仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

花柄トップスコーデ
at 2017-06-29 20:19
ハイビスカス
at 2017-06-28 19:14
Shoes ☆
at 2017-06-27 18:32
ラングラー☆デニムパンツ
at 2017-06-26 20:24
かっこいい日
at 2017-06-25 20:02

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

テロパン☆コーデ

大学生の皆様は、テスト真っ只中なんですね・・・
後、もう少し!頑張って!!





e0196261_1425935.jpg



本日は「テロパン」を使ってのコーデ紹介


e0196261_142613100.jpg

無地に見えますが、
よーっく見ると花柄の織り柄物になってるんです




e0196261_14315129.jpg

トップスにはゆるーい感じで
ドルマンのサマーニットをピック
ラメが織り込んであるので、いつもよりちょっと大人感を出してくれます
このまま着ちゃうと、どちらもゆるーーーくなっちゃいますので


こんな時は
パンチの効いたレザーベルトをアクセントに


e0196261_14433542.jpg




e0196261_14452462.jpg











同じテロパンですが
こちらは元気な印象なドット柄です
e0196261_14472519.jpg

e0196261_14481527.jpg


ドッドの大きさが、この季節感を更にアップしてくれる感じですね


ボトムだけで充分存在感があるので
他は抑えて、シンプルに・・・



e0196261_14465961.jpg






足元にはここら辺がbisccoっぽいかと
e0196261_14514141.jpg
e0196261_14521459.jpg





e0196261_14541446.jpg




「テロパン」一度はいてみると
涼しい感がわかるはずですよ♪

暑いですが、ご来店お待ちしておりますね♪♪
by biscco288 | 2012-07-31 15:29 | Comments(1)

ワンピ☆

夏の可愛いワンピース




e0196261_19204672.jpg




カラー・柄・カタチ
すべてキュートなワンピ

短め丈で、そのまま
サンダルorスニーカーが可愛いかと♪




e0196261_19205078.jpg

e0196261_19205429.jpg

e0196261_1921087.jpg

e0196261_1921630.jpg






e0196261_1921933.jpg

e0196261_19211735.jpg

e0196261_19212156.jpg

e0196261_19212611.jpg






レトロで可愛いですp(^_^)q


気づけば今月もあしたでラストなんですね
やっとやっと夏がきて、またあっという間に夏も過ぎちゃうんでしょうねー。。


仙台の夏は長いほうではないので!
しっかり夏のうちに夏を楽しみましょう♪


bisccoもよろしくお願いします☆
by biscco288 | 2012-07-30 19:08 | Oikawa | Comments(0)

ギンガムシャツ

ギンガムチェックシャツ☆




e0196261_19393944.jpg

e0196261_19394146.jpg

e0196261_1939423.jpg

e0196261_19394351.jpg




長めの丈なのでいろんなスタイルにMIXさせやすいのでは?(^^)



e0196261_1939448.jpg

e0196261_19394622.jpg



e0196261_19394616.jpg

e0196261_19394897.jpg




前をあけて羽織って使うときは、
後ろのリボンをきゅっと結んで中がちらっと覗きやすいようにすると可愛いですp(^_^)q





e0196261_19394840.jpg

e0196261_19394950.jpg

e0196261_19395054.jpg

e0196261_1939515.jpg




レーヨン100ではないですが、強めでテロテロ
なのでショーパンにはそのままテローんと着るのが可愛いですo(^▽^)o




USEDのアイテムなのでもちろんこの一点のみ!



お待ちしてます☆
by biscco288 | 2012-07-29 19:14 | Oikawa | Comments(0)

色違い

前にご紹介いたしました
ボーダーワンピース

色違いのネイビーが加わりました☆




e0196261_1857424.jpg

e0196261_18574336.jpg

e0196261_18574424.jpg

e0196261_18574540.jpg

e0196261_18574663.jpg



Aラインで、ショートスリーブで、、
一枚でも様になる楽チンな可愛いカタチのワンピース

ボーダーのわざと、かすけてある具合もポイントです☆




e0196261_18574714.jpg

e0196261_18574710.jpg


パンツやシャツを合わせても可愛いです




そして

e0196261_18574848.jpg


店内のこちらのコーナーからチュニックシャツを持ってきて…



e0196261_18574996.jpg

e0196261_18575059.jpg



羽織って使ってちょっとお上品ですね(o^^o)




NEW ARRIVALアイテム
SALEアイテム

どちらもチェックしにいらしてくださいねp(^_^)q



お待ちしてます☆
by biscco288 | 2012-07-28 18:30 | Oikawa | Comments(0)

夏のレザーシューズ☆

ついについにっ!
夏らしい夏となってまいりましたね☆


基本的には店内にいるので、
たまに外に出るとびっくり…

この暑さの中、皆様足を運んでくれているんです
ありがとうございます!!



