仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

レイヤードコーデ*
at 2017-04-29 20:12
お出掛けコーデ*
at 2017-04-28 20:30
刺繍シャツ
at 2017-04-27 20:28
マリンキャップ と キャスケット
at 2017-04-26 20:15
ヌーディーカラー
at 2017-04-25 20:23

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

カテゴリ:Yoshino( 430 )

最後のご挨拶





bisccoブログを更新するのは、これで最後となります。



お客様には、退職の報告が少し遅れてしまったにもかかわらず、
お忙しい中沢山の方に足をお運びいただきました。
心から幸せです、、



いつも陰で大きな仕事をこなしてくださった健太さん、
仕事、そして人生のアドバイスを惜しみなくくれた京子さん、
一番近い距離で一緒に盛り上がり、時には支えてくれた鮎美さん。

お名前書ききれませんが、bisccoで共に楽しい時間を
共有してくださった本当に沢山のお客様方。

穏やかで優しい本町のご近所の皆々様。

この3年間、大変お世話になりました。


生活の一部だったbisccoという環境に自分がいなくなることは、
不安で、悲しくて、寂しい気持ちですが、
新たなステージで更に成長できるよう精進して参ります。





今後も是非bisccoでのお買い物をお楽しみくださいね。
本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


e0196261_19365170.jpg



H29. 2. 28.


吉野 成美





.










by biscco288 | 2017-02-28 19:37 | Yoshino | Comments(0)

ワンピ *






こんばんは、吉野です!



e0196261_19532184.jpg


本日はワンピースをご紹介。
綺麗なサックスブルーです♩

¥ 4536 (4200)



e0196261_19532221.jpg


寄ってみると、、淡いピンクのペイズリー柄。
なんとも可愛らしいです。


e0196261_19532298.jpg


そして両サイドにはザックリと深めなスリット入り。
ショートパンツは必須ですね!
もちろん、デニムやチノパン等合わせてあげるのもオススメです(^^)




e0196261_19532323.jpg


e0196261_19532343.jpg


本日、吉野の私服がオリーブカラーのパンツだったのでそのまま合わせてみました♩
薄手なのでまだアウターは必要ですが、
スリットのおかげで様々なレイヤードを楽しめるアイテムです。
パンツの他にも、シャツワンピなんかに組み合わせてあげるのも良いですね◎



e0196261_19532464.jpg


e0196261_19532473.jpg


ゆるめに開いたネック部分と、長めのお袖。
女性らしさと女の子らしさ、どちらも垣間見えます。





e0196261_19532485.jpg


e0196261_19532513.jpg


他にも、ワンピース補充済みです!
是非この春の相棒をお探しくださいませ♩






本日も、時間を割いてご来店いただいた皆様、
心より感謝申し上げます。
残るところあと2日となりましたが、
最後の最後までよろしくお願い致します!





吉野














.









by biscco288 | 2017-02-26 19:53 | Yoshino | Comments(0)

三つ子ニット♩






こんばんは、吉野です!



本日ご紹介するアイテムは、、


e0196261_20064255.jpg


三つ子ちゃんニット ♩♩

¥ 4104 (3800)

優しいレッド、ブルー、グリーンの3色。
古着のアイテムで、こう揃うのはなかなかないですね(^^)


e0196261_20064247.jpg


よく見るとホワイトが混じっているので、
全体的なお色味が強くなく優しい印象。


e0196261_20064326.jpg


コチラの写真でお分かりいただけると思いますが、
ネック部分がグリーンのみVネック。
そしてサイズ感もそれぞれ絶妙に異なりますので、
店頭にて是非ご確認ください☆






本日は、赤のニットでコーディネートを♩


e0196261_20064330.jpg


e0196261_20064412.jpg


1枚で着るのはもちろん、重ね着するのもオススメです◎



e0196261_20064445.jpg


e0196261_20064417.jpg


e0196261_20064518.jpg



デニムシャツに、オリーブのコットンパンツ、、
メンズライクなスタイルになるので、小物で
女性らしさをプラスするのをお忘れなく☆



e0196261_20064633.jpg


アクセ系も順調に旅立っておりますよ、
お早めにいらしてくださいね(^^)








お忙しい中、会いにいらしてくださる優しいお客様に、
本日も嬉しい気持ちで一杯になりました。
ありがとうございます。

明日は私にとってbisccoで過ごす最後の日曜日、
笑顔でお待ちしておりますね。





吉野














.










by biscco288 | 2017-02-25 20:06 | Yoshino | Comments(0)

デニムコート と ご報告






こんばんは、吉野です☆



入荷ラッシュ真っ只中で日々様々なアイテムが並ぶ店内、、、
そんなフレッシュアイテムから、本日はデニムコートを2点。



e0196261_20081484.jpg


e0196261_20081536.jpg


e0196261_20081536.jpg


¥ 10584 (9800)

