仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

花柄トップスコーデ
at 2017-06-29 20:19
ハイビスカス
at 2017-06-28 19:14
Shoes ☆
at 2017-06-27 18:32
ラングラー☆デニムパンツ
at 2017-06-26 20:24
かっこいい日
at 2017-06-25 20:02

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2015年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶







本年も biscco をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

常日頃お越し下さる皆様のおかげで、
今年も何とか年を越せそうです。

店的には今年は何と言っても、
期間限定ではありますが、
仙台フォーラスに出店した事が一番の出来事だったと思います。
9月以降は激動の日々でして、
スタッフも殆ど休みなく頑張ってくれました。

皆様も本町、仙台フォーラスと、
両店舗共に楽しんでいただけてるみたいで、
オープン準備で本町閉店後に遅くまで頑張った甲斐があるのかなぁと、
大晦日の今、実感しております。

仙台フォーラス店は1月11日までの営業となりますので、
皆様まだまだお楽しみ下さいね。


さてと、初売りです。


e0196261_22481978.png




除外は御座いますが、
殆どのアイテムが 30% OffNEW YEAR SALE で皆様をお迎えします。
両店共に年始恒例の ¥2016 アイテムも御座います。
メンバー様にはポイントもお付けしますので、
ポイントカードは忘れずにお持ち下さいませ。

本町店は、am 9:00 スタート。
仙台フォーラス店は、am 7:00 スタートとなります。
女性の皆様は仙台フォーラス経由本町で決まりです。
男性陣も彼女やパートナーのお付き合いで早起き決定ですね!



※福袋はご予約分のみで完売です。当日分は御座いませんのでご了承下さい。
またご予約いただいた皆様は、
ご予約された店舗での受け取りとなりますので、
お間違えの無いようご注意下さいませ。



繰り返しますが、
本年も本当にありがとうございました。

2016年も皆様に幸多き事、心より願っております。
素敵な一年になると良いですね。

それでは皆様、初売りでお会いしましょう。
良いお年をお迎え下さいませ。


biscco
スタッフ一同





e0196261_23123282.jpg














































by biscco288 | 2015-12-31 23:26 | Comments(0)

“biscco納め”お待ちしてます☆/FORUS店より



こんばんは!
本日のフォーラス店からのブログは、、


“サスペンダーコーデ”

スタッフ間でもサスペンダー着用率の高いbisccoですから、bisccoらしく★




e0196261_21025574.jpg


シューズはコチラです。
サスペンダーと雰囲気を揃えるのに合わせやすい、ローファータイプ。

底が厚めでヒールのあるタイプは、本町店でもフォーラス店でも人気。
ブラックもブラウンも、このあたりもしっかり入荷しております*





e0196261_21025516.jpg



シューズもブラックで、ニットもブラック★
インスタでも渋めのコーデを載せましたが、、
どうやら及川はそんな気分なようです。(^_-)




e0196261_21180139.jpg


e0196261_21180106.jpg


e0196261_21180229.jpg



パンツも渋いトーンのチェックパンツ。




e0196261_21180341.jpg


e0196261_21180378.jpg


e0196261_21180497.jpg



サスペンダーを使ったときの、
ニットの無造作にゆるくなる部分や バックスタイルが 愛嬌ある可愛さで、
渋くて可愛いコーディネートが完成‼︎




e0196261_21180455.jpg


アウターはこのくらい可愛らしくてもいいかも♩



明日は、フォーラス店も年内の最後の営業となります。
こちらのサスペンダーコーデを正面に、お待ちしておりますね★



e0196261_21180447.jpg



ブラックのニットも サスペンダーも、豊富に揃っております‼︎


明日の営業時間は、
10:00〜18:00 となりますのでお間違えのないようお気をつけ下さいませ。



“biscco納め” 一緒に楽しみましょう‼︎



及川⚾︎
















*









by biscco288 | 2015-12-30 21:17 | Oikawa | Comments(0)

biscco本町店

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

本町店の方は、今日で一応年内の営業は終了です。

まだ、買い納め出来なかった皆様は
是非FORUS店の方をご利用下さいませ。

FORUS店は31日迄の営業をしておりますので
これから、帰省の方々はどうぞFORUSの3Fにて
及川が皆様をお迎え致しますので
宜しくお願い致します。


本町店は営業は今日迄ですが
店内にはFORUS店同様に、31日まで出勤しておりますので

ご用の際には、ご連絡下さいませ。


まだまだ、年内中に出しきれなかった物も
明日明後日と準備して、初売りまでには
更に補充しておきますね♪



e0196261_2095065.jpg



ひとまず、皆様ありがとうございました☆



kyoko☆
by biscco288 | 2015-12-29 23:40 | Oyama #1 | Comments(2)