アッツ~い夏を楽しみましょう☆





と、いうことで

今日は夏に履くレザーシューズ





e0196261_19434571.jpg

e0196261_19434739.jpg

e0196261_19434740.jpg



ブラウンの切り返し方が
オシャレなシューズ





e0196261_19434843.jpg

e0196261_19434925.jpg

e0196261_19435023.jpg

e0196261_19435146.jpg



小花柄のシャツとあわせて
優しい雰囲気にまとめたコーデ







e0196261_19435195.jpg

e0196261_1943522.jpg

e0196261_19435387.jpg



こちらはブラック×ブラウン
モードっぽいコーデにも可愛くはまりそうですね
大人なシューズ





e0196261_19435494.jpg

e0196261_19435419.jpg

e0196261_19435576.jpg

e0196261_19435670.jpg




ブラックベースのシューズは足元がしまりますね!
なのでパンツはゆるーくゆるーくテロパンです☆




夏のサンダルは必須ですが
レザーシューズも取り入れてみてください♪
ゆるーいコーデのスパイスですねp(^_^)q



それでは週末、店内涼しくしてお待ちしております(o^^o)
by biscco288 | 2012-07-27 17:57 | Oikawa | Comments(0)

コモノ

こんばんは~!


本日はコモノたちをオイカワが紹介いたしますp(^_^)q






まずは

Brough Superior

人気ブランド、ブラフのアクセが少しだけですが入荷しました



e0196261_19382534.jpg


イヤリングはブラフで登場してからすぐに超人気アイテムです
イヤリングってなかなか売っていないそうですね^^;
ピアスで人気のコレがイヤリングで再入荷しました♪





e0196261_19382649.jpg


ピアス派さんはコチラです☆



e0196261_19382673.jpg


アソートリングシリーズも人気。
ガーベラ♪


調べてブログをみて、bisccoまでブラフシューペリアのアクセを買いに来てくださる方もたくさんいらっしゃいます(o^^o)

狙ってるものがあるならばお早めに!!







e0196261_1938278.jpg

e0196261_19382836.jpg



そして、アンティークのボタンでつくったヘアゴムも人気
スカーフとめるにも、オシャレなのでメンズの皆様もご愛用(^^)






e0196261_19382910.jpg



こちらのUSEDのヘアアクセ
パチンととめるとこが強くて使いやすいので……




e0196261_1938307.jpg

e0196261_19383111.jpg


e0196261_19383229.jpg

e0196261_19383283.jpg



これをスカーフどめにしても可愛いです☆

コモノとか、本来の使い方以外の使い方に気づいたときって
すごく嬉しいし、得した気分にもなるし、気づいた自分に感心してみちゃったりするんですね(o^^o)



次の発見をお楽しみに♪♪



あしたもbisccoにて、お待ちしてます☆
by biscco288 | 2012-07-26 19:10 | Oikawa | Comments(0)

ユーティリティーパンツ/ ファティーグ

e0196261_1448870.jpg
e0196261_14482145.jpg
e0196261_14483276.jpg
e0196261_14484163.jpg




新品なんかでも、このパンツをベースに作ってる物をよく見かけます


USEDだと小さいサイズが少ないので
どうしても、オーバーサイズになりがちですが


本日ご紹介するこちらは
まさに、女の子にぴったりなサイズの物
しかも、嬉しいコットン物です



近年物だと、どうしても化繊が入ってしまうんですが・・・

こちらはばっちり 60's 物 




かわいい洋服もいいけど
たまにはこんな「かっこいい」ビンテージアイテムを持つのも良いのではないでしょうか?




