仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

レイヤードコーデ*
at 2017-04-29 20:12
お出掛けコーデ*
at 2017-04-28 20:30
刺繍シャツ
at 2017-04-27 20:28
マリンキャップ と キャスケット
at 2017-04-26 20:15
ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2014年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

BLACK

こんばんは!

本日は、、



e0196261_1842617.jpg



Trick or Treat !!!

そうです、ハロウィンですねっ




朝から仮装してる人がちらほら、、
ハロウィンパーティーやイベントが
あちこちであるみたいですね!
夜はもっと色んな仮装が見れるかも、、⁈



さて、ということで今日はハロウィンに
ちなんでテーマは「BLACK」!



ブラックのワンピースをご紹介します(^^)



e0196261_1842783.jpg


e0196261_18421758.jpg


e0196261_18421860.jpg


ノースリーブタイプ
ポケット付きで嬉しいですね!



e0196261_1842773.jpg


e0196261_1842857.jpg



こちらは実はシャツタイプなので羽織にも◎



e0196261_1842961.jpg


e0196261_18421995.jpg


e0196261_18422039.jpg


ベロア素材
ギャザーでの切り替えも可愛いです




e0196261_1842932.jpg


e0196261_18421089.jpg


不畝コーデュロイ
こちらも羽織としてコート代わりに使えます



e0196261_18421184.jpg


今時期オススメ
ニットのタートルワンピース
こちらのニットワンピを着てみました!



e0196261_18421284.jpg


e0196261_1842167.jpg



e0196261_18421311.jpg


e0196261_18421446.jpg


e0196261_184215100.jpg



ゆったりと着れて、そしてあったかい!
ブラックのショートブーツと合わせて大人っぽく




気になるのは見つかりましたか⁈
是非店頭でご覧になってみてくださいね♩



では皆様素敵な夜をお過ごしください(-_^)☆



本日は吉野でしたっ
by biscco288 | 2014-10-31 18:42 | Yoshino | Comments(0)

レオパードな、、!!

こんばんは!及川です!







e0196261_19593393.jpg



今日は1点集中ブログ。

ヒョウ柄なコチラを、、、、





e0196261_19593412.jpg


インパクト大!!なヒョウ柄のパーカーです


しっかりヴィンテージ。
60s-70sの古くて、古着屋さんらしいなと思うヒョウ柄っぷり!!





着てみると可愛いのが伝わりますかね★




e0196261_19593569.jpg

e0196261_19593672.jpg

e0196261_19593718.jpg

e0196261_19593976.jpg

e0196261_19594058.jpg






ヒョウ柄を引き立てつつも、
サラッとした新品のスカートでキレイめに(^^)

かっこいいよりは、可愛い着方ですね♩







e0196261_19594112.jpg

e0196261_19594292.jpg



これだけでは終わりません。

ジップをよく見ると、向こう側にもジップ。






e0196261_19594333.jpg

e0196261_19594427.jpg





そうです♩






e0196261_19594465.jpg

e0196261_19594559.jpg

e0196261_19594691.jpg

e0196261_19594759.jpg



リバーシブル!!!

ひっくり返すと、白いナイロンのパーカーです

リバーシブルなので、その分厚手。
オンタイムのアウター使いも出来ますし、
真冬はコートからヒョウ柄のフードを見せるのも可愛い♩




まずは袖を通してみてください★


お待ちしてます(-_^)
by biscco288 | 2014-10-30 20:00 | Oikawa | Comments(0)

オフタートルニット☆

今日は朝から風が強い1日ですね、、(°_°)
そして冷たい!!



