仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

刺繍シャツ
at 2017-04-27 20:28
マリンキャップ と キャスケット
at 2017-04-26 20:15
ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23
サロペットワンピース*
at 2017-04-24 20:00
大人めコーデ
at 2017-04-23 22:10

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一石二鳥な・・・?!

e0196261_22264264.jpg


皆様こんばんわ! 001.gif

本日もご来店ありがとうございました!!


今週も、エンドウがんばっていきますよo(o^ー^o)o



しかしながら・・・・・
e0196261_222756.jpg

Kid’s のカウチンってなんでこんなにかわいいのですか~~?!

一人つぶやくわたし・・・・・・


Big なbirdさん・・・・   (また安易な・・・・   ?   )
   

招き猫ダック~~~♪  にも勝てそう・・・・??! 037.gif



ちなみに、サイズは3~4歳くらいのおこさまくらいです(^3^)/







ところで・・・・・・・


題名  『一石二鳥』とは・・・・?????

?ですよね



Big なbirdさん    ではなく (^^:)


本日おすすめの





こちら



e0196261_22273751.jpg


ファーのボンボンつきニットCap です~♪  053.gif



またまたケーブルあみなところと、おおきめサイズがググッと 012.gif きます(o^^o)



そして


なにが一石二鳥か・・・・・・?


e0196261_2228158.jpg


そうなんです!!!

ファーが取り外し可能な


ブローチ になってるんですね~♪



単品でつかってもかわいい! さわり心地よし!!





今日はこんな情報をお伝えしました☆




明日からいよいよ12月。






今年も残すところ一ヶ月・・・・・






日、一日をHappy ♪に過ごしましょう♪





とはいえ・・・・






エンドウ家は暴君3歳児のおかげさまで







とてもにぎやか・・・・・です(・_・:)








12月もbiscco で楽しいひと時をすごせますよう、





スタッフ一同お待ちしております☆
by biscco288 | 2009-11-30 23:42 | Comments(1)

ポンチョ

おlはようございます

ちっこい方のオヤマ#1です010.gif




すっかりスタッフの遠藤&及川にブログもお任せしっぱなしなもんでして、、、

たまには登場しようかと、、、、、^^




最近ゆっくりペースですが製作しております。

DROPの時みたいなペースに早くしたいと思っているもののなかなかでして、、、、、。






昨日出来上がったこちら↓↓


e0196261_11281338.jpg




白のウールにアンゴラが入った生地で
ポンチョを作りました。

勿論♪♪大好きなフードタイプにね003.gif



e0196261_1133066.jpg




e0196261_1133449.jpg




e0196261_11342921.jpg









bisccoにて、、、、、、、、、

ご試着お待ちしております035.gif056.gif



今日もHappyな1日になりますように~♪♪



See You soon,,,,,,,  ^^v
by biscco288 | 2009-11-29 11:43 | Oyama #1 | Comments(1)

歩く『ボディ』  ?!

皆様、おはようございます!!


いつもは「こんばんわ」


でしたが、



今日は朝イチで012.gif





昨日


bisccoの 歩くボディ?!の鮎ちゃん♪


前々回のボディとおそろいで(o^3^o)

e0196261_9564563.jpg


ポニーテールもかわいい!!049.gif








エンドウは・・・・

e0196261_9532971.jpg


お気に入りのbiscco オリジナルワンピース☆


生地もしっかりしてるのでヘビロテ洗濯ok (^^)b



e0196261_953585.jpg


2色展開、オススメです!!






クリスマス準備も、しっかり・・・・・と!!

e0196261_9542555.jpg



e0196261_9545767.jpg






本日もbiscco & スタッフ一同



笑顔で




ご来店 お待ちしてます!!  053.gif
by biscco288 | 2009-11-28 10:07 | Comments(2)

ランチ♪

e0196261_1273131.jpg


こんばんは!お元気ですか?

オイカワは昨日お休みいただき今日からまた元気にポニーテールで出勤です(^w^)

髪が伸びてきたので久しぶりにポニーテールにしたら好評で、、るん♪

ちょこちょこポニーテール出勤しようとおもいます!しつこいくらいに!(笑)


そして先日、ヒトミ店長と一緒に休憩をいただいたので、二人で外へランチに出てきました!


本町にあるFUMOへ(^o^)/


ヒトミさんはパスタを、わたしはカレーライスを、、、、前に二人でランチに出たときのメニューもこの組み合わせ、、大好物(笑)



美味しい〜〜〜!!!!


