仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:



Online biscco









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ケーブルニット
at 2017-10-21 20:34
ノルディック柄
at 2017-10-20 19:50
ロング丈 デニムコート☆
at 2017-10-19 20:31
パタゴニア フリースジャケッ..
at 2017-10-18 19:34
ニットカーディガン
at 2017-10-17 19:12

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
カメラ女子

タグ

<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

10月もあっという間に・・・・

こんばんわ!エンドウです。





今日は一段と、あったか日和でしたね・・・・♪    





こんな日がずっと続けばいいのですがね・・・・・・











newディスプレイ   



やはり今回も花柄ワンピがおすすめです056.gif

e0196261_22431764.jpg




メンズのみなさんも要☆チェックです^^

e0196261_22435584.jpg




女子のみなさま010.gif 花柄ワンピのご試着、ぜひロングから着て見ませんか^^??



良き週末を!!053.gif







bisccoでお待ちしております☆
by biscco288 | 2009-10-30 22:52 | Comments(0)

月刊?!  『ビスコ』

biscco では、




いろいろな、シチュエーションにあわせて、、





happy life を送って頂きたい 思いを込めて・・・・  012.gif






トータルでコーディネートを提案していきます  036.gif






part 1

今日のテーマはこちら・・・・

『デート服』

e0196261_311141.jpg

鮎ちゃん、待ち合わせ中☆


待ち合わせって・・・・・ドキドキしますよね。



デートにはやっぱり?!女の子は・・・・・・・



花柄!!!      





花柄ワンピース、只今bisccoに  ロングもやってきました^^


そして・・・・・
e0196261_314096.jpg

女子は髪型も


デート仕様で!!シュシュにもお花・・・・咲きまくってます・・・010.gif




今日は初回ということで、もうひとつ・・・・  037.gif

part 2

e0196261_321136.jpg

『休日は、ガーデニングで・・・』


なんだか、

セレブな響きで・・・・・^^:

こちらもまた違った、花柄ワンピースです・・・・。

エプロン風で、いろんなコーディネートが楽しめそうな016.gif




鉢は持つ!鮎でした☆

e0196261_35645.jpg


細めのカチューシャは2本使いがいい感じですよ♪






いかがでしたか・・・??




ちなみに テーマ募集☆します^^






ぜひbiscco で、新たなコーディネートを




楽しんでください!!







個人的に・・・・




エンドウはメイクも大好きです!036.gif




服に合わせてメイクのカラーを替えたり・・・・・・・





かなり・・・・自己満足^^   ですが・・・・楽しいィ!!





のですよ^^v







ではそろそろ・・・・・・・




途中寝てしまい、




真夜中?     朝方??



の更新。






すっかり寒くなりました。





みなさん、風邪ひかないように体をお大事にしてください^^!!!





bisccoスタッフ一同元気にお待ちしてます☆
by biscco288 | 2009-10-29 03:45 | Comments(2)

ポカポカ・・・温度で・・・^^

近づいてますね・・・・・


エンドウ家大敵の ヤツ が・・・・



台風・・・・




接近の度に私の心臓はバクバク002.gif  です。







本日、こんな雨の中、風の中、足元悪い中のご来店ありがとうございます!!!







今日も biscco のかわいこちゃんたち、旅立って行かれました・・・・・・






『一期一会』  ですからね・・・  used は、それがステキなところ。






私の大好きな言葉です(^^)











そして、





また新たな『出会い』







今日もnewアイテムが、入荷しましたーーー☆





ハイッ!一気にテンションup!! ですよー^^






では、紹介します。



『あったか 小物 たち012.gif  』

e0196261_2231113.jpg


息が白くなる前に・・・ぜひ!!


メンズ用のGlove も入荷しましたので、通勤通学自転車、バイクなど、がんばってる方、

要☆チェックです!





そして・・・私のおすすめは・・・

ニットの手袋もかわいいけれど・・・010.gif

e0196261_22315337.jpg


レザー  なんですよね!

しかも、シュシュを着けたら一層カワイクなっちゃいました^^



e0196261_22332157.jpg


こんな感じで、プレゼントにもいいですよね053.gif
(リングつけすぎですが・・・^^:)

男性陣にはぜひ彼女へのクリスマスプレゼントに・・・016.gif (気が早い・・・?)




