仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

シックコーデ*
at 2017-12-14 19:50
メンズミックスコーデ
at 2017-12-13 17:51
オトナ女子*
at 2017-12-12 20:03
モールニットたち☆
at 2017-12-11 19:06
スウェットコーデ*
at 2017-12-10 18:51

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!




本日、2011年の営業最終日



いつもより早く出勤して、大掃除



e0196261_21543268.jpg


e0196261_2154432.jpg




そしてたくさんのお客様に""買い納め""をしにきていただいて



お店を閉めて、大掃除、初売り準備、、、



そして、2011年の仕事が終わりました





今年はいろんなことがありました。

決して忘れないでしょう


それでもこうして2011年の営業を終えることができたのは

皆さんのおかげです


今年もお世話になりました!

感謝感謝感謝、、、、の毎日です


ありがとうございました!!








2012年、元気に明るく進んでゆきます☆

来年もどうぞよろしくお願いします^^




まずは2日、bisccoでお会いしましょう♪





よいお年を☆


  biscco オイカワ
by biscco288 | 2011-12-30 22:08 | Oikawa | Comments(0)

アウターちぇっく!!




USEDアウター*


e0196261_20263423.jpg



e0196261_20273723.jpg



e0196261_2027513.jpg



e0196261_20281287.jpg



e0196261_20282953.jpg



e0196261_20284419.jpg






定番なところはみなさん揃ってきたと思うので、、、、、


たまにアウターで遊びましょう♪♪




初詣とか、初売りとか、、、

人込みに紛れちゃわないように^^☆





""昨日のblog""
 でもお伝えしましたが、


明日30日は 18:00頃~までの営業となります!



よろしくお願いします♪
by biscco288 | 2011-12-29 20:36 | Oikawa | Comments(0)

*営業時間*




e0196261_20275743.jpg





biscco、年末年始の営業時間のお知らせです!!027.gif






12/30  11:00~18:00頃
   31  店休
1 / 1  店休
    2   9:00~18:00
    3  10:00~18:00
    4  11:00~19:00




となります。

よろしくお願いします^^




年末感は十分に感じていたのですが、

帰仙チームの顔をみると

あらためて実感しますね011.gif






今年はなにで""買いオサメ""しようかな~♪





明日もbisccoにて☆

おまちしてまーす♪♪♪
by biscco288 | 2011-12-28 20:37 | Oikawa | Comments(0)

師走びすこ




bisccoメンバーの皆様ー!


ポストチェックしてますか??

先週末あたりからポスト見てないな、、、という方はすぐにポストへ^^♪


私も毎日ポストチェックするタイプじゃないんで見落とすものがちょこちょこ、、、、


なので皆さんにはそんなことがないよう!

blogでもポストを見てと催促するのです004.gif 見てね*









さてさて、、、昨日もすっごく寒いと思ってましたが

今日もすっっごく寒いです、、、、、、こっそりカイロ貼ってきました042.gif



なので本日は見た目もあったかそうなアイテム*です






e0196261_18242163.jpg


e0196261_18245659.jpg



こんなもふもふが膝下まできたら

寒いとは言えませんね

ショートパンツに合わせるのが冬の楽しみかたです012.gif






e0196261_18275045.jpg


e0196261_18481350.jpg



撮り忘れましたが、こちらのロングブーツも中もふもふです*

サイドが伸びるので靴下何枚でも重ねてください012.gif








e0196261_18521473.jpg


e0196261_18523082.jpg


今朝ももりもり投入しました☆

たくさんあるけど選ぶなら今!です006.gif








仕事納めの方も増えてきましたねー☆

12月はやることたくさんで一日が終わるのもあっという間、、、、

仕事に忘年会に忘年会に忘年、、、、忙しい069.gif



昨夜は2012年の""福袋""づくり



『biscco 2F』

『chi☆biscco』


↑↑↑その様子はコチラで☆



ご予約いただいた皆様!!

期待しててくださいね♪♪おたのしみに~060.gif
by biscco288 | 2011-12-27 19:40 | Oikawa | Comments(0)

投入---!!!




まだまだ年末にむけて入荷ーーーーー!!!!



一気にいきます!!!!



e0196261_2020923.jpg


e0196261_20203373.jpg


e0196261_20205118.jpg


e0196261_20211026.jpg


e0196261_20212393.jpg


e0196261_20213431.jpg


e0196261_20215864.jpg


e0196261_20221659.jpg


e0196261_20223566.jpg






ニット類、出し惜しむことなく

もりもりっと投入しました016.gif





お待ちしてます♪♪
by biscco288 | 2011-12-26 20:25 | Oikawa | Comments(0)

サンタ☆




本日も、、、、、、



皆様、メリークリスマーース☆





昨日も今日もたくさんのご来店ありがとうございます♪


いつもいつも、貴重な時間をつかってbisccoへ、、、、

ありがたいです^^







そんなクリスマスのbisccoにもいろんなサンタがやってきたっ!!♪016.gif




アロマグッズでお馴染み

""Lavare アイ先生""



e0196261_17411898.jpg




アイサンタ先生の手作りアロマキャンドル*

少し前にいただいていたんですが、もったいなくて使えず

やっと昨日からレジの横で癒しの香り灯をともしはじめました☆

アイ先生、ありがとうございます!!








