仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

白スカートにTee
at 2017-05-23 20:21
ワイドパンツ
at 2017-05-22 18:18
デニムサロペット
at 2017-05-21 19:52
レースワンピ
at 2017-05-20 20:26
リメイク☆
at 2017-05-19 14:09

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2015年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

オススメデニム◎





e0196261_20525402.jpg


本日は、シンプルながらもかっこいいアイテムを2点ご紹介致します!



bisccoではオールシーズン、デニムは人気アイテムで、
2本目3本目とお買い物していただいてる方も多くいます(^^)
実際にデニムは何本あっても良いですよね、
個人的にもそれは実感しています。


そんな、皆様に愛されるusedのデニムですが、
本日はいつもよりちょっと太めのパンツをピック。


e0196261_20525487.jpg


e0196261_20525457.jpg


e0196261_20525546.jpg


70年代のLevi's
ウエストはベルトでぎゅっと絞って穿いてください◎

e0196261_20525571.jpg


本日の提案は正に上の写真の通り。
太めのパンツをざっくり捲ってガッポリと穿くスタイル。

女の子に是非トライしていただきたい、、(>_<)
いつものマイサイズをインチアップして穿くデニム、
ガラっと雰囲気が変わり新鮮に感じるかと思います!!




そんなデニムに合わせたトップスはコチラ、

e0196261_20525577.jpg


e0196261_20525692.jpg


これもゆったりめのサイズですが、
逆にそれが女性らしくて◎

着丈がちょっと長めですが、
そこまで分厚くないのでインしてもスッキリと収まります。



e0196261_20525614.jpg


e0196261_20525683.jpg


e0196261_20525600.jpg


シンプルですがかっこよく、ほのかに女性らしい。
いかがでしょうか?


ご試着お待ちしておりますね**




さて、本日は9月最終日!!
明日からの10月もbisccoをよろしくお願いします♩




吉野











.








by biscco288 | 2015-09-30 20:51 | Yoshino | Comments(0)

newワンピ




e0196261_18034648.jpg


本日ご紹介するのは、new item のワンピース。


e0196261_18200461.jpg


e0196261_18200523.jpg


e0196261_18200587.jpg


e0196261_18200533.jpg


シンプルながらも女性らしくきれいなシルエット、
素材はポリコットン、柔らかく着心地が抜群に良いです◎

伸縮性のある生地なので、バックジップを
下ろさずともそのまま着用可能です。
キレイめでもカジュアルにでもお楽しみ頂けるアイテムですね!


e0196261_18452459.jpg


e0196261_18452406.jpg



お色はキャメル、グレー、ブラックの3色。


e0196261_18452422.jpg


e0196261_18452496.jpg


e0196261_18452441.jpg


グレーを着用してみました、
程よい厚みとボトルネックがトレンドを押さえた
秋ワンピとして活躍してくれそうですね♩



シンプルなワンピースはあると便利なので
お探しの方も多いかと思います。
ただシンプルなものだからこそ、シルエットや
生地感を細かく気にしてしまい、しっくりくる
アイテムになかなか出会えない場合もありますよね、、

それを解決してくれるワンピースが
この度bisccoにやってきたのです(^_-)☆



まずはご試着を。
是非お試しくださいませ!



本日も20時までお待ちしておりますね**




吉野











.








by biscco288 | 2015-09-29 18:45 | Yoshino | Comments(0)

マドラスチェックのジャケット


秋って好きな色も増えますよね*
どの色を着ようかと悩みも増えますね。





e0196261_17185132.jpg



そんな楽しい悩みを解決できるジャケット☆





e0196261_17185288.jpg


e0196261_17185289.jpg


e0196261_17185377.jpg


e0196261_17185395.jpg




アースカラーのマドラスチェック柄のジャケットなら
秋の好きな色がほぼ詰め込まれています。

欲張りジャケット!



お色だけでなく、レディースのジャケットなのに 4ポケでメンズ感のあるデザインや カッコイイGOLDボタン。


渋さのある色合いやデザインが、女性からみると“可愛い”ですよね*





e0196261_17185334.jpg




ウエストでラインが出る 女性らしいシルエットが可愛いワンピース。






e0196261_17185457.jpg


e0196261_17185426.jpg


e0196261_17185413.jpg



そのワンピースにバサッと羽織る。
好きなミックススタイル。

ジャケットだけど何だかカジュアルで
レディースだけどおじさんっぽいとか
ジャケットを脱いだら女子度の高いワンピースとか

色んなミックスです。


裏地のついたコットンジャケットなので、羽織心地も軽くカジュアルに着回して楽しめますよ。



ご試着お待ちしております☆





及川⚾︎



















*





















by biscco288 | 2015-09-28 17:30 | Oikawa | Comments(0)

淡色*.




こんばんは、
快晴の日曜日、沢山のご来店ありがとうございました!!