ボリュームもあって満腹満足るんるん♪

カレーランチはワンコインでしたo(^-^)o


次は夜のFUMOで乾杯してみたい、、




今週末は、雰囲気の良いFUMOでランチや乾杯はいかがでしょうか?

もちろんbisccoへのご来店もお忘れなく!
あしたも皆様に会えるのを楽しみにお待ちしてます(^_^)v



食いしん坊ブログでした☆
by biscco288 | 2009-11-28 01:27 | Oikawa | Comments(0)

青空!!

今日は明朝、雨でしたが・・・



あっという間に晴れ!   快晴!!  041.gif



雲一つない青空の広がる気持ちのいい仙台でした(o^-^o)






本日もご来店ありがとうございます!!





biscco オープンから2ヶ月が過ぎ・・・・・






今日も、来てくださったお客様と、




大笑い 041.gif





温かい皆様のおかげさまで、日々楽しく過ごさせて頂いております・・・。








ブログもなんとか成長してきたような・・・・・   ?




楽しんで頂いてますか??(^o^)v






コメント頂いたみなさま、




お店で、温かいお言葉をかけてくれるみなさま・・・・






見守って頂いてる皆様、






いつも
ありがとうございます!!!











しみじみと・・・・・・・・・・








感謝の気持ちは







思い立ったが     吉日☆





ですので、この場をお借りしました!!♪   012.gif













そして・・・・・



今日は




2階で見つけちゃいました♪♪









こちら・・・・・・・
e0196261_2225984.jpg


おしいーーーーーーーーーーッ!!!!!


なにが・・・・・・・・・?


わたくし、エンドウはイニシャル  H  (Hitomiですので・・・)


生まれ年  1979年 でして・・・・・・・




あ・・・・関係なし・・・・?




すみません・・・・・・・





おもいっきり  わたくし事でした(・~・:)





ほっとけなくて・・・・・・・・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・・・・(o^o^o)b






それに





e0196261_2233586.jpg


楽天カラーでしたので!   大事ですから!!(^ー^)











ぜひ2階へ  ご試着お待ちしています☆
by biscco288 | 2009-11-26 22:31 | Comments(0)

ポンチョ好きには・・・・♪

みなさま、こんばんわ!!



本日もご来店ありがとうございます!!!






今日は




色、柄、形・・・・・





エンドウオススメ☆というより   大好き!!



最高に素敵な    こちら
e0196261_22373385.jpg

私はこの色の組み合わせに弱くて・・・・(*^o^*)


ちなみに


わたしが持っているポンチョもこういう色・・・・


でも、    この柄ではなく・・・・・








しかも・・・・・

e0196261_2238238.jpg

フードなんかついてないんです!!!


フードつきかぁ・・・・・  



負けました!




(:-:)


ぜひ、この思いを共有してくださる方・・・・・お待ちしてます。(笑)















そして、



本日は鮎ちゃんオススメもぜひ!!

e0196261_22394415.jpg


ケーブルあみがかわいい♪

ニットのスカートで~す(^3^)/


もちろん、デニムやレギンスにあわせてはいてもらえたら


Happy♪  ですが・・・・



こんな着方も アリ☆ ですよ~~~(^o^)b
e0196261_22401973.jpg


e0196261_22414873.jpg


ベアトップに!!  037.gif



そして、


鮎ちゃんも、こちらのベージュお買い上げしたので・・・・



「明日、私もこのコーディネートできます~~~♪」   とお気に入り\(^o^)/
     (こちらの撮影は昨日したのですが・・・・)








しかし・・・・・



今日の朝       出勤した私達・・・・







ボディを見て・・・・・







「あれッ???」  (エンドウ)



「あッ!!!」   (オイカワ)






「忘れてましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・o・)」











鮎ちゃん、いつ着てくるでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?? 









楽しみに待ちたいと思います・・・・・・・・・・るん♪












biscco で楽しい時間を過ごしていただけたら・・・・



と思います。





スタッフ一同お待ちしています☆ 
by biscco288 | 2009-11-25 23:19 | Comments(0)

シンプル is  Best !!

皆様お元気ですか?!



昨日はお休みを頂きまして



「フル充電!!」  




の エンドウですo(^o^)o







 本日は





ブーツ祭り・・・・




と何度も言ってましたので、




こちらの 一足を紹介します。 004.gif
e0196261_22544252.jpg


ブルー? グリーン?  

