仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

白スカートにTee
at 2017-05-23 20:21
ワイドパンツ
at 2017-05-22 18:18
デニムサロペット
at 2017-05-21 19:52
レースワンピ
at 2017-05-20 20:26
リメイク☆
at 2017-05-19 14:09

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

衣替え☆^^

皆様こんばんわ!!



5月も沢山のご来店、誠にありがとうございました!!040.gif035.gif

なんだか少し肌寒い5月でしたが、、、


明日は6月1日 

「衣替え」

ですね♪♪


本日のお客様の情報によると、、、^^
今日からはしばらく暖かい模様です♪♪004.gif


洋服&小物を衣替えして、季節感の切り替えを・・・(^o^)b

身も心もリフレッシュして、気持ちよく

058.gifの準備をしましょう♪♪♪


エンドウも、6月にバシッと、身の衣替え、、、037.gif計画中☆^^



楽しんで梅雨も乗り切りましょう~!!! 070.gif


6月もbisccoを宜しくお願いいたします☆  056.gif003.gif
by biscco288 | 2010-05-31 22:27 | Comments(0)

ワンピース♪♪

e0196261_21511420.jpg

e0196261_21511429.jpg

本日は花柄レーヨンワンピース♪

カラーもキレイなパープルで、少し大人♪な花柄ワンピースです◎

ウエスト部分にはキャンディのようなボタンで遊び心もばっちり(^_^)v

夏には一枚でさらりと着ても気持ちいいですよ♪


夏、、

今日は昨日の冬のような寒さはどこへ!?と思うほどお天気で、昼間は夏のようでしたね(*^o^*)


お天気に誘われてか、朝からたくさんのご来店ありがとうございました☆

週末、たのしんでましたか??

あしたは5月の締めくくり!

気合いいれて6月をむかえましょうね!!




あしたもbisccoでお待ちしてます!!(^з^)-☆
by biscco288 | 2010-05-30 21:51 | Oikawa | Comments(0)

s-style 6月号♪♪

おはようございます!!

髪の毛切ったけど、もう5ミリ伸びたとおもいます!笑
オイカワです!

今月のS-styleに、ハンドメイドナチュラルクレイソープ
「ハボン・エデニコ」が紹介されております♪006.gif

ご覧になりました??
表紙もとっても魅力的なのでぜひご覧になってみてください♪^^

e0196261_12145548.jpg


e0196261_12164015.jpg


オイカワ家は今は、001使用中!

全種類制覇いたしました☆

001は6種類のなかで一番泡がきめ細かいです!お気に入りになりそう、、

まだお試しでない方、ぜひ(^^)



本日も本町biscco、1Fでも2Fでも楽しんでください☆

e0196261_12273967.jpg


e0196261_12361764.jpg


1F×2Fのマリンコーディネートでございます◎056.gif

e0196261_12395875.jpg


bisccoオリジナルなやさしい色味のレギンスも◎



それでわbisccoにてお待ちしてます♪

e0196261_12423464.jpg

by biscco288 | 2010-05-29 12:48 | Oikawa | Comments(2)

SUMMER!! デート☆コーデ

お元気ですか??
エンドウは元気です!!070.gif


週末のご予定はお決まりですか・・・・??



週末デート053.gifにこちらのコーデはいかがですか、、、^^?


スカート、ベアトップと2WAYで使えます☆
e0196261_22132875.jpg


デートなら、かわいらしくリボンで留める、カゴBAGを合わせて、、、\(^w^)/
e0196261_22182013.jpg


ちなみに、明日はいっきに寒くなるようなので、デニムJK、テーラードJKなどを
寒くないよう羽織ってくださいね、、、(^^;)
e0196261_22191834.jpg

皆様気付いていただけました・・・??
bisccoのAYUちゃん、髪をカラーして、少し切ったようです♪♪


遠藤 「どれくらい(髪)切ったの??」


及川 「5ミリくらいです!!^^」


5ミリって、、、、、、   5ミリって、、、、、   (笑)



