仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

VINTAGE GIRL
at 2017-07-20 20:14
オトナコーデ
at 2017-07-19 20:10
優等生コーディネート
at 2017-07-18 20:21
ミックスコーデ☆
at 2017-07-17 19:36
embroidery
at 2017-07-16 20:49

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

★11月30日★

皆様こんばんわ!!
いつもbisccoブログをご覧頂き、ありがとうございます!! 035.gif



そして、、、

11月もたくさんのご来店、ありがとうございました!! 016.gif


今月もたくさんの出会いがあり、、、

泣いたり・・・・・      (ほぼ笑い泣き・・・・・^^; )

笑ったり・・・・・・ 041.gif


本当、、、
日々の出会いに感謝でございます。。。058.gif







そして、本日は・・・

久々・・・

bisccoモデル鮎登場!!です・・・^^



以前紹介しました、
e0196261_224816100.jpg

リメイクスカートのbisccoーデ☆
e0196261_22494765.jpg

ミリタリーリメイクポンチョを合わせてみました♪♪

e0196261_22501952.jpg


e0196261_2250373.jpg

このスカート、、、ミリタリーとの相性もいい感じ♪ですが、
アウトドアなど、山ガールコーデにもオススメですよ^^

しかも裏が起毛なのであったかい(o^o^o)053.gif




シンプルなので、柄物レギンスと合わせてみては、、、、??









さて。。。
明日からは“12月
『師走』ですね~!! (@o@;)

今年もあと1ヶ月☆


きっと12月は冬休みもあり、
帰仙される方もたくさんいらっしゃるでしょう^^
そのときはぜひbisccoにも変わらない笑顔を見せに遊びにきてください♪♪



12月もたくさんの出会いを楽しみにしております!!


そして、12月のbisccoもぜひ楽しみにしてくださいね♪♪
楽しい企画を考え中♪♪♪    (^w^)b
e0196261_22505573.jpg

11月もありがとうございました!!



☆12月も宜しくお願いいたします☆

皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-11-30 23:41 | Comments(2)

本日のオススメ☆

e0196261_23284913.jpg

e0196261_23284985.jpg

本日ご紹介いたしますのは


usedのデニムスカート♪


巻くタイプになっているので、

リボン部分は前に持ってきても、後ろに持っていってもよし◎



そして、ポイントは裏地☆


これならネル地のほうを表にして巻いてみても可愛いかも♪


ぜひお試しください(^_^)v



本日、久しぶりに「こども店長」が出勤してまして、
にぎやかな店内♪


こども店長の次の出勤はいつになることか!?

楽しみです♪(笑)




明日は11月の締めくくりですね(*^o^*)

お誕生日月の方は、悔いのないように☆



明日もbisccoにてお待ちいたしております♪♪♪
by biscco288 | 2010-11-29 23:28 | Oikawa | Comments(3)

シンプル!

e0196261_0341584.jpg

e0196261_0341537.jpg


シンプルなネイビーのカーディガン



少し小さめなサイズと、

ひとつだけあるポケット


がチャームポイントですかね(*^o^*)




シンプルだけど、、

シンプルだから、、?


使いやすいアイテム♪





柄モノもいいけど、

こちらも要チェック♪お忘れなく(^w^)
by biscco288 | 2010-11-29 00:34 | Oikawa | Comments(2)

モヘアコート・・・♪♪

MADE in ENGLANDのSPECIALな一着です♪♪

やさしいアイボリー、フワフワモヘアのVintageコート☆
e0196261_2332018.jpg

パフスリーブに、Aライン016.gif
ディテールへのこだわりも感動です^^
e0196261_23151370.jpg


e0196261_23385378.jpg


e0196261_23415629.jpg

着て見ました(o^o^o)♪♪
e0196261_23483341.jpg

寒さ知らず&このAラインがカワイイ!!♪♪ 006.gif

・・・実は裏地もカワイイのです♪♪


X’masデートに、ふわふわモヘアのコート・・・・036.gif053.gif
ホワイトX'masにも映えそうですね・・・♪♪









皆様こんばんわ☆
寒い中、、、本日もご来店頂き、ありがとうございました!!



良き休日をお過ごしください^^




本町家具の街の『小さな小さな展覧会035.gif067.gif』もぜひ見にきてくださいね♪♪



お待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-11-28 00:32 | Comments(2)

I LOVE ・・・・ ☆★*

スカート派?  or  パンツ派??



