仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23
サロペットワンピース*
at 2017-04-24 20:00
大人めコーデ
at 2017-04-23 22:10
Flower Print D..
at 2017-04-22 20:15
Re Make
at 2017-04-21 20:06

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やっぱり、ありがとうございました





アニバーサリー・セール、
期間中にご来店&お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

どんな天気の日でも本町の当店まで来てくれる、
そんな皆様への感謝を忘れずに、
居心地の良い&楽しめる空間、
素晴らしいアイテムや素敵な着こなしを提案し、
まだまだ店として成長を続けます。

さぁ10月ですね、
服&コーディネイトを一番楽しめる季節です。
もちろん私達がお手伝いしますので、
あらためまして、
今後も biscco を宜しくお願い致します。







biscco
スタッフ一同









e0196261_22302949.jpg

























by biscco288 | 2012-09-30 22:32 | Oyama #2 | Comments(0)

ついに明日はラストday!!

21日から始まりました、
アニバーサリーセールもついに…

明日が“ラストDAY”となりましたっ!!




初日から毎日、たくさんのご来店本当にありがとうございます!!



最終日の明日もよろしくお願いします☆





では!


e0196261_2025533.jpg


e0196261_2025634.jpg




すごく可愛い色のニットがあるのでご紹介。

コットンニットなので、今からでもすぐにコーディネートに取り入れられますね♪






e0196261_2025783.jpg


e0196261_2025821.jpg


e0196261_2025934.jpg


e0196261_203087.jpg



e0196261_203157.jpg




ガチガチの秋服じゃなくても
例えば、ショートパンツとニットを合わせたり、ショートパンツをはいてロングブーツをはいたり、、

秋はアイテムも多いから皆様、お買い物のときに悩ましいんですね♪
でも、すごく楽しそうです(o^^o)




e0196261_203284.jpg


e0196261_203341.jpg





お買い物が楽しいって、最高だなぁ♪
by biscco288 | 2012-09-29 19:49 | Oikawa | Comments(0)

Bean Boots

雨降りの一日。




なのでこちら(o^^o)






e0196261_194713.jpg


e0196261_19494.jpg


e0196261_194117.jpg


e0196261_1941318.jpg


e0196261_1941553.jpg





私(24センチ弱)にはちょっと小さいサイズでした
シンデレラをお待ちしてます☆


雨の日もこれでどこへでも行けますね!
こらからは紅葉とか芋煮会とか、ちょっと足元が汚れちゃうけど楽しい行事がたっくさん待っています!!



これからがこのビーンブーツの活躍どきですよーっっ\(^o^)/



30日(日曜日)まで!
こちらも30%OFFとなります♪



明日も皆様のご来店、お待ちしております★
by biscco288 | 2012-09-28 18:34 | Oikawa | Comments(0)

チルデン♪

こんばんは!

やはりニットもの大人気です☆
わたしもはやくニットを買い込みたいところですが…まだガマン!!
お客様優先ですからね!
SALE期間中はガマンしますよ!



ニット類など、しっかり補充も毎日しています\(^o^)/
可愛いニットアイテムのご紹介☆




e0196261_193933.jpg


e0196261_1939447.jpg



チルデンニットが登場する季節がやってきましたね~♪♪





e0196261_1939598.jpg


e0196261_1939723.jpg


e0196261_1939826.jpg


e0196261_19391059.jpg



シャツを中にきてスクール風に決めるのも可愛いです(^ー゜)
けど今回はワンピースにばふっと着る感じ
この感じも可愛い(>_<)♪♪



e0196261_19391296.jpg


e0196261_19391353.jpg


e0196261_19391576.jpg


e0196261_19391750.jpg


e0196261_19391983.jpg





明日は金曜日…週末がやってまいります!あっという間にまた週末です☆

アニバーサリーセールは30日まで開催しているのでぜひ今週末もbisccoへ寄ってみてください♪



お待ちしてます(o^^o)
by biscco288 | 2012-09-27 19:17 | Oikawa | Comments(0)

羽織ってみましょう

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

一気に秋になった感じで
ご来店下さる皆様も
靴にニットにパンツに・・・・・・etc・・・・・・と
お買い物を楽しんで下さってますね♪



本日のbisccoよりご紹介する物は



e0196261_1912312.jpg


e0196261_19351596.jpg
e0196261_19352223.jpg
e0196261_19353548.jpg


ガウンです


主にチェック柄でウールやネル素材が多いのですが

こちらは
かわいいベロア素材
ふっかふかです♪
しかもしましまです ^^


e0196261_19382755.jpg

フード付きですから尚ポイント高し


e0196261_1940650.jpg


e0196261_19422027.jpg





e0196261_19401437.jpg
e0196261_19404662.jpg
e0196261_19405241.jpg



今日はメンズライクな合わせでしたが、
ガーリーなワンピに合わせたり
カットオフなんかに合わせても可愛いですよね♪



e0196261_19421041.jpg





ご試着お待ちしてます☆
by biscco288 | 2012-09-26 19:51 | Oyama #1 | Comments(0)

JKT

本日も雨の中ご来店ありがとうございました!


