仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

可愛いデニムジャケット☆
at 2017-12-15 20:46
シックコーデ*
at 2017-12-14 19:50
メンズミックスコーデ
at 2017-12-13 17:51
オトナ女子*
at 2017-12-12 20:03
モールニットたち☆
at 2017-12-11 19:06

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2014年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶




お客様各位


本日、2014年の営業を無事に終えました。
今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

DM も届いてるとは思いますが、
最終日まで続いた皆様の "買い納め" 。
本当素晴らしいお客様に支えられてるなぁと。
スタッフ一同、
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

お越し下さる皆様あっての当店です。
お店を続けられるのも、
店を代表してアメリカに仕入れに向かえるのも、
日々お越し下さる皆様のおかげです。

来たる2015年。
当店らしい着こなしを、
キョウコちゃん、アユミちゃん、ナルミちゃんの女子チームが、
トレンドを踏まえ一人一人に合ったご提案させていただきますので、
あらためて biscco を宜しくお願い致します。







e0196261_2352860.png










狙いは定まりました?

新年初売りは二日9時スタート。
初売り期間の四日までは、
All 30% Off(一部除外)。
1f は特価アイテムも仕込みました。
そして五日からは冬物のみのクリアランスへと移行します。


それでは皆様、
初売りでお会いしましょう。


良いお年をお迎えくださいませ。






biscco
オーナー 小山健太
















by biscco288 | 2014-12-31 00:07 | Comments(0)

おすすめパンツ♩♩*

こんばんは、吉野です!



本日も沢山のご来店ありがとうございます、
年末のご挨拶を直接言えて嬉しい限りです!



まだの方も是非!!
bisccoは明日 30日、18:00まで の営業となっております(^^)






では本日も可愛いアイテムご紹介しますっ




e0196261_2146049.jpg


e0196261_2146165.jpg


ウール混のおじパンです♩♩

こちらのネイビーは面白い柄ですよね!
色味、柄、共に被りたくない方オススメです(^_-)


e0196261_2146266.jpg


上にはスウェットを合わせましたが
野暮ったくならないように靴とバッグで大人っぽく◎






e0196261_2146399.jpg


e0196261_2146576.jpg


e0196261_2146664.jpg


こちらはムラサキっぽい色味のチェックで
見た目も暖かさを感じられますねっ**


e0196261_2146774.jpg


タートル、サスペンダーでbisccoの
おすすめが詰まったコーデ!!!




e0196261_2146885.jpg


e0196261_2146942.jpg


最後はチャコールグレー
白のストライプがクールです!



e0196261_21461030.jpg



わたしの好きなメンズライクなコーデにしてみました(^^)





まだまだございます、、♩°

e0196261_21461193.jpg






皆さんのご試着お待ちしておりますねっ★





年末のドタバタもラストスパート!!
皆様お忙しいこととは思いますが是非
bisccoに足を運んでみてください(^^)



明日は年内最後の営業、
スタッフ一同気合いを入れてお待ちしております☆!








.
by biscco288 | 2014-12-29 21:44 | Comments(0)

カーディガン*

通勤途中、家の近所では早くも“初売り”ののぼりが。
年内の営業を終えて、新年の準備中のようです。

本当にあっという間!!

bisccoも帰省されているお客様や、帰省前にと寄ってくれるお客様のご来店も増え、1日もあっという間です


あと2日間の営業も、あっという間かな

できるだけ沢山の皆様に年末のご挨拶ができるといいなと思ってますので、お時間見つけてご来店下さいませ★




ギリギリでもアイテム投入中〜♩




今日はカーディガンを。






e0196261_19572232.jpg

e0196261_19572575.jpg

e0196261_19572758.jpg


柔らかい水色のケーブルニット

丈も短めで、ジャストで着られるいいサイズ感*






e0196261_19572939.jpg

e0196261_19573127.jpg

e0196261_19573474.jpg


ベージュに紛れているグリーンの毛糸が可愛いカーデ*

こちらは長さもあって、ふわっと優しい雰囲気。





e0196261_19573713.jpg

e0196261_19574183.jpg


毎年必ず人気のザックリタイプも♩

カーディガンは、、



e0196261_19574372.jpg

e0196261_19574613.jpg

e0196261_19574848.jpg

e0196261_19575061.jpg


こうやって着るんです(^_-)



なんて、たまにこんなふざけた(?笑)ショットも織り交ぜたBlogも来年は発信してみようかなと企み中です_φ(・_・







e0196261_19575246.jpg

e0196261_19575512.jpg

e0196261_19575735.jpg

e0196261_1958073.jpg






アイテムの紹介をわたしがするのは年内最後かな!?