フォーラス店にてお待ちしております☆



ニット類は、カーディガンタイプも可愛いものが揃っているから、
やっぱり買っても買っても欲しくなりますね (^_-)






e0196261_20005019.jpg


色合いやサイズ感が女性らしい、アーガイルのカーディガン。

ジャストサイズで着たくて、小さめのサイズをお探しなら絶対コレです。





e0196261_20005012.jpg


しっかり厚手のアクリルニット。

このクタッとならない厚さなら、
ノーカラーのジャケットのような着こなしを楽しめます。





e0196261_20490835.jpg


e0196261_20490867.jpg



e0196261_20490968.jpg




そして、
肌触りの気持ち良いモールニットのカーディガンは、千鳥格子柄☆


及川のオススメは、
チェック系カーディガン×デニムパンツ


品のあるようなチェックのカーディガンを、ボーイッシュな着こなしで♩






e0196261_20490977.jpg


ウールがギュッとつまった タイトなシルエットが大人の渋めなカーディガン。





e0196261_20490913.jpg



最初のブラウンのカーディガンと対称的なシルエット。

上半分に3つボタンがついただけのカーディガンは、ふわっと可愛らしいシルエット。





e0196261_20490985.jpg


e0196261_20491022.jpg



そしてネイビーのカーディガンは、襟付き&ZIPタイプで ちょっと男前*



e0196261_20491070.jpg



チェック柄は今度はボトムに☆
冬らしい季節の可愛さを盛り込んだコーディネートです。




明日からはフォーラス店のみ営業しております‼︎

29日と30日は 20:30まで。
31日は 18:00まで。


biscco納め、お待ちしております☆




及川⚾︎















*






















by biscco288 | 2015-12-29 20:51 | Oikawa | Comments(0)

本町店*今年最後の営業






こんにちは!


12/29(火)
本日、biscco本町店は今年最後の営業となります!

今日も非常に寒い1日ではございますが、
是非bisccoへと足をお運びくださいませ!!
沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにしております♩



それでは、沢山のご来店心よりお待ち致しておりますね**


e0196261_11575410.jpg




biscco 本町店




.







by biscco288 | 2015-12-29 11:52 | Yoshino | Comments(0)

ワンピコーデ*





こんばんは!


本日のブログでは、
ワンピースをご紹介致します☆



e0196261_21371131.jpg


e0196261_21371136.jpg


まず最初はこちらのニットワンピ。
左肩に連なったボタンがアクセントになっています。

そこまでロングな丈ではないので、
中にデニムを穿いてカジュアルコーデでも可愛いです♩
インナーも選びがいがありそう(^^)



e0196261_21371252.jpg


e0196261_21371218.jpg


続いてこちらもニットワンピ。
ゆったりとしたシルエットと
オフタートルが、女性らしさを演出してくれます**

分厚いニットではないので春先でもバッチリ着用可能です!




e0196261_21371297.jpg


e0196261_21371314.jpg


e0196261_21371365.jpg


最後はブラックベースのチェック柄ワンピ。
コチラのワンピースでコーディネートをお届けしたいと思います!



