仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ワークシャツ
at 2017-10-22 19:14
ケーブルニット
at 2017-10-21 20:34
ノルディック柄
at 2017-10-20 19:50
ロング丈 デニムコート☆
at 2017-10-19 20:31
パタゴニア フリースジャケッ..
at 2017-10-18 19:34

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2015年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

★2016 . biscco福袋★

お待たせいたしました!!


遂に本日より、


「2016☆biscco福袋」

予約受付を開始致します!!



biscco福袋の内容は、

アウター
ワンピース
スカート
トップス
ニット...等々


トータルコーディネートが出来る内容で、
総額4万相当の新品、USEDのMIXアイテムが入ります☆



☆数量限定☆


「2016☆biscco福袋」


¥10800

※レディースのみとなります。


ご予約下さった皆様一人一人へ向けて、可愛い物をご用意致しますので
お楽しみにです♪



★ご予約方法★

内金と致しまして¥1000を、biscco各店の店頭にてお預かりさせて頂きます。

ご予約頂きました店舗にて、受け取りとなりますのでお間違えの無いようにお願い致します。

受け取り期間は《1月2日~1月4日》の3日間となります。

その際、残金¥9800と引換えとさせて頂きます。

お支払いは現金のみとさせて頂きます。

万が一、予約後にキャンセルになった場合、内金は返金出来ませんのでご了承下さい。



福袋の予約受付期間は、《本日11月25日~12月15日迄》となります。

但し、数量限定なので数に限りがございます。

期間中でも、数になり次第、予告なしに受付終了とさせて頂きます。



※ご不明な点は、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。

本町店TEL : 022-721-1477
仙台FORUS店TEL : 022-264-8025

e-mail: biscco288@gmail.com




ご予約お待ちしております☆





※ しばらくの間、トップ固定です。
最新の記事は↓↓↓に続きます。




















by biscco288 | 2015-11-30 21:00 | Information | Comments(0)

ワンピコーデ/FORUS店より




こんばんは!

11月最終日、本日もご来店ありがとうございます(^^)




e0196261_20241264.jpg


e0196261_20241370.jpg


FORUS店、本日のコーディネートは、
ワンピースを主役にしたコーデです♩♩

ワンピース×Gジャンは定番の組み合わせですねっ


e0196261_20241306.jpg


e0196261_20241440.jpg


合わせたショートブーツはベルト付きで
ちょっとカッコいい雰囲気に。
可愛らしいワンピースにぴったりです♩



e0196261_20241414.jpg


e0196261_20241509.jpg


e0196261_20241549.jpg


コチラのワンピースはノースリーブタイプなので
インナーをチェンジしてあげれば着まわしも豊富です◎

細かいチェック柄なので写真だと分かりにくいですが、、
細畝のコーデュロイになります。






e0196261_20241568.jpg


フレアーがとても綺麗なシルエットなので、、




e0196261_20241661.jpg


e0196261_20241703.jpg


インナーとしてではなく、ワンピースの上から
ニットやスウェット等を着用して、
スカート風に着るスタイルもオススメでございます★


柄物ですが、何通りものコーデが組めるアイテム。
是非ご試着くださいませ(^_-)




それでは、
年末に向け忙しくなるも、なんとなく心躍る12月。
来月もbisccoを宜しくお願いします!


吉野でした♩









.





















by biscco288 | 2015-11-30 20:22 | Comments(0)

テーラードジャケット

e0196261_19481470.jpg
e0196261_19482334.jpg



1つボタンのテーラードジャケット


e0196261_19493228.jpg
e0196261_19494256.jpg

e0196261_1953794.jpg


襟とボタンがベロア素材ですので

面積少ないながら、黒のアクセントが効いてますよね。





e0196261_1951921.jpg



ショート丈なのも嬉しいポイント。



デニムに合わせても可愛いですが、



最近の私は黒コーデにはまってます。





e0196261_19543758.jpg




昨シーズンはネイビーに夢中でしたが

今年はだいぶ黒より。
お洋服も黒物が少しずつ集まってきて

真っ黒コーデが好きになってきてます。

遅咲きですが、、、(笑)



e0196261_19572242.jpg

e0196261_19573792.jpg
e0196261_19575246.jpg
e0196261_1958515.jpg
e0196261_19582179.jpg
e0196261_19583350.jpg
e0196261_19584854.jpg






古着は楽しいですね、本当に。
コーデもそうですが
洋服のジャンル、
アイテム、年代
各、それぞれに楽しめる。


ジャストサイズにオーバーサイズ。

バランス取りながら、MIXしていくのが楽しいですね♪






11月も終了ですね。

いつも同じ事を言ってるけど、
本当に1日があっと言うまで

11月は特に、一瞬にして終った気がします。


残り1ヶ月。

思いっきり楽しみましょうね♪



本日も、&今月も沢山ありがとうございました!!