今日はオフタートルの可愛いニットをご紹介します!
ニットも色んなパターンのを集めて秋冬
のお洒落を楽しみましょうねっ(-_^)



では早速

e0196261_18505564.jpg


e0196261_18505670.jpg


綺麗な色です
素材はナイロンとアンゴラですがまるで
カシミアのような手触りなので柔らかく、
着心地良く着ていただけると思います!




e0196261_18505789.jpg


e0196261_18505864.jpg


みどり×ブラックのMIXになっています
全体的にゴム編みなので伸縮性も抜群ですよっ




e0196261_18505990.jpg


e0196261_1851193.jpg


e0196261_1851221.jpg


ブラック×グレーの変形ニット
こちらは是非大人っぽいスタイルにどうぞ!
袖の広がり具合も女性らしいです




e0196261_1851341.jpg


e0196261_1851550.jpg


こちらは一見シンプルに見えますが、
短めの丈、左サイドのボタン、袖の長めのリブ
が非常に愛らしく色味もほっこりとした
落ち着いた色味になっています(^^)




e0196261_1851697.jpg


e0196261_185166.jpg


最後はこちら、、素敵です
どんなスタイルにもってこようかワクワクしますね!
パンツをハイウエストで履いてニットをIN
足元はヒールで大人っぽく、、等々
色んな着方が楽しめると思うので是非!





皆様のご試着お待ちしておりますねっ♩♩

本日は吉野がお送りしました(^^)
by biscco288 | 2014-10-29 18:51 | Yoshino | Comments(0)

コートがなくっちゃ!!

突然、冬がやってきた☃


晩秋とは思えない風の冷たさですね

北海道は初雪だそうで、、

仙台も早めに冬支度を整えなければ!!!!!!





bisccoに、可愛いコートがありますよ*






e0196261_183812.jpg

e0196261_183938.jpg

e0196261_183104.jpg



わたしの身長(166㎝)だと膝が出る丈。

ちょっとスッキリとしたシルエットと、可愛らしい襟の感じの組み合わせが、大人すぎず可愛らしいコートです







e0196261_1831047.jpg

e0196261_1831191.jpg

e0196261_183127.jpg



チェスタータイプも今年要チェックなロング丈★







e0196261_1831359.jpg

e0196261_1831447.jpg

e0196261_1831436.jpg

e0196261_1831593.jpg

e0196261_1831658.jpg



ベージュも可愛い、、、
大人っぽさが増します

そしてカシミアだから、ロング丈でも重くないのにあったかい*








e0196261_1831785.jpg

e0196261_1831710.jpg

e0196261_1831836.jpg



オーバーサイズなコート!

こちらはバサッと羽織って、モードな着こなしを楽しめます!

こんなに大きいサイズも着てみるとカッコイイんです(-_^)






一部ですが、今日はコートのご紹介。

まだたくさん揃ってますので、コートは是非是非!店頭にてご試着ください★




及川でした‼︎
by biscco288 | 2014-10-28 18:03 | Oikawa | Comments(0)

レザーバック

e0196261_17525765.jpg
e0196261_1753611.jpg
e0196261_17531490.jpg



毎日使うものだから、
サイズが肝心。




e0196261_17554483.jpg
e0196261_17555847.jpg

e0196261_1757641.jpg



女子は、あれこれと必要な物があるのです。
であるから、必然的に大きい方が嬉しいのである。



e0196261_17575015.jpg





黒だから、メンズの皆様にも是非。



e0196261_1802226.jpg

e0196261_1803558.jpg
e0196261_181637.jpg



ね、いいサイズでしょっ♪

e0196261_182616.jpg




季節の変わる時には、バックや小物もチェンジしたくなるタイミング。





e0196261_1835633.jpg

e0196261_1841020.jpg
e0196261_1842887.jpg



こちらは、綺麗なオリーブ色のレザー




たっぷり入るし、
サイドのポッケが有ると無いではバックの中が
全然違ってきますからね・・・。

細かな物はサイドに収納すれば、バックの中はいつも清潔&すっきりですよね☆


e0196261_1861244.jpg
e0196261_1863018.jpg
e0196261_186425.jpg

e0196261_1895525.jpg





e0196261_1893659.jpg


e0196261_1813695.jpg





どちらも、抜群なバックです☆


今年のジャケットやコートのお供にいかがでしょうか?





本日もご来店ありがとうございます。


週初めの月曜日、
今日は圧倒的にメンズデーでしたね。

今週で10月も終わりです
本格的な冬の支度準備です

なので、bisccoの店内
あったか物を取り揃えて、皆様のご来店お待ちしておりますね♪



oyama☆
by biscco288 | 2014-10-27 19:09 | Oyama #1 | Comments(0)

チェックパンツ♩♩

こんばんは、吉野です!