Blogをいつもご覧頂きありがとうございます!
Blogに載ってたあれ…など声をかけてもらえると、嬉しいですね♩


見に来てほしくて、試してほしくて、気に入ってもらえるように毎日更新していますので、
気になるアイテムは遠慮なく声をかけて下さい★






明日、29日は通常営業
30日は18:00までの営業
となります


明日もお待ちしております★







及川







*
by biscco288 | 2014-12-28 19:56 | Oikawa | Comments(0)

人気のコーデュロイ!!

こんばんは!




今日が終わると、12月は残すところあと4日、、!
毎年毎年あっという間だったなぁと言ってる気がします(^_^;)



クリスマスが終わると同時にせわしなく、
また年越しに向けて賑やかになりますねっ




バタバタしながらもそんな雰囲気が好きです♩
やり残しがないように!
悔いなき2014年にしましょう(^_-)








さて、本日はコーデュロイスカートです!

時期的にもコーデュロイはスカートに限らず人気アイテムっ
沢山ご紹介したいので写真多めですが、、
是非最後までお付き合いください!!




万能カラー揃ってます☆



e0196261_20231556.jpg

e0196261_20231631.jpg


カーキ


e0196261_20231738.jpg

e0196261_20231862.jpg


ボルドー


e0196261_20231916.jpg

e0196261_20232076.jpg


ベージュ


e0196261_2023214.jpg

e0196261_20232221.jpg


ネイビー


e0196261_2023237.jpg

e0196261_20232439.jpg


ブラック
なんとこれは可愛いベルト付きです♩


e0196261_2023252.jpg

e0196261_20232668.jpg


こんな大人なコーデを楽しんでくでさい*






他にも寒い冬に元気な原色!

e0196261_20233439.jpg


e0196261_20233539.jpg


e0196261_20233198.jpg


e0196261_20233261.jpg


渋めのトーンになりがちな冬、、
明るい色をプラスしてテンションも上げていきましょうっ






それからロング丈もございます!


e0196261_20233681.jpg


e0196261_20233611.jpg


e0196261_20233753.jpg


e0196261_20233883.jpg


e0196261_20233912.jpg


全部スカートかと思いきや、このボルドーは
パンツになっております(^^)!
ボリュームが可愛いですよねっ




e0196261_20234044.jpg


e0196261_20234150.jpg




首元にもボリュームを...♩
落ち着いた色味で可愛くなりすぎないように







全て無地なので、着回し抜群!
冬の必須アイテムですね、、


個人的にコーデュロイは見た目もほっこり
してて柔らかい雰囲気が出るので大好きです♩




コーデュロイ物、他にもパンツやワンピース、ジャケットなど
色々ございますので是非観にいらしてくださいねっ







bisccoの年内中最後の営業は、

12月30日 11:00〜18:00


となります!




よろしくお願い致します(^^)





吉野でしたっ♢*







.
by biscco288 | 2014-12-27 20:22 | Comments(0)

人気のニットは…

こんばんは

明日からお正月まで、連休に入る方が多いのでしょうか☆
一年間、お疲れ様でした!

帰省されたり旅行だったりと、皆様のご予定は?(^^)


bisccoの年内の営業は、
12/30 18:00までとなります


お時間ありましたら是非、bisccoにてお待ちしております★




年内のブログの更新ものこりわずかとなってきましたので、、


今日は、人気のアイテムを♩

“タートルネックニット”を何点か載せますね*
残り営業日数に関係なく、入荷はまだまだ続いておりますので、今日載せられるのも一部だけですが、どうぞ★








e0196261_20512518.jpg

e0196261_20512668.jpg


シンプルなベージュ。
シンプルながらも、袖にもケーブルが入っているところがポイント



e0196261_20512747.jpg

e0196261_20512863.jpg


赤い毛糸などが混ざっていて可愛い*



e0196261_20512951.jpg

e0196261_20513047.jpg


万能カラーのカーキも人気です♩



e0196261_20513189.jpg

e0196261_20513283.jpg


黒に映える、白い❄︎マーク♩
モノトーンコーデでに取り入れたい…!



e0196261_20513380.jpg

e0196261_20513462.jpg


ゆるっとしたグレーはリブの感じが可愛らしい*



e0196261_20513520.jpg

e0196261_20513668.jpg


肌触りが最高です、カシミア★





と、こんな感じでいろんなタートルが入荷中♩
今日のように一段と冷え込む日にオススメしたいアイテムでした(^^)







それから、、、


e0196261_20513696.jpg

e0196261_20513778.jpg



本日より発刊されております、いまどきマガジンに
なるちゃんがシューティング☆されております(^_-)

チェックしてみてくださいね♩







及川でした★





*
by biscco288 | 2014-12-26 20:50 | Oikawa | Comments(0)

ラルフローレン

メリークリスマス ☆*。 !!