それはさておき・・・ ^^
e0196261_22202619.jpg

デート服着て、デートしたいな~~~♪  (笑)
何歳になってもそんなこと考えて、ウキウキしたいですね~♪♪  016.gif



それでは、良い週末をお過ごしください(^-^)

明日もbisccoでお会いしましょう♪♪
by biscco288 | 2010-05-28 22:46 | Comments(0)

大人なスカートコーデ♪♪

皆様こんばんわ!
本日もご来店ありがとうございます!!

やっとやっと、午後から晴れ間が見えて、、、
久々に眩しさを感じた本日^^


「太陽+爽やかな風」
そんな今日にピッタリのコーディネート☆(エンドウ独断ですが、、、^^;)



e0196261_032516.jpg

金古美風なスパンコールと、ウエストのヒモ部分にチャームがついた、、、、
e0196261_0335279.jpg



エキゾチック☆なティアードスカート☆

e0196261_0353318.jpg

淡いトーンのカラーコーデを、T-シャツ、ベルト、サンダルを引き締めカラーで統一してみました~004.gif060.gif

e0196261_0363253.jpg

カラーはさりげないけど、このデザイン、存在感ある1足ですよね(^o^)b



e0196261_0381997.jpg

コロン・・・としたハートモチーフのアクセも、これからのコーデにオススメです^^



あっという間に花金(久々に言ってみたら以外に新鮮?!、、、ダメですか?、、、笑)ですね♪♪
ご予定はお決まりですか??

良い花金になりますように^^!!


スタッフ一同bisccoでお待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-05-28 01:15 | Comments(0)

ウェッジソール!!

安定したソールで歩きやすい!!

ウェッジソールの靴やサンダル入荷しております♪
e0196261_1350472.jpg
e0196261_13505829.jpg


このなかでもエンドウおすすめのこちら、、、☆
e0196261_1352496.jpg

Clarks Artisan collectionのパンプスです!!

e0196261_1353031.jpg

ヒールは7センチくらいですが、インソールはクッションになっていて、
とても履き心地がいいですよ♪♪
e0196261_13543625.jpg

レザー編みこみ&ブラックで、大人の1足。
シーズン問わずオススメです(^o^)b



足元の悪い中ですが、
ぜひ、bisccoへ遊びにいらしてください^^
スタッフ一同、ご来店お待ちいたしております♪♪
e0196261_13564515.jpg

by biscco288 | 2010-05-26 14:08 | Comments(0)

虎さん、盛岡へ行く、、、♪♪

皆様こんばんわ!!
我が家はすぐ側で、カミナリが鳴り響いておりますが、皆様はどうですか、、、? (・-・;)


今日の晴れも、ほんの一瞬でしたね、、、(:-:)


本日もご来店頂き、ありがとうございます!!



昨日、おとといと連休を頂いておりましたエンドウです(^w^)

残念ながら、お天気は雨でしたが、、、007.gif057.gif

私の「第2の故郷」、、、大事な友人たちのいる、、、

「盛岡」へ、こどもてんちょうと行って参りましたので、
今日のエンドウブログ、私事ですが、珍道中を少し、、、(笑)




出発は日曜日!
家を出て、いざ盛岡へ!!

高速に乗って、いつも私たちが立ち寄るところ、、、、

「前沢SA」

前沢牛よりも、興味津々なのは、、、
e0196261_2228227.jpg

前沢SAには、遊歩道があって、うさぎもいるんです!!043.gif
しかも、、、しばらく会わない間に、子供が生まれてました~!!053.gif
e0196261_22292221.jpg

もうすでに大きくなっていて、チビウサは動きも早く、ちゃんと撮れませんでした、、、(残念)

e0196261_2230173.jpg

(出っ歯、、、笑)





そんなこんなで無事盛岡へ着き、、、、、  友人宅へ



こどもてんちょう、実はしっかりお仕事してきましたよ~!!





