仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ワークシャツ
at 2017-10-22 19:14
ケーブルニット
at 2017-10-21 20:34
ノルディック柄
at 2017-10-20 19:50
ロング丈 デニムコート☆
at 2017-10-19 20:31
パタゴニア フリースジャケッ..
at 2017-10-18 19:34

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2016年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

やっぱりサスペンダー☆



e0196261_18015213.jpg




ビスコーデといえば‼︎のサスペンダー。





e0196261_18015257.jpg


e0196261_18015290.jpg



欲しかったけどなかなか売っていないという声も聞きますし、
bisccoでも売り切れ状態のときもありますが、只今充実中です*
写真は一部☆


スタッフ間でもオールシーズンよく愛用されているアイテムですし、
オススメすると気に入って頂けて ハマった‼︎と2本目を求めていらっしゃる方も沢山いますね(^^)



そんなサスペンダーを使ったコーディネートに参りましょうか♩




e0196261_18015261.jpg



bisccoらしいボーイズスタイル。

太いパンツも履きこなせちゃうのがサスペンダーの魅力でもあります。





e0196261_18015267.jpg




ジャケットからもチラッと見えるように、フロント部分はいつもより内側にパチンと止めるのが、
サスペンダーコーデにジャケットを羽織るときのコツです☆




e0196261_18015375.jpg

e0196261_18015319.jpg




ブルー系で合わせたネイビーのサスペンダー。
このちっちゃなレザーのブラウンが入ってカッチリ可愛い雰囲気が増しました♩





e0196261_18015318.jpg


e0196261_18015355.jpg



スカートバージョンも。

お花の刺繍が入ったコットンシャツに、白サスペンダーで可愛らしい組み合わせ*




サスペンダーを使ったコーディネートは気になっているけど、まだ試したことがないなら、是非試しにいらしてくださいね☆




及川⚾︎


















*




by biscco288 | 2016-01-31 18:01 | Oikawa | Comments(0)

コーズジャケット☆



こんばんは!


e0196261_17544503.jpg


e0196261_17544517.jpg


e0196261_17544569.jpg



ネル地の裏地がついたコーデュロイジャケット。

コーデュロイ物もまだまだお世話になるアイテム。
濃いグリーンの、目を引くけど落ち着く色味は人気のお色です。


袖を捲り上げたときのチェックが高ポイント☆



着丈も長めで、中にも着込めるサイズ感。


そんなコーデュロイジャケットの、
真冬のコーディネートの次は…

e0196261_18135168.jpg



e0196261_18135106.jpg




コチラのブラウス の出番。

白ブラウスと薄色デニムで、軽さをプラスした先取りコーディネート*







e0196261_18135169.jpg


e0196261_18135239.jpg


e0196261_18135324.jpg


e0196261_18382600.jpg



手触りの良いパシュミナのストールをザックリと巻いて小物も明るく、
マニッシュシューズでパンツスタイルをかっこよくキメまして、、、、




e0196261_18242577.jpg




週末のお出かけコーデに是非♩

学生の皆様は、春休みに入った方もいらっしゃいますね〜☆
テスト終わりのご褒美、見つけにいらして下さいね(^_-)










及川⚾︎




















*




by biscco288 | 2016-01-30 18:38 | Oikawa | Comments(0)

古着らしい1着

切りっぱ。


e0196261_181138.jpg





ステッチが1本入ってますが、洗濯する事によって出来る
布の自然なホツレ。


e0196261_18113693.jpg




絶妙です。



去年、bisccoでもリメイクでカモジャケットのショート丈を作りましたが

こちらは、この状態で見つけた物。

ナイスセンス!!


