仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

レイヤードコーデ*
at 2017-04-29 20:12
お出掛けコーデ*
at 2017-04-28 20:30
刺繍シャツ
at 2017-04-27 20:28
マリンキャップ と キャスケット
at 2017-04-26 20:15
ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2013年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2013ブラフシューペリア★

今回は、、(今回も!?)

いつにも増して、
細かいところまでリアルです(o_o)



Brough Superior 新作入荷★



e0196261_19174531.jpg





皆様!待ちに待ったブラフの新作が届きましたよ〜V(^_^)V






e0196261_19173751.jpg


ネジ





e0196261_19173996.jpg


すごいリアル!
カメレオンならぬ、、キャメレオン





e0196261_19174058.jpg


アジサシ&ティンクル





e0196261_19174183.jpg


か、可愛い、、、貝






e0196261_19174297.jpg


フェレット&フラミンゴ






などなど、
新作の一部でございます★


新作以外でも、
人気のアイテムの再入荷や
気になっていたアイテムも、
オーダーしてみました(o^^o)


やっぱ、どれも可愛かった〜♪♪




e0196261_19174313.jpg


e0196261_19174471.jpg





本日バッチリ店頭に並べましたので、
是非ご覧下さいませ★



お陰様で、根強いファンの多い、
ブラフシューペリア!

ブログで新作入荷のお知らせをすると、早い段階で旅立ち始めます(^^)


お早めにチェックしにいらして下さいね☆彡
by biscco288 | 2013-01-31 19:16 | Oikawa | Comments(0)

女子、ガウンスタイル★

どんどん春物準備、
すすめていきましょーっっ\(^o^)/



レーヨンとか、コットン・ポリの

“ガウン”


これからが活躍時★



e0196261_2043684.jpg

e0196261_2043785.jpg

e0196261_2043938.jpg



ちょっと画像で見づらいでしょうか??

ブルーとグリーンとイエローの
タータンチェックです!

カジュアルな雰囲気で可愛らしいので、
女子にオススメです♪♪~♪




e0196261_2044044.jpg


柄×柄になりますが、花柄ワンピを◎




e0196261_2044271.jpg

e0196261_2044392.jpg

e0196261_2044483.jpg



淡い柄のワンピなので、柄×柄でも問題なし!
全体的に女の子っぽさを残しての、、
カジュアルガウンスタイルです(^ ^)






e0196261_204458.jpg

e0196261_2044677.jpg

e0196261_2044756.jpg


お次は、VINTAGEのレーヨンガウン。

ぼかしたチェック&色合いが渋いです!
渋くてカッコいい★





e0196261_2044811.jpg

e0196261_2044959.jpg



これには、
デニムとボーダーとブラウス





e0196261_2045022.jpg

e0196261_2045129.jpg

e0196261_2045211.jpg



せっかく渋いガウンなので、
ブラックのデニムで渋さを大事にして

可愛いブラウスと、
ボーダーは赤をチョイスして
女の子っぽさも忘れずに!!

渋くてカッコいい女子スタイルですね〜♪♪♪"





明日のブログは、
どんな春アイテムにしようかなぁ(^з^)♪
by biscco288 | 2013-01-30 20:04 | Oikawa | Comments(0)

フラワー

e0196261_16274937.jpg
e0196261_16282545.jpg
e0196261_16283581.jpg




春をイメージして、一番に思いつくのが

「花」


全く花の種類には詳しくないけれど
まさに「春」の代名詞的なワンピ




e0196261_16311595.jpg




まだ寒いので、一枚じゃ着れないからね。



元気の出る色をプラスしましょっ♪



e0196261_1633711.jpg
e0196261_16331497.jpg










e0196261_16335454.jpg

e0196261_16334468.jpg














代わってこちらは
「小花」

e0196261_16375192.jpg


e0196261_16365896.jpg


人気のサロペット型





シェルのボタンが2ヶ付いてるので
長さ調節も可能☆

e0196261_163920100.jpg








e0196261_1640457.jpg


リネンのプルオーバーシャツに
首元にはストール巻き巻きしてね。







e0196261_1642287.jpg
e0196261_16423559.jpg



白とネイビーの組み合わせって、なんか大人な可愛さありますよね







e0196261_170315.jpg


外には雪が残ってるけれど、、、



春に咲く花を心待ちにして

すこーーーしづつ、、、すこーーしづつ。。。

春をプラスしていきましょっ♪



e0196261_1723495.jpg

by biscco288 | 2013-01-29 17:05 | Oyama #1 | Comments(0)

ボーダー投入!

