仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23
サロペットワンピース*
at 2017-04-24 20:00
大人めコーデ
at 2017-04-23 22:10
Flower Print D..
at 2017-04-22 20:15
Re Make
at 2017-04-21 20:06

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2015年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ラルフローレン / ボーダースウェット



e0196261_19395761.jpg




くもりや雨の日が続いてますので、
爽やかな“秋マリン”コーデをなるちゃんに着てもらいました。


この季節、ダークなお色だけではありません☆
白いデニムパンツにボーダーを絡めたコーデもいかがでしょうか。





e0196261_19395756.jpg


e0196261_19395898.jpg


e0196261_20111642.jpg


e0196261_19395805.jpg



そんなコーデに季節感をプラスするのに重要なアイテム。
本日はこちらのスウェットのご紹介です。



アンカーマークの刺繍のデザインがとても可愛いですよね ⚓︎

RALPH LAUREN らしいマリンテイストなボーダースウェットです。






e0196261_19395866.jpg



e0196261_19395863.jpg




L サイズと大きいサイズですが、このスウェットの可愛さはそのサイズ感にもあります◎


腰の下まである丈や、肩のラインが落ちて ボタンの存在感もありドロップショルダーを楽しめます。






e0196261_20111638.jpg



e0196261_20111752.jpg



e0196261_20111795.jpg





もちろん、マリンにこだわらないコーデにも是非。

厚手のスウェット生地なので、ウエストが少しゆるいパンツに無造作に裾をしまってカジュアルな着こなしも♩



スウェットは今から春までずっと活躍するアイテムですので、
定番とはちょっと違う このラルフのスウェットもお楽しみ下さいませ☆☆






猛暑日も 雨の日も 貴重な夏休みにも、8月も沢山のご来店ありがとうございました!

9月からもよろしくお願い致します!!








及川⚾︎






















*














by biscco288 | 2015-08-31 20:10 | Oikawa | Comments(0)

ケーブルニット♩





e0196261_19240136.jpg


秋冬、ニットといったらケーブルが人気者。



本日はブラックのケーブルニットを使用した
コーディネートをご紹介致します **




双子ちゃんのように似てるものが2点ございました♩

e0196261_19240226.jpg


e0196261_19240267.jpg


サイズ感、そしてケーブルの太さも異なるので
そちらは是非店頭にてチェックしてみてくださいね(^_-)





e0196261_19240367.jpg


e0196261_19240388.jpg


コーディネート1つ目は、今シーズンも人気な
タートルをインナーとして着用したスタイル。


e0196261_19240333.jpg


薄めのデニムとキャメルのブーツを合わせて、
オトナっぽく+秋を意識したコーディネートに。

ブラックだとアクセサリーも映えるので嬉しいですね(^^)





e0196261_19240493.jpg


e0196261_19240427.jpg


続いては、ニットの上にスカーフを。

このスカーフアレンジはbisccoではもはや大定番!!
皆様もお試しください♩



e0196261_19240464.jpg


ついついブラウン系はブラウン系でまとめて、
ブラック系はブラック系でまとめてしまいがちですが、
合わせるアイテムや合わせ方次第で、MIXすると
より上品になったり新鮮な雰囲気になったりします◎

新しい発見もあるかもしれないのでオススメですよ(^^)




着回し豊富なブラック、
これからの季節に活躍すること間違いなしです!
ご試着お待ちしておりますね♩♩


本日も雨の中のご来店&お買い上げ、
ありがとうございました!!