何かのアクシデントがあったのか、

はたまた、アメリカならではのハロウィンパーティーにて着用するのに作ったのか

答えは分からないけれど、なんにせよこの絶妙な丈感と

程良い、ホツレがたまりません。


e0196261_18171265.jpg








e0196261_18184100.jpg
e0196261_18181657.jpg
e0196261_181825100.jpg



イギリスらしく、洗練されたコンバットジャケット。


アメリカの生地とまた一味違って、スムースな感じ。

襟の作りも、今の雰囲気にばっちり☆


e0196261_18223724.jpg







e0196261_18504546.jpg
e0196261_18505618.jpg



インナー使いされる事が多いサーマルも、
是非メインでかっこよく着ましょう。




e0196261_18523017.jpg


メインで着てあげる時は、サイズをアップして着る事をお勧めします。


e0196261_18525248.jpg




メンズ感たっぷりに作りこんだら、


e0196261_18545649.jpg
e0196261_18551680.jpg



真逆に、繊細さをプラス。


SILK100%のロングスカート


e0196261_18564046.jpg



しなやかなラインでメリハリを☆




e0196261_18572244.jpg





bisccoらしい、mixなコーデを
それぞれに是非楽しんで下さいませ☆☆☆





さて、もう週末ですが、、、
折角の週末、お天気が心配ですね。。。

どうぞ、ご来店予定して下さってる皆様はお気を付けてご来店下さいませ。



それでは、素敵な週末を☆






kyoko☆
by biscco288 | 2016-01-29 19:36 | Oyama #1 | Comments(0)

ブラック プリーツスカート





本日は、ブラックのプリーツスカートを2着、
コーディネートと共にご紹介致します。。☆



まずはこちらのロング丈

e0196261_15112763.jpg


e0196261_15112790.jpg


綺麗なシルエットです、
きちんと長さもあるので大人な雰囲気で
着こなしたい方にオススメ(^^)


e0196261_15310636.jpg


e0196261_15310701.jpg


わたしがご提案するのは、
白のリブタートル×チェックシャツ(腰巻き)

チェックシャツがアクセントになり、
きっちりとし過ぎない着こなしです♩




続いて、こちらもブラックのプリーツですが、
ヒザのちょっと下の丈になります。

e0196261_15310742.jpg


e0196261_15310782.jpg


先程ご紹介したロングのスカートよりも、
少し細かいプリーツです。
シフォンのように軽やかな素材感ですが、
ちゃんと厚みがあるので安心して着用いただけます◎


e0196261_15310791.jpg


e0196261_15310864.jpg


そんなヒザ下スカートは、
色物スウェットを合わせちょっと無邪気な雰囲気を。
無地だとアクセサリーも映えますし、
プリント物程子供っぽくなりません(^_-)





ちなみに、、

e0196261_15310845.jpg


e0196261_15310850.jpg


足元はどちらもスニーカー。
スカート×スニーカーのコーデって可愛いですよね**


スカートもスニーカーも、
是非bisccoでGETしてください☆★


本日も20時までの営業で、
お待ちしております!!



吉野











.





by biscco288 | 2016-01-28 15:41 | Comments(0)

used ワンピ★



used ワンピース◆


e0196261_17170051.jpg


e0196261_17234281.jpg


e0196261_17170131.jpg


e0196261_17170112.jpg



とことんブラック。

素材の切り替えしや生地の凹凸で存在感が増す無地のブラック★



タートルネックになった、トップス部分はしっかりと肉厚のサーマル。
セーターを上から被って合わせることも出来ますね。


スカート部分は、とても軽くしっとりとした肌触りのレーヨンです。

この素材違いのバランスが動くたび可愛く、ブラックを楽しませてくれています◆




e0196261_17170101.jpg


e0196261_17170163.jpg



ロング丈×ロング丈。

チェックのガウンを羽織って、カジュアルに着込んだコーディネートはいかがでしょうか(^^)

ロング丈から少しの分量でもデニムが覗けば、さらにカジュアルな着こなし。

ゆったりとしたカジュアル感が可愛らしい♩







e0196261_17301694.jpg

e0196261_17301610.jpg


e0196261_17301682.jpg


e0196261_17301636.jpg




used ワンピース、
ブラック系ならチェックやストライプもご用意してお待ちしてます★







及川⚾︎


















*












by biscco288 | 2016-01-27 17:29 | Oikawa | Comments(0)