ややオーバーサイズで着ていただけるコチラ。
中にもしっかり着込めます。
何より嬉しいポイントは、裏地がツルッとした
ポリエステルなのでお袖の通りが非常に良いこと。
何気ないですが “着やすさ” は大事ですよね♩


e0196261_20081613.jpg


e0196261_20081603.jpg







2点目はコチラ、


e0196261_20081770.jpg


e0196261_20081796.jpg


e0196261_20081861.jpg


¥ 11664 (10800)

Leeのプリントが嬉しい、ショップコート。
濃いめのお色と襟のコーデュロイ、、
お好きな方も多いのではないでしょうか(^^)?
先のデニムコートに比べると多少スッキリとしたシルエットです。

e0196261_20081870.jpg


e0196261_20081880.jpg




どちらもこれからの季節に大変オススメです。
是非ご試着なさってみてくださいね(^^)
ご来店お待ちしております。







最後に、、
先日のブログで退職のご報告をさせていただきましたが、
明確な日程が確定となりましたのでお伝え致します。

biscco での最終勤務日は、2/28(火)となりました。
退職の意向は先月から固まっていたものの、
次の勤務先が明確でなかった為、皆様にお伝えするのが遅れてしまい、大変申し訳ありません。。
残り4日と僅かな日数ですが、休まず出勤しておりますので是非店頭にてお会いしましょう!

それでは、明日もよろしくお願い致します!






吉野














.




by biscco288 | 2017-02-24 20:07 | Yoshino | Comments(0)

スカートスタイル ♩





e0196261_19333492.jpg


ミリタリー × スカート


メンズ × レディースの組み合わせの中でも、個人的に好きなスタイルです♩



e0196261_19333547.jpg


e0196261_19355754.jpg


e0196261_19355874.jpg


e0196261_19355837.jpg


レーヨンやポリエステル等の、
軽めの素材のスカートが色々と入荷しております。
柄、お色も様々で、選ぶのが楽しくなりますね(^^)





e0196261_19333550.jpg


本日のコーディネートには、赤の柄スカートをピックしました!


e0196261_19333633.jpg


e0196261_19333686.jpg


¥ 5184 (4800)

くすみ感のある赤をベースに、
ゴールドやブラックが効いた大人な印象。
レーヨン特有のテロっとした質感が、動きと共にシルエットに現れます。



e0196261_19333761.jpg


e0196261_19333740.jpg


女性らしいアイテムに、メンズものも取り入れた絶妙なバランス。
古着らしさもしっかり主張できるオススメスタイルです◎
トレンドのキャスケットもポイント♩

インナーはネイビーのサーマル。
今から着用できて、春は1枚で。そんな優秀アイテムも揃っておりますよ!




ご試着、お待ちしておりますね。
店頭にて是非お買い物をお楽しみください☆


吉野












.















by biscco288 | 2017-02-22 19:33 | Yoshino | Comments(0)

ダウンベスト Black





こんばんは☆



本日ご紹介するのはコチラ。



e0196261_20085559.jpg


e0196261_20085637.jpg


¥ 7344 (6800)

SIERRA DESIGNSのダウンベスト。
合わせやすいブラックのボディーからチラリと見えるエメラルドグリーンが効いてます。



e0196261_20085610.jpg


e0196261_20085782.jpg


写真でも伝わるかと思いますが、ダウンはパンパンで非常に良いコンディションです。





e0196261_20085773.jpg


そしてこのサイズ、、
ご紹介する機会はなかなかないアイテムですので、
是非お早めにご検討くださいませ◎

アウトドアにはもちろんですが、街歩きにも大変オススメ。
お手持ちの古着、新品、パンツ、スカート、
様々なアイテムとの組み合わせを存分にお楽しみください。




e0196261_20085780.jpg


e0196261_20085890.jpg



e0196261_20085810.jpg


e0196261_20085928.jpg


個人的なオススメは、こんなレディーなワンピースとの合わせ。
ダウンベストがワンピースの甘さを抑えてくれるので、大人な着こなしになりますね。





ご試着、お待ちしております。

それでは明日もよろしくお願い致します!





吉野












.



by biscco288 | 2017-02-21 20:08 | Yoshino | Comments(0)

吉野より、皆様へ。








いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は、皆様にお伝えしたいことがあるので、文章のみで失礼致します。



この度、3年間店頭に立たせていただいたbisccoを退職致します。

入った当初は右も左も分からず、販売員として勉強不足の私でしたが、
本当に多くのお客様と出会い、楽しい時間を共有しながら
様々なことを学ばせていただきました。
今に至るまで、何から何まで教えていただいた健太さん、京子さん、鮎美さん、
そしてbisccoの優しいお客様の皆々様に、心から感謝の気持ちで一杯です。



最終勤務日の詳しい日程はまだ未定ですが、
確定となりましたらまたお伝えしたいと思います。
店頭に立つのも残り少ないので、
より多くのお客様とお会いできるのを心より楽しみにしております。



ご覧いただきありがとうございました。
それでは、明日も元気に店頭でお会いしましょう!!





