仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

メンズミックスコーデ
at 2017-12-13 17:51
オトナ女子*
at 2017-12-12 20:03
モールニットたち☆
at 2017-12-11 19:06
スウェットコーデ*
at 2017-12-10 18:51
bisccoのお出掛けコーデ☆
at 2017-12-09 20:43

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

リメイクスウェットパンツ☆

こんばんは、本日は吉野です!



今日で9月が終了ですね、、
なんだかあっという間ですが、皆様
秋は楽しんでいますでしょうか?
色んなイベントもあると思うので
おなかいっぱい胸いっぱいの秋にしましょうっ



ではアイテム紹介です☆


e0196261_19571647.jpg


e0196261_1957178.jpg


本日はリメイクスウェットパンツです!
細く短くリメイクされているので、
普段履かない方も履きやすいシルエット
に仕上がっております(-_^)♩



どうしてもスウェット素材だとラフな印象
になってしまいますが、今日は大人っぽく
着る提案をしたいと思います!!!

使用するのはコチラ

e0196261_19571938.jpg



スラックスを意識して履いてみましたが、
スウェットなのでやはり楽チン♩♩♩

e0196261_19572082.jpg


e0196261_19572010.jpg


e0196261_19572179.jpg


e0196261_19572259.jpg


スニーカーではなくヒールを合わせる
のもポイントですねっ(-_^)



e0196261_1957234.jpg


e0196261_19572458.jpg



ジャケットスタイル☆★


” ラフ×かっちり ”
是非取り入れてみてくださいね!


ご試着お待ちしておりますっ
吉野でした
by biscco288 | 2014-09-30 19:57 | Comments(0)

セットアップ

こんばんはっ‼︎

本日も及川が担当致します★




秋らしい素材“ベロア”

先日のベロアのオーバーオールはその後すぐにお客様のもとへ♩

やっぱり人気の季節です*





そんなベロアで、、、






e0196261_18415779.jpg

e0196261_1841584.jpg

e0196261_18415931.jpg

e0196261_1842010.jpg




可愛いアイテムが登場しておりますっ







e0196261_1842170.jpg



トップスは、ゆるっとしたシルエットとパキッとしたボーダーの組み合わせがバッチリ

スカートはヒザ下の丈で今年の人気もバッチリ


バッチリ嬉しい、セットアップのアイテムです‼︎





e0196261_1842368.jpg

e0196261_1842491.jpg


着こなしの提案は、、、

ゆるっと着こなすのも可愛いですが、今日はスカートにインしちゃいます






e0196261_1842543.jpg

e0196261_1842665.jpg

e0196261_1842888.jpg



デニムのジャケットとスニーカーで、元気にお出掛けするコーディネート

芋煮会シーズン到来ですからね‼︎

歩いていて暑くなったら
ジャケットは腰に巻いちゃって





e0196261_1842994.jpg



可愛く元気に女の子らしく‼︎が詰まっているかとおもいます(-_^)





上下バラバラでも使えるので
さらにコーデの幅がひろがりますね★








e0196261_18421097.jpg

e0196261_18421091.jpg

e0196261_18421138.jpg



ネイビーでスナップボタンタイプもありますので♩

ちなみにコチラはラルフ
ゴールドのボタンでお上品さがプラスされております*






お早めに★
by biscco288 | 2014-09-29 18:41 | Oikawa | Comments(0)

ニットの季節です!