日曜日の本日、とってもいいお天気でしたね!


お洗濯日和、お買い物日和(^^)
皆様有意義に過ごせましたか?



わたしは今日午前中からブログの写真を
撮影してました、「blog見ました〜!」
との声、本当に嬉しいです、、(T_T)!


いつもご覧くださりありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(^^)




さて、アイテム紹介です!
サスペンダー付チェックパンツが入荷しました♩


e0196261_18275271.jpg


e0196261_18275321.jpg



こちらのボディー着用はグレーになります

e0196261_18275666.jpg


バックも可愛いんですっ

e0196261_18275766.jpg


e0196261_18275958.jpg




他にもグリーン

e0196261_1828129.jpg


e0196261_1828214.jpg




レッドがございます♩

e0196261_1828462.jpg


e0196261_1828533.jpg




どの色も可愛いですよっ∧( 'Θ' )∧


そしてそして、
サスペンダーはボタンで長さ調節が可能なので、
ちょっとハイウエストな気分の時もバッチリ対応!

e0196261_1828854.jpg



もちろん、サスペンダーを取り外すこと
もできます(-_^)



e0196261_182894.jpg


e0196261_18281013.jpg



スウェットと合わせても◎



e0196261_18281283.jpg


e0196261_18281443.jpg



フリフリのブラウスと合わせても、
デニムジャケットで締めれば問題なしですねっ




本格的な秋、チェックはGET済ですか?
bisccoでもチェックは人気ですのでお早めに!


ご試着お待ちしております♩♩




吉野でしたっ
by biscco288 | 2014-10-26 18:28 | Yoshino | Comments(0)

used dress

usedのアイテムも、新品のお洋服も、
どちらも絶賛入荷中‼︎‼︎




本日は usedのワンピースを数点ピックアップしてご紹介です*






e0196261_19394296.jpg

e0196261_19394489.jpg

e0196261_19394745.jpg




ノーカラーでグレーの色合いが大人っぽくも感じるワンピ

ゆるい袖と、バイアスチェックとの切り替えしがオシャレです*







e0196261_1939497.jpg

e0196261_19395117.jpg

e0196261_19395240.jpg

e0196261_19395440.jpg



ペイズリー好きさんへ♩

キレイなブルーに黒でペイズリーがプリントされていて、
可愛くもありカッコイイワンピ


ウエストがキュッとなっているのでシルエットは女の子らしくて◎







e0196261_19395687.jpg

e0196261_19395837.jpg

e0196261_1940019.jpg


またまたグレーなワンピ

こちらは花柄×ミニ丈で、女の子らしさが全開っ!
でもやっぱりグレー系だと、ぶりぶりしてなくて落ち着いてる雰囲気。。

なんだか今日のブログは、グレーが肝なのでしょうか、、、!!!







e0196261_1940274.jpg

e0196261_1940492.jpg

e0196261_194058.jpg

e0196261_1940652.jpg



こちらはネイビーのセーラーカラーワンピ

ツルッとした薄手のポリワンピですので、冬は重ね着が楽しいワンピ*

ザックリした、白のゲーブル編みのカーディガンを羽織ったり♩







e0196261_1940887.jpg

e0196261_19401047.jpg

e0196261_19401261.jpg



サロペットワンピ*

ヒッコリーと、あったかいニットの組み合わせもとても可愛いんです

タートルニットを中に着込んだり、パーカーでも可愛いですねぇ010.gif






ワンピースのバリエーションも色々と増えております♩

日曜日の明日も是非、本町へお出掛けください★
bisccoにてお待ちしております(^^)




及川でした‼︎‼︎‼︎
by biscco288 | 2014-10-25 19:39 | Oikawa | Comments(0)

とっておき

こんばんは、吉野です(^^)




今日は外でブログの撮影をしていたら、
ちょっと目を離した隙にもう暗い、、
だいぶ日が短くなりましたね




ご紹介するアイテムは、夕方前くらい、
ちょっと雰囲気出す為に外で撮りました
即売れするであろうSHOESです




e0196261_2002089.jpg



e0196261_2002274.jpg



e0196261_2002537.jpg



e0196261_2002723.jpg


NINE WEST
サイドゴアブーツ





e0196261_2002930.jpg



e0196261_2003164.jpg




e0196261_2003390.jpg




e0196261_2003448.jpg


ENZO ANGIOLINI
ドレスシューズ






どちらもメーカー、状態、
共に申し分ない素晴らしいSHOESです



早い者勝ちですので気になった方はお早めに!



