仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

レイヤードコーデ*
at 2017-04-29 20:12
お出掛けコーデ*
at 2017-04-28 20:30
刺繍シャツ
at 2017-04-27 20:28
マリンキャップ と キャスケット
at 2017-04-26 20:15
ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雨の日は・・・・・


                        雨の日

e0196261_23463364.jpg


                        う~ん・・・・
                       (鮎悩み中)

e0196261_2348391.jpg


                      すこ~し考えて

e0196261_23482812.jpg


                        よしッ!!
          (注: オーナーの素敵な傘を勝手におかりして・・・・・  )

e0196261_23591510.jpg


                      行ってきま~す♪

                     (どこへ・・・・・・・・??)

e0196261_23594461.jpg


                    Welcome to  biscco        






e0196261_002273.jpg






皆様こんばんわ!!!


??????



ですよね・・・・・  



謎めいた始まり・・・・・・・・・・   ?




今日はですね、ストーリー風にしてみました(o^o^o)/

あくまで  風  ですので・・・。




もうすぐ3月。

気分はそろそろ花柄056.gif056.gif056.gif

と思い、撮影した後に、        「ん??ストーリーになる・・・・?」

なんて、、、後付けで無理くり ストーリー風にしてみたのですが。



見事に、  まとまりのない感じになってしまいました025.gif




エンドウまだまだ勉強不足・・・・ 027.gif




反省はこの辺にしまして・・・・・  (^-^:)







雨の日でも、素敵な傘と、お気に入りの服があれば、お出かけしたくなっちゃいますよね~♪


春はこれが欠かせない!!







ということで、


鮎ちゃんの花柄ワンピコーデを見てたら、


花好きなワタシもだまってはいられません・・・034.gif




e0196261_004743.jpg

新入荷のbisccoオリジナルワンピース056.gif

エンドウオススメです004.gif



e0196261_0393682.jpg

2色展開☆  お見逃し無く♪♪


ぜひ、ご試着お待ちしております(^v^)b




良い週末をお過ごしください003.gif072.gif
by biscco288 | 2010-02-27 00:40 | Comments(0)

、、、25日

ぽかぽか日和の今日058.gif

凄く気持ちのイイ朝

凄く気が引き締まる朝



5ヶ月が過ぎました056.gif

本町2丁目 biscco




皆様ありがとうございます!!です ^^ ♪♪



またまた、ベタではありますが ^^:
更に、&更に、、、頑張り続けますよ049.gif



25日は特別の日、、、040.gif








e0196261_23445333.jpg

プライベート含んでますがね026.gif






e0196261_23535951.jpg



よしっ!!っと066.gif

また新たなるパワーを頂いたんでね、、、。



e0196261_23541343.jpg




バキバキ&ばりばりといきますよ ^^



なもんで、サンダル今晩仕込んできたんで017.gif

明日も楽しいbiscco間違いなしだわね!!




by biscco288 | 2010-02-25 23:59 | Oyama #1 | Comments(0)

私流 、、、♪


e0196261_22512552.jpg



イイ物はいいんです。


e0196261_22544521.jpg



年代がうんちゃら、、、

綿100%だの、、、

88/12、、、だの、、、、


Men'sの方々は色々””うんちく””ありますが、、、。




私には、””うんちく”” 必要ありません

古着屋であるけれど、古着屋らしからぬ意見。
大御所の方には、お怒りうけるかも、、、^^:しれませんが


綿100%だろうとなんだろうと
たまたま、気に入った物がそれだった♪ ^^
ただそれだけにしかない。


それが思いの他、、、ちょっと値段が高かったとか
どうだった、、ってあるくらいであって

まして、サイズにおいては
私ったらば、気にしないんです
イイ物、、、、、、=好きな物に関してはね。

e0196261_2365839.jpg




e0196261_2372065.jpg


同じサイズ表記  LARGE

素材の違いでコレだけのサイズ差が出てますが




これにしたって、私にはどちらも
大好きなストライクゾーンな T-SHです ^^♪


どちらも””あり””なサイズです。  私にはね。

なかなかそこまで、ストライクゾーンが広いお客様もいらっしゃいませんが ^^:

気に入った物ならば、自分流にアレンジして着てくれる意気込みの方
もう少しだけ、、、募集??したいところですよね




e0196261_23133668.jpg






イイ物はいいんです ^^


e0196261_23173853.jpg

e0196261_23175479.jpg



これまでに、何百本???

