仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ノルディック柄
at 2017-10-20 19:50
ロング丈 デニムコート☆
at 2017-10-19 20:31
パタゴニア フリースジャケッ..
at 2017-10-18 19:34
ニットカーディガン
at 2017-10-17 19:12
グリーンのコート☆
at 2017-10-16 20:12

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アロマ講習会.。●○*∴☆∵




皆様こんばんわ!!

本日二度目のブログ中です^^


皆様に報告がございまして。。。(^3^)v



次回のアロマ講習会☆の日程が決定しました~!!  004.gif








第4回アロマ講習会




アロマボディソープ作り

アロマの基礎知識を学ぶ



◎日にち   8月14日(土)


◎時間    17時~19時 (2h)


◎場所    biscco 1F


◎会費    ¥2500 (材料費込み)


     

※募集人数になり次第、締め切らせていただきます。




お盆期間中となりますが、遠方にお住まいの皆様

帰郷の際に、ぜひアロマで癒されてみませんか・・・??^^



暑中の、汗ベトベトに、スッキリいい香りのアロマを♪♪


☆お問い合わせはメールかお電話にてご遠慮無く☆



*** biscco  ***


仙台市青葉区本町2丁目8-8  


email : biscco288@gmail.com

 
    tel : 022-721-1477        



by biscco288 | 2010-07-30 22:15 | Information | Comments(0)

到着!!☆

おはようございます!!


Tittoの「デコレーションレター☆」が入荷しました~.。〇*☆*☆゜

e0196261_1231391.jpg

bisccoへご来店頂いている皆様はすでにご存知かと思いますが(^w^)
もう一度説明をさせて頂きますと・・・・


‘‘デコレーションレター’’
とは

「HAPPY BIRTHDAY!!」  

「THANK YOU」

「HOW ARE  YOU?」

などのメッセージBOXです♪(アロマキャンドル付きです!!)

そして、もちろん、このまま郵送もできちゃうんです(〇^-^〇)
(120円切手を貼って、ポストに投函してください*)

e0196261_1241842.jpg

品切れ中の商品もあり、皆様にご迷惑お掛けしておりましたが。。。

お待たせいたしました~☆









そして、
今月お誕生月の皆様、、、

Happy Birthday!!
7月も残すところ今日と明日。。。

ぜひbisccoからのプレゼント☆BD割引きをお忘れなく♪♪


本日もご来店お待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-07-30 12:22 | Comments(0)

◎☆Brough Superior☆

昨日、小さく写真にUPしてみたのですが。。。^^

bisccoの人気者、

キャラの宝庫(笑)  
「ブラフシューペリア」のネックレス、
新しい仲間達がやって参りました~^^  happy♪♪


まずは大人気の猫ちゃん新商品から☆
e0196261_12485782.jpg


e0196261_12515792.jpg

今回もまるで、絵本からでてきたようなキャラが仲間入り。。。


e0196261_12531369.jpg

ちょうどお昼どき(笑)。。。  母の愛を感じる、うさぎリンゴ。。。^^



e0196261_12543887.jpg


e0196261_12555286.jpg

☆マイホーム☆^^
本日もおまちしております♪
by biscco288 | 2010-07-29 13:05 | Comments(0)

楽☆カワコーデ♪

本日もご来店頂きありがとうございました!!

今日もドレメの生徒さん二人と賑やかな店内になりました(^o^)
e0196261_22255496.jpg

二人には、何点かコーディネートを考えてもらい・・・

e0196261_22375899.jpg

(楽しそうでした・・・♪^^)

e0196261_224219.jpg

まじめに、試行錯誤。。。
e0196261_22445458.jpg

新たな感性でのコーディネート☆
本日ご来店頂いた、お客様にも好評でした!! 043.gif
ぜひ見に来てください♪♪





そしてそして・・・・・・・
店内またまた新商品が入荷しております!!!
e0196261_22484643.jpg

明日もご来店お待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-07-28 23:22 | Comments(0)

☆2人組☆

皆様こんばんわ!   エンドウです^^

本日は、ドレメの生徒さん、お二人が職場体験にやって参りました~♪♪



ケンタさんからの差し入れで、涼み、、、043.gif
e0196261_22243510.jpg

和やかムード^^


お二人とも熱心に、仕事に取り組んだり、質問をしたり、、、
これからの参考になれば幸いですが。。。^^



私の中学生のころからの「夢」は

「お店の店員さん」でした。。。

高校生になり、

よく行っていた、好きなお店の「ショップのスタッフさん」に憧れ、
高校卒業と同時に、その憧れのスタッフさんと同じ職場で働くことができたときは

涙が止まらないほどうれしかったです012.gif
今でも友人達にネタにされるぐらい、泣いて喜んでました(笑)

十何年も前の昔の話となってしまいましたが・・・・・^^;



「初心忘れるべからず」ということで☆
お後がよろしいようで。。。?