なんとも言えないこのシブイ色☆









かっこいいブーツを際立たせるために・・・

e0196261_22573832.jpg

シンプルにしてみましたー!! 012.gif

シンプルだけど、

この、ワンピース、形よし(^ー^)v です!

bisccoオリジナルデニムのレギンスをあわせて、


やさしい色合いのニットカーデなら、ハードなブーツもかわいく着こなせます☆










でもやっぱり・・・・・
e0196261_22591513.jpg

首元大事ですから・・・・・018.gif

鮎ちゃん、選択中☆









決まりましたーーーーー!!

e0196261_2301033.jpg


これであったか満足・・・??






e0196261_2323537.jpg

満足のようで・・・・^^











そして、



今日は「勤労感謝の日」でしたね・・・


いつもお仕事に、お勉強に


がんばってるみなさま!!



おつかれさまです!!! 010.gif



みなさまに楽しんでもらうため・・・・





今週もはりきってがんばりますーーー(^o^)b
by biscco288 | 2009-11-23 23:45 | Comments(0)

2つめ突入!

e0196261_23185896.jpg

こんばんは(^o^)/


お休みの方もお仕事終わりの方も、ご来店ありがとうございます!

きのうのヒトミ店長のブログにありました通り、ブーツ祭りはじまってますよ~!

さっそく本日ウエスタンブーツ、bisccoから旅立ちました♪

街に出たくてうずうずしてるウエスタンたちが、みなさまを待ってますよ~!


そして、家でわたしを待っていたのは毎日の楽しみお風呂タイム

噂の石けん、わたしも今日から2つめに突入です

次はNo.2のセクシー!
1つめのNo.5ポジティブもお気に入りだったのですが、そろそろセクシーになろうかと、、♪

楽しみすぎて写真とる前に中身をだしてしまいました(笑)


今日はこの前作ったアロマバスソルトも共に◎
楽しみ~!るん♪


体の芯からあっためて、明日もbisccoで元気に、そしてセクシーに、、お待ちしております(^w^)
by biscco288 | 2009-11-22 23:18 | Oikawa | Comments(0)

ブーツ祭り♪

みなさま、本日もご来店ありがとうございました!!!




今日は朝から、あいにくの雨でしたが・・ 




エンドウは朝から Happy なことがありました(o^o^o)v




きれいな、きれいな、くっきりとした虹をみました!!o(^▽^o)(o^▽^)o






残念ながら・・・・





運転中だったので、写真とれませんでした・・・・・・・・(>*<)










そして・・・・







bisccoにもHappy が・・・・・・・ 016.gif












本日 ブーツが入荷しましたよーーーー\(^▽^)/ !!

e0196261_21573099.jpg


サイズ、形、色・・・・


盛りだくさん、ホクホクです 012.gif




エンドウの大好きな ウエスタンブーツ・・・・ホクホクです!!








ご試着、お待ちしてます♪











残念ながら、



明日、エンドウはお休みを頂いておりまして・・・・



明日は、




社長と キョウコさんと 鮎ちゃんが




みなさまを




素敵な笑顔でおまちしてます・・・・003.gif





みなさま、良い連休をお過ごしください☆
by biscco288 | 2009-11-21 22:19 | Comments(0)

ナチュラル*カワイイ(o^ー^o)

あったか~い飲み物がおいしさを増すこの寒さ・・・・・



最近私のお気に入り drink は


「冷え知らずさんの 生姜チャイ」 です(o^o^o)



メチャメチャはまってます!!♪







これを飲んで体もポカポカになったら・・・・



エンドウおすすめコーデ☆



本日は、こちら

e0196261_22111947.jpg


コーデュロイのカットオフで


ナチュ*カワコーデしてみました~♪  016.gif

e0196261_22115983.jpg


パーカータイプのこのニット、一枚で着てもかわいいですよ^^

e0196261_2212223.jpg


ポケットつきで、大きめサイズなのでたっぷりと着れます。 012.gif

ピンクベージュの色がかわいさ up!!


他にも、  茶、濃いグレーがありますよ~(^3^)b



カットオフパンツもいろいろ入荷しました!

コーデの幅が広がりますね☆





ちなみに


エンドウの今日のコーデは
e0196261_22125434.jpg


生成りのコーデュロイリメイクスカート・・・お気に入りのチェックのシャツ☆


今日もテンションアガル一方です~↑↑














e0196261_22145612.jpg


ぜひお気に入りの一枚を・・・・














e0196261_22164356.jpg


ご試着お待ちしています\(^ー^)/












それではみなさん、




風邪を召さないよう気をつけてくださいね☆



良い週末を (o^v^o)/’’
by biscco288 | 2009-11-20 22:58 | Comments(0)