仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23
サロペットワンピース*
at 2017-04-24 20:00
大人めコーデ
at 2017-04-23 22:10
Flower Print D..
at 2017-04-22 20:15
Re Make
at 2017-04-21 20:06

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

○○ 涼 ○○

皆様こんばんは!


本日は、、、

e0196261_19181897.jpg



みんな大好きLeeの、なんとも涼しげなデニム、、

e0196261_19181944.jpg


e0196261_19182095.jpg


e0196261_19182162.jpg



キレイなアイスブルー、
大変夏らしいアイテムです!!
これからの時期にぴったりですね(^_-)



合わせるのは、

e0196261_19182265.jpg


e0196261_19182240.jpg


カモTee ♩

これは女の子に是非着てほしいアイテムの一つ!
全体的に色味は薄め、

e0196261_19182364.jpg


そしてスリット入りなのですっきりと爽やかに着れますっ



e0196261_19182499.jpg



アメリカンなカゴBAGにサンダルで、

e0196261_19182562.jpg



オトナ夏コーデ。。。♩


いかがでしょうか(^^)?


ちなみにデニムもTeeも2階のメンズアイテムを
1階に下ろしてきたものです、

古着のメンズアイテムは女の子が着ても
可愛らしく着こなせるアイテムが多いので、
普段を着ない方も是非この機会にチャレンジしてみませんかっ!?




e0196261_19182626.jpg



2階にも数本並んでおりますので、
気になった方はお気軽にお声掛けくださいね*





それでは明日からの平日もご来店お待ちしております!!


是非bisccoへお越しくださいませ ♩♩






吉野






.
by biscco288 | 2015-05-31 19:18 | Yoshino | Comments(0)

B&B


e0196261_18392602.jpg



金髪のビーバス と 茶髪のバットヘッド。


彼等は MTV で放送されてた海外アニメ、
『Beavis and Butt-Head』で やんちゃを繰り広げているふたりです。

表情が最高です、、!!





e0196261_18441559.jpg




e0196261_18441671.jpg



e0196261_18441697.jpg




シンプルで少しキレイめにまとめたコーディネートに合わせると、
キャラTeeも子供っぽくならずにサラッと取り入れられますね*

プリントも目立ちます(^^)


ビーバスアンドバットヘッドのTシャツ、アニメを知っていても知らなくとも、このプリントには クスッときちゃいません??






e0196261_19010675.jpg



e0196261_19010623.jpg






e0196261_19010677.jpg






e0196261_19010789.jpg




二度目ですが、、、
この表情が本当に最高です!!笑



プリントもののTシャツ選びは直感も大事。
沢山あって迷っていても パッと見た瞬間に可愛いっ!と思ったプリントのTシャツに決まることが多いですよね!



ビーバスTee、可愛いっ!と思った皆様、お待ちしております★







e0196261_19132644.jpg







及川⚾︎






*



















by biscco288 | 2015-05-30 19:14 | Oikawa | Comments(0)

ゆるっと、、







e0196261_19500199.jpg


bisccoの植物達、元気です!
外でお日さまに当たって、
より一層キラキラ輝いております!!


今日もポカポカな1日でしたっ





さて、本日のメインアイテムは、、

e0196261_19500264.jpg


e0196261_19500205.jpg


e0196261_19500390.jpg


コチラのパンツ、

ダボッとゆるっとしたシルエット、
優しく涼しげな色味のサックスブルー、
そして素材はリネン、

夏でも涼しく穿ける優秀アイテム◎



e0196261_20125579.jpg


e0196261_20125534.jpg


穿いてみるとまた、可愛いんですコレ。。。
ウエストゴムで楽チンですし、
見た目以上に軽い穿き心地。


女の子が穿くダボッとパンツ、
なんだか愛らしいですよね*





トップスにはぴったりめのTeeを、

e0196261_20125627.jpg





そしてハット、、

e0196261_20125668.jpg


コチラ、我らが京子さんのハンドメイドでございます。。


京子さんが作るアイテムには、
いつもどこかに “ bisccoらしさ ” があしらわれています。


それが今回はココ、

e0196261_20125728.jpg


リボン部分がなんとデニム!!
デニムの裂き布を編んだものです、
新しいですね(°_°)♩♩



e0196261_20125703.jpg


皆様、早い者勝ちですっ(^_-)!





パンツ、Tee、ハット、、
是非ご試着にいらしてみてくださいね ○。



明日もお待ちしております、
bisccoの夏アイテム、どうぞごゆっくりご覧くださいませ♩






吉野でした!