靴のご紹介





本日は、shoesのご紹介です☆



e0196261_16210113.jpg


e0196261_16210154.jpg


非常に柔らかい皮で履きやすい1足。
しなやかに尖ったトゥがより大人っぽい印象を与えてくれます。

e0196261_16210116.jpg


チノパン×タートル×スカーフで、
かっこ良く履きこなしたいですね(^^)





e0196261_16485400.jpg


e0196261_16485433.jpg


そして、人気のダンスコも入荷しております♩♩
この丸いフォルム、シンプルな作り。
お好きな方も多く、幅広い層からの支持を集めていますね。

e0196261_16485569.jpg


ご提案するコーディネートはモノトーン。
メンズっぽく、というよりかは、ボーイズ風に。
ちょっと背伸びをした少年のような、愛くるしい着こなしを☆





e0196261_17471045.jpg


最後はコチラ。

e0196261_17471079.jpg


e0196261_17471180.jpg


Red Wings for WOMEN.

サイズは大きめですが、女性向けのshoesです。
女性でもお好きな方は結構いらっしゃいますよね(^^)

レザーは肉厚で、トゥはスチール入りです。
頼もしい1足を是非お買い求めください。


e0196261_17471112.jpg


そんなshoesには、フロントボタンのデニムスカート♩
ハンティングカモのジャケットを
プラスして、靴との色味合わせを(^_-)





以上、3足ご紹介致しました!
本日も20時までの営業となっております。

気になるアイテムございましたら、
是非ご試着にいらしてくださいね**




吉野












.




by biscco288 | 2016-01-26 17:54 | Comments(0)

コットンブラウス~ビスコーデ☆




e0196261_19193966.jpg


e0196261_19193913.jpg


e0196261_19193949.jpg




レースがあしらわれたコットンブラウス。

雪に紛れちゃいそうな白ブラウスでございます*







e0196261_19194090.jpg




袖と襟、そしてフロントは裾まで届かず、プルオーバーの雰囲気を出しておりますが、
下までボタンがあります。





e0196261_19194016.jpg


e0196261_19194097.jpg



レース付きのブラウスですが、
小振りなレースとゆったりとしたサイズ感で、
ザックリとしたシルエットなので、甘過ぎない雰囲気。
bisccoらしくコーディネートに取り入れられちゃうブラウスです。



無造作に太いパンツに裾をしまったり、
長さもあるので 裾を出してチュニックのような着こなしもオススメです。



ブラウス1枚でお出掛け出来る季節が待ち遠しくなる洋服ですね(^^)




e0196261_19194001.jpg



e0196261_19194006.jpg


e0196261_19194123.jpg




すぐにでもコーディネートに取り入れるなら、
ニットと重ねて 中からレースをチラ見せ☆

bisccoらしく、レースのブラウスにはオーバオールもお似合いです◎


bisccoらしい着こなし、
他にも沢山ご用意してお待ちしてますね♩



及川⚾︎




















*











by biscco288 | 2016-01-25 19:20 | Oikawa | Comments(0)