最後は二人のお気に入り♪ を070.gif
e0196261_2226981.jpg

(ファッションショー、ダンス、そして勉強と、がんばってください^^)


明日も新たに二人組が職場体験いらっしゃいます♪

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
by biscco288 | 2010-07-27 23:23 | Comments(0)

本日の本町事情。。。

皆様こんばんわ!!
本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!!


今日の夕方の豪雨、、、
皆様は大丈夫でしたか??


bisccoは、、、
というより、本町は大惨事でした・・・!!!008.gif

外が急に真っ暗になり、
真上でカミナリが鳴り響いた!と思ったら025.gif

突然の豪雨!!!

一瞬にして目の前の道路は「川」のようになり。。。
ビックリ!!!

お隣さんの「橋本家具屋さん」の方は、

「ここに来て(働いて)、20年になるけど、こんなこと初めてだ!!」
と少しだけ浸水してしまった玄関を掃除しながらおっしゃってました。。。

本町の「川」はその後20分ほどで一気に引いていきましたが、

そのあとも、消防車やら救急車やらでいっぱい(>-<)


自然の災害というものは、いつ何時くるかわからず、、、
急にくるものには、ただただ唖然としてしまいますね。。。


でも、一難去ったあと、商店街の方々が、見回りにいらっしゃって、
「大丈夫でしたか・・・?!」
と声がけして歩いてらっしゃいまして、、、。

帰り道。。。
通りの家具屋さんは皆さんお掃除したり、心配して外にでていたり、、、

「お疲れ様です!!」というと、、、

「気をつけて帰ってね~」と言われたり。


自然の災害は恐いけど、本町の方々の温かさを改めて感じました^^







さて、
皆様。。。

急ではございますが、お知らせです♪♪
明日明後日、27日・28日の二日間☆

「ドレメ ファッション技術専門学校」の生徒さんが、
biscccoへ職場体験に来ます♪♪  038.gif

e0196261_21414685.jpg

お時間がありましたら、ぜひ、
未来あるフレッシュ☆な学生さんを応援しに、遊びにきてください☆
by biscco288 | 2010-07-26 22:13 | Comments(3)

Tシャツ♪♪

e0196261_21171115.jpg

e0196261_21171187.jpg



朝起きて、

今日は涼しい♪

と思っていたら、、騙されました!!


今日も暑い一日でしたね☆


まだまだ続く暑さに、

夏物を探しにbisccoへ足をはこんでくださる方も
まだまだたくさんいらっしゃいますね(^O^)




サイズもいろいろ揃えてありますよ(^_^)v


Tシャツはbisccoで☆


あしたもよろしくお願いします(^w^)
by biscco288 | 2010-07-25 21:17 | Oikawa | Comments(0)

スカート♪♪

今から秋にもつかえるスカート♪

e0196261_12302575.jpg


かっこいい色×柄に、

e0196261_12321896.jpg


大きめのポケットはレースつきです☆

e0196261_12335673.jpg


お菓子のラムネのようなボタン

e0196261_12352333.jpg


しばらく真夏日は続くようなので、、

あっついうちは、キャミ×ニットベストで(^^)b



本日もbisccoでおまちしてます♪♪
by biscco288 | 2010-07-24 12:45 | Oikawa | Comments(0)

I Love Rock'n Roll

仙台の皆様へ☆

元気ですか?



夏です。

Liveの様に、

テンション上げて行こうか?


チョイ画像乱れますが、夏ですご勘弁を!





2F ★ ケンタ








レディースの皆さん、お邪魔します☆


旧blogは動画のUP出来無いので、

ゲリラbiogです(笑)



ヒトミちゃんも更新してます、是非ご覧下さい。
by biscco288 | 2010-07-24 01:13 | Oyama #2 | Comments(0)

Dr.Martens...

e0196261_22275717.jpg
e0196261_22305980.jpg

秋に向けての1足に、、、
スカーフをネクタイ代わりにして♪
e0196261_22333010.jpg

コチラに、秋はフレアスカートなんかいかがですか、、、?


気が早いけど・・・
秋が待ち遠しくもアリ、、、

でもまだまだ夏はこれから(^o^)v

この夏もいっぱい楽しみましょ^^


それでは皆様、良い週末をお過ごしください☆
by biscco288 | 2010-07-23 22:36 | Comments(0)