MADE in キョウコねえさんの・・・・・

NEW★リメイクスカートが入荷しました!!
e0196261_0543992.jpg
e0196261_0551191.jpg

厚地のスウェット地があったかい^^
近日中にコーデをご紹介しますね♪


人気のリブスカートも仲間が加わり、、、
e0196261_154759.jpg
e0196261_2452276.jpg
e0196261_247738.jpg


プリーツ、チェックスカートと、スカートが豊富にそろいました♪♪
e0196261_2473984.jpg
e0196261_2481677.jpg
e0196261_2484666.jpg

今季はレギンスやタイツの柄も種類豊富になっているので、
パンツ派の方も、ぜひスカートもたまにはいかがでしょうか・・・??



ブーツにはもちろんですが・・・・




こんなかわいい靴があったらますますスカートをはきたくなるなぁ・・・・(o^-^o)♪♪
e0196261_2492158.jpg

こちらのかわいこちゃんSHOES・・・サイズは大きい足さん用です^^
24.5cm強の私が履いても余りがでますが、
ストラップがあるので、大丈夫。。。004.gif072.gif
 
ご試着お待ちしております☆





それでは皆様、、、
素敵な週末をお過ごしください・・・035.gif053.gif
e0196261_2495714.jpg

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆



by biscco288 | 2010-11-27 03:20 | Comments(0)

ショールカラー★

ショールカラーが上品なケーブルニット♪♪

e0196261_0194135.jpg

チクチクしない、、、やさしい肌触りのニットです^^
e0196261_022940.jpg

こちらで本日は、、、
ショートパンツを合わせた
マニッシュコーデにしてみました☆★☆   045.gif

まずは・・・
エンドウ1押し☆ミリタリーのリメイクショートパンツから。。。
e0196261_0232186.jpg


スウェットパンツとの組み合わせは、、、
in のシャツを効かせて、いい感じにまとまりました036.gif
e0196261_0234729.jpg

やさしいベージュの色味と、ショールカラーが、
合わせやすく、コーデの幅もひろがりそうです♪♪

チェックやプリーツのスカートに合わせるもヨシ☆

白やアイボリーのコットンスカートに合わせてガーリーもヨシ★


ですが、、、今日は・・・

『マニッシュ』に・・・・ということで^^
e0196261_0284175.jpg

ミリタリーとの相性もヨシ♪♪♪


万能ケーブルニット♪♪ 004.gif









本日も、、、

朝から沢山のご来店、ありがとうございました!!

急な寒さに、やはり皆様気になるところは


『あったかニット♪』043.gif053.gif

のようです。。。^^



チラッと

横目にチェックしましたが、、、023.gif056.gif
今日もbiscco2Fにかわいいニットが入荷しておりました^^


2Fもぜひご覧になってみてくださいね♪♪




それでは皆様、また明日☆


   Have a nice DAY!!!
by biscco288 | 2010-11-26 00:59 | Comments(0)

***霜月***

朝起きて、カーテンを開けると・・・・・・・・





『白い・・・?!  005.gif





そりゃあ寒いですよね・・・・
一面に霜が張ってました。。。




油断してました・・・・・・(・-・ ;)




「今年あんまりさむくないなぁ~」
なんて・・・・・・・・思っていたのに・・・・・・・





不意をつかれました・・・・・・・・!!!





準備は万端ですか・・・??
e0196261_0401894.jpg
e0196261_0413121.jpg
e0196261_0424615.jpg
e0196261_0447100.jpg
e0196261_0453549.jpg
e0196261_046318.jpg
e0196261_0462757.jpg


キョウコねえさんHAND MADEのほっこりあったか小物は

X'masプレゼントにも喜ばれそうですよ♪♪




風邪をひかないよう、あったか小物を準備して、お出かけしましょう☆
by biscco288 | 2010-11-25 01:22 | Comments(4)

☆France・・・・・・・

皆様、素敵な祝日をお過ごしでしたか・・・?

本日も沢山のご来店、本当にありがとうございます!!
『勤労感謝の日』
とはいえ働いてる方々もたくさんいらっしゃたのではないでしょうか・・・
本日もお仕事お疲れ様です^^

ブログだけでもbisccoをお楽しみくださいね♪♪


今日は、bisccoチームに欠かせないアイテムをご紹介したいと思います☆

本日オイカワも着用していたこちら・・・
e0196261_22423796.jpg

France MADEのミリタリーパンツ♪♪
e0196261_22425389.jpg

タックが入っているので、太ももまわりはふんわり、裾に向かってスッキリとしたシルエットのパンツは、かっこよさがあり、
メンズにもレディースにもまずは、はいてみてほしいアイテムです♪  004.gif



本日オイカワはノーマルなこちらのパンツをロールアップしてはいてましたが、
エンドウからはこちらもオススメ☆

e0196261_22433680.jpg

キョウコねえさんがショートパンツに^^


そして・・・・・・・・・・!!!



