仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

花柄トップスコーデ
at 2017-06-29 20:19
ハイビスカス
at 2017-06-28 19:14
Shoes ☆
at 2017-06-27 18:32
ラングラー☆デニムパンツ
at 2017-06-26 20:24
かっこいい日
at 2017-06-25 20:02

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今月も、、

今月も、、どうもありがとうございました060.gif

明日から4月!!

新しい生活がはじまったり、お花見したり、、

来月もたのしみですね056.gif068.gif


春らしいやさしいカラーのお洋服、bisccoにまたまたやってきました☆

e0196261_205379.jpg


リブ地のカーディガンは、レースがついてて女の子らしい雰囲気たっぷりです


e0196261_2094842.jpg


e0196261_2010564.jpg


なのでオーバーオールとあわせてみました♪



4月からも、bisccoらしいかわいいものを伝えてゆくので、

よろしくおねがいします001.gif
by biscco288 | 2010-03-31 20:17 | Oikawa | Comments(0)

RED WING

こんばんわ!
エンドウです♪


本日もご来店、ありがとうございました!!

今日は、

前回オイカワが着用していたこちらの・・・・・・・↓↓

e0196261_22591184.jpg

 80’S RED WING 


e0196261_2301660.jpg


e0196261_2304492.jpg

2,3年履いただけじゃあ、でない。
この風合い、、、雰囲気。


足にピッタリはまったら  ゼヒ おすすめです!!
エンドウは シンデレラになれませんでしたー (ToT:)



合わせたいのは決まってるのにな・・・・・・・ 残念ッ!!021.gif
e0196261_2313877.jpg


ゼヒ 履いて見てください♪♪
by biscco288 | 2010-03-30 23:16 | Comments(0)

あ~した天気になぁ~れッ♪

言いたくはないんですけど・・・・・・

言っちゃうと認めてしまうようで・・・・・・




でも!!!





なんでしょうか?!?! この寒さは・・・・・・・
あと数日後は 4月ですよね・・・??





ということで、
本日、エンドウ負けずに!!
e0196261_22574454.jpg

最近お気に入りのサテンワンピ☆

鮎 「今日てるてる坊主ですねッ♪♪」

おおおォォ~~~!!!005.gif

この画像では、わかりにくいのですが、
2Fで見つけたマリンなBAGとともに、
自演てるてる坊主・・・。

共演者募集中(笑)






もう一つ
e0196261_22521188.jpg

花柄にお花ボタン、、、056.gif
なんてニクイ!!    





e0196261_22483992.jpg

バックスタイルが × になってるんですよ☆
ぜひご試着してください♪





今週もbisccoを宜しくお願い致します(^o^)p
by biscco288 | 2010-03-29 23:39 | Comments(0)

ながーい!!


e0196261_19112165.jpg


e0196261_1911536.jpg


さわやかなサックスブルーのシャツワンピに合わせた、

レース付きのストール、、キョーコさんmadeです☆

ながーーいです!!060.gif

お色は3色ございます◎ が!はやいもの勝ちです066.gif

e0196261_1914424.jpg




まだまだ風が冷たいなか、
今週もご来店ありがとうございました003.gif

明日からまたbisccoをよろしくお願いします♪

本町でお待ちしてます016.gif
by biscco288 | 2010-03-28 19:22 | Oikawa | Comments(0)

POUCH♪


e0196261_1915217.jpg


ヒトミ店長に、誕生花をきいたら

オイカワの誕生花は「ピンクのバラ」でした056.gif

いやー!なんだか気分がいいですね~!


そんな本日はヒトミ店長とふたり、pokapoka でランチでした011.gif

e0196261_19245418.jpg


e0196261_19261962.jpg


私がいただいたのは、オムハヤシ。
ヒトミさんは、クリームパスタ。

とびかかる勢いですね(写真)

おいしすぎてまたすぐ行きたくなりますよ!まだの方はぜひ☆


そして、ランチのあとはササっと身だしなみチェックをお忘れなく!

e0196261_19361050.jpg



そうです~!こちらは人気のリメイクポーチです!できあがりました♪

おまたせしました!

少しカワイイサイズです◎

男性の方にはこちらがオススメです

e0196261_19422282.jpg


e0196261_19432063.jpg



人気ものなのでお早めに006.gif


e0196261_19523410.jpg

by biscco288 | 2010-03-27 19:55 | Oikawa | Comments(0)

アロマ教室♪♪

いよいよ・・・


             「アロマ教室第2弾」072.gif


          4月3日(土)      15:30~ 




ぜひぜひ、アロマに興味のある方はご参加ください♪


香水・・・

エンドウも好きで、いろいろ試してみたりしてますが、
最近はまってるのは、「ロールオンタイプの香水」です012.gif

そうです!!今回のアロマ教室もロールオンタイプの香水作成(^o^)b


今わたしは、Agronatura というところの商品を使ってますが、かなり使えてます!




あの、、、
香水って、ビンで買うとあまってしまいませんか?

アトマイザーをつかっても、1回に出る量が多くて
自分の匂いに酔ってしまうことありませんか・・・・・・??