わたしもとても楽しませていただきました♩
またいつでもお待ちしておりますねっ



吉野










.








by biscco288 | 2015-08-30 19:22 | Yoshino | Comments(0)

オーバーオール / コーデュロイ


e0196261_18572755.jpg





深い色味が揃っております。





e0196261_18572861.jpg




コーデュロイ オーバーオール*

深いダークなトーンも、コーデュロイの凹凸が柔らかい印象を醸し出していて 可愛らしさを感じますね。


年中必須のオーバーオール、デニムのお次はコーデュロイも是非お持ち下さい☆







e0196261_18572835.jpg




肩から吊るす着方が、本当に可愛いオーバーオール。
お色で選ぶか サイズ感重視か、、など 選ぶポイントも色々御座いますが、

胸についた “前ポケット” も、それぞれ表情が違っていて注目すると面白く、選ぶポイントになっちゃうかもしれませんよ!






e0196261_19180685.jpg



e0196261_19180695.jpg





お気に入りを見つけたら、あとはコーディネート。






e0196261_19180634.jpg


e0196261_19180756.jpg



ストライプシャツで爽やかに、マニッシュなカジュアルコーデとか。




e0196261_19340991.jpg


e0196261_19340917.jpg



女性らしいトップスと合わせるコーデは、女性ウケも男性ウケもとても良しっ‼︎

このトップスのフリルと、肩ひものバランスもバッチリでしたね◎




2本、3本と皆様も必ずハマってしまうオーバーオールです。
種類豊富に集めちゃいましょう♩



本日も雨の中ありがとうございます!

明日は、8月最後の日曜日。
あっという間ですね!


ご来店、お待ちしております☆







及川⚾︎



















*








by biscco288 | 2015-08-29 20:00 | Oikawa | Comments(0)

new プリーツスカート◎





e0196261_19425460.jpg



本日はnew itemの、
ふわりと軽いプリーツスカートをご紹介致します**


気になるお色はというと、、

e0196261_19425505.jpg


深いグリーンと、

e0196261_19425520.jpg


秋らしいレンガ色の2色展開となっております ♩♩



e0196261_19425684.jpg


e0196261_19425681.jpg


素材はポリエステル100%、
フワッと軽い着心地が女性らしいアイテムです。


そして裏地付きですので安心して着用できますね、
少しずつ肌寒くなってきて、ダークな渋めカラーが気になる頃、、

どちらにしようかという悩みでさえ楽しい、
そんな季節の到来です!




e0196261_19425611.jpg


e0196261_19425736.jpg


こんなレディなスカートには、



e0196261_19425773.jpg


e0196261_19425847.jpg


ミリタリーアイテムを合わせるのが個人的に好みです(^_-)
女性らしさの中にメンズライクなアイテムを。。☆


e0196261_19425887.jpg




biscco店内、秋色が増えてきました♩
急に寒くなったので秋の準備も大忙しですねっ(°_°)

ご試着お待ちしております!!





吉野










.















by biscco288 | 2015-08-28 19:12 | Yoshino | Comments(0)

コート入荷 / NEW



e0196261_18403495.jpg




コートが入荷しております*


新品のお洋服ですので、ブラックとカーキの2色が御座います。




e0196261_18581252.jpg




ブラック


e0196261_18403480.jpg




カーキ







買って今すぐ リアルタイムで着られる生地です。

ポリエステル100%の軽いコート。

ポリでも、ツルツル過ぎずに 季節に合ったしっとりとした着心地を感じられます。





e0196261_18581272.jpg




e0196261_18403452.jpg


e0196261_18403520.jpg




お袖もボタンで留められるようになっていますし、
ラグランスリーブですので 縫い目を気にせずに、身長・体型様々な皆様にクタッとした落ち感を楽しんで頂けます。






e0196261_18403521.jpg


e0196261_18403597.jpg


e0196261_18403661.jpg


e0196261_18403637.jpg






薄手で軽いコート、濃い色やニットを合わせても重たくなり過ぎないので秋を演出するのにピッタリです。


わたし(166㎝)でヒザ上程の丈ですので、長すぎずにパンツを合わせてもスッキリと皆様に着こなして頂けますね。



“キレイめ”コート に “古着” を合わせて、カジュアルにつくる“MIXコーデ”を是非☆☆☆






及川⚾︎






















*










by biscco288 | 2015-08-27 18:57 | Oikawa | Comments(0)