こんなビンテージには
ど・が付くほどにシンプルに着こなしたいですね



e0196261_1514027.jpg
e0196261_15141286.jpg



コットン含みのリネンシャツ


暑い夏にあえて、長袖シャツをまくって着る余裕・・・

e0196261_1516166.jpg
e0196261_15161386.jpg
e0196261_15163918.jpg






e0196261_16544562.jpg


足元はめいっぱい女子力で


こちらのサンダルはSALE価格となってます^^


e0196261_16562622.jpg

by biscco288 | 2012-07-25 16:57 | Oyama #1 | Comments(0)

サマーワンピ

どんより曇り空

むしむし暑くて、たまに通り雨



そんな日はテンションのあがる
可愛いカラーのワンピはどうでしょう??






e0196261_1828656.jpg

e0196261_18281467.jpg

e0196261_18282017.jpg

e0196261_18282862.jpg

e0196261_18283317.jpg

e0196261_18283744.jpg

e0196261_18283975.jpg





ピンクとブルーでカラフルだけど
優しくて爽やかな雰囲気のワンピース




インナーもレモンイエローで
爽やかカラフルです☆





e0196261_18284381.jpg

e0196261_1828485.jpg

e0196261_18285227.jpg

e0196261_18285586.jpg

e0196261_1829613.jpg




ウエストにゴムがはいっているんで
今回は腰よりちょっとあげで
ベルトでマークしていますが、
腰よりさげるとこんな感じです


ゆるーくみせたいときはベルトなしでも可愛いですp(^_^)q



他にもテンションのあがる
可愛いカラーのワンピースたくさんあります☆


ぜひぜひいつでもお立ち寄りください♪
by biscco288 | 2012-07-24 17:07 | Oikawa | Comments(0)

甘>辛

こんばんは!オイカワです!

友人のハッピーウェディングのため連休をいただきまして、
(とっても素敵なパーティーで、友人のいつもの笑顔に会えて嬉しかったです♪)
土日は東京にいたのですが
暑いのを想像していたら仙台とあまり変わらず…寒かったです^^;
今年は本当に夏らしい夏になるのが遅いような…


これから?
遅いぶんぎゅっと暑くなるのでしょうか??


皆様もそれを感じたのか、
今日はサンダル&チュニック人気でした!!


はやいお方は、秋靴でしたね(o^^o)


サンダル類はプライスダウン中なのでお得

初秋靴は、土日お休みでしたがブログは見ていて、今日出勤して靴をチェックしましたが…\(^o^)/お早めに、との言葉に納得!!
皆様、お早めに(^_-)



白ものも、たくさんご用意してますが……カワイイのでお早めに!


e0196261_19562213.jpg

e0196261_1956247.jpg

e0196261_19562565.jpg



ふりっとレースの可愛らしいコットンシャツ

袖もウエストもきゅっとギャザーでますます女の子らしくなっています♪


こういうアイテムは、ボーイズミックスなスタイルに映える甘要素!!

× オーバーオール
とか
× でかパンツ
とか
メンズ強めの得意分野なスタイル♪



なので

今日はいつもよりちょっと甘めが多めのスタイルを載っけていきます



e0196261_19562518.jpg

e0196261_19562672.jpg

e0196261_19562716.jpg

e0196261_19562845.jpg




個人的にもちょっと甘めを多くしていこうかなぁ♪と計画中p(^_^)q
by biscco288 | 2012-07-23 19:18 | Oikawa | Comments(0)

Dr.Martens

今日の仙台も肌寒い1日でしたね

けれども、お買い物に来てくれる顧客様達のパワーは
熱気ムンムン(← これって今も使いますかね^^:?)




本日も沢山のご来店ありがとうございました

気づけば、こんな時間です

日曜bisccoは閉店時間が平日よりも1時間早いのです







e0196261_18475930.jpg




初秋用にと取って置いた Dr.Martens


もう少し集めてから出そうかなぁ・・・
なんて思ってたんですが・・・・・
集めても、集めても結局のところ、足りなくなるので(笑)




bisccoのお客様は、感度が早く

セールのサンダルの次は、、、、、、、と言う感じですので
数量ですが店頭出ししました


狙ってる方は
是非、こちらもお早めにです!!


e0196261_1921810.jpg
e0196261_1922978.jpg
e0196261_1923890.jpg

ほぼ未使用に近いコンディションです







e0196261_1932532.jpg


こちら、写真だとちょっと分かりづらいでしょうが
綺麗な深緑色です
e0196261_1933660.jpg











また明日から1週間がはじまりますね!


仕事に勉強に皆様頑張りましょう!!







時間が取れた方は是非bisccoへとご来店下さいませ☆




e0196261_1951478.jpg





笑顔でお待ちしておりますね☆☆☆
by biscco288 | 2012-07-22 19:19 | Oyama #1 | Comments(0)