吉野





.





by biscco288 | 2017-02-19 20:03 | Yoshino | Comments(0)

入荷Start☆







こんばんは☆

本日より手荷物分からの入荷がスタートしております!
Instagram、Twitterでもご紹介しましたナイロンジャケットの他にも、
メンテナンスが済んだアイテムから店頭に並んでおります。



e0196261_19330230.jpg


e0196261_19330310.jpg


e0196261_19330308.jpg


¥ 3024 (2800) 〜

まずオススメしたいのがコチラの春カラーニット。
薄手の軽いニットなのでこれからの時期に大変オススメです。
もちろん今からでも上に羽織り物を重ねてあげれば着用可能(^_-)



e0196261_19330444.jpg


右 : ¥ 3672 (3400)

左 : ¥ 4104 (3800)

デニムと合わせたくなるような白もございます♩

e0196261_20021218.jpg


e0196261_20021391.jpg


模様、お色味微妙に異なります。
店頭にてじっくりとお選びくださいね(^^)





e0196261_20021432.jpg


スウェードのブラック
¥ 5184 (4800)


e0196261_20021440.jpg


同じくスウェードのキャメル
¥ 5184 (4800)


e0196261_20021475.jpg


ベレーのようなフェルト地のブラック
¥ 3672 (3400)


トレンドアイテムのキャスケットも、usedで入荷しましたよ☆
コーディネートのアクセントに是非取り入れてみてください。





そして明日は、本体の荷物が到着予定です。
biscco入荷ラッシュ、お楽しみに♩♩





吉野













.






by biscco288 | 2017-02-16 20:01 | Yoshino | Comments(0)

ワンピ * coordinate






こんばんは☆




本日は、ワンピースのご紹介を、、。


e0196261_18253475.jpg


¥ 5184 (4800)

可愛いドット柄!に見えますが、


e0196261_18253459.jpg


e0196261_18253555.jpg


寄ると分かりますね。
グリーン×ピンクの木の葉柄。
レディース古着らしい、珍しくてキュートな柄に惹かれます。




e0196261_18253590.jpg


e0196261_18253595.jpg


ネックがゆったりしているので、女性らしさも垣間見えます。
また、インナーの工夫も楽しみどころ。
個人的にタートルものがオススメです♩♩






e0196261_18253644.jpg


e0196261_18253612.jpg


e0196261_18253721.jpg


グリーンのシャツを上に羽織り、
シャツごとキュッとウエストを締めた
こんなコーディネートはいかがでしょうか(^^)?

シンプルに1枚でキマるのがワンピースの魅力ですが、
他にアイテムをプラスして好きな組み合わせを見つける楽しみもありますよね。



e0196261_18405977.jpg


合わせたシャツは、コチラのblogでご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。





e0196261_18405906.jpg


足元も、徐々に軽さを出していきたい今日この頃。。
春に向けて、靴やソックスの準備もお忘れなく☆





それでは、ご試着お待ちしております(^_-)





※ 明日2/15(水)までは19時閉店となります。
宜しくお願い致します。





吉野












.






by biscco288 | 2017-02-14 18:42 | Yoshino | Comments(0)

coordinate *





○●○●○● coordinate ●○●○●○



e0196261_19372097.jpg


knit : ¥ 5184 (4800)

shirt : ¥ 4104 (3800)

pants : ¥ 6264 (5800)

bag : ¥ 9504 (8800)

shoes : ¥ 7344 (6800)




爽やかなブルーのコットンニットを取り入れたコーディネート。

e0196261_19372106.jpg


e0196261_19372157.jpg


e0196261_19372229.jpg


ゆるめのVネックが女性らしいですね。
そしてサイドにはスリット入り、重ね着がより楽しめます。

今からももちろん着ていただけますし、春も大活躍ですから、
コットンニットは何枚でも欲しくなってしまうアイテムですよね。




e0196261_19372213.jpg



e0196261_19372299.jpg


本日は柄のシャツを合わせましたが、
ボタンダウンの白シャツや、薄手のタートル物、
薄手のワンピースなんかを挟んでも良いですね◎




e0196261_19372348.jpg


e0196261_19372316.jpg


コーディネートに合わせたシューズはコチラです。
made in italyらしい華奢で細身の作り。
とってもオススメですがコチラ小さめサイズです。。
22.5cmくらいの方は是非◎






e0196261_19372454.jpg


e0196261_19372438.jpg


春ニット、他にも色々とご用意しております。
店頭にてご覧くださいね☆

明日からの平日もよろしくお願い致します。





※ 2/15(水)までは19時閉店となります。
宜しくお願い致します。





吉野











.






by biscco288 | 2017-02-12 19:12 | Yoshino | Comments(0)