bisccoの定番スタイルコーデ

e0196261_18141536.jpg
e0196261_18142735.jpg
e0196261_18144696.jpg




アイボリーの無地スウェット

リブも長めで、ふわふわの着心地。


e0196261_18163510.jpg

e0196261_18165450.jpg



ベージュのコットンスカート

フロントボタンのbisccoでは定番のスカート



e0196261_18205623.jpg
e0196261_1821444.jpg


どシンプルな組合せですが

シンプルこそが一番。


e0196261_18261670.jpg
e0196261_18264236.jpg



変化球無しですが、デニムのジャケット。

持ってて当たり前?? なんて、思ってたましたが

デニムのパンツ同様に、デニムのジャケット以外に持って無い方も多々。

ですので、この機会に皆様どうぞデニムのジャケットもお勧めします。


e0196261_1920298.jpg


e0196261_19204577.jpg



ペールトーンの小物で、ちょっと春っぽさをアピール

けど、まだまだ寒いので


首にくるりって巻いてあげて下さい。

e0196261_192238100.jpg
e0196261_1922464.jpg



暖かく、且つ次への意識ってとこでしょうかね。







e0196261_192495.jpg

e0196261_19241940.jpg
e0196261_192428100.jpg


Justin

ウエスタンブーツやローパーブーツ
タン付きのレースアップブーツが主に見かけますが


こちらは、チャッカタイプのブーツ

今のスタイルに合わせやすいデザインです。


見た目よりは、凄く軽いので

ブーツですが、とっても履きやすいですよ。



e0196261_192825100.jpg





私のお勧めコーデ、いかがでしょうか?





足元悪い中、本日も沢山のご来店ありがとうごいざいます。

明日も皆様のご来店お待ちいたしておりますが、
どうぞ、足元にお気をつけて下さいませ☆




kyoko☆
by biscco288 | 2016-01-24 19:33 | Oyama #1 | Comments(0)

ビシッと



女の子も、たまにはカッチリとかっこよくしたい日、ありますよね??


e0196261_20290395.jpg


そんなばっちりキメたい時に最適な、
かっこいいドレスシューズが入荷しております(^_-)



e0196261_20290399.jpg


e0196261_20290337.jpg


e0196261_20290316.jpg


e0196261_20290361.jpg


京子さんがメンテナンスを済ませいざ店頭に!
ウィングチップ、内側の赤、ほどよい高さのあるヒール。
かっこ良さの中にしっかりと女性らしさも垣間見えます。





e0196261_20290425.jpg


e0196261_20290409.jpg


同窓会や結婚式の二次会など、、
ちょっとおめかしが必要な時のジャケットコーデにはもちろん、



e0196261_20290410.jpg


e0196261_20290423.jpg


こんなデニムスタイルにもハマってくれます。
かっこよくデニムを穿きこなしたい方は是非!
bisccoのお客様はデニム好きの方が多いので尚オススメですよ♩♩




ご紹介しましたようなドレスシューズ、
女の子サイズは意外と見つかりませんので
この機会に是非お買い求めください(^^)


他にも沢山のshoesが入荷しております、
まずは是非店頭まで足をお運びくださいませ☆

明日日曜日もお待ちしております!




吉野













.







by biscco288 | 2016-01-23 20:24 | Comments(0)

GOWN





本日は、2Fからこちらのアイテムを拝借!


e0196261_19170610.jpg


e0196261_19170633.jpg


そうです、ガウン!

今ならコートの中に仕込んで、
暖かくなればさらりと羽織につかえますね(^^)
写真の赤×ネイビーのチェックガウンはハーフ丈。
長過ぎるのは...という方にオススメです☆

e0196261_19170693.jpg






e0196261_19170695.jpg


e0196261_19170676.jpg


こちらは、ちょっと色が伝わりにくいのですが(スミマセン...)
濃いグリーンベースになります。
大人っぽく羽織れる1着。

e0196261_19170713.jpg






e0196261_19170789.jpg


e0196261_19170804.jpg


最後はブルー。
柔らかく起毛した生地感が心地よいです。
ブルー×ホワイトの爽やかな雰囲気◎

e0196261_19301603.jpg





個人的にザックリと袖を捲って、
手首を見せて着てあげるのがオススメです♩

e0196261_19301727.jpg


ご紹介した3着以外にもご用意しておりますので
気になる方はお早めにお買い求めください(^_-)



さて、あっという間の週末!!
bisccoでお買い物を楽しみましょう**



吉野












.





by biscco288 | 2016-01-22 19:35 | Comments(0)