明日もご来店お待ちしております☆





kyoko☆













by biscco288 | 2015-11-30 20:15 | Oyama #1 | Comments(0)

ブルーのスカート/FORUS店より





e0196261_20224821.jpg


e0196261_20224989.jpg


e0196261_20224956.jpg


本日ご紹介するアイテムは、キレイなブルーのスカート。



秋冬で自然と渋い色味のアイテムが集まっている方、
こんな色物スカートはいかがでしょうか(^^)?


綺麗なシルエットと程よく長い丈が
レディー感たっぷりでございます♩



e0196261_20225023.jpg


e0196261_20225130.jpg


e0196261_20225137.jpg


e0196261_20225244.jpg


トップスにはタートルネックを合わせ、
大人っぽいコーディネートに◎
足元はスニーカーでハズしました。




無地のタートルネック、今年も非常に人気ですが、
ボーダーもいかがですか?

e0196261_20225269.jpg


インナーに仕込んでも首元が見えるので
お洒落に使えるアイテムですよ(^_-)




まずは是非ご試着していただきたいです、
お待ちしておりますね。。♩






そして、、


e0196261_20363183.jpg


新しいbisccoスタッフが増えました!
一緒に働いてくれる、丸中 日和ちゃんです☆



e0196261_20363186.jpg


持ってるカーデは日和ちゃんオススメアイテム♩




それでは、明日もよろしくお願いします!

吉野でした(^^)













.


















by biscco288 | 2015-11-29 20:36 | Comments(2)

ジャンスカ

e0196261_19495277.jpg
e0196261_1950082.jpg
e0196261_1950849.jpg
e0196261_19502536.jpg
e0196261_19503147.jpg




一見、無地のように見えますが

チェックのジャンスカ。



e0196261_19522837.jpg
e0196261_19524678.jpg



ついつい、タートルを合わせたくなっちゃいます。



e0196261_19533392.jpg
e0196261_19534359.jpg



bisccoでは、ずっと大人気のスカーフ

ここ最近、特にFORUS店では
またまた大人気になってますね。



こちら、本町店では
本日ストライブ物をピックしまして
ターバン使いにしてヘアアレンジに☆



e0196261_19573126.jpg
e0196261_19574279.jpg



高さある靴も、こんな雰囲気だと挑戦しやすそうです。

このタイプも大人気で、
ラスト1足です!!



e0196261_2002026.jpg














e0196261_200496.jpg




そして、ジャンスカの楽しみ方は
インナーチェンジ。


一瞬にして、雰囲気変えれますからね。



e0196261_2022664.jpg



だから、SHOESだって
ブラックから、キャメルにチェンジするだけで


一気に、柔らかい印象になっちゃいます。



e0196261_2042210.jpg








女の子は、何通りにもチェンジしたくなるもの。

髪型や、メイクにネイル。

洋服の雰囲気だってその日の気分で、
メンズっぽい日や
ナチュラルっぽい日、

ぐっと大人に見せたい時や
ゆるーい気分の日、、、。

だから、お洋服だって幾通りの組合せが出来るものや

色んな物が欲しくなる。


一気に全部は無理だけど
順番に、色々と揃えて行きたいですよね。



私の役割は
海外から、可愛い物を連れてきて
それを皆に、伝え、紹介し
着方のアドバイスや
何を足したら良いのかの提案をする事だと
思っているんです。


だから悩んでる人には、より良いアドバイスをし
そっと背中を押してあげる。


何着よう、、、
どう着よう、、、

そんな悩みの皆様
いつでも、相談お聞きしますね。


本日も沢山のご来店ありがとうございます。
明日もお待ち致しております☆




kyoko☆












by biscco288 | 2015-11-29 20:34 | Oyama #1 | Comments(0)