ちなみに、わたしは鮮やかなブルーのレザーの手袋をしてるのですが、

こどもから羨望のまなざしが・・・

どうやら彼には、戦隊もののヒーローに見えるらしく・・・・・・・・


バックル付きベルトをした日には、

きっと、彼の中で、私の仕事は、




『かあちゃん、かいじゅうとたたかうんだ・・・!!』




って


思ってるのでしょうか・・・・・・・・・・・・













彼には残念ですが、私の仕事はもっと楽しい仕事♪

今回のディスプレイです・・・    ♪♪


e0196261_23131861.jpg



e0196261_23135350.jpg



後ろ姿もかわいいので・・・・・

e0196261_23144244.jpg



ほっこり、

まったり、

あったかな感じにしましたよ♪








そして・・・・・


次回




また



あらたな・・・・・・・・




MADE  in  キョウコ姐さん





のアイテム      紹介します!!!!!





お楽しみに☆
by biscco288 | 2009-10-26 23:26 | Comments(0)

Money Belt ~MEXICO~


OILも注入完了。



今回はいつもより若干多めの入荷になりました。

男女問わず是非058.gif


e0196261_0312550.jpg


e0196261_0315275.jpg
 

e0196261_0321717.jpg


e0196261_0323548.jpg






二重のレザー使い。

コインをはさんだり、お札をはさんだり。

あとは‥‥












ベルトやレザーバックのストラップ。

サイズが合わなく、穴を加えたい箇所が御座いましたら、

遠慮無くスタッフまでお申し付け下さい。


喜んで対応いたします。











今日は、どのベルトを巻いてやろうか?





ベルトのチョイスから始まる、そんな朝も良いと思います。








ベルト充実してます、お気に入りの1本は当店で!




皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
by biscco288 | 2009-10-26 01:00 | Oyama #2 | Comments(0)

営業時間&店の場所


☆月曜日~土曜日 11:00 - 20:00

☆日曜日&祝祭日 11:00 - 19:00

☆不定休 (店休の際には当ブログのInformation & 店頭にてお知らせいたします)

e0196261_14305018.png

























980ー0014 
宮城県仙台市青葉区本町2丁目8-8

tel/fax 022(721)1477

e-mail biscco288@gmail.com



☆皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆











by biscco288 | 2009-10-26 00:24 | 営業時間&地図 | Comments(0)

アニバーサリー   24日、、、25日

2009、、、、10、 24 。




2003、、、、10、 24 。





6年まえの今日はDROPをスタートした日



去年の10月24日は
ブログでの発表のシークレットSALEと1日限りのナイト営業してたっけ^^

顧客さんと乾杯してね♪



かれこれ6年なるんですねぇ~


今期からは
場所を本町に移して


スタッフも増えてね


皆の力をお借りして066.gif

パワーアップして

bisccoという新しい形でね




皆本当にあったかいお客様ばっかりで




昨日の夜も1人の顧客さんが御来店
””F氏””







ある日友達と御来店


その後、時間のある時には来てくれて

色んな友達を連れて来てくれて


気づけば、「ゆかいな仲間達」になってましたね^^


そんな彼とも5年のお付き合いになります



昨日は彼のお給料日♪
仕事帰りに速攻来てくれて、ブログアップの商品をお買い上げしてくれて065.gif

こういうのってうれしいんですよねぇ~




会った頃は学生だった彼も今は立派な社会人




大人になったもんですね
社会に出て、彼も沢山の人に出会って
色んな経験をして、学生の頃とは違った
社会勉強という経験を重ねて一人前になっていくのでしょう



そんなうちのお店も
一人一人の、お客様のお陰で少しずつ成長をさせてもらって
お客様に育てていただいてます。



いつも
いつも
感謝を忘れずにね

初心も忘れずにね


楽しい、楽しいお店であり続けるように。




7年目も頑張りますよ!