そして大変ご好評いただいてる靴下、
新しく入荷しましたよ(-_^)


e0196261_20036100.jpg


e0196261_2003810.jpg


e0196261_2004057.jpg


e0196261_2004211.jpg



なんと今回は3枚組です♩
どれも可愛いので、足元のお洒落も楽しめますよっ



靴下コーナーもあるので是非見てみてくださいね!

e0196261_2004374.jpg





お天気良い日が続きますね、
日々新しいアイテムが入荷しています!
土日もスタッフ一同お待ちしておりますので
是非遊びにきてくださいねっ(^^)♩



吉野でしたっ
by biscco288 | 2014-10-24 20:00 | Yoshino | Comments(0)

ブラウス

朝晩の冷え込みは冬を感じるほどになってきましたね☃


そうなると、、、あったかいアイテムが益々欲しくなってきちゃいますね(-_^)



ニットもの、ジャケット類にアウターなどなど
bisccoにバッチリ並んでます、可愛いのが!!♩



さらに、、
あったかいアイテムだけではコーディネート出来ません


大事な“ブラウス”も揃ってます*





e0196261_1861965.jpg

e0196261_1862047.jpg

e0196261_1862272.jpg

e0196261_1862424.jpg

e0196261_1862758.jpg




王様みたいな襟のシャツは、ウエストインがよく似合います★

ニットを重ねて襟だけ出したり(^^)





e0196261_1862813.jpg

e0196261_1863035.jpg

e0196261_1863147.jpg

e0196261_1863378.jpg

e0196261_1863510.jpg



続いてコチラは、
肩のボタンで留まっているシャツ*

上しか留まっていないので、ヒラヒラする感じがとっても可愛いです
なので、、コチラはインせずにヒラヒラさせるのがオススメです(^^)








e0196261_1863720.jpg

e0196261_1864019.jpg

e0196261_1864454.jpg

e0196261_1864779.jpg

e0196261_1865121.jpg

e0196261_1865547.jpg





ガーリーに、大人に、シマシマに!

ジャケットやワンピのインナーとしてだったり、ニットと重ねて楽しんだり、ブラウスも冬の必須アイテムです*



ご試着お待ちしてます★



及川でした(-_^)
by biscco288 | 2014-10-23 18:07 | Oikawa | Comments(0)

オヤマのススメ ^^

e0196261_22243829.jpg
e0196261_22244778.jpg
e0196261_2224552.jpg




毎回、買い付け後は特に
ブログアップ前に、旅立つ事が多いので

欲張って今夜もチョロりと更新しちゃいますね ^^



閉店後にちょっとだけ写真に収めてきましたが



今回、私の心を揺るがす物のほんの一部ですが
撮影してみて、、、気付いたのが全てネイビー物。。。

e0196261_22352981.jpg

e0196261_2236012.jpg

e0196261_2235388.jpg

e0196261_22354656.jpg

e0196261_22392412.jpg

e0196261_2240296.jpg


ね・・・・・ネイビーベースでしたね。





このお天気で思うようにお洗濯の乾きが鈍るので
3Fでは、ファンヒーターやら、扇風機やら乾く要素をたっぷり回しに回して
ニット物も本日だいぶ店頭に補充完了!!




e0196261_2244177.jpg




そして、この時期はニットがメインになってしまいますが


ちゃんと、ありますよ♪



e0196261_2253175.jpg



ブラウス物♪


とにも、かくにも。。。
店内只今、、、「The ☆ Furugi」といった感じでしょうかね?


なので、もりもり状態。




続きはまた明日に、
及川 or 吉野 へ バトンタッチですね☆


同じ商品でも、発信する人によって
見る角度が違ってきますからね。

それもまた楽しんで頂けるかと思います。





では、また明日です☆


oyama
by biscco288 | 2014-10-22 23:15 | Oyama #1 | Comments(0)