セーラー

e0196261_091879.jpg



週末なんで、こんな時間の更新もお許し下さい。



e0196261_012951.jpg
e0196261_0121716.jpg



今夜ご紹介の物は

セーラー


e0196261_0134554.jpg
e0196261_0135729.jpg



粗めのコットン


e0196261_0161669.jpg
e0196261_0162570.jpg



襟と袖に入るラインは、テープじゃなくて
プリントの3本ライン


e0196261_0171595.jpg




US NAVYのウール物は数年前にまとめて、仕入れした事ありますが

こちらのセーラーはどこの国の物なのか、、、


現段階では、わかりません。(すみません)


e0196261_023419.jpg


左肩にダメージありますが

古着好きの方でしたら、

「雰囲気」と捉えて頂ける範囲内かと思います。



e0196261_0252663.jpg



e0196261_0253780.jpg



前身頃裏に入るプリント





e0196261_0285995.jpg



雰囲気溢れる1品



国が分かり次第、
またお知らせしたいと思います。



まずは、ご試着お待ちしております☆




kyoko☆










by biscco288 | 2015-11-29 00:34 | Oyama #1 | Comments(0)

ワンピース☆ /FORUS店より


あっという間に週末です‼︎
今月最終の土日、是非 biscco各店へお出掛け下さいませ☆



では早速、フォーラス店からusedワンピースをお届け致します♩




e0196261_11432791.jpg


e0196261_11432844.jpg




タックが入ってウエストが締まったシルエットが、
ブラックのワンピースをより引き締めます★




e0196261_11432848.jpg


e0196261_11432875.jpg



エポレットとスタンドカラーで、カッチリとしたワンピース。
フラップ付きのポケットにゴールドボタンなどなど、
男前なポイントも盛り込まれているクールなワンピース。



e0196261_11432923.jpg



足元はスニーカーで外すのが、クールなワンピを可愛らしく着こなすポイントです♩






e0196261_11432995.jpg


先のワンピースとは対称的なワンピース☆





e0196261_11432987.jpg



e0196261_11432942.jpg



e0196261_11433076.jpg



控えめなチビ丸襟*

ストライプですが、パーツごとに横や斜めに切り替えされている細かいこだわりもお見逃しなく。

フワッとした可愛らしいシルエットのワンピースには、、



e0196261_11433094.jpg



サイドにベルトの付く、ボリュームあるレースアップブーツを合わせるのが及川のオススメです。



どちらがお好みですか?(^^)

ご試着お待ちしてますね♩







☆☆☆

『2016☆biscco福袋』 ご予約受付中〜♩





及川⚾︎















*
by biscco288 | 2015-11-28 11:54 | Oikawa | Comments(0)

LAUREN & CHAPS

e0196261_19552016.jpg


トラッド感たっぷりの物を本日はご紹介です。


e0196261_1956132.jpg
e0196261_19562196.jpg
e0196261_19563580.jpg

e0196261_19565555.jpg



胸に刺繍のエンブレムが入る
LAURENのコットンタートルニット

袖が5分丈ってところが、ポイント!!

インナーで色々楽しめますね。


e0196261_19585938.jpg
e0196261_1959668.jpg



今日は、天竺のタートルをインナーにしまして
ダブルタートルをちょっとアピール♪


e0196261_200323.jpg
e0196261_200107.jpg


コットンのチェックスカートで出来上がり!!








ここから、CHAPSになります。



e0196261_2005949.jpg
e0196261_201996.jpg



まずは、ショールカラーのプルオーバーニット

2本のラインがポイントになってますね。

e0196261_2035680.jpg
e0196261_204442.jpg



先日入荷のガウチョパンツと組み合わせて
べっこうのメガネなんかかけたくなる雰囲気ですね♪
e0196261_2065467.jpg










e0196261_2071955.jpg
e0196261_2073999.jpg



同じくショールカラーのカーディガン

e0196261_2081864.jpg


嬉しいポケット付き


e0196261_208484.jpg
e0196261_209392.jpg


チェックのネルシャツに、コーズのロングスカートの組合せで
完成!!



e0196261_2095454.jpg









そして、ラストは

ちょっと大人な雰囲気のカーデ

e0196261_20103245.jpg
e0196261_20104134.jpg



ネイビーでまとめて、大人なお仕事モードにしても良いですね。

e0196261_20113397.jpg
e0196261_20114625.jpg




でも、bisccoっぽくコーデするなら



e0196261_20122254.jpg
e0196261_20123328.jpg
e0196261_20124478.jpg



こんな感じですよね♪


e0196261_2013941.jpg








結局、雨の1日でしたね。
週末は晴れて欲しいですけど、

どうなんでしょうかね?