日曜日の本日も、沢山のご来店ありがとうございます‼︎


お陰様でいつも以上に今日は時間が経つのが早い一日です(^^)






e0196261_1914111.jpg




日中は過ごしやすく気持ち良いですが、
夜になるにつれ肌寒く感じてくるようになりましたね


ニットの季節です*






モコモコとあったかいニットの出番の前に
今からすぐ着られて
冬にももちろん活躍するコットンやアクリルなどのニットは
もう準備しなくちゃ‼︎です(-_^)








e0196261_1914234.jpg

e0196261_1914559.jpg



今はタンクトップ等をインナーに持ってきて
Vネックから鎖骨を見せたり寒い冬とは違う着方も楽しめます♩







e0196261_1914738.jpg

e0196261_1914855.jpg



丈が長めなので、可愛いゆるい着こなしにピッタリです*







e0196261_1915076.jpg

e0196261_1915133.jpg



少し厚手のカーデタイプなら
秋はTシャツの上に羽織ると丁度いいかと★






e0196261_1915227.jpg

e0196261_1915328.jpg



女の子らしく、スカートとコーディネートするか、、
カッコよくオールブラックでまとめるか、、

楽しい悩みができそうです♩






とかとか
秋物&冬への楽しみが沢山揃っております*






ご近所、錦町公園で開催されていた“オクフェス”本日が最終日だそうです‼︎
明日からは、ビールの誘惑に負けずにbisccoでゆっくり出来ますね(^з^)-☆





お待ちしております!

本日は及川でした040.gif
by biscco288 | 2014-09-28 19:01 | Oikawa | Comments(0)

ニットタートル♩

こんばんは!吉野です



夜だいぶ寒くなりましたね、、
私はついに鍋デビューしましたよ!!
初鍋はキムチ鍋でした
〆はうどんで、、美味しくいただきました
次は何鍋にしようか毎日考えております(-_^)



ではでは、アイテム紹介に参ります!!
本日はコチラ☆


e0196261_19472365.jpg


e0196261_19472529.jpg


e0196261_19472696.jpg



ニットタートルですっ
秋色ですね!
大人っぽくも可愛らしくも着こなせます



グレーを使ってクールに、、

e0196261_194727100.jpg



グレーに迷彩だとトーンが暗いので
白のベレー帽をプラスしました!
ベレー帽はこれから非常に使えるアイテムなので
一緒にGETしておきたいですねっU・x・U



お次はパープルで可愛いらしく、、

e0196261_19472933.jpg


ニット×コーデュロイであったかコーデです(^^)



e0196261_1947304.jpg


靴下で色味を合わせるのもポイントですね!


これから首元が冷える季節になるので
ニットタートルは重宝しますよ!!
サイズもひとつひとつ違うので是非
店頭でご覧になってみてください(^^)♩♩


明日日曜も心よりお待ちしております!


e0196261_19473141.jpg



吉野でしたっ
by biscco288 | 2014-09-27 19:47 | Comments(0)

ベロアで大人♩

e0196261_19574314.jpg





今日は(今日も⁉︎)なるちゃんにモデルをお願いしまして、、♩






e0196261_19574443.jpg

e0196261_19574550.jpg




ベロア素材を使った、季節感を楽しめるスタイリングを
スナップ仕立てにてご紹介*







e0196261_19574635.jpg

e0196261_19574745.jpg




注目のアイテムは、
ベロアのオーバーオール‼︎







では、なるちゃんで数ショット★





e0196261_19574780.jpg

e0196261_19574960.jpg

e0196261_19575035.jpg

e0196261_19575136.jpg

e0196261_19575260.jpg





デニムとか、カジュアルで元気なイメージのオーバーオールも可愛いけれど

ベロア素材は秋冬にピッタリ
何度も言いますが
「季節感を楽しむ♩」です(^^)




お上品さもあるベロアのオーバーオールで
ブラックを活かしてモノトーンな大人のオーバーオールコーデにしました*




モフモフのニットキャップで可愛さも足してね♩







平日にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございます‼︎

土日も、さらに沢山のお客様に会えると楽しみにしております★

ノベルティもご用意してお待ちしてますね*\(^o^)/*
by biscco288 | 2014-09-26 19:57 | Oikawa | Comments(0)

9/25

9月25日


沢山の方々に支えられ、bisccoは無事に
5歳のお誕生日を迎えることが出来ました


そして5周年を祝してAnniversary event
を開催しております!皆々様のご来店、
お祝いの言葉、本当にありがとうございます
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです、、