本日はスカート部門より、
タック入りの淡色スカートを3着ご紹介致します♩


e0196261_19473362.jpg


e0196261_19473330.jpg


まずはコチラ、若干ピンク寄りのベージュで
女性らしく品のある印象です。

フレアーもふわっと綺麗で、
お好きな方も多いシルエットかと思います(^^)



e0196261_19473379.jpg


e0196261_19473474.jpg


続いて、ベージュ。
usedらしいフロントボタンのスカート、
ボタンもステッチも同じくベージュです。
今っぽく、ワントーンコーデにもオススメ◎



e0196261_20035417.jpg


e0196261_20035415.jpg


e0196261_20035533.jpg


最後は柄アイテム。
薄めのベージュベースに控えめな柄、
遠くから見るとドットのようにも見えて可愛いですよ♩
コーデュロイなのですぐにでも活躍してくれそうですっ



e0196261_20035515.jpg


e0196261_20035560.jpg


e0196261_20035586.jpg


ブーツとタートルを合わせ大人っぽく!
ウエストにベルトで1本ラインを入れてあげるのもポイントです(^_-)





気になるアイテムございましたら、
是非bisccoまで**



他にも沢山のスカートをご用意してお待ちしております!!
明日からの平日もよろしくお願いします(^^)





吉野












.
















by biscco288 | 2015-09-27 20:03 | Yoshino | Comments(0)

ミニ丈 ビスコーデ*



こんばんは!


e0196261_18095950.jpg



本日は 久しぶりの “ミニ丈”スカート でコーディネート♩





e0196261_18095931.jpg


e0196261_18095997.jpg


e0196261_18100095.jpg


e0196261_18100044.jpg



ブラウン系をベースに、ブラックやレッド 等がミックスされたチェック。
usedらしい渋くて可愛い色合いとなっております。






e0196261_19013627.jpg


e0196261_19013671.jpg


e0196261_19013606.jpg



フロント部分はボックスプリーツ。
あとはサイドにさりげなくプリーツが入っているタイプのプリーツスカートです。



スカートに被さるようなオーバーサイズのニットを合わせて
優等生過ぎない ゆるい着こなしに。




e0196261_19013728.jpg


キレイなブルーのニットは
ハイネック×ケーブル編み でトレンドも意識したチョイス。






e0196261_19013776.jpg



ニット×ミニスカート

とてもキュートな組み合わせですよね。
メンズライクなコーデの日もあれば こんな日もいかがでしょうか☆
どちらも楽しめるのは 女の子の特権です(^_-)


ご試着お待ちしておりますね♩







及川⚾︎























*























by biscco288 | 2015-09-26 19:01 | Oikawa | Comments(0)

カモ*リメイクitem





こんばんは!


本日は、人気のリメイクカモitemをご紹介します!

e0196261_18164433.jpg



サスペンダー付きのスカート、
今回はデジタイガー☆

e0196261_18164443.jpg


e0196261_18164526.jpg


e0196261_18164578.jpg


サスペンダーは取り外し可能となっておりますので、
スカートのみで着用することもできます♩♩

嬉しいポイントですねっ


e0196261_18324024.jpg



e0196261_18164551.jpg


今回は色物を交えてのコーデ、鮮やかなムラサキの、
ずっしりとしたコットンのタートルニット。


e0196261_18164645.jpg


e0196261_18164697.jpg


e0196261_18324157.jpg


カモitemにタートルニットで女性らしさをプラス、
分厚めのニットなので季節感もバッチリ出ますね◎


e0196261_18324199.jpg


靴はInstagramでちょこっとご紹介しました、
U.S.NAVYのチャッカブーツを。

色んなスタイルに合う優れもの、
そしてレディースサイズですのでお早めに!




あっという間に週末ですね!
土日のご予定にbisccoの追加をお忘れなく(^_-)



本日は20時まで営業しております!
まだまだお待ちしておりますねっ




吉野でした











.





by biscco288 | 2015-09-25 18:32 | Yoshino | Comments(0)

セットアップ / スーツ編


e0196261_19481508.jpg




こんばんは。

先日ご紹介致しましたセットアップ物。

シャツ&フレアスカート の女性らしいセットアップでした。


では次は、、、 “BOYS”スタイルを。



e0196261_20030486.jpg


e0196261_20030450.jpg




スッキリとしたジャケット






e0196261_20030520.jpg


e0196261_20030576.jpg



レディース物とは違った、ストンと真っ直ぐなラインのパンツ





e0196261_20030591.jpg


本日のご紹介物のセットアップは、ハンサムなスーツタイプです。

レディースではなくメンズの XS 程のサイズ感。
ボタンの合わせがレディースのものと逆になりますが、古着を良く着ている皆様なら気にならないポイントかと思います☆






e0196261_20120181.jpg


e0196261_20120233.jpg


e0196261_20120218.jpg




今回は “BOYS”編ですので、
ハイカットスニーカーとボーダーで ハンサム過ぎず “男の子”の可愛らしさを演出しております♩



スーツタイプですが、リネンの混ざった サラッとした生地なので スーツの堅苦しさがあまりなく、軽い着心地です。



ボーイッシュな着こなしがお好きな皆様、こんなセットアップもお試し下さいませ*





シルバーウィークが明け、平日の本日も沢山のご来店ありがとうございます‼︎

あっという間にまた週末がやってきますね!笑
明日もよろしくお願いします。







及川⚾︎























*





















by biscco288 | 2015-09-24 20:11 | Oikawa | Comments(0)