も今日で終了です(◎_◎;)




街のキラキラなクリスマスの飾りも、
年末年始に向けてチェンジする頃ですね♩




bisccoのクリスマスツリーも今年は今夜が見納め、、、
存在感があっただけに寂しいですが、沢山の方に
見ていただいて良かったです(^ ^)!!!





それでは本日も可愛いアイテムご紹介しますよっ





e0196261_20511985.jpg


e0196261_20512022.jpg


人気のラルフローレンの星条旗柄ニット

早い者勝ちっっ!!




e0196261_20512142.jpg


メインはニットですね、ボトムスは
さらっとデニムを合わせてかっこよく



e0196261_20512378.jpg


靴、小物もシンプルにしました
決して背伸びはしない大人なコーデ、いかがでしょうか??






お次も


e0196261_20512495.jpg


e0196261_20512543.jpg



ラルフローレンのウールニット


ウールのこちらのワンポイントはあまり
見ませんよね
色もブラックでさらにオススメです!!




e0196261_20512696.jpg


赤チェックスカートを合わせましたが、
ブラックなので可愛くなりすぎません





e0196261_20512712.jpg


ブラックをメインにしました(^^)
いつでもそうですが、
お気に入りの服を着るときはさらに小物選びも
慎重になりますね!(それが楽しいのですが♩)





本日はラルフローレンのニットを2着ご紹介しました!

今年の買い納めが決まってない方!いかがですか?
必ずお気に入りになるであろうニットです、
是非ともご検討ください(^^)







それではクリスマス最後の夜、
皆様存分に楽しんでくださいねっ♢*




明日もお待ちしております!



吉野でした (^_-)











.
by biscco288 | 2014-12-25 20:50 | Comments(0)

ホワイトクリスマス⁉︎

クリスマスイヴ★


クリスマスってやっぱり毎年テンションが上がります*


そんな今日は、出勤してなるちゃんとおはようの挨拶を交わしたら、、、


『おはようございます!、、、あっ!』





e0196261_19552013.jpg

e0196261_19552111.jpg



白ニット×パンツ


かぶりました!
bisccoでたまにある、偶然おソロな日★



皆様もご一緒に、
アイボリーのニットを着ませんか?(^^)



e0196261_1955225.jpg

e0196261_19552396.jpg

e0196261_19552423.jpg




woolがギュッと詰まってあたたかさも文句なし
編み模様も、定番のケーブル編みとちょっと違う可愛らしさ*






e0196261_19552653.jpg

e0196261_19552785.jpg

e0196261_19552816.jpg



柔らかい雰囲気にスッキリさもプラスの、Vネック




e0196261_1955293.jpg



シャツとの相性も良し‼︎





e0196261_19553025.jpg

e0196261_19553145.jpg

e0196261_19553349.jpg



年に一度のクリスマスですので、クリスマスカラーを楽しんだコーディネートでも(^^)





e0196261_19553485.jpg

e0196261_19553548.jpg





e0196261_19553649.jpg

e0196261_19553835.jpg





ザックリカーデも女の子らしくて可愛いアイテム。

中に着込んでアウターとして着て頂けます*





年内のbisccoの営業も、明日でのこり6日間!!

そろそろ“買い納め”でスッキリ、新年を迎える準備をしましょうね♩




まずは、クリスマスイヴ★
楽しい夜をお過ごしください(-_^)










及川★






*
by biscco288 | 2014-12-24 19:53 | Oikawa | Comments(0)

本日2度目♩♩

こんばんは!




12/23、2度目のブログです(^^)



今日はクリスマスイヴ前夜、イヴイヴですね♩



そんな本日ご紹介するのはニットワンピです
大人可愛いアイテム、いかがでしょうか??





e0196261_19321139.jpg


e0196261_19321176.jpg


まずはこちらの長めのタイプ
裾の太ボーダーがポイントですねっ




e0196261_1932126.jpg


e0196261_19321627.jpg


このワンピはほっそり見えますが、

e0196261_19321423.jpg


このようにウエスト部分が
リブ編みになっている為、伸びてくれます!