.






by biscco288 | 2015-05-29 20:10 | Yoshino | Comments(0)

cut off sweat!!



e0196261_19154792.jpg



e0196261_19154715.jpg





カットオフスウェット、限られた数ですが 皆様にオススメです★






e0196261_19215601.jpg



e0196261_19215694.jpg



e0196261_19215676.jpg




その中から、スウェット部門でも断トツ人気の チャンピオン をピックアップ。

今 bisccoに並んでいるカットオフスウェットは、袖がカットオフされているもの。

この袖のカタチに注目です。






e0196261_19261057.jpg



e0196261_19261038.jpg





もともと袖が太いのが特徴のリバースウィーブなので、カットオフになっても袖口が広く、オリジナルで半袖になっているスウェットとは全く違った袖のカタチ。



e0196261_19431037.jpg




オーバーサイズで着るTシャツとはまた違う、ツンっと張りのある袖も、ちょっと華奢にみせてくれる可愛いところ♩







e0196261_19431055.jpg



e0196261_19431118.jpg




夏日が続いたり 気温が下がったりと、
忘れそうになってましたが…やっぱりまだ梅雨も待機している仙台です。

ということは、、長袖のトップスとの重ね着もまだ楽しめますねっ♩





スウェット好きな皆様、、コレ本当に可愛いので是非。。(^_-)





明日もご来店、お待ちしております★








及川⚾︎






*














by biscco288 | 2015-05-28 20:03 | Oikawa | Comments(0)

ピンクのトップス **





こんばんは、吉野です!



e0196261_19552411.jpg



色物はもうGETしましたかっ!?

普段あまり取り入れない方でも、
色物が気になる季節がもうすぐやってきます!




e0196261_19552454.jpg


バックスタイルも可愛い、
コチラのトップスはいかがでしょうか(^^)??



e0196261_19552573.jpg


e0196261_19552570.jpg


e0196261_19552512.jpg


e0196261_19552656.jpg


アジアンテイストな作り、
刺繍も同色なところが◎
丈も短めなので合わせやすいですよ(^^)



e0196261_20100031.jpg


合わせたのは女の子にも人気なファティーグ、
ピンクのアイテムにはどこかメンズライクな
アイテムをプラスしてあげたくなりますっ!

そして小物はハットにサンダルで夏らしく◎


e0196261_20100098.jpg


e0196261_20100024.jpg



お出掛けしたくなる服、
みんなに自慢したくなる服、

コチラのトップス、わたしはそんなイメージです♩



e0196261_20100140.jpg


bisccoの夏トップス、
他にも色々ございますのでチェックしてみてくださいねっ




このところ毎日良いお天気で気持ちが良いですね、
お散歩ついでに是非bisccoへお越しください(^^)


皆様のご来店お待ちしております。。。*






吉野でした!






.




by biscco288 | 2015-05-27 20:00 | Yoshino | Comments(0)

シフォントップス*


e0196261_18582391.jpg




暑いですね〜!
って会話が毎日出ちゃいますね!


店頭でも、サンダルやショートスリーブものなど 夏物がどんどん旅立ってます*




そこで、本日は さらに夏らしいトップスをご紹介致します。






e0196261_19093630.jpg




この透け感、伝わってますでしょうか?(^^)





e0196261_19093785.jpg


e0196261_19093723.jpg


e0196261_19093706.jpg



見た目も 着心地も 真夏でも涼しいシフォンシャツ。


ギャザーのよった裾、フリルでちょこっと存在する袖、胸元にもフリルがたっぷりで、女の子らしさが溢れてます。





e0196261_19174741.jpg


e0196261_19174879.jpg




涼しいだけでなく、インナーを楽しめるのも この透け感の魅力。


見せる下着やチューブトップものなら、可愛い中にちょっと色気も魅せられたり*

タンクトップとかも カラフルな色を足したり、ボーダーとか柄を透けさせたり*


今日は 昨日の新入りアイテム と合わせて可愛らしくコーデ*





e0196261_19280904.jpg


e0196261_19281029.jpg




そんな 透けトップス、色々あります。


お洗濯しても速攻で乾くからヘビロテできますし、ちょっと汗かいてもサラっとすぐに乾く。
可愛いだけでない 嬉しくて大事なポイント★







e0196261_19344642.jpg




bisccoにてお待ちしております!
ゆっくり見にいらして下さいね♩










及川⚾︎








*











by biscco288 | 2015-05-26 20:00 | Oikawa | Comments(0)

またまたnew **





さて、また昨日new itemが届きました!



e0196261_17455088.jpg


可愛らしい、フレアスカート(...?)
と思ったらコチラ、

e0196261_17455011.jpg


実はパンツとなっております!
今人気のガウチョパンツのようにワイドなシルエット、

e0196261_17455154.jpg


素材は綿×麻でこれからの時期に大活躍な1着です(^^)



e0196261_17455141.jpg


e0196261_17455183.jpg


キレイなシルエットで、左サイドにはジップが ◎

e0196261_17455299.jpg


お色は、ホワイト・オリーブ・ネイビー
と3色展開となっております!


早速着用♩



e0196261_17455261.jpg


e0196261_17455220.jpg


e0196261_17455336.jpg


e0196261_17543820.jpg



どこからみてもキレイな形、
ボリュームがあるパンツなのでトップスを
インしてあげるとバランスも良いと思います(^_-)




さて、、何色にしましょうか、(°_°)♡??
どの色でも失敗なしです!