“デニム×スカーフ”


ご好評頂いております♪♪





e0196261_1950283.jpg

e0196261_1950387.jpg

e0196261_19504100.jpg




デニムスカートも、
フレア・タイト・ロング
と、どれも人気です(*^^*)



e0196261_1950566.jpg

e0196261_1950631.jpg



今日のビスコーデに、
先日ご紹介した シャツワンピ
羽織りものとして着用★


袖にボタンがついているので、
まくりあげてインナーを見せても◎



そして、
このチラッと見せているボーダーに注目です!!





e0196261_1950753.jpg

e0196261_1950835.jpg

e0196261_1950911.jpg




新品のミリタリーボーダーTee


bisccoの春にはボーダーは欠かせません(^-^)/
いや、年中無休で欠かせません


インナー使いも出来るし、
もちろん一枚で着られます




e0196261_19501030.jpg

e0196261_19501190.jpg

e0196261_19501223.jpg

e0196261_19501393.jpg




白×黒ボーダー



白×赤ボーダー

の、2パターンありますので
どちらにしようか悩んでください(o^^o)



でも、、
1f&2f、どちらでも猛プッシュしているので、早くしないと
なくなっちゃいますよ(^人^)
by biscco288 | 2013-01-28 19:49 | Oikawa | Comments(0)

スニーカー特集★

こんばんは(^ ^)


雪がまた沢山積もって、
まったりした週末かな?

と、思っていたら、、

沢山の皆様にご来店頂きまして、
あっという間に閉店時間。

ありがとうございます!!

皆様のおかげで有難い毎日で、感謝しております★



お客様も、まだ寒いけど、はやく春物が着たいと!!

ひしひしと感じます(o^^o)




本日もシューズが大人気♪♪

待ちきれない皆様へ、シューズ特集。



ちょこっとさりげなく載せていた“スニーカー”

人気の為、
シューズ特集〜スニーカー編

とさせて頂きます(^ー^)ノ





注目度の高い ニューバランス

bisccoでは、ちょっとハイテクなランニングをオススメ★





e0196261_23105748.jpg

e0196261_23105858.jpg






e0196261_23105988.jpg

e0196261_23105920.jpg






e0196261_2311017.jpg

e0196261_2311196.jpg







e0196261_2311180.jpg

e0196261_2311224.jpg





さりげないグリーンやピンクの配色が、女の子らしさを演出!


思いっきりスポーティーに履いても決まるし、
ガーリーコーデや、キレイめなコーデの外しアイテムとしても可愛いですね(^-^)



是非、試しに来てみてくださいね♪





*おまけ*



e0196261_2311372.jpg

e0196261_2311358.jpg



ニューバランスとはまた違った可愛さ♪♪
by biscco288 | 2013-01-27 23:10 | Oikawa | Comments(0)

シャツワンピ★

シンプルで、長く着て頂ける、
そんなシャツワンピースが入荷しました*




e0196261_19201269.jpg

e0196261_19201313.jpg

e0196261_19201448.jpg

e0196261_19201565.jpg

e0196261_19201691.jpg




山型の胸ポッケや、
丸いサイドポッケ。

シンプルだけど、ちょっとキュートな部分も兼ね備えております♪♪





e0196261_19201761.jpg



白と、薄いのと濃いブルーが2色の3色展開(^^)



どれも着まわし力抜群のカラー展開ですが、

白がなんだか可愛いなぁV(^_^)V




e0196261_19201811.jpg

e0196261_1920196.jpg

e0196261_19202088.jpg




と、思っていたら

京子さんが“白”で、コーデをディスプレイしておりました*



e0196261_19202187.jpg

e0196261_19202240.jpg



シャツワンピースにパギンス。

ちょっと大人の春先コーデですね(^ ^)




きっと、このシャツワンピはヘビロテアイテムとなるでしょう、、

今日のシャツワンピを使ったコーデが、これからよく出てくると思いますのでお楽しみに(o^^o)


これからもお時間のある時にでも、
bisccoブログチェック!よろしくお願いします★







そして、今日は予想通りの大雪の中、

沢山のご来店ありがとうございます!!