わたしはよくあります・・・・・・(・-・;)


しかも、
お気に入りの、小瓶を買って 悠々 とバックにしのばせてたら、、、
小瓶って、結構 フタが簡易的じゃないですか・・・・



もちろん、、、

バックの中で、小洪水?!!!  (ToT:)

その後、電車の中で  プぅ~~~ン・・・・・
大迷惑をお掛けしてしてしまいました(>-<)


エンドウ、香水に関しての残念なお話、数知れず・・・・・  026.gif



でも!!!
思わず、、    見ィ~~~つけたッ!!\(^w^)/

練り香水も一時はまったのですが、
ロールタイプはオススメです☆


今回の、AI先生の「ロールオンタイプの香水」
きになりますね~~ 
自分の好きな香りで自分だけの香水ができるわけですから♪

エンドウも楽しみです♪♪




長々となりましたが、、、

まずは、明日の土曜日!!

bisccoで楽しんでください♪♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆                
by biscco288 | 2010-03-26 23:21 | Comments(2)

今日は♪

皆様こんばんわ!!


お陰様で
本日で、 biscco OPENから  6ヶ月がたちました!038.gif

あいにくの天気でしたが、 足元の悪い中、本日もご来店くださり
誠にありがとうございます!!!

当店&ブログ、楽しんで頂いてますか??



6ヶ月がたち、

女性のお客様からよくきかれるのですが、、、
「2Fって何ですか・・・??」

最初のころ、、、緊張してたエンドウは、、、、、、



「2階ですッ!!!(o^o^o)」


なんて 失態をしたこともありました・・・・・・・・   (ToT:)



2Fは、メンズですが、ベルトやバッグ、小物もあるんですよ♪


ぜひ恐がらずに階段を上ってみてください(笑)
e0196261_2313061.jpg



素敵なものが見つかりますよ~060.gif


e0196261_232999.jpg

↑↑↑ こちらは、女子にジャストサイズです!!



e0196261_2323344.jpg


e0196261_2325839.jpg



e0196261_23322100.jpg



ぜひお待ちしております♪

e0196261_2334463.jpg

明日からもbisccoを宜しくおねがいします!!
by biscco288 | 2010-03-25 23:25 | Comments(2)

アロマ教室♪

お待たせしました!

第2回アロマ教室のお知らせです☆



“ロールオンタイプの香水”製作&アロマの基礎知識を学ぶ

◎日にち
4月3日(土曜日)

◎時間
15:30〜17:30(2h)

◎場所
biscco1F

◎会費
¥2500(材料費込み)


*募集人数になり次第締め切らせていただきます



いつも“CYU-SYU”“アロマキャンドル”をつくっていただいている
AI先生によるアロマ教室です♪


今回は香水づくり!

アロマの基礎知識もとってもわかりやすく学べますので、
男女問わず興味のある方ぜひ気軽にご参加下さいね(^w^)


前回参加されたみなさまにも楽しんでいただけたようで今回もたのしみです☆




ご連絡お待ちしてます(^_^)v


biscco
仙台市青葉区本町2丁目8−8
tel: 022-721-1477
by biscco288 | 2010-03-25 23:06 | Oikawa | Comments(0)

3月お誕生月の皆様へ

e0196261_2335634.jpg

いつもありがとうございます!!  エンドウです♪

3月もバースデープレゼントを購入されるお客様が多くいらっしゃったので、
プレゼントといえば、、、

お花!!056.gif001.gif
(シンプル発想^^)


ということで、今日は、店内のお花達を、ほんの少し紹介します(^ー^)

e0196261_237298.jpg

眩しいッ☆  こまかい手作業を楽しんでいただきたい・・・・・

e0196261_238422.jpg

この組み合わせ、落ち着きます・・・・・♪

e0196261_2392841.jpg


いろいろなお花がありますが、
気になるところは・・・


e0196261_23145338.jpg

小花柄でしょうか、、、、、053.gif006.gif



春にも
e0196261_23103529.jpg

夏にも

e0196261_23112066.jpg

小花柄のワンピースは、大活躍です!!!045.gif



ちなみに、3月の誕生石は、アクアマリン。淡青色で「聡明」を意味します。



そして、日ごとに誕生花があることを知ってました??

例えば、
3月1日は、「ヒヤシンス」(ピンク)、
2日は、「アルメリア」という、ショッキングピンクのかわいい小花、
3日はやはり、「桃の花」。
・・・・・・



というように、誕生日ごとのお花があるんですよ♪♪

プレゼントに、誕生花を添えられたら素敵ですよね(o^ー^o)

誕生花・・・・知りたい方はエンドウまでお気兼ねなく聞いてくださいね~☆

それではbisccoでお待ちしております♪
by biscco288 | 2010-03-25 00:00 | Comments(2)

春の思い出、、


e0196261_18393728.jpg


スカーフ何枚か入りました029.gif

こんな愉快な方々もいらっしゃいます♪

e0196261_18442936.jpg




こんばんは!

スカーフを見て思い出したのですが、

何年か前の春の入学式、、

スーツということで一生懸命かわいいスカーフを探して、るんるんで出席!


、、、、、あれ?誰もスカーフ巻いてない?


なぜか、当時の及川家では
入学式にスカーフを巻いていくのがあたりまえなんだと思い込んでいたので、、

まあびっくり!!(笑)


まるちゃん、勘違いの巻。。


でも、先生や同級生に好評でした!

「ステキ!」 と言ってもらえたので006.gif060.gif


入学式等、控えている方、いかがですか?☆



もちろん、普段使いにも056.gif

e0196261_1972733.jpg


e0196261_1981539.jpg




遠慮なくひろげてみてくださいね♪

今週もbisccoをよろしくお願いいたします066.gif
by biscco288 | 2010-03-23 19:19 | Oikawa | Comments(0)