是非ご試着くださいね♩



明日もお待ちしております *






.




by biscco288 | 2015-05-25 19:36 | Yoshino | Comments(0)

new item ♩”






new item ... ♩



e0196261_16021374.jpg


ふわりと可愛らしい新品のワンピースが入荷致しました(^^)

e0196261_16021458.jpg


e0196261_16021478.jpg



ワンピースとして1枚で着るのはもちろん、


e0196261_16021437.jpg


このように “ 羽織り ”として着ても着丈が
長めなのでしっかりハマります!!
ガウンのようにサラッと着るのが良いですね(^_-)


中にパンツを穿いてあげれば、

e0196261_16021461.jpg


バックスタイルでもちらっとパンツが
覗くので可愛いです♩♩

e0196261_16131341.jpg







e0196261_16131398.jpg


お色は薄ピンク×薄ムラサキのチェック、
派手すぎない淡い色味です *

e0196261_16131477.jpg


e0196261_16131489.jpg


ウエスト部分はこのように紐がついており、
ギュッと絞ることが可能です。



素材はコットン100%で優しい着心地、
長袖ですが薄めの生地なので夏でも
サラリと着れる1着となっております◎


外は暑いけど1歩お店屋さんに入ると涼しかったり、
昼間と夜の温度差があったり、、
温度調節が難しい今時期大変重宝するアイテムです!


是非店頭でチェックしてみてくださいね(^^)



皆様のご試着お待ちしております ♩♩



e0196261_17502245.jpg



快晴の気持ちの良い日曜日、
ご来店ありがとうございました!


明日からの平日もお待ちしております ○。





吉野でした (^_-)






.






by biscco288 | 2015-05-24 19:11 | Yoshino | Comments(0)

646 の デニムパンツ

e0196261_1342860.jpg



今日の仙台は夏日和ですね。


太陽の光が眩しく
かなり暑いけど、気持ち良い週末です。



先日の及川ブログ

着用してました、デニムパンツを本日はピックアップしてのご紹介です。
e0196261_1375154.jpg







646

W29 ¥13824



e0196261_13104545.jpg






e0196261_13121142.jpg



e0196261_13123542.jpg
e0196261_13124395.jpg
e0196261_13132158.jpg




ここ最近は、
スキニーやテーパード物のデニムが主流ですが


バギーや、646、そして684なんかも
取り入れたいシーズンです。


フレアーは穿いた事が無い方も、
結構いるでしょうが


こちらは一度穿いてみて下さい。
びっくりするほどの、足長効果をもたらしてくれますよ!!


10年位前は、大人気!!

古着屋の女の子なんかは、こぞって穿いてましたよね。

勿論、男子も。

裾ボロボロになってる感じが、これまたかっこよかったりしてね。


今20代の方達には、ちょっと未知の世界に感じるかもしれませんがね・・・。(笑)


e0196261_13205257.jpg
e0196261_1321052.jpg



そろそろ、解禁ですよ。


646


e0196261_13214119.jpg











もう1本


646






e0196261_13232852.jpg
e0196261_13234158.jpg




こちらは、最初に着用した物より

濃い目の色味、レングスはちょっと短め。


W29 INDIGO

¥15984





e0196261_13262255.jpg

e0196261_13263240.jpg
e0196261_13264889.jpg
e0196261_1327778.jpg



e0196261_13281932.jpg






そして、本日の足元に選んだのはこちら



e0196261_13312190.jpg


ミュールや、サンダルも本格始動ですね♪


e0196261_13334597.jpg




楽しい、楽しい夏が始まりますね!!






本日も、皆様のご来店おまちしておりますね☆






kyoko☆
by biscco288 | 2015-05-23 13:37 | Oyama #1 | Comments(0)

ファティーグの大人コーデ*

こんばんは。


及川による、大人コーディネートをお届けします。







e0196261_214065.jpg

e0196261_214168.jpg

e0196261_2142100.jpg




シンプルに、カッコ良さを出したコーディネート。






e0196261_214392.jpg

e0196261_214455.jpg

e0196261_214453.jpg



白いニットトップスは、真ん中に大きく入ったV字の切り返しのあるシンプルでありデザイン性のあるものを。


全く暑くないサマーニット。
優しく女性らしい雰囲気は、このニットで出しましょう*







e0196261_214538.jpg

e0196261_214642.jpg

e0196261_214724.jpg




そして、今回のポイント。

何回かblogでもご紹介している、ミリタリーファティーグパンツ。
店頭でも人気ですし、やはりまだまだオススメです。



いつもは可愛らしくロールアップしてコーディネートに取り入れることが多いのですが、、
今回はいつもと違う着こなしで登場。



ストーンとロールアップせずに ウエストだけはギュッと締めて、太さを強調してカッコよく大人に合わせました★



同じパンツでも、着こなし方をちょっと変えると さらに幅広く沢山のコーディネートに繋がりますね(^_-)








e0196261_214748.jpg




ちょっと大人な気分の日の、ご参考に是非♩










及川⚾︎








*
by biscco288 | 2015-05-22 21:03 | Oikawa | Comments(0)