ついにお昼におでんを選んでしまうほど涼しい今日。
ニットに続いてパーカーなど羽織りものが人気です




e0196261_1932298.jpg


e0196261_1932325.jpg



羽織りものにこちらもおすすめです☆

デニムジャケット
Pコートのようなジャケットが可愛いです(^人^)♪♪



e0196261_19323460.jpg


e0196261_19323747.jpg




シャツ一枚のうえから着てみるとまだまだ着込む余裕があります
ちょっと着込んでジャケットのうえからポンチョ着ちゃえば冬もコーデに取り入れられますよ~(^^)




e0196261_19323935.jpg




涼しいうちはワンピにあけたままサラッと着ていてもいいですね♪






e0196261_19324277.jpg


e0196261_19324687.jpg


e0196261_19325188.jpg


e0196261_19325570.jpg


e0196261_1933022.jpg




ワンピースも可愛い小花柄からこんな大人っぽいワンピまで



あれもこれも、明日も30%OFFとなります(^ー゜)☆★☆


お待ちしてます\(^o^)/
by biscco288 | 2012-09-24 19:07 | Oikawa | Comments(0)

ニット人気!

こんばんは(^^)


本日も、昨日より降ってますね…雨の中ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方にこのブログを見て頂けていることを改めて実感します


これからもbiscco同様、こちらのブログの方もよろしくお願いします!☆




それでは!お待たせしました!
アイテム紹介です\(^o^)/




週末頃から涼しくなり、その瞬間からニットが大人気です!
羽織るものはこれから活躍するというか、必須な時期です!



e0196261_18515434.jpg

e0196261_18515619.jpg






可愛いジャガードカーデが入荷してますのでご紹介☆




e0196261_18515898.jpg


e0196261_1852150.jpg


e0196261_1852438.jpg




ブルー






e0196261_1852693.jpg


e0196261_1852875.jpg


e0196261_18521061.jpg




ブラウン







e0196261_18521286.jpg


e0196261_18521552.jpg


e0196261_1852179.jpg



グリーン




三色展開です★


ボタンのない、ガウンのようなカーディガンです
この一着で主役になるのでシンプルコーデに足してもいいですね~♪




そして!!
入荷したてのこのアイテムももちろんレジにて30%OFFとなりますd(^_^o)☆★☆





明日お休みの方も、お仕事・学校帰りにも、ぜひbisccoにお立ち寄りください♪♪


お待ちしてます(^人^)
by biscco288 | 2012-09-23 18:33 | Oikawa | Comments(0)

ありがとうございます!

こんにちは☆


昨日から始まったアニバーサリーセール
雨の降ったりやんだりと足もとの悪い中、たくさんの皆様にご来店いただきました!

本当にありがとうございます!!

日頃の感謝を込めたアニバーサリーセールですが、さらにさらに皆様への感謝の気持ちが増していきますm(_ _)m




e0196261_134101.jpg


e0196261_1341217.jpg




本日もよろしくお願いします!





e0196261_1341236.jpg


e0196261_1341381.jpg



涼しくなってきて秋物選びもより楽しくなってきましたね♪♪

bisccoでお待ちしております★
by biscco288 | 2012-09-22 11:26 | Oikawa | Comments(0)

☆アニバーサリー・セールのお知らせ☆





三周年のご挨拶

お客様各位
日頃 biscco へと足を運んで下さいまして、
誠にありがとうございます。
当店は来たる9月25日で、
本町移転後三周年を迎えます。
これも皆様のご愛顧のおかげです、心より感謝申し上げます。
今後も謙虚な気持ちと皆様への感謝を忘れずに、
末長く愛される店であるよう、
スタッフ一同気持ちを新たに頑張りますので、
あらためまして biscco を宜しくお願い致します。



さぁ本題です。
三年分の感謝をタップリ込めまして、
9月21日(金)〜 9月30日(日)の10日間
アニバーサリー・セールを開催致します。

期間中は店内全アイテム30%オフ(時計は除外)
メンバー様には今回ポイントもお付けします。
また先着順となりますが、
¥7000以上お買い上げのお客様には、
ノベルティーをプレゼント。
コチラは数量限定、
無くなり次第終了とさせていただきますので、
ご了承下さいませ。

なお明日9月21日(金)のみ、
準備の為12:00 オープンとなります。





期間中は多くの方にお会い出来る事、
スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので、
是非 biscco へとお越し下さいませ、
宜しくお願い致します。



最後に、いつもお世話になっております、
関係各社の皆様&同業各店の皆様、
そして本町2丁目商店街の皆々様、
いつもありがとうございます。
そして今後共宜しくお願い致します。




biscco スタッフ一同










by biscco288 | 2012-09-20 18:23 | Information | Comments(0)

秋ニット&ワンピコーデ

九月も半分過ぎたのに
今日の蒸し暑さ…

噂では来週からやっと涼しくなってくると聞いたけど(^人^)??


夏は夏で暑いからこそ楽しめることもありますが、もうじゅーーーーっっぶん夏は過ごしたのでそろそろ秋の楽しみにうつりたいですっ( ̄^ ̄)ゞ





bisccoの1階では
はやくニットが着たい!
との声が多いです。

ニットも可愛いのたくさん入りましたからね(o^^o)
着るのを楽しみに買っていってもらえて嬉しいですね♪



そこで今週はニットコーデにお着替えです★




e0196261_19501570.jpg


e0196261_19501753.jpg


e0196261_19501915.jpg


e0196261_19502072.jpg


e0196261_19502144.jpg




入荷ほやほやのニットカーデをワンピと重ねました
秋色をカラフルに元気に使っております!





e0196261_19502322.jpg


e0196261_19502482.jpg


e0196261_19502536.jpg


e0196261_19502734.jpg


e0196261_19502858.jpg




このワンピースも柄が素敵です
ジャケットとかと合わせて大人な着方をしても映えそうですね(^ー゜)





連休が明けたばかりなのに、カレンダーをみるともうすぐそこに週末がみえてきてますね~♪



皆様、bisccoもよろしくお願いします☆
by biscco288 | 2012-09-19 19:12 | Oikawa | Comments(0)