bisccoとしてはまだ始まったばっかりですがね043.gif




そんな昨夜は
「飲みに行きましょう!!」 の、彼からの嬉しいお誘い



そんなヒトコマを
e0196261_1185168.jpg
e0196261_1193718.jpg




帰りに、代行待ちでの間に
本町の”ピカデリー”でチンザノを1杯


e0196261_1212293.jpg



あまりのうまさに、、速攻で飲み干しました^^:



慌しくてすみません・・・・・・・・。

また、ゆっくりお邪魔します

e0196261_1223926.jpg













寒くなってきてますんでね

あったかいモノ着て ウキウキ♪♪しましょうっ003.gif
e0196261_128916.jpg






bisccoでお待ちしてます^^




只今製作真っ最中
あったか素材の小物もそろそろ登場させますので
お楽しみに~
by biscco288 | 2009-10-25 01:32 | Oyama #1 | Comments(2)

Happy !!!

みなさまお元気ですか?!



エンドウは今日も元気でしたよ(^^)v





今日はステキなことに、本日お誕生日のお客様が初来店してくださいました!!


おめでとうございます!!ステキな22歳でありますように☆





そして私事でありますが・・・・・・・


わたしのトモダチも、本日女の子出産しました!!!   オメデトウ!!



めでたいめでたい053.gif\(^O^)/





今日中にブログUP しないと・・・・・






最近、私のブログぶり、いかがでしょうか・・・・・・・・???






なかなか成長してきたと自負してますが。^^







アナログ人間だった私。『ブログってナニ??』

なんていってた時もあったような、なかったような・・・






みなさまにあたたかく見守られ、成長しております。。。018.gif

















そしてそして・・・・





お待たせしました☆





そうですよね。





前回のつづき・・・・・でしたね。






我らがキョウコ姉さまのステキな新作ですよーーーーーー   041.gif










e0196261_23123593.jpg









e0196261_23131510.jpg











e0196261_23141024.jpg










e0196261_23152385.jpg



みなさん!!!


オーーーバーーオーーール !!  デシタよ☆




姉さますごいです!!



この、何を入れるか迷ってしまいそうな ポケット といい、


絶妙なサイズ、  そしてこの形・・・・・・・・





そりゃ、エンドウ&オイカワ すーぐ着ちゃいます037.gif





しかも、おしりポケットも049.gif






しかし・・・・



残念なことに、、、、、






こちら 二色 各一 なんです・・・・・(>_<)








わたくし・・・・・






キョウコ様におねだりしてみます037.gif






みなさんもぜひ着てみてください!!!   



感動☆間違いなしですよ^^




感動したい方、




bisccoでお待ちしております・・・・・・







それでは、みなさん良い週末を☆
by biscco288 | 2009-10-23 23:39 | Comments(0)

あったか・・・biscco

こんばんわ!みなさん。


今日もbisccoに盛りだくさん!!




商品入荷しましたよーーーーーーーー☆




これはなんでしょううう?

e0196261_22343656.jpg


そうです・・・

アレです。


今、とてもホットな・・・






ある意味 HOT な・・・・・・・  (ダンディー社長公認  010.gif












間違いなくHOTな・・・・・・・・・・・・・・





e0196261_22361276.jpg


っこれなんですッ012.gif








そして・・・

さっそく、  早速!!



鮎着用  006.gif

いろんなポーズで撮って見ましたが・・・・



今日はこちら053.gif

e0196261_22371087.jpg


『おォ!!あゆちゃん、かわいいよーーー!
              じゃあ、この花持ってみて?』


『私、造花は持ちません。』


キッパリ☆断られたので、足元に・・・・・・(笑)





本日こんなかっこかわいい??ニットさんたち入りました☆







あ、鮎ちゃん・・・・・・!??
e0196261_22395332.jpg


〇〇少年合唱団へ入団です^^











今日はそんな鮎ちゃんと、一緒に、昼休を頂き、003.gif

久々に外でランチすることに・・・♪  あくまでミーティングも兼ねて・・・です!!



『チョロンへ行こう!!』ということになったのですが・・・





2人とも、途中バンジャールに立ち止まり・・・・







今日はバンジャールで・・・037.gif

e0196261_22414898.jpg


私はパスタ好き・・・

鮎ちゃんはカレー好き・・・



みなさんのおすすめな所、教えてくださいね(^o^)


帰り道、CRISPへおじゃまして・・・(ゆかちゃん・・・騒がしくてごめんなさい。)






無事、biscco に辿り着きました(^^)v 




あれつ??キョウコさん・・・なんですか??それはーーーー?!








