仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

花柄トップスコーデ
at 2017-06-29 20:19
ハイビスカス
at 2017-06-28 19:14
Shoes ☆
at 2017-06-27 18:32
ラングラー☆デニムパンツ
at 2017-06-26 20:24
かっこいい日
at 2017-06-25 20:02

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2014年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

レースアップブーツ

e0196261_19114928.jpg



最近ますます人気者、チェックパンツ


おじさんチックなチェックに、女の子らしいショートブーツを合わせたコーデもオススメです*




今日は柔らかい雰囲気づくりに可愛い、ブラウンのブーツを皆様へ★







e0196261_19115180.jpg

e0196261_19115286.jpg

e0196261_19115496.jpg

e0196261_19115593.jpg




渋いくらいの濃いブラウン。

可愛らしさは、このレザーのリボンがしっかりと出してくれています*

メンズっぽさの強いパンツスタイルに、ピッタリ(^^)








e0196261_19115791.jpg

e0196261_19115834.jpg

e0196261_1912031.jpg

e0196261_1912168.jpg




お次のブーツは、くるぶしも隠れる丈。

シュッとしたつま先と、太めのヒールのバランスが大人っぽくもあります*

内側のファーで暖かさはバッチリ。
なので、ブーツが全部みえるくらいパンツを短めにしても大丈夫!!







e0196261_1912235.jpg

e0196261_1912396.jpg

e0196261_19125100.jpg

e0196261_1912616.jpg




こちらは、シンプル★

ですが、、サイドにちょっと可愛いポイントが、、!!

この紐、どこと繋がってるわけではないので飾りです!
なんかお茶目だなぁ♩と微笑ましいポイント。(^^)







ショートブーツは春にも可愛くて、長いシーズンお世話になるはず(-_^)



今日はパンツへの提案でしたが、、、







e0196261_1912810.jpg

e0196261_191298.jpg

e0196261_19121036.jpg


ワンピやスカートにも是非*






今月もあっという間でしたが、、
明日からの12月、、、“師走”。
言葉通りあっという間に駆け抜けそうですね!

12月だ!と思うとちょっと気持ちも焦り出しますが、しっかり丁寧に今年を締めくくりたいと思います




明日からのbisccoもよろしくお願いします♩




及川★




by biscco288 | 2014-11-30 19:10 | Oikawa | Comments(0)

ミリタリーアイテム!

こんばんは、吉野です!




鮎美さんの雨女疑惑でギクリときております


ずっと、わたしと一緒にいる人が雨女or雨男
だと思って今まで生きてきましたが、どうやら
原因はわたしにある気がしてきました!



家を出ると同時に降る雨!
待ち合わせの時間に合わせて降る雨!



澄み切った青空が好きなので、そろそろ
晴れ女になるべく生まれ変わりたいと思います




そして本日も雨のち曇りの土曜日でしたが、
沢山のご来店ありがとうございました!


店内は終始賑やかムードでしたねっ!
お買い物を楽しんでもらえたら何よりです(^^)






では、本日は提案を、、



e0196261_19504711.jpg


e0196261_19504818.jpg


e0196261_19504995.jpg



女の子が身に纏うミリタリーアイテム、、
個人的にとても惹かれます。。♩





いつもの可愛いにプラスしてあげるだけで
かっこよく、大人っぽくなれます




e0196261_19505089.jpg


e0196261_19505118.jpg




こんな風にワンピースと合わせてあげると
バランスが良いですね!!




e0196261_19505241.jpg


e0196261_19505379.jpg



カモパンもタートル×ニットカーディガンで、、



e0196261_19505451.jpg


e0196261_19505594.jpg



難なく着こなせちゃいます(=^x^=)




店内を見渡せばあちこちに
散らばってるミリタリーアイテム



e0196261_19505691.jpg


e0196261_1950571.jpg





e0196261_19505836.jpg


e0196261_19505932.jpg





e0196261_1951064.jpg


e0196261_1951149.jpg






是非お気に入りを見つけて、コーデに
組み込んでみてください(^^)!





明日日曜もスタッフ一同お待ちしております!




吉野でした(=^x^=)♩
by biscco288 | 2014-11-29 19:50 | Yoshino | Comments(0)

ポッコリプックリ

e0196261_17475240.jpg

e0196261_17475342.jpg

e0196261_17475473.jpg



ポッコリ

プックリ






e0196261_17475586.jpg

e0196261_17475755.jpg

e0196261_17475812.jpg

e0196261_1748032.jpg




ここまでポッコリ、プックリと立体的なのはなかなか無いのでは!?