明日も気をつけてお越しください(>_<)

お待ちしてます!!
by biscco288 | 2013-01-26 19:20 | Oikawa | Comments(0)

今週のびすこーで

やっとやっと
道路の雪や氷がとけてきたので、

明日はチャリ通勤解禁できるかな〜♪

と思っていたのに、、、


もう、真っ白です(°_°)
今夜も積もりそうですね〜!


チャリ通勤の解禁は
しばしの延期です…。。





さて、biscco店内は
春もの解禁中ですよー*




e0196261_2062854.jpg

e0196261_2063014.jpg

e0196261_2063117.jpg



土・日は、
さっそくBIG Teeを使ったコーデがお出迎え致しますV(^_^)V




e0196261_2063224.jpg

e0196261_206336.jpg




可愛いプリント★

でもやっぱり、まだ寒いので
ニットスカートと重ねて風邪引かないようにもしなければ(^^)





e0196261_2063460.jpg

e0196261_2063581.jpg


足下もスニーカーで春意識





今日のbisccoは、
シューズも人気でした!




e0196261_2063675.jpg

e0196261_2063735.jpg





e0196261_206387.jpg

e0196261_206396.jpg




ニューバランスも、ナイキも、
ランニング系でみんなより一歩出てみては??(^ ^)





足下悪くなっていると思いますが、
明日も皆様のご来店、お待ちしております★


お気をつけてお越しくださいね!!
by biscco288 | 2013-01-25 20:05 | Oikawa | Comments(0)

Tee&Skinny

毎日、寒い中のご来店に感謝しております。
ありがとうございます!!


bisccoのブログをご覧の皆様も、
いつもありがとうございます!!
やっぱり、
ほぼ更新しているので
“ブログ見てます!”とか
“ブログに載ってたアイテムが!”
と言う声はすごく嬉しいですね★


そして、今は Facebook もやっているので、
ますます気合いを入れてブログも更新しないと!と意気込んでおりますっ!




と、意気込みを語った本日は


“ポケットTee★”


biscco 2fのブログ でもご紹介がありますが、
女性の皆様にもオススメです*




e0196261_1954244.jpg

e0196261_1954354.jpg

e0196261_1954489.jpg

e0196261_1954543.jpg



1fにも2fにもありますが、

1fにあるのは BIGサイズ!!

女の子なら、ワンピースとしても着られるオーバーサイズ★




e0196261_1954678.jpg

e0196261_1954789.jpg



肩とかも、わざと落ちてるくらいが可愛いんです(o^^o)

ミニスカートを合わせたり、
ロングでも、ゆるゆるコーデを楽しめるし、
使い方は沢山♪♪




e0196261_1954868.jpg

e0196261_1954937.jpg

e0196261_19541025.jpg



スキニーとジャケットで、
カジュアル大人dayです(^^)


それと本日は、
ポケットTeeと、もうひとつオススメがあるんです。。



e0196261_19541091.jpg

e0196261_19541191.jpg

e0196261_19541253.jpg

e0196261_19541369.jpg

e0196261_19541438.jpg




スキニーデニムパンツ★

一度、ご紹介してますが
実際自分で購入・着用して、
すごく良かったので、
もう一度オススメします!!



もっぱら太いパンツスタイルの及川ですので、
スキニー程の細いパンツはすごく久しぶりでした!


試着の時点でパツパツ(°_°)

デニムなので、履いてると
伸びるし馴染むと見込んでお買い上げ¥


次の日に、
しゃがめるのか・靴の接客は出来るのか、、etc、、と心配しながらも
さっそく履いて出勤★


なんとー!その日のうちに
ばっちり馴染みましたV(^_^)V



e0196261_19541630.jpg



馴染めばこっちのものですね!

すごく履きやすくて、
意外と楽チンです!




文字ばっかりで長くなってしまいましたが、、
スキニー仲間募集中です*
by biscco288 | 2013-01-24 19:53 | Oikawa | Comments(0)

おいしそうな靴

もっぱらお弁当持参のオヤマです


皆さんのお昼事情はどんな感じなのでしょうか?



外食派?
コンビニ派?
お弁当派?
給食派??