何千本と自分のお店分と、請け負いの Re make分を数えたら
数知れずスカートにしてみてきましたが

同じデニムでも
これまた、サイズが違ったり
色落ち具合が違ったり
長さが違ったり
全然違った表情になるので、この感じも物凄く好きでたまらない!!

e0196261_23273976.jpg


好きなT-sh & Denim  

今日接客させてもらいながら
改めて、自分の好きな物&スタイルを再確認をした日でありました



なので只今
イイ物、、、取り扱い中~

e0196261_23281841.jpg








明日のコーデは決まったな  ^3^v




by biscco288 | 2010-02-24 23:38 | Oyama #1 | Comments(0)

人にやさしく・・・ eye にやさしく。

皆様こんばんわ!!

本日もご来店ありがとうございました!!!


今日は、、、エンドウ、まったく 目ヂカラのない日で・・・ 015.gif

名前負けの日・・・。 (瞳なんで・・・(^o^;) )





それもこれも、、、


人生初の!!!  (記憶の中では)


結膜炎になっちゃったんですよね~(>~<)



眼帯もつけては見たものの。


急に片目の視力だけの生活は、 マッタク距離感のつかめない ストレスを受け、


     即    


あきらめました・・・(笑)





ということで!!(いつものように無理矢理042.gif



目の愛護time056.gif    ~biscco風~  」 


Greenを基調に、、、
e0196261_2330654.jpg




今回、鮎チャンが着てるキャミワンピースは
e0196261_23405592.jpg


made in kyouko  ネイサン♪♪

e0196261_23412070.jpg


肩紐はエンドウの好きな、 レザー仕立て043.gif053.gif

e0196261_23414882.jpg


こちらのカチューシャとぜひご一緒に、、、(^o^)b


e0196261_23421995.jpg

本日も撮影部隊がんばりました!!(model:ayuーproduce:hitomi  2人だけです・・・^^:)

明日の目ヂカラup!!!

目には みどりですよね~036.gif






そして

今日は、CRISP utunomiya チームの皆様が遊びにきてくれました~♪♪
e0196261_2342535.jpg

Thanks!!!
無事、牛タン食べたかなぁ・・・(?-?)







では皆様、

今週は暖かくなりそうです♪♪

ルン♪ な春もの 入荷してます!!

ぜひ遊びにきてくださいね~003.gif

ご来店お待ちしております☆  036.gif
by biscco288 | 2010-02-24 00:29 | Comments(5)

SHOES

春パンプス、、、&

すこーし早いけど、、ソックスと合わせたらいいんじゃない ^^
ってサンダル店頭出ししましたので


今週もbisccoを楽しみにいらして下さい003.gif

e0196261_13575838.jpg




e0196261_13581647.jpg

by biscco288 | 2010-02-22 13:59 | Oyama #1 | Comments(0)

卒業

私の古巣でもあるここ
いまじゃぁ天下のSHOP
女の子の憧れSHOP    ””CRISP””




純粋って言葉がありますが

この子程にその言葉が似合う人はいない、、、。




いつ会っても、笑顔のかたまり016.gif
笑ってない顔を見た事がありません


そのくせ、泣き虫さん007.gif
なのに、泣きながらもやっぱり笑顔を作ってるくらいの子




彼女と会ったのは、、、、、
ん~、、?
7,8年位前になるのかな、、、?、、、、もっとかな、、、?


いつの間にか立派に"CRISP"の顔になってね ^^
気付くと、日本中駆け巡ってたみたい

凄いね ^^


そんな彼女も、、、、、、結婚をひかえ
卒業する事となりまして


東京やら、名古屋やら、札幌やら駆け巡ってましたが
最後のフィナーレは、幸いにもホームグランドの
””仙台 CRISP Lip ””で迎えれるって情報を入手したもんですからね ^^

これは、駆けつけなければと思い
昨日閉店間際にお邪魔してきました!!


行ってみると、、、やっぱり ^3^
120%の笑顔で出迎えてくれました♪♪


名残惜しいですがね、、、
この笑顔、、、^-^


けれど、また次の世代に彼女の笑顔が受け継がれて行くのであろうと思います♪

きっと、既に受け継がれているんでしょうけどね、、、

e0196261_231143.jpg





ごらんの通り、、、ね♪♪
継がれてますよ↓↓↓   

e0196261_234112.jpg





Congratulations!!!!! miyuki ♪♪     




by biscco288 | 2010-02-21 23:13 | Oyama #1 | Comments(0)

bag!bag!bag!

こんばんはっ072.gif


今週は、県外からはるばるな方のご来店が多かったのです!