本日もありがとうございました。
明日も皆様のご来店お待ちしておりますね♪


本日、ご紹介のそれぞれも
ご試着お待ちしてます☆☆☆



kyoko☆












by biscco288 | 2015-11-27 20:21 | Oyama #1 | Comments(0)

フリンジ*スカート/FORUS店より




こんばんは!


ビルにいると、タイムリーなお天気が分からず、、
先程まだ降ってるとお客様にお聞きして
ちょっとしょんぼりしてる吉野です(^_^;)


しかし!
物欲はお天気に関係ないですねっ
イベント事が増える季節がやってきます。


新しい服を増やして毎日お気に入りの
アイテムを身につけましょう♩♩




そんな本日は、

e0196261_19575775.jpg



トレンド中のトレンド、「 フリンジアイテム 」

をピック!

その中でもスカートをご紹介します(^^)


e0196261_19575838.jpg


(吉野前髪切りました)


e0196261_19575835.jpg


この、唯一無二の感じが良いですね。。
フリンジの存在感がしっかりありますが、
ブラウンという落ち着いた色味が大人っぽさを醸し出してくれます◎

ですので、あえてトップスはスウェットに。
足元は黒のブーツで締めました!

人気のフリンジアイテムですが、
古着だと人とかぶらないのが良いところ。
まずは是非ご試着ください☆



他にも、、

e0196261_19575983.jpg


e0196261_19580023.jpg




e0196261_19580013.jpg


e0196261_19580140.jpg


e0196261_19580146.jpg


ちょこちょこっと控えめについたフリンジのスカート、御座います!

さり気ないほうが良い!!
という方はコチラを(^^)

大胆なフリンジではないですがしっかりお洒落を楽しめます。





いかがでしたか?
フリンジスカート、是非取り入れてみてくださいねっ


さて、あっという間に週末です。
11月も残りわずかですが、引き続きbisccoをよろしくお願いします!



吉野でした♩











.











by biscco288 | 2015-11-27 19:57 | Comments(0)

デニム ステンカラーコート/FORUS店より



古着屋らしいコートですね☆


e0196261_20102309.jpg


e0196261_20102386.jpg


e0196261_20102438.jpg


e0196261_20102434.jpg


e0196261_20102546.jpg




ついに初雪。
いよいよ冬です。
仙台の長い冬は、定番のコートだけでは足りませんよね❄︎


2着目3着目にも是非いかがでしょうか☆


デニムのステンカラーコート。

ベーシックで合わせやすいステンカラーのコート。
トレンドのデニム素材なら存在感もあり、コートが主役に♩




e0196261_20102507.jpg


e0196261_20102639.jpg


e0196261_20102605.jpg



暗いトーンのアウターが多いかと思いますので、
尚更 この色落ちしたデニムの明るさも、アウター使いには新鮮では?(^^)


デニム素材とはいえ裏地がありますので、
ニットを着込めば ニットの暖かさを逃さず、防寒も問題無し☆



デニム好きの皆様、
みんなと違うコートをお探しの皆様、
一目惚れしたあなた、

ご試着お待ちしておりますね♩



e0196261_20241733.jpg


e0196261_20241795.jpg



そして、、
あの可愛い毛糸 で編まれたヘアターバンが フォーラス店にも届きました*

結ぶだけでリボンになるパーツは、輪っかになっているので
細いターバンとしてや、結った髪に巻きつけたりと 色々とお使い頂けます。



こちらも合わせてどうぞ☆



そして、フォーラス店の方にもさっそく福袋のご予約頂いております☆

詳細は こちら★


ご予約、そして明日のご来店も、お待ちしておりますっっ♩♩





及川でした‼︎












*






by biscco288 | 2015-11-26 20:34 | Oikawa | Comments(1)