またまた,biscco Newアイテム ・・・・・・・・・・・???








予定・・・・・・・・・ ??






詳しくはまた今度。ということで、、、





それでわ、今日はこの辺で^^






明日も元気にがんばります☆
by biscco288 | 2009-10-22 23:53 | Comments(0)

真綿のような・・・

e0196261_23273677.jpg


今日もとても気持ちいい秋空でした♪♪

さわりたくなる雲。   ほんとうにいい休憩で・・・・・

みなさん、秋を満喫していますか・・・??








エンドウ、ちゃーーーんとお仕事もしてますよ!!(^o^)




今回のディスプレイは 鮎 セレクト 016.gif


e0196261_23344458.jpg


023.gif  鮎さん、考え中☆














今回、鮎ちゃんおすすめアイテムは、柔らかいガーゼ生地のチュニック。

花柄ワンピに、白ニットで・・・・・・







e0196261_23352723.jpg


ゆるカワコーデできましたーーーーーーー!!!  053.gif053.gif

いいですねーーー♪

こんな、飾ってないけどオシャレカップル!!


オイカワ&エンドウ、2人で惚れ惚れ・・・・・・・・・(妄想中)







これで『紅葉デート』 がしたい!!(なぜか紅葉にこだわる私・・・・・・・・・)






e0196261_23355464.jpg


鮎ちゃん、雰囲気を出そうと彼女にバッグ持たせようとがんばってましたが・・・・・・   残念!!














そのころエンドウは・・・・・・

e0196261_2336273.jpg


この カフェオレ みたいな色のレザーが気になって・・・・・・・・


まあ、他の色も気になって・・・



レザー好きにはたまらなく滅入ってしまいます、、、、、。




でも、エンドウおすすめはやっぱり!  カフェオレ☆(飲み物じゃなく・・・)






早い者勝ちですよーーー041.gif












それでは 次回もお楽しみに☆  
by biscco288 | 2009-10-22 00:21 | Comments(0)

テンション アップ ↑

e0196261_23591057.jpg




ずううと、、、ずーーーっと、、、、、

欲しかった物。



まだまだ欲しいんですがね^3^:



今日はこの2点

e0196261_002823.jpg




スウェーデンのDEAD STOCKのコットンのカーディガン♪
着心地ばつぐん! 


ちび助ではありますが、、、(笑)
こう見えても??  少しばかりではありますが、、、??
バイヤー暦、、、、、少々ある、、、、、、、、?かもしれません、、、??(笑)^ー^:


とにかく見つけた時から013.gif欲しかったのですよ!!



で、、そろそろ??  ・・?
私も買っていいんじゃないかしら??(←やはりお客様優先ですのでね^^v)  って事で


遂に!!  買います!!





買っちゃいましたぁ^^




、、、で、、、^3^

もいっこ欲しいランキング上位の一着026.gif




カットソーつかず、、、シャツつかず、、、

合体型の一着のカットソーイングット!!!!!!オリジナルのシャツ?  T-シャツ?053.gif




あ”あ”あ”~053.gif


遂に自分自身買えて、、、?

着れてって言った方がいいんでしょうか??かなりのご満悦010.gif







毎日、着たい洋服があるっていい感じ♪




何の用事も無いのに、、、どっかに行きたくなるし

何の用事もないのに、、、誰かに会いたくなる。






なんか知らずにね。

自然にね。


テンション上がってますもんね058.gif






そんな温度でね↑↑

テンションのおすそわけ出来たらいいな。










まぁね、、、




だいたいね、、、、、、、



私のテンションが上がって行き着く場所は、、、




100%  、、、酒場049.gifですが




もちろんお気に入りの洋服で行ったら、なおご機嫌♪♪間違いなし!!!







さて、と。



明日のご機嫌なコーデは



何にしようかなっ、、、?  ^^ v
by biscco288 | 2009-10-21 00:58 | Oyama #1 | Comments(4)