サイズもゆるーっと大きめなので、実際は写真よりもポッコリ、プックリ感じますよ(^^)



ニットの季節。
たくさんあるお気に入りのニットのひとつになりそうな可愛さ。

ポッコリ、プックリ*

まだまだお気に入りのニット、増えそうですね♩





存在感のあるニットを使って、
パンツとスカートで2パターンのコーデを★





○パンツ

e0196261_1748176.jpg

e0196261_1748252.jpg

e0196261_1748434.jpg

e0196261_1748592.jpg



大きめなのニットにはシャツを入れて、カッチリ見せる作戦も◎

デニムパンツと合わせて、、
小物は“赤”にて女性らしさを069.gif


ポッコリ、プックリが際立つようにシンプルに*








○スカート

e0196261_1748641.jpg

e0196261_1748724.jpg

e0196261_1748829.jpg

e0196261_17481082.jpg




ヒザ下の長めの丈のタイトスカート*

ウールのニットにウールのスカート。

ダボっとしたニットに長めのスカート。


意外とバランスがいいんです*
野暮ったくなり過ぎないよう、シューズとHATでバッチリキメる!!!





これからたくさんニットを着る季節なので、
コーデのバリエーションも増やしておかなくちゃ!!ですよ(-_^)



ブログ掲載アイテム、またも最近好調!!
気になるときはお早めに♩





『2015・biscco福袋』予約受付中♩

今日も仲良くみんなで予約しに来てくれたり、こちらも好調!!

詳しくは→ コチラ




今月を締めくくる週末、ご来店お待ちしております*

及川★★★
by biscco288 | 2014-11-28 17:12 | Oikawa | Comments(0)

BOOTS*

今月、お休みを頂いていた日は全て雨でした!

昨日もお休みだったのですが、、気持ちいいくらいの雨っぷりでしたね!

そろそろ認めるべきか、、、雨女疑惑。。

こんばんは、及川です!


お休みの日が雨でもテンションが落ちるなんてことは、もうまったくありません!
良い休日でした★



明けて本日、可愛いブーツが店頭に並んでいるのを確認!!

うんうん、良いスタート*





e0196261_19522135.jpg




ふたつのタイプのブラウンのブーツ。

ぽってり可愛いのと、華奢でキレイなのと。





なるちゃんの足をお借りしました061.gif



e0196261_1952224.jpg

e0196261_19522336.jpg

e0196261_19522542.jpg

e0196261_19522630.jpg



丸くてぽってり。
ボリューム感もしっかりあるけれど、女の子らしい可愛さのあるブーツ*





e0196261_19522891.jpg

e0196261_19522950.jpg



ジップ付きなので楽チンですし、ソールもゴムで滑りにくくて安定感もバッチリあります‼︎

ボリューム感のあるブーツだと、紐を編み上げるタイプが多いから
ゴツゴツ過ぎず、、が理想ならこのブーツがピッタリかと(-_^)







e0196261_19523034.jpg

e0196261_19523273.jpg

e0196261_19523389.jpg

e0196261_1952343.jpg



女度&大人度をあげるならピッタリなブーツ*
パンツスタイルに合わせたら、さらにカッコよさもプラスですね♩






e0196261_19523513.jpg

e0196261_1952361.jpg



細いヒールと、この履き口の広さ。
よりスラットした足に見せてくれる嬉しいブーツ。

コツコツコツ.....と音を立ててブーツを履くの憧れませんか?(^^)







是非、どちらもご試着下さいね★





“2015・biscco福袋”

さっそくご予約頂いていました♩
もちろん、まだまだ受付中です(^^)

詳しくは→ コチラ にて★
by biscco288 | 2014-11-27 19:51 | Oikawa | Comments(0)

雨の日こそ、、♩

雨でいつもよりヒンヤリしている空気、、

吹き飛ばしましょう!!!