USED PURSE*



e0196261_16435818.jpg




今日は小物を。

“PURSE” = お財布


USAより選ばれてbisccoにやって来た、usedのお財布です。



少しずつ、見ていきましょう*


e0196261_16435979.jpg


e0196261_16435991.jpg


e0196261_16435902.jpg



キレイなグリーンのお財布。
サイズがお財布としては大きめなので、チビクラッチバッグとして 差し色として使ってもいいですね。


中には小さなガマ口のコインケース。
スナップボタンで固定されているので、取り外しが出来ます。

なかなかこんな発想のお財布とは出会わないですよね。








e0196261_16435908.jpg


e0196261_16440008.jpg


e0196261_16440096.jpg




こちらは女性らしいおふたつ。

なかなか出会えないと思っていた、取り外しできるチビガマ口。
早速 お花柄のお財布にも付いていました!笑

そして両方のお財布を開けると 真っ先に出てくるのがミラー。
ミラーに撮影している私が写り込んでいますね。このくらい小さいミラーでも身だしなみチェックは十分できるので、女性には嬉しいポイント。

白いお財布の方にはメモ帳まで付いています。
前所有者の “計算メモ ” もしっかり残っていました。せっかくなのでこのまま販売中。

129+99+99、、確かにメモ紙が必要ですね。







e0196261_16440059.jpg


e0196261_16440131.jpg


e0196261_16440106.jpg





こちらのブラウン系。
男性にもお使い頂けるデザインですので、贈り物にも是非。


縦長のタイプだと お財布 としてというよりは、ペンケースにしたりメガネケースとしてお使い頂けたほうが使いやすい。


大きいタイプのお財布だと、メモ帳やアドレス帳があったり ペンを刺す場所、カードの収納もたっぷりあるものが多いです。

日本とアメリカのお金の種類も違えば、お財布のつくりもちょっと変わりますね。

小物でもusedを楽しめます☆



写真に収められなかった細かいところ、まだ沢山御座いますので、ゆっくりご来店にてご確認下さいませ♩




お待ちしております!!






及川⚾︎






















*










by biscco288 | 2015-08-26 16:22 | Oikawa | Comments(0)

シルクスカート



e0196261_16500724.jpg



ヴィンテージ スカーフ*

秋色のスカーフのレトロな雰囲気、可愛いですよね。
一年中スカーフは活躍していますが、特に今の季節がスカーフを取り入れやすく しっくりハマる季節ではないでしょうか。

好調に売れておりますが、しっかり補充しましたよ(^^)








e0196261_17004382.jpg


e0196261_17004462.jpg


e0196261_17004478.jpg




そして、、
そんな秋モードのスカーフをスカートにしたかのようなコチラ。

シルク100%で、サラサラな肌触りが心地良く 素足に触れる度に気持ち良いロングスカート。





e0196261_17351429.jpg


e0196261_17351540.jpg


e0196261_17351501.jpg





ウエストがゴム仕様ですので、
内側にクルクルっとゴムの部分を巻いてしまえば、合わせるシューズや靴下によって バランスを調節できるというちょっと裏ワザのような嬉しいポイント付きです☆


サラサラな生地感と大胆な柄やプリーツのおかげで、ウエストを巻いてもシルエットが乱れる心配もありませんので、沢山のコーデをお楽しみ下さい。









e0196261_17351612.jpg




e0196261_17351777.jpg





薄手で軽く、風にフワッと広がる姿が可愛い。

軽い生地のスカートにはコンパクトなサイズ感のスウェットが良くお似合いです♩

皆様 あっという間ですが、スウェットももう準備の時期ですよ。





e0196261_17351705.jpg




女子の物欲が止まらない秋がやってきましたね

bisccoからも、ますます物欲が膨らむような可愛い素敵なモノ 発信していきますね★







及川⚾︎





















*














by biscco288 | 2015-08-25 17:33 | Oikawa | Comments(0)

USED セットアップ コーデ

ちょっと前までの、ジリジリの暑い日が
こんなにも、早く秋を感じさせるとは、、、

今年の仙台は、秋へのシフトが早い気がします。。。


夏の終わりって何か切ないですね。




そんな季節の変わり目
キーワードともなる「羽織物」

本日、吉野がご紹介したこちらも活躍間違いなしですね!!