袖が五分丈なのでまずは中にタートルをイン。

e0196261_21371465.jpg


また印象が変わりますねっ
本日は白を合わせましたが赤などの色物でも可愛いです(^_-)



e0196261_21371432.jpg


上にはざっくりとニットカーディガンを。
ジャストサイズより、ゆったりめのサイジングの
カーディガンのほうが、より見た目もほっこりと暖かいです◎


e0196261_21371434.jpg


ブラックのベレー帽とショートブーツを合わせまして、
全体的にはこのような感じになりました☆




いかがでしょうか?
ワンピースは着回しが難しいという声を
よく耳にしますが、この寒い時期ならではの
重ね着で、自然と楽しく着回しできると思います♩
是非参考にしてみてくださいね。


それでは、
本日もご来店ありがとうございました!

biscco本町店は明日29日(火)が、年内最後の営業となります。
沢山の皆様に年内最後のご挨拶が
できるのを心から楽しみにしておりますね。




吉野










.










by biscco288 | 2015-12-28 21:36 | Yoshino | Comments(0)

寒さにも強いジャケット/FORUS店より


朝方の冷え込みも厳しくなってきましたので、本日はアウター類を❄︎



e0196261_20033056.jpg


ブラックのニットワンピース。

ほぼアクリルなので厚手過ぎずに軽いけれど、少しウールが入っているので暖かさもあります。

オフタートルが女性らしいシンプルなニットワンピ。

コチラのワンピにアウターを重ねてご紹介していきますね☆

本日はジャケットタイプのアウターですよ♩



まずは、、
e0196261_20033002.jpg



e0196261_20033175.jpg



e0196261_20033231.jpg



分厚いフリース。

裏地はナイロンなので風も通さず、暖かさも保証致します。
ナイロンだとニットに重ねてもスルッと着れるのも嬉しいですね。


そしてチェック柄のフリースもなかなか見かけませんよね☆





e0196261_20033266.jpg


e0196261_20033229.jpg


e0196261_20033315.jpg



ブルー好きのお客様、お急ぎ下さい☆

ブルーとブラックの色合いが可愛らしさを。
比翼仕立て×スタンドカラーのシルエットがカッコよさを。

どちらも合わせたこのバランスがbisccoらしい可愛さかなと♩





e0196261_20125269.jpg


e0196261_20125333.jpg


e0196261_20125364.jpg



いやいや もっと大人っぽいのが‼︎
ならばコチラ。

ウールですが とてと柔らかく軽くて、羽織って頂いたら着易さに即決しちゃいそうな程です。

ベルト付きなので、前や後ろでその日のコーデのバランスごとにリボンを作ってくださいね。
及川の好みは、ジップも閉じて前でリボンをギュッと作る着こなし*



どちらのジャケットも、しっかりとアウターとして活躍致します。

暖かいのに軽くて可愛いジャケット系、本日も気に入って頂けたお客様が数名☆
今年の冬の人気のアウターです(^_-)



ご試着お待ちしております‼︎


こちらはフォーラス店ですが、
本町店は明日が年内最後の営業日ですね。

フォーラス店は10:00〜20:30までと営業時間がたっぷりですので、
先でも後でもどちらでもいいですよ♩笑

明日はハシゴbisccoをお楽しみ下さい☆





及川⚾︎

















*










by biscco288 | 2015-12-28 20:26 | Oikawa | Comments(0)

やっぱりニット☆ / FORUS店より


こんばんは!及川です!

年内最後の土日、沢山の皆様がbiscco両店にご来店下さり お買い物を楽しんでいただきました☆

及川はフォーラス店に居りますが、
本町店で楽しんでいただいた皆様のこともちゃんと聞いております♩

いつもありがとうございます‼︎
年内残り数日の営業となりますが、本町店もフォーラス店も めいっぱいお楽しみ下さいませ***



では、フォーラス店からはニットを。
出し惜しむことなく、毎日どんどん入荷が続いております!

年内のブログも限られてきましたので、こちらでも出し惜しむことなくご紹介。




e0196261_21495101.jpg


e0196261_21495192.jpg




ボトルネックのゆるニット。
花柄の刺繍を引き立てるべく、ボトムには濃いデニムです‼︎






e0196261_21495236.jpg


e0196261_21495203.jpg



ブラック×レッド

モールニットで柔らかい素材ですので、タイトスカートにタックインしたレトロなコーデはいかがでしょうか☆





e0196261_21495260.jpg


e0196261_21495350.jpg



ネイビーにゴールドが映えるニット。
着丈長めですので、
ボルドーのスキニーとチェーン柄の組み合わせで大人な着こなしを。




e0196261_21590819.jpg


e0196261_21590803.jpg



アンカーマーク⚓︎

デニムガウチョでマリンを意識。
写真に収め忘れてしまいましたが、、
頭には絶対ベレー帽でキマリですっ☆



柄ものから無地ものなどなど、
日々入荷しては売れていくニット。




e0196261_21590944.jpg



ブログに登場する間もなく旅立つ、タートルネックも補充済みです♩

要チェック‼︎


明日も及川はフォーラス店にてお待ちしております〜♩♩















*



by biscco288 | 2015-12-27 21:58 | Oikawa | Comments(0)