今日は皆様にワクワクなブログをお届けします




テーマは、「 イロ 」





雨の日だからこそ着る、この色、あの色、、


e0196261_19401333.jpg


e0196261_19401525.jpg


e0196261_19401668.jpg




イロ×色

着るだけで明るくなれちゃいますね(-_^)
色の組み合わせも考えるだけで楽しいです



e0196261_19401753.jpg


e0196261_19401837.jpg


e0196261_19401926.jpg




ブルーもボーダーもオーバーオールもみどりも!
個人的に大好きです



お気に入りを身に纏うってとっても良い
ことだと思うのです、たまには全身お気に入りの
アイテムでまとめてみてもスペシャルな
コーデに仕上がるので気分も上がりますねっ




e0196261_19402116.jpg


e0196261_19402295.jpg


e0196261_19402446.jpg



こちらは個人的にとてもしっくりきたコーデ


色も柄も使っているのに、、ほっこり*
合わせ方次第で、色んな見せ方ができますね






e0196261_194025100.jpg




e0196261_19402633.jpg




是非bisccoでお気に入りの色を見つけてください(^^)



そして色んな発見をして楽しんでもらえたらなと思います
普段着ない色も、着すぎている色も、工夫
一つで印象が変わるはずですので(-_^)






本日も雨の中ご来店ありがとうございました!





明日もお待ちしております、
吉野がお送りしました(=^x^=)♩
by biscco288 | 2014-11-26 19:39 | Yoshino | Comments(0)

★2015・biscco福袋★

おはようございます!及川です!


すでに、この件に関してのお問い合わせも頂いておりました、、

大変お待たせ致しました‼︎‼︎



本日より、




『2015・biscco福袋』

予約受付を開始致します★





biscco福袋の内容は、、

アウター
ワンピース
スカート
トップス
ニット...などなど


トータルコーディネートが出来る内容で、

総額4万円〜5万円の新品・usedのMIXアイテムが入ります*





☆数量限定☆

『2015・biscco福袋』

¥10800
(税込)

*レディースのみとなります。





今回も、ご予約下さった皆様ひとりひとりへ向けて可愛いものご用意致しますね♩





★ご予約について

・内金として¥1000を、biscco店頭にてお預かりさせて頂きます。

受け取り期間は《1月2日〜1月4日》の3日間となります。

その際、残金¥9800と引き換えとさせて頂きます。

お支払いは現金のみとさせて頂きます。

万が一、予約後にキャンセルになった場合、内金は返金できませんのでご了承下さい。




・福袋の予約受付期間は、《本日11月25日〜12月15日まで》です!

ただし、数量限定なので数に限りがございます。

期間中でも、数になり次第、予告なしに受付終了とさせて頂きます。








*ご不明な点は、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。

tel:022-721-1477
e-mail:biscco288@gmail.com




ご予約お待ちしてます(^^)♩♩
by biscco288 | 2014-11-25 12:06 | Oikawa | Comments(0)

2Fのオススメ!

こんばんは、吉野です!




本日は2Fからちょこっとアイテムを拝借しまして、、
女の子でも着れそうなものをご紹介します!!!





まずはこちら、


e0196261_19251813.jpg


e0196261_19251934.jpg


e0196261_19252029.jpg





真っ白のボディに可愛いアーガイル柄のパーカーです



e0196261_19252130.jpg


スカートで更に可愛く!

e0196261_19252224.jpg


e0196261_19252978.jpg



アウターはこちらでご紹介したものを


テーマは「元気に遊園地コーデ」です!!


ワクワク感が伝わるコーデにしたかったので
スカートやデニムを取り入れましたっ






お次はこちら

e0196261_19252227.jpg


e0196261_1925237.jpg



落ち着いた色味のニットのブルゾンです

e0196261_19252489.jpg


上まで止められるのであったかいですね(^^)




e0196261_19252518.jpg


中にはネイビーのスウェットを

e0196261_19253123.jpg



e0196261_19252646.jpg


e0196261_19252844.jpg



ボトムスは茶系チェックのおじパンで
全体的に落ち着いた雰囲気に


e0196261_19253029.jpg



ハットを被って完成☆


こちらのテーマは「ショッピングデートコーデ」です!
ショッピングは外を歩くのであったかく!
ハットでお洒落も忘れずに(-_^)






いかがでしょうか⁈

今日ご紹介したのは2点ですが、2Fにはまだまだ
女の子が着れるアイテムはございます☆



是非2Fにも上がってみてくださいねっ



三連休、沢山のご来店ありがとうございました!!