夜の部では、
この季節にぴったりのUSED物をご紹介致します。




e0196261_1926528.jpg


e0196261_19261645.jpg



レーヨンメインにウールがちょっと混じった素材

レーヨン独特の落ち感に
ほんの僅か混じったウールが相まって

とっても良いバランスの生地感になってます。

まさに、秋に大活躍です。


小ぶりの襟具合もレディース感出てますし
何より、USEDらしい雰囲気


e0196261_19311776.jpg


水を潜って、自然に程よく縮みが出てます。



e0196261_1933059.jpg


そして、何とこちら




e0196261_19332580.jpg




セットアップ物☆






e0196261_19354878.jpg



暑い時には、脱いで
寒い時には、着て

それが、羽織物の大事な要素



今が丁度そんな時



e0196261_19382474.jpg
e0196261_19384244.jpg







e0196261_1939790.jpg


温度調節は、コレで。










e0196261_19403173.jpg

e0196261_19404266.jpg


その日の気分で見せるインナー選びも楽しいし




e0196261_1941561.jpg



全部閉めて着ても勿論good

e0196261_1942439.jpg






インして着ちゃえば、ワンピ風にも☆

e0196261_19431693.jpg


e0196261_19443196.jpg





何通りも楽しめる、USEDのセットアップ


皆様の秋に是非取り入れて下さい☆






kyoko☆













by biscco288 | 2015-08-24 19:59 | Oyama #1 | Comments(0)

new*ロングカーデ





e0196261_16344342.jpg


薄手でいてゆったりと着れるロングカーディガン、
2色展開で入荷しております♩♩




e0196261_16344412.jpg


e0196261_16344451.jpg



合わせ易さ、そして秋っぽさを兼ね備えた
ネイビーはまだまだ人気色!!
丁度今頃から出番が多くなりそうですね(^^)


e0196261_16344467.jpg


サイドにはスリット入りで、
バックの方が若干長めに作られております。

e0196261_16344595.jpg


たっぷりと長めのリブは捲ってもいいですね◎



e0196261_16344583.jpg


e0196261_16344632.jpg


そしてもう一色がカーキ、こちらも秋色ですね。
色味が濃すぎないので、ナチュラルな雰囲気
を出すにはコチラをオススメします(^_-)



e0196261_16344624.jpg


e0196261_16344635.jpg


e0196261_16344707.jpg



そろそろ羽織り物に悩む頃ではないでしょうか?
シンプルでいて合わせ易いカーディガン、
是非お買い求めくださいませ(^^)




ご試着お待ちしております**





吉野












.


by biscco288 | 2015-08-24 16:42 | Yoshino | Comments(0)

新入荷 * 七分袖Tシャツ



こんばんは。

NEWアイテムと古着との used MIX コーデを楽しんで頂けるbiscco。

NEWアイテムも、色々と新入荷しております★





e0196261_19430677.jpg




今日のご紹介は、NEW物のトップス。





e0196261_19430684.jpg


e0196261_19430743.jpg


e0196261_19430727.jpg


e0196261_19430860.jpg


e0196261_19430807.jpg




シンプルな七分袖のTシャツに、シフォンのフリルが付いた“可愛い”トップスです。


50%ずつの綿テンセル素材。

綿のやわらかさと テンセルのサラサラ感のMIXが、何度も袖を通したくなる気持ち良さになっております。





e0196261_19430882.jpg


e0196261_19430976.jpg




ホワイトとネイビーの2色展開です。





とてもシンプルなので様々なコーディネートをお楽しみ頂けます♩



e0196261_19430958.jpg



デニムパンツやネルシャツなど、メンズのアイテムとの相性も良し◎





e0196261_19430978.jpg



コーデュロイなど重めの素材に、この軽さのあるトップスを合わせて 今の季節感を楽しんだり◎



万能なので、これからのblogのコーディネートにも度々登場しちゃいそうです、、




まずは手触りをお確かめ下さいませ!
絶対着たくなりますので!






ご来店、お待ちしております!!









及川⚾︎

























*








by biscco288 | 2015-08-23 19:42 | Oikawa | Comments(0)