チノ





e0196261_19271372.jpg


e0196261_19271317.jpg


e0196261_19271494.jpg


パンツを選ぶうえで重要視するのは、
サイズや見た目のデザインの好みもありますが、
シルエットも非常に大事ですよね。


本日は、綺麗なシルエットで私自身も物欲を刺激された、
POLOのタック入りチノパンをご紹介致します♩





最初の写真がこちらのベージュになります。

e0196261_19271405.jpg


e0196261_19271551.jpg


元々は軍服や作業着に使用されていましたが、
今の時代では、メンズはもちろん女性にも
ファッションの主力アイテムとして人気を誇っていますね(^^)



e0196261_19271528.jpg


e0196261_19271691.jpg


e0196261_19271670.jpg


e0196261_19271722.jpg


e0196261_19271823.jpg


こちらは若干キャメル寄りのベージュ、
先ほどのベージュよりも暖かみのあるお色です。


どちらも合わせやすい色味、そして程よいテーパードシルエットで
どんなスタイルにも適応してくれる優秀なアイテムです◎

まずは、ご試着くださいませ。
お待ちしております(^_-)




今日はシルバーウィーク最終日でしたね、
皆様存分に楽しめましたでしょうか??
明日からの平日もよろしくお願いします**





吉野でした












.














by biscco288 | 2015-09-23 19:01 | Yoshino | Comments(0)

セットアップ / シャツ&スカート




e0196261_19421112.jpg



こんばんは。

本日のご紹介物は

“セットアップ”







e0196261_19421108.jpg



コンパクトでスッキリとしたシルエットのシャツ。





e0196261_19421139.jpg



e0196261_11370394.jpg





たっぷりと裾が広がっているフレアスカート。



e0196261_19421269.jpg



どちらもリネン100%。
そんなネイビーのシャツとスカートの“セットアップ”







e0196261_19421239.jpg



なるちゃんをモデルに、サラッと着てもらいました。





e0196261_19421314.jpg


e0196261_19421376.jpg


e0196261_19421375.jpg




シャツもスカートのどちらも、女性らしいシルエット。

そこに、リネンの 張りがありつつもクタッとした素材感が
品のあるネイビーのシャツコーデに 程よくラフさをプラスしています。




まだ一枚でサラッと着てお出掛けできますが、徐々に肌寒くなっていきますよね。



ザックリとロングカーディガン。

カジュアルにデニムジャケット。

トレンチコートやロング丈のジャケット。



何をプラスして楽しみましょうね(^^)

シンプルなセットアップだからこそ、沢山の雰囲気が生まれますよね。
想像を膨らませて bisccoまでお越しください☆





シルバーウィーク。
県内外、初めましてやお馴染みの顔ぶれ、久しぶりにお会いできた方など、毎日沢山のお客様と過ごせて楽しませてもらってます。




ご来店ありがとうございます!


明日もbisccoにてお待ちしております♩








及川⚾︎























*




















by biscco288 | 2015-09-22 19:41 | Oikawa | Comments(0)

コーデュロイJKT





秋アウターをお探しの皆様に
オススメなアイテムが入荷しました♩




e0196261_19031246.jpg


e0196261_19031260.jpg


e0196261_19031383.jpg


e0196261_19031372.jpg


コーデュロイジャケット。

boysサイズのブラウンは本当にジャストなサイズ感。
ピッタリとしたこのサイズが今年らしくて良いですよね◎
人気のワイドパンツやガウチョパンツにも相性抜群です。




e0196261_19031403.jpg


e0196261_19031456.jpg


e0196261_19031472.jpg


e0196261_19195179.jpg


e0196261_19195217.jpg


続いては明るめなベージュ。
こちらも大人っぽくてオススメです、主張しすぎない色味が
インナーもしっかり引き立ててくれますよ(^^)

先ほどのブラウンよりは若干余裕がありますが、
同じく小さめサイズなのでこちらも使いやすいサイズ感です◎




e0196261_19195266.jpg



秋冬にコーデュロイアイテムは外せませんね、
スカートやワンピース以外にも、是非ジャケット
でコーデュロイを取り入れてみてください!



まずはご試着を!
「 ピッタリだ(°_°) 」と嬉しくなること間違いなしです♩♩




それでは明日も皆様のご来店お待ちしております**



吉野でした












.





by biscco288 | 2015-09-21 19:19 | Yoshino | Comments(0)