ダブル

e0196261_18572937.jpg
e0196261_18573943.jpg


古着ですが、時として色違いの物も出たりする事が
たまにあります。


本日はそんな商品をご紹介です。


e0196261_1859201.jpg
e0196261_18593990.jpg


RALPH LAURENのコーズパンツ


こちらは、ブラウンとオリーブ



e0196261_1921270.jpg



好きな物や、思った以上に着心地の良い物
使いやすい物、集めたくなりません?




どっちの色にするか悩んだ時なんかはよくダブル買いする時があります(笑)


e0196261_1962211.jpg


e0196261_1965467.jpg
e0196261_197528.jpg


こちらブラウンバージョンでしたが


次はオリーブバージョンも



e0196261_1993913.jpg


e0196261_1995571.jpg
e0196261_1910297.jpg



こちらのSHOESはブラック


SHOESはコンフォートシューズ
足に優しいSHOES

紐もないから楽に脱ぎ履き出来ますね。


革も凄く柔らかですし、幅も広めなので日本人の足向きです。




コーデで使用したニットは

e0196261_19141914.jpg
e0196261_1915479.jpg



アイボリーのタートルニット。


こちらも人気ですので、お探しだった方はお早めにですね!!



そして、
SHOESもどんどん入荷中!!



チラ見せしますと、、、


e0196261_19181187.jpg


e0196261_19183276.jpg
e0196261_1918502.jpg
e0196261_19191433.jpg
e0196261_19195526.jpg
e0196261_19205182.jpg
e0196261_1921639.jpg





そろそろ、帰省される方等本日もチラホラと。
皆さん、帰る前に顔を出しに来てくれたり
久し振りに来仙された方や、遠方からわざわざご来店下さったり

本日もありがとうございました。

本町店の年内の営業は29日迄となりますので
どうぞ皆様、今年の買い収めにbisccoへとお越し下さいませ☆


明日もお待ち致しております。


kyoko☆




e0196261_19305075.png

by biscco288 | 2015-12-27 19:45 | Oyama #1 | Comments(0)

寒い日に





クリスマスが終わり、
次は一気に年末年始の賑わいムード。


気温も一気に寒くなり、びっくりしてます。
でもやっと寒くなったのでちょっとホッとしますね(笑)



そんな、今日みたいに寒い日にオススメの
アイテムを2点ご紹介致します。



e0196261_20443449.jpg


e0196261_20443494.jpg


e0196261_20443544.jpg


まずは、キャメルのロングコート。
キャメルという色味も今年のトレンドにピッタリハマりますし、
何より素材がラムズウールとカシミアですので
見た目以上に軽く、そして柔らかい為非常に着やすいです◎


e0196261_20443555.jpg


e0196261_20443637.jpg


可愛いくて、暖かい、
大変オススメなコート。




続いてはコチラ、


e0196261_20443697.jpg


e0196261_20443683.jpg


ショート丈カウチン
すごく欲しいです...

立派なショールカラーに対して、ショートな丈感が
なんとも愛らしく、赤ベースのアーガイルもそんな雰囲気にピッタリ。


雪がパラパラ降る日に白のミトンを合わせて、
ちょっとおてんばな気分で着たい、そんな1着。



e0196261_20443676.jpg


e0196261_20443665.jpg


グレーベースなので、合わせるアイテムも
そう悩まずに決めれることかと思います。
まずは是非ご試着を(^^)





アウターこそ毎日着るアイテムなので、
豊富なレパートリーを揃えておきたいですね♩
どうぞbisccoでお探しくださいませ☆



明日日曜日も沢山のご来店心よりお待ちしております☆


e0196261_20443663.jpg





吉野












.






by biscco288 | 2015-12-26 20:44 | Yoshino | Comments(0)