栃木に埼玉に京都に、、、仙台に来るたび寄っていただき、ほんとに嬉しいです012.gif


もちろん、いつも足を運んでいただいてる皆さんに合えるのも嬉しいですよ~071.gif


いつもありがとうございます!!!!006.gif



そんな皆様のおかげで、、、、

bisccoでは BAG が売れ売れです!024.gif


人気者すぎて、毎日毎日補充♪


e0196261_1955649.jpg


つい先ほど登場したコチラは、デカBAGです

e0196261_1958026.jpg



お仕事などで荷物のおおい方はもちろんですが、1~2泊なら余裕では?001.gif




わたしはチャリ通勤なので、ついついいつもリュックに目が、、!

e0196261_2081723.jpg


e0196261_2085832.jpg



ころんとしてるコチラ、お気に入りです☆



あしたも皆様のご来店、たのしみにおまちしてます060.gif
by biscco288 | 2010-02-20 20:14 | Oikawa | Comments(0)

本町 NEWS!!

本日は、ピカデリーさんの移転OPEN の日でした056.gif


鮎ちゃんと、お花を届けに行ってきました♪♪


本町から国分町へ。


淋しさもありますが・・・・ 002.gif








「なんということでしょう~~~!!!」 (某TV番組風におねがいします。笑)









e0196261_1153834.jpg

かわいらしい外観056.gif

e0196261_116823.jpg


(まだ準備中でしたので、)
残念ながら、店内は撮れませんでしたが・・・

外観とはまた違う、い~い感じの雰囲気でしたよ(o^o^o)b




詳しい場所を知りたい方は、

bisccoに、 「ピカデリーオーナーの手書き地図?!」

がありますので037.gif








3月、4月・・・・・

世の中も、

本町も動いておりますから059.gif070.gif

これから 暖かくなって  「本町散策」 ますます楽しくなりそうですよ043.gif053.gif
by biscco288 | 2010-02-19 01:37 | Comments(0)

こんな日も、、、、、

お葬式、、、。

突然どした?? なんて思う方もいるかもしれませんが、、、^^:

ここ数年、私も大人になってきたせいか?
残念ながら、そういった”式”に出る機会が増えました


出来る事ならば、そんな機会は無い方が良いのですが、、、

今日も参列させて頂きました。



数年前にも同じような思いをしたのですが、、、
今回も、私自身が凄く勉強になる日でありました。



物凄く立派な式で、、、

生前にも、色んな社会貢献やら何やら、、、etc
とにかく色んな人に尽くした方みたいで


だから、今日も本当に沢山の参列者がいらっしゃってました。







ここ数年で、学んだ事は
亡くなってから、、偉大さを感じさせられるって事


”式”の大きさにもよるけれども
私が伝えたいのは、、生前にどんだけ人と関わったか?って事なんですよね、、、。



人と関わりが多い人程
色んな意味でバイタリティー溢れているし、なおかつ人望も厚いんですよ


だから、さらにもっと人も集まってくるんですよね。

私も、、、そんな人生でありたいと思える日でした。
それには、、、もっともっと!!  もっともっと!!!
人のお役に立たなければ、、、なんだと思いました。



洋服の写真もなければ、洋服に対するコメントも無い今日のブログですが
たまに、こんな日も良いのでは、、、?

、と勝手に思ってます ^^




by biscco288 | 2010-02-18 02:15 | Oyama #1 | Comments(0)

Made in ・・・・・・

本日もご来店ありがとうございます!!




世の中は只今 「バンクーバー冬季五輪」 で満載ですね・・・♪


CANADA=ナイアガラ・・・・(単純ですが・・・・    (^^;)  )




いつか・・・  近い将来・・・?! ナイアガラに打たれてみたいトコロ・・・・・





とはいえ、、、  (またいつものように無理やり話変わります042.gif



エンドウの心は

made in italy に   

「ITALY」 に ついつい 向かって しまうんですよねぇ~045.gif

e0196261_2252473.jpg

デザイン、レザーの質感、機能性。

バッグにしても、shoesにしても、酒にしても・・・?!(wineですね♪ 笑) 

馴染むんです(o^o^o)
e0196261_22525751.jpg

新入荷のこちらを

e0196261_22535335.jpg

いち早く皆様へ、ご紹介してみました☆

e0196261_22542322.jpg

bisccoのbagは、1点ものばかりですので、

お気に入りを見つけたら   早めのご決断をオススメします☆

「一期一会」  ですから・・・


自分に馴染むバッグを

この 新しい春  



持ちたいじゃないですか!!!?

e0196261_22553941.jpg

え?


ワタシの今日の one - p ですか・・・??



え~え~♪


made in kyouko

姐さんです017.gif



着心地サイコウ♪♪


こちらにも 余念 がありませんよ(^^:)





「一期一会」  ですからね・・・・・043.gif053.gif



素敵な 春 を迎えましょう♪♪
by biscco288 | 2010-02-17 00:04 | Comments(0)