吉野でしたっ(=^x^=)♩
by biscco288 | 2014-11-24 19:25 | Yoshino | Comments(0)

BAG&COAT

コートを着てるときは、外にいることが多いと思います

そして外にいるってことは、、、
コートを着てるときは“BAG”も持っていることが多いはずっ!!!!








e0196261_19455823.jpg

e0196261_1946096.jpg



黒いコートに赤いBAG....!!



e0196261_1946018.jpg

e0196261_1946258.jpg

e0196261_1946312.jpg

e0196261_1946450.jpg

e0196261_1946576.jpg





レトロな雰囲気を出したいとき、このBAGと黒いコートがオススメ*







e0196261_1946661.jpg

e0196261_1946674.jpg



ベージュのコートに緑のBAG...!!



e0196261_1946772.jpg

e0196261_1946836.jpg

e0196261_1946975.jpg

e0196261_19461097.jpg

e0196261_19461173.jpg




緑のBAGのべっこうのバックルもちょっと大人っぽいところ

肩掛けしないで、腕や手にさらっとBAGを持って大人に*







などなど
アウターやジャケットに合わせてBAGも考える楽しみも是非☆








e0196261_19461155.jpg

e0196261_19461284.jpg

e0196261_19461353.jpg



クラッチにもなるミニミニBAG







e0196261_19461429.jpg

e0196261_1946155.jpg

e0196261_19461632.jpg



こちらはレザーの色味もカッコいいですね、、(-_^)





ジャンル様々なBAGがございますので、連休最終日の明日、ゆっくり見にきてくださいませ♩




お待ちしてます!

及川 ☆
by biscco288 | 2014-11-23 19:45 | Oikawa | Comments(0)

ヒッコリーのワンピース♩

こんばんは!

最近iPhone6に替えました吉野です!
4sからいきなりの6なので困惑しています



今のところ100%の機能のうち20%くらいしか
使いこなせていない気がしますが、、、
焦らず落とさず頑張りますよ!





では、本日はこちらです


e0196261_2018149.jpg


e0196261_2018391.jpg


e0196261_2018569.jpg


e0196261_201861.jpg


e0196261_201878.jpg



ヒッコリーのワンピース



中を変えるだけで色んな着こなしができますね!
オススメです

そして、オールシーズン着れるというのも
魅力の一つではないでしょうか



今時期ならばニット

e0196261_2018944.jpg


e0196261_2018105.jpg




そしてスウェット

e0196261_20181178.jpg


e0196261_2018129.jpg




チェックシャツでも全然アリです!

e0196261_20181354.jpg


e0196261_20181426.jpg




大人っぽくいこうかしら、、
なんて方はタートルがしっくりくるかと(-_^)


e0196261_20181566.jpg


e0196261_20181694.jpg




今は寒いので、、しっかり上に羽織りましょう!



e0196261_20181742.jpg




あとは小物も足して、さて、お出掛けに!!


e0196261_20181899.jpg


e0196261_20181999.jpg


e0196261_20182058.jpg





一昨日のブログで紹介しましたスカーフ
今日もしっかりブログ登場です(笑)!





是非参考にしてみてください(^^)☆






三連休初日、沢山のご来店ありがとうございました!
明日もスタッフ一同お待ちしております*




吉野でした(=^x^=)♩♩
by biscco288 | 2014-11-22 20:17 | Yoshino | Comments(0)

デニムなコート*

今月2度目の三連休がやってきますね*

わたしも昨日まで二連休をいただいておりました
今回の連休は、いろいろとみたいものがあって東京へ行ってきました
(もちろんしっかり雨降りました057.gif)


ずっと宮城育ちなので、、東京では寒さを感じず。笑
その分、今日の仙台が寒くて、、、、

まだまだ皆様にはあったかくて可愛いアイテムを届けなければ!!と張り切ってカメラを構えた本日のBlog061.gif






e0196261_18154493.jpg

e0196261_18154757.jpg

e0196261_18155082.jpg



デニムジャケットをひとつ★







e0196261_18155329.jpg

e0196261_18155527.jpg

e0196261_18155665.jpg

e0196261_18155856.jpg

e0196261_18155849.jpg



フードもついてトグルボタン。
ダッフルコートなデニムジャケット♩

デニム好きなら飛びついちゃうアイテムですね(^^)

フードの方までボアがあるので首元もあったかい






e0196261_18155925.jpg

e0196261_1816019.jpg

e0196261_181625.jpg

e0196261_181629.jpg



ボアだけでなく、キルティングは袖のほうまでしっかり!
コートとして十分な防寒力★








e0196261_1816332.jpg

e0196261_1816492.jpg

e0196261_181658.jpg



ダッフルとの相性の良いチェックプリーツと、デニムに最高な赤いBAG

カジュアルで可愛らしいスクール風なコーデも一緒にいかがでしょうか★




良き週末&連休を♩

bisccoにてお待ちしてます!


及川 >' ))))><
by biscco288 | 2014-11-21 18:14 | Oikawa | Comments(0)