友人宅のお庭のチェック!! 
e0196261_22303978.jpg

友人のお母様からしっかりとご説明頂き、、、、、

e0196261_2231512.jpg

またまた厳しいチェック☆



なんのチェックをしていたかというと、、、、




イチゴとミニトマト、、、、、

彼の大好物です、、、、なんて図々しい(・-・;)



盛岡を満喫して、月曜日☆
帰り道の高速。

どしゃぶりのなか運転する私の横で、
(初)ワイパーの最高速に大はしゃぎするこどもてんちょう、、、(自由すぎる、、、笑)


なんとか無事帰宅しました♪♪



ちなみに、本日の題名は某映画の「〇はつらいよ」のBGMを思い出していただければ♪♪(^w^)

※「寅さん」が「虎さん」なのは、
単純にこどもてんちょうの名前が「虎太郎」だからでした・・・(^^;)


本日は私事をご覧頂き、ありがとうございました!!
明日からまた、bisccoのオススメかわいこちゃんをご紹介しますね☆

今週も宜しくお願いいたします!!
by biscco288 | 2010-05-25 23:34 | Comments(6)

一着のみ♪

こんばんわ!!

今日は快晴~☆

と思いきや雨が降ってきましたね、、帰り道お気を付けて(> <)!!

雨の日も晴れの日もbisccoへ足を運んでいただきありがとうございます♪060.gif

そしてblogもご覧いただきありがとうございます!!

これからも少しずつですが、いろんなアイテムをご紹介していきます♪

よろしくお願いします(^o^)


さて、本日はUSEDアイテム

e0196261_19154375.jpg


e0196261_19164536.jpg


ポッケもフードもついてるサーマルです☆

e0196261_19184126.jpg


インナーとして使って、フードだけ出しても、とってもキュートです♪

e0196261_19204961.jpg



もちろん一枚で着ていただいても可愛いです!

デニムとの相性は文句なしですね(^з^)053.gif

USEDものなので一点のみ!!お早めに!!

オイカワでした☆
by biscco288 | 2010-05-25 19:28 | Oikawa | Comments(2)

リブT♪♪

普段は自転車での通勤ですが、
きょうくらいの雨の日はバス!

たまに乗るバスもちょっとおもしろいですね(^^)

今朝は、となりに座っていたおばあさん(初対面)と、
降りるまでずっと‘‘美容室”についておはなししながらの通勤になりました☆


今日の雨は冷えますね、、、
雨の中いつもありがとうございます!!

これからご来店のみなさん、足元お気をつけください066.gif
そして、寒くないように、、、♪


e0196261_1721622.jpg


まだ長袖インナーが必要です!!

e0196261_16584448.jpg


bisccoのリブTは、少し長めの安心うれしい丈になっております001.gif

e0196261_174153.jpg


3色展開☆

このあたりのインナーは何枚あってもよいかと♪


今週もbisccoをよろしくおねがいします♪♪
by biscco288 | 2010-05-24 17:11 | Oikawa | Comments(2)

水玉○●○●

ドットが最近気になります!

オイカワです!006.gifこんにちわ!!


休み明け、出勤したらドットものが増えてました♪

さっそく、、!

e0196261_16422048.jpg


このスカートは、ウエスト部分をリブにリメイクしてるので

e0196261_16463093.jpg



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

ベアトップにしても可愛く着れる欲張りアイテムです(^з^)♪



ポツリポツリ、雨の降り始めは道路もドットに○●


残念ながら写真を撮ろうとしたときには、すでにまっくろ!笑



e0196261_1775535.jpg



‘‘雨×水玉” 

雨の日は雨の日のたのしみかたでテンションをあげていきましょう♪♪
by biscco288 | 2010-05-23 17:14 | Oikawa | Comments(2)