5周年、と同時に6年目のスタートです!!
今後ともよろしくお願い致します




では本日もアイテム紹介に参りますね☆


今日ご紹介するのは、、

e0196261_1910376.jpg



e0196261_1910442.jpg



まさに今から使えますねっ
ガウンです(^^)
夜はだいぶ寒くなってきたのでさらっと
羽織るのに必要なアイテムです!


e0196261_1910612.jpg



e0196261_1910742.jpg




丈も丁度良いですし、ガウンは開けても
閉めてもかっこいいですね!!
個人的に、ガウンはちょっとだけ
野暮ったく着るのがいいのかなと、、



e0196261_1910918.jpg


e0196261_19101044.jpg


e0196261_19101244.jpg




e0196261_19101360.jpg


e0196261_19101457.jpg


e0196261_19101579.jpg




秋の羽織物、悩んでいる方は今すぐ
bisccoに駆け込んで下さいねっ
お待ちしております(^_−)♩♩



吉野でした
by biscco288 | 2014-09-25 19:09 | Comments(0)

靴を2足♩

秋冬に可愛いシューズを2足*






まずは、、、




e0196261_18122947.jpg

e0196261_18123276.jpg

e0196261_1812331.jpg

e0196261_18123652.jpg





スウェードがこれからの季節に特にお似合いですね

2トーンのブラウンのコンビも可愛いシューズ♩

ちょっとカッチリしたメンズライクなシューズは、
パンツとカッコイイ合わせ方も
スカートに履くメンズミックスなコーデにもハマります★








もう一足は、、、




e0196261_18123896.jpg

e0196261_18124411.jpg

e0196261_18124758.jpg

e0196261_18124995.jpg





真っ黒が可愛いシューズ♩

モノトーンなコーデも人気のこれからにもピッタリ
レザーも柔らかくて、シューズ自体も軽くて履きやすいです


スルっと履けるスリッポンタイプとも、また雰囲気の変わる紐靴タイプ

コーデのシメにもどうぞ★







可愛い足元をつくるのに、靴だけではなく靴下も超大事‼︎








e0196261_181252100.jpg

e0196261_18125479.jpg



メンズ感のあるコチラには
可愛いドットを♩








e0196261_18125660.jpg

e0196261_1812588.jpg



真っ黒シューズには
パキッとしたボーダーを♩






及川チョイスの組み合わせを是非★









e0196261_1813259.jpg



明日、9月25日はbisccoのお誕生日‼︎

6年目のスタートになります‼︎

明日からも楽しみだなぁ(^^)




感謝をこめたアニバーサリーイベントはまだ絶賛開催中です*
お待ちしております‼︎






及川でした☆
by biscco288 | 2014-09-24 18:11 | Oikawa | Comments(0)

ビスコーデ*

本日は及川が担当いたします★






やっぱり店頭で、皆様に直接「ありがとうございます」と伝えられるのが一番いいですね、嬉しいです*


Anniversaryイベント 絶賛開催中です‼︎
お待ちしております‼︎







e0196261_18474823.jpg



店頭では、
コーデュロイが人気の季節。

季節感を楽しんだオシャレを♩





e0196261_18475123.jpg

e0196261_18475788.jpg


人気のコーデュロイから今日はスカートを!

パンツをリメイクしたスカートも並んでいて、バッチリ充実したラインナップ









e0196261_1848243.jpg

e0196261_1848762.jpg



キレイなブルーのコーデュロイ

コチラはbisccoオリジナルリメイク★






e0196261_18481330.jpg



女性らしくて大人っぽいシルエットになっています
そのスカートを可愛らしくコーデ








e0196261_18481649.jpg



季節を感じるスウェードのショートブーツ
真っ黒なので靴下選びが楽しいブーツ♩








e0196261_1848209.jpg


万能で優秀なボーダーのカットソーを着ましたら、、、
そこに羽織るのは、、、、








e0196261_18482443.jpg

e0196261_1848276.jpg



リメイクカモジャケット‼︎

ボーダー×カモ
柄同士ですが、うるさくならずに相性良い組み合わせ*


半袖にリメイクしてあるので
この気温の半端なときに丁度良い!








e0196261_18483141.jpg




リメイクアイテムメインで、まさにビスコーデ♩

秋のお出かけに是非★
by biscco288 | 2014-09-23 18:47 | Oikawa | Comments(0)

デニムワンピース♩

こんばんは、吉野です!


