、
是非色んな雰囲気を楽しみながら着ていただきたいです。




e0196261_18473836.jpg


動物繋がりで、こちらを。

e0196261_19252793.jpg


右向き、左向き、逆さ、のワンちゃん(ブルドッグ?)
が沢山プリントされたカットソー。
お色は女の子らしい薄いサックスブルー。
今はインナーにしてチラ見せ、
暖かくなったら1枚で着たいですね◎




e0196261_19252868.jpg


e0196261_19252821.jpg


最後は着回し抜群のボーダーです。
ブラウン系って意外とないですよね(*_*)



e0196261_19252992.jpg


女性らしくもCAPを交え、
遊び心のあるコーディネート♩♩
CAPも人気アイテムなので、選べるうちにGETしてくださいっ!




e0196261_19385998.jpg


e0196261_19385951.jpg


e0196261_19390037.jpg


デニムやスニーカー、そして春を意識した色物アイテム。
徐々にお買い上げいただいております☆

春、、何を着よう、、?
という方は一緒に相談しながら楽しく選びましょうね(^^)

明日もお待ちしております**



吉野













.






by biscco288 | 2016-02-23 19:39 | Yoshino | Comments(0)

オススメのブルゾン


ブラックなブルゾン、
軽い着心地でオススメの3着です★





e0196261_19471512.jpg


e0196261_19471557.jpg


e0196261_19471565.jpg



ZIPに大きなチャーム付き。
ブラックにゴールドがワンポイントで輝いています☆”

ドルマンスリーブのユルさを、リブで締めたメリハリあるシルエットのブルゾンです。
立体感のあるデザインも魅力的ですね(^^)





e0196261_20324437.jpg


e0196261_20324464.jpg


e0196261_20324433.jpg



used独特のシルクの風合いが、フワッとして雰囲気のあるコチラのブルゾン。

首高くまでZIPを閉めてメンズっぽさを出しても、
散らばるゴールドが可愛らしい♩




e0196261_20324472.jpg


ラストは、シンプルなナイロンブルゾン。

オールブラックでも、素材感が軽いとこれからの季節のアウターとしても重たくなく活躍しますよ*






e0196261_20324530.jpg



ブラックでまとめたコーデも、
トレンドのスニーカーとキャップでスポーティーな“ビスコーデ”を★

そして、、、
シンプルなコチラにはもうひとつの顔が御座います。




e0196261_20324599.jpg



e0196261_20324558.jpg




リバーシブル‼︎

ブラックとシルバーの総柄。
インパクトのある顔も持っているんです(^_-)

夜遊びに出るときに、チェンジするのもアリですね〜★



真冬のコートからそろそろアウターチェンジのタイミングですね♩




本日もありがとうございました!
明日もbisccoにてお待ちしております☆






及川⚾︎



















*








by biscco288 | 2016-02-22 20:31 | Oikawa | Comments(0)

スウェット☆




風が強い1日でしたが、
本日も沢山のご来店&お買い上げありがとうございました!

ついさっき店頭に並べたようなアイテム達が
瞬く間にお客様の元へ旅立つ光景がちらほら、、
嬉しいけど、寂しいけど、、やっぱり嬉しい!!

という気持ちの1日でした(^_-)☆


というように、、
入荷ラッシュ中につき、アイテムの動きが早いので、
皆様も急いでチェックしにいらしてくださいね!!


それでは本日は、
豊富なカラーのスウェットをご紹介致します♩

e0196261_19012171.jpg


e0196261_19012145.jpg


e0196261_19012239.jpg


ちょっとゆったりサイズで着やすいusedスウェット。

定番のグレーやネイビーはもちろんですが、
暖かくなるにつれて、やっぱり色物が気になりますよね。
本日もそんなお客様が沢山いらっしゃいました(^^)



e0196261_19295190.jpg


e0196261_19295184.jpg


こちらはまるでチョコミントアイスのような柄!
中に白シャツを挟んで爽やかにどうぞ♩




e0196261_19295297.jpg


e0196261_19295208.jpg


細やかなスタッズで施された“☆”の模様、
ボディーのカラーは落ち着いたネイビーなので
柄でも取り入れやすいです。




e0196261_19334712.jpg


e0196261_19295364.jpg


赤のadidasスウェットは存在感バッチリ◎
お好きな方、多そうです!



他にもスウェットはいくつかございます、
店頭にてご確認くださいませ(^^)
選べるうちに是非お買い求めくださいね!

それでは、
明日からの平日もよろしくお願い致します!


e0196261_19295388.jpg



吉野











.















by biscco288 | 2016-02-21 19:29 | Yoshino | Comments(0)