裾を折り曲げると!!!  005.gif
e0196261_22441085.jpg

2WAYでいろいろな着こなしが楽しめそうですよ035.gif060.gif



まだまだねえさんのリメイク術は続きます・・・・・034.gif


プレッピースタイルには欠かせない
「アーガイルニット」
e0196261_2245532.jpg

カシミア100%で肌触りも気持ちいい^^♪



こちらをですね~

e0196261_22453253.jpg

またまた雰囲気が変わりました~☆****
スカート派なあなたにはコチラですね006.gif


ちなみに・・・・

クロップド、、、

いわゆる “相葉丈” と巷では言うようですが・・・・・(^-^;)


もありますので、いろいろ試着してみて、お好きなスタイルを見つけてください^^
by biscco288 | 2010-11-23 23:29 | Comments(0)

贅沢に・・・☆

皆様こんばんわ!

ここ最近・・・・・・
上を見上げると、、、、
e0196261_22501311.jpg

風に吹かれて散っていく葉っぱ。。。

秋の終わりを感じますね・・・


でも、、、
下を見れば・・・





最後の秋の芸術が、、、、
e0196261_22472714.jpg

自然ってすご~い!!!
と一人関心してしまったのですが・・・(^-^;)






冬の訪れももうそろそろ・・・・??



本日はこの冬に備えて、
やさしい色合いのこちらのニット☆
e0196261_22482196.jpg


レースカラーをつけただけで、印象も変わりますよ^^
e0196261_22553671.jpg


今日のコーデのテーマは

『ゆる*カワ☆トラッド』
e0196261_2257460.jpg

biscco的に、贅沢にいろいろ組み合わせてみました~♪♪
チェックのスカート、入荷しております!!
まだお持ちでない方、
履いてみたいけど、履き方がわからない方、、、
今季ぜひ試してみてください♪♪
コーデはお任せあれ~☆









さて、
先日、土曜日のアロマ講習会。。。
かわいらしい生徒さんも参加して頂きました~?!
e0196261_2258671.jpg

真剣・・・・!!  005.gif  何ができるのでしょうか~・・・・?
e0196261_22583435.jpg



こちらも真剣・・・017.gif
e0196261_2321348.jpg

今回は“リップクリーム作り”ということでしたが、、、

「なるほど~005.gif
e0196261_233837.jpg

普段使っているリップもこんな風にできてるのですね~♪♪

今回エンドウは、


1Fからのアロマのいい香りに包まれながら、

2Fで、お客様と楽しくコーデの提案(o^o^o)♪♪

お客様のテーマは「古着できれいめRELAXコーデ」
アロマでちょうど? RELAX?!
素敵なコーディネートになりました^^



というわけで、
e0196261_2344861.jpg

無事にリップクリームも完成☆
ご参加頂きありがとうございました♪♪

アイ先生今回もありがとうございました♪♪










皆様、明日は祝日☆  『勤労感謝の日』ですね。。。

日ごろ働き詰めの皆様お疲れ様です。。。





ゆっくりと、休日を楽しんでください^^








本日ご来店頂いた、美容師のNさん&Oさん、
明日は早くからのお仕事だそうで、、、頑張ってくださいね☆
クリスマスはどんなネタになるのでしょうか・・・??楽しみにしております(笑)
ありがとうございました♪♪







どんな祝日をお過ごしになりますか・・・?・

bisccoにも遊びにいらしてくださいね^^♪♪



スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-11-23 00:15 | Comments(4)

カウチン♪


今朝(^^)

OPENと同時に、

お客様に、とーってもカワイイ 

カウチンを見せていただきましたので、、、


今日はカウチンをご紹介いたします♪




e0196261_19315041.jpg


飛行機?戦闘機?

アイスホッケー☆

サイズも柄も文句なし!


あれ??

e0196261_19325891.jpg



KIDS?(^^)


なのでお値段もかわいい♪

e0196261_19342382.jpg



女の子にぴったりなサイズ、ぜひワンピと合わせてください♪
by biscco288 | 2010-11-21 19:40 | Oikawa | Comments(2)