5th Anniversary イベント2日目!!!
本日もご来店ありがとうございました!


可愛い服達が次々に旅立っていきます、、
秋ですからねっ、早めに色んなアイテムを
GETしていきましょう(^_-)♩♩




今日はオススメのデニムワンピース
の紹介をしたいと思います!



e0196261_1982069.jpg


e0196261_1982377.jpg



色味、シルエット、ボタン、ポケットの大きさ、
全て女の子の好みなのではと思う1着です



鮎美さんにカメラをお願いしまして、、
思わず着ちゃいました


e0196261_1982426.jpg



e0196261_1982567.jpg



わたしの身長(154cm)では膝丈くらいです
秋らしく、いい長さですね(^^)



e0196261_1982690.jpg




小物も秋らしいのをチョイスしました
やはりこの靴下、履き心地抜群です♩♩



ちなみに、、、

本日のわたしの靴下
e0196261_1982658.jpg



京子さん
e0196261_1982885.jpg



鮎美さん
e0196261_1982977.jpg



BOSS
e0196261_1983072.jpg



完全に被りました、、、
色違い(^_-)♩
全員がオススメする靴下ということですね!




そしてそして、、
本日こちらを頂きました!

e0196261_1983135.jpg




可愛いメッセージ、、(;_;)!!!
kちゃん、ありがとうございましたっ!!



日々感謝です
明日もスタッフ一同お待ちしております!!
by biscco288 | 2014-09-22 19:08 | Comments(0)

初日‼︎

こんばんは!及川です!



本日より
“biscco 5th Anniversary”
を祝しまして、皆様への感謝を込めてイベントがスタートしました!


詳細は コチラ です





e0196261_19262050.jpg



今日からのイベント開始と決まって、昨夜みんなで店内を少しお祝いムードに飾りつけました


完成して、お疲れ様でした!とお店を見渡したときに
5周年なんだと実感してこっそり鳥肌がたっていました


私はbisccoのOpen準備から働かせてもらっているので5年。
早かったような長かったような
ここで思い出を語りだしたら長ーーくなってしまうので割愛しますが
色んなことがあるけれど、やっぱり楽しい!と思って働かせてもらえた5年でした!


それは、
健太さん京子さんはもちろん、今まで一緒に働いた先輩と後輩。
そして今年から一緒のなるちゃん。
本町の皆さん、友人のみんな、bisccoに関わってくれている皆様、、、

そして、
bisccoに足を運んで下さるお客様。。

沢山の方々のおかげです。
本当に感謝しております‼︎


6年目をスタートするにあたって、この感謝の気持ちを込めて
皆様にももっともっとbisccoを楽しんでもらえるように頑張ります‼︎



まずは、Anniversaryなbisccoを楽しんでいってください♩♩

長くなってしまいましたが、
続いてなるちゃんからのメッセージです!






こんばんは、吉野です!

続きましてわたしから、、
わたくし吉野は今年の3月からbisccoで
働かせていただいております!
半年以上が過ぎて、ようやく5周年の
お誕生日をスタッフの一員として一緒に
お祝いできることになりました。


常に側で見守ってくれている健太さん
京子さん鮎美さん、温かい本町の方々、
そして大事な大事なお客様の皆様には
心より感謝しております!!


これからはbisccoと共に自分自身も
大きく成長できたらなと思います!

いつも足を運んで下さる皆様、今後とも
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






それでは、長文お付き合いありがとうございます‼︎

明日もbisccoにてお待ちしてます★
by biscco288 | 2014-09-21 19:25 | Oikawa | Comments(0)