そして、お弁当屋さんをはさんでお隣様の

""Lourdes さん""にもクリスマスプレゼントいただいちゃいました012.gif



e0196261_17503148.jpg




ビンに入ったコンペイトウかと思ったら

『食べられません』との注意書き。。


なんとキャンドルらしい、、、、

この女の子の心をぐっとつかむセンス、ステキ過ぎる!!056.gif



さらにルルドサンタさん、bisccoの男性陣には

e0196261_17574275.jpg




チョコをチョコっとーーーナイスセンス!笑004.gif


ルルドさん、ありがとうございました!!







そしてそして、、、、、


健太さん&京子さんから、私&千坂にクリスマスプレゼントが!!!!005.gif

嬉しすぎました、、、ありがとうございます!!



e0196261_185511.jpg


e0196261_186745.jpg


e0196261_1862010.jpg


e0196261_1863976.jpg




チャリンコ隊の私たちの必需品、、、

かわいいーーーー!!!!

しかも、仲良く""おそろい""です011.gif


キョーコサンタさんから、『兄弟なかよくおそろいね』とのこと。


よろしくね、弟よ。









最後に、クリスマスラブレターもらっちゃいました053.gif


e0196261_18191274.jpg




大切な友人からの

気持ちのぎゅーーーーっとつまったラブレター♪


ぎゅーーっと、ぎゅーーーーっと、、つめすぎて(!?)




e0196261_18193232.jpg



こんなかわゆいサイズに!!!037.gif055.gif


DOIサンタさーん、いつもありがとうございます!!








みなさんはどんなサンタに会えたでしょうか^^
by biscco288 | 2011-12-25 18:33 | Oikawa | Comments(0)

クリスマス会にむけて




メリークリスマスーーー☆






今夜の準備はできてますか??

足りないものはないですか??





e0196261_12522252.jpg


e0196261_12523966.jpg


e0196261_12525173.jpg




聖なる夜にぴったりなファイヤーキングはゴールドリム♪♪

うねうねが上品なスワールシリーズでございます*


お酒だけがクリスマスじゃないですね、

このカップでお酒を飲んでもとってもおいしそうですが004.gif


パーティーのしめにあったかいドリンクタイムがあってもステキです063.gif056.gif







e0196261_1351777.jpg


e0196261_136108.jpg



照れ屋さんはキンバリーや渋いアンバーカラーでさりげなくかっこよく用意をしましょう006.gif





e0196261_13172148.jpg


クリスマス寒波、、、、、とのことなのでブランケットもお忘れなく♪
by biscco288 | 2011-12-24 13:19 | Oikawa | Comments(0)

クリスマスコーデ



今日から連休だったり冬休みに入った方が多いのでは??^^



しかも今週末はクリスマス072.gif




皆様が良き週末をおくれますように♪









本日は千坂コーデ""クリスマスバージョン""でいきたいと思います006.gif






e0196261_19334113.jpg



e0196261_1934696.jpg



e0196261_19342114.jpg




女の子らしくまとまっててカワイイ☆

男性目線からのコーデも参考になること多し!!


モテるかな~♪011.gif







小花柄ワンピ



e0196261_19393836.jpg


e0196261_19395184.jpg


e0196261_1940684.jpg


e0196261_19402218.jpg


e0196261_19403740.jpg




クリスマスにぜひ☆
by biscco288 | 2011-12-23 19:41 | Oikawa | Comments(0)

スカーフ男子

こんにちわ、ちさかです!

昨日の雪、皆さん大丈夫でしたか?

まだまだ体が雪に慣れてないと思うので、転んだりしないように気をつけてくださいね006.gif




それでは・・

今日は、1階からスカーフの紹介になります



e0196261_18442210.jpg


一般的な大きさから・・



e0196261_18444722.jpg




大判の物まで沢山ありますよ072.gif

最近では男性でもスカーフを使う方増えてきました



なので今日は1階ブログですが、出来ればメンズにも見ていただきたいのです・・025.gif





巻いてみました・・012.gif




e0196261_18481212.jpg



人気の大判タイプは首から下げて、リングで留めました


e0196261_1849053.jpg





一般的な大きさの方は、首に軽く巻いてシャツの襟元にINしても良いと思います
(画像ないですが・・)



個人的に今まで使った事がなかったので・・

今年中にスカーフ男子 ”ちさか”

デビューの予感です045.gif



まだスカーフ使った事ない男性の方・・

一緒にスカーフ男子デビューしましょう


お待ちしてます
by biscco288 | 2011-12-22 19:03 | Comments(0)

雪ーーーー!!





 *used coat*





e0196261_1937415.jpg


e0196261_1938060.jpg


e0196261_19381635.jpg




すごくタイトなのかと思ってたけど

着てみるとそこまで着心地は窮屈じゃないのに

シルエットはタイトで嬉しいですね^^



冬は""着ぶくれ""が敵ですからねー013.gif






e0196261_19452253.jpg


e0196261_19454111.jpg


e0196261_1946091.jpg



昨日のblogの続きじゃあないけど

エリも2パターンで着られます☆





ロングコートって持っていないから

撮影でちょっと着ただけだけど、あったかいのね012.gif063.gif









朝からすごく寒いと思ったら、、、

e0196261_19531438.jpg


e0196261_19542070.jpg





今日は置いて帰ります054.gif
by biscco288 | 2011-12-21 19:55 | Oikawa | Comments(2)