e0196261_19321731.jpg


e0196261_19321818.jpg


重ね着風に見えるこちらはきれいなブルー★

e0196261_19321918.jpg


e0196261_19322050.jpg


袖とフロントに入った控えめなケーブル、、
なんとも可愛いです





e0196261_19322176.jpg


こちらは白ベースに淡い色味のお花が咲いています(^_-)

e0196261_19322259.jpg


e0196261_19322378.jpg


写真で伝わるといいのですが、、(>_<)
素材表記の 2% OTHER FIBRESが上の写真の
薄ムラサキの部分かと思われます


そこが周りより起毛しているので、
そこが個人的に素敵だなと(*^_^*)

これは是非お手にとってご覧になって
いただきたいのです、、!!






e0196261_19322517.jpg


最後はこちら
Vネック!かと思いきや、


e0196261_19322652.jpg


e0196261_19322785.jpg


タグがVネック側についておりましたので
クルーネックになりますね(^^)


e0196261_19322880.jpg


お花をよく見るとキラキラの糸が使用されています
お目立ちアイテム間違いなしです!






e0196261_19322977.jpg


明日はクリスマスイヴ ○。

ホームパーティー、お出掛け等々
とびきり可愛いお洋服を着て楽しんでくださいねっ






最後になりますが、bisccoの年末年始の
営業時間についてのお知らせです*




12/29  通常営業

12/30  11:00〜18:00(仕事納め)
12/31 店休
1/1   店休
1/2   9:00〜18:00
1/3  10:00〜18:00
1/4  11:00〜19:00


1/5 〜通常の営業時間





買い付けの荷物が届き、毎日アイテム補充しております
忙しいこととは思いますが、是非お時間見つけて
遊びにいらしてみてくださいね(^^)

スタッフ一同お待ちしております!








長くなってしまいましたが、ご覧いただき
ありがとうございました!




吉野 U^ェ^U








.
by biscco288 | 2014-12-23 19:31 | Comments(0)

ブーツ★

こんにちは

年内、最後の祝日*


ゆっくりお昼を食べたら、
是非本町までお出かけください(^^)




可愛いブーツがございますので♩





e0196261_13491693.jpg

e0196261_13491799.jpg




ポッコリと丸いつま先

分厚いソールとヒール




e0196261_13491888.jpg

e0196261_13491931.jpg

e0196261_13492095.jpg

e0196261_1349207.jpg

e0196261_134921100.jpg



そして、ヌバックの柔らかさも合わせて可愛らしさがつまったブーツ★

漫画に登場しそうな、きっと多くの女の子が憧れたことのあるカタチ






e0196261_1349228.jpg

e0196261_13492397.jpg

e0196261_13492416.jpg

e0196261_13492529.jpg

e0196261_13492692.jpg

e0196261_13492684.jpg





こちらは大人っぽく、人気のミドル丈。

NINE WEST

シンプルですが存在感のあるブーツ

usedの味がさらに素敵さを出してるレザーの質感です*






e0196261_13492843.jpg




SHOES類も、いろいろと増えております★





本日もお待ちしてます(^_-)






及川★






*
by biscco288 | 2014-12-23 13:49 | Oikawa | Comments(0)

巻き物編

今日はコモノを❄︎






e0196261_19402490.jpg


モコモコとあったかそうな、なるちゃん。





e0196261_19402694.jpg



とても大判のニットストール

マフラーのようにグルグル巻きにして、首元から可愛く・あったかく*




e0196261_19402746.jpg



ピシッと!というよりは、グルグル〜っと無造作に巻いてから整えるくらいで大丈夫です(^^)

フリンジをしまったり、出したりとお好みで★








e0196261_19402979.jpg


e0196261_19403017.jpg


e0196261_19403119.jpg




正方形のタイプは、まず三角形にたたんでから巻くと、
ボリュームも出て巻きやすいですよ△▽



青と黒が自然にバランス良く出てきて、濃い色が全体をまとめてくれます







e0196261_19403345.jpg

e0196261_19403452.jpg



大きい幅のスヌードタイプも★





どれも、巻き物としてももちろんですが、
室内ではブランケットのようにヒザにかけたりも出来るほどの大判。

あったかくても、足下は寒いことも多いですので一石二鳥!?(^_-)






e0196261_19403583.jpg

e0196261_19403636.jpg

e0196261_19403774.jpg



大判だけでなく、マフラータイプも増えました*


チェスターコートに、雰囲気揃えてお上品なモヘアのマフラーとか♩








e0196261_19403957.jpg


今週はクリスマスが待ってますね067.gif


巻き物などコモノ類、
プレゼントにちょっと足してあげても◎



突然のクリスマス会。などなど、駆け込みでのラッピングもお任せ下さい★



明日は祝日ですね*
bisccoにてお待ちしております!





及川★







*
by biscco288 | 2014-12-22 19:39 | Oikawa | Comments(0)