私もお洒落に、ランチタイムにお出かけしてみたい!!と常々思っているのですが
だいたい、私がお昼に入る時間には
どこもランチタイムが終了。。。。。。



しかも、背は小さいですが(苦笑)、、、、、
実はわたくし、結構食べるので
お洒落なランチだと若干足りない感もあったりなかったり・・・? ^^:









そんな本日ご紹介する物は


タイトル通り






「おいしそうな靴」






では、スタート!!







「ピーナッツバター」


e0196261_1423020.jpg
e0196261_1423276.jpg
e0196261_14234863.jpg
e0196261_1424953.jpg
e0196261_14242370.jpg
e0196261_14243020.jpg



ピーナッツバターのようなマットな質感の革
コクのある色
ソールはレザーソールなので、特有の「コツコツ音」を出してくれます☆
こんな形の物もあるの??Justinって??と思いましたが
ヒールの部分だけ、前所有者がメンテナンスしたんでしょうね、、、きっと。
定かでは、ありませんがちょっとした「珍品」かと  ^^















「コッペパン」

e0196261_14331671.jpg
e0196261_14333610.jpg
e0196261_14334581.jpg
e0196261_14341638.jpg
e0196261_14342577.jpg
e0196261_14344061.jpg


ころんとした形
まさに、こんがり焼き上がったコッペパンのよう。。。
こちらのソールもレザーソールなので、「ピーナツバター」同様に
良い音出ます ^^

ヒール部分もまだまだ安心☆

シルエットが、「ムーミン」に見えるのは私だけでしょうか??














「カフェオレ」


e0196261_1446668.jpg
e0196261_14461858.jpg
e0196261_14462996.jpg
e0196261_14464265.jpg
e0196261_14465437.jpg


甘すぎない、ややコーヒー多めの大人な味
「コッペパン」とは違って、こちらはすっきりとした形
ソールは黒のクレープソールなので、履くと少しふわっとした感じがあります
こちらは、ほぼ未使用かと思われます☆









「生チョコ」

e0196261_15124775.jpg

e0196261_15131066.jpg
e0196261_15132633.jpg
e0196261_15133742.jpg
e0196261_15135374.jpg
e0196261_15135961.jpg


艶のある本格ビターな生チョコ
こちらは、MADE IN FRANCE
人気のヒール物
デザイン共に言う事なし☆







皆様も是非、「おいしそうな一足」 探してみませんか♪♪



bisccoでお待ちしております☆
by biscco288 | 2013-01-23 15:43 | Oyama #1 | Comments(0)

NEW サシェ★

新しい香りが届きました*


e0196261_1724750.jpg




『Lavare×biscco』

*オリジナル サシェ*



今回は、
春に向けてのちょっと甘めの香りがします♪

甘めだけどしつこくなくて、
これまた皆様に気に入って頂けるかと思いますv(^_^)v



bisccoのサシェは3点セット。


・アロマオイル
・サシェ
・サシェ袋


このうちのアロマオイルは、
Lavare・アイ先生にオリジナルにブレンドしてもらっているんです!!

なのでbisccoにしかない香り*

いつも無理難題を言っても、
ちゃんとステキな香りに仕上げてくれます★



他の2点。
アロマオイルをシュッと吹きかけるサシェ。
そしてアロマオイルを入れておける袋。
これをbiscco・京子さんがハンドメイドしています!!

毎回、香りが新しくなるとデザインも新しく考えて閃いて、
可愛く仕上げてくれます!!


私は、それを皆様にお伝えする大事な係!!


今回のサシェグッズも可愛いですよー♪♪



e0196261_1725385.jpg

e0196261_1725438.jpg



アロマオイルを入れておける袋はニット。

手のこんだケーブル編みが可愛い(^.^)




そして、シュッと吹きかけるほうは、、



e0196261_1724966.jpg

e0196261_1725049.jpg

e0196261_1725114.jpg

e0196261_1725290.jpg




にゃー!
黒猫です★

猫好きにはたまらないでしょう(o^^o)


レザーの裏がフェルトになってるので、そちらに吹きかけて下さい♪



e0196261_1725526.jpg


e0196261_1725635.jpg




可愛い…



私も自分用にも欲しいし、
プレゼントとして贈りたい友達も何人か浮かんでます(*_*)




お家でまったり過ごす日は、
可愛い猫ちゃんと、気持ちの良い香りで癒されて下さい★(^ー^)ノ
by biscco288 | 2013-01-22 17:02 | Oikawa | Comments(2)