仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

Newのチュニック
at 2017-08-20 19:21
チノコーデ☆
at 2017-08-19 13:59
チェックワンピ
at 2017-08-18 20:00
デニムワンピ&営業についての..
at 2017-08-16 19:59
bisccoタグ
at 2017-08-15 20:15

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

カテゴリ:Oikawa( 1642 )

チノコーデ☆



こんにちは。



e0196261_13401017.jpg



マニッシュでレディーなコーディネート☆







e0196261_13401147.jpg


e0196261_13401115.jpg



サイズアップさせたら、
チノパンのマニッシュ度UP


ロールアップせずにフルレングスでのパンツスタイル、
靴は可愛らしいフラットシューズで、ラフと上品の良いバランス。








e0196261_14020162.jpg




チノパンにブラックのトップスで、
洋服はとてもシンプルな組み合わせ。






e0196261_13593338.jpg



e0196261_13593378.jpg



だから小物類にこだわりを☆


レザーBagにはスカーフを足して華やかに。
ショルダー部分もゴールドで、垂れる結び目がアクセサリーのように
ブラックのトップスに映えますね。

トップスも、
Vネックで大人っぽさも出しつつ、
袖のうねうねは可愛らしさを感じます。







e0196261_13593423.jpg



大人っぽくてメンズっぽくて、
でもシッカリと上品で女性らしいミックスコーデ♩


ご試着お待ちしてます*






e0196261_13593436.jpg



ベレー帽
¥4212 (3900)

Shoes
¥5184 (4800)

Scarf
¥2592 (2400)

Belt
¥5184 (4800)




e0196261_13593505.jpg



Pants /w33
¥6264 (5800)

リメイクニット
¥4104 (3800)




e0196261_13593589.jpg


リメイクレザーBag
¥6264 (5800)




.
どんよりとした曇り空の仙台ですが、
雨は落ち着いてくれましたね☆

午後の部のご来店もお待ちしてます‼︎




オイカワ














by biscco288 | 2017-08-19 13:59 | Oikawa | Comments(0)

デニムワンピ&営業についてのお知らせ




e0196261_19595676.jpg



Coordinate☆





e0196261_19595608.jpg


Denim One-piece
¥8424 (7800)




e0196261_19595735.jpg



Big Tee
¥4104 (3800)


Velours Pants
¥5616 (5200)



e0196261_19595754.jpg



ALL STAR
Made in USA / US 5
¥8424 (7800)









e0196261_19595870.jpg


e0196261_19595833.jpg



コーディネートから、
今日のメインはデニムワンピース‼︎


身幅も丈もたっぷりあり、
ドロップショルダーでゆったりとザックリと着られるワンピース。


丈があるので、
ベルトやスカーフでウエストマークしても今年らしくて可愛いですね♩





e0196261_19595848.jpg


e0196261_19595980.jpg



ライトオンスで着心地も軽く柔らかく、
ライトアウターとしても大活躍。


全体的にユルっとしたシルエットなので、
トップスとパンツもゆったりさせたまま着こなしました☆






e0196261_19595998.jpg



Big Tee も裾はそのままゆったりと、
ベロアパンツは太さがありますがクロップド丈なので、
長い羽織りと合わせて足首を出したらスッキリとバランスがとれます。







e0196261_19595942.jpg



こんなユルユルなシルエットがお好きな方、是非ご試着くださいませ**



◎お知らせ◎

昨日のブログでお知らせしていました通り、
明日の 8月17日 (木)店休 となります。

尚、翌 18日(金)〜は閉店時間が変更になります。

18日(金)〜30(水) まで
19:00 CLOSE とさせていただきます。


店休や営業時間の変更等、
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんが、お間違いのないよう宜しくお願いします。




オイカワ



















by biscco288 | 2017-08-16 19:59 | Oikawa | Comments(0)

フェイクファーのベレー☆





e0196261_19550641.jpg



帽子が主役のコーディネート☆


ほっこりするトーンで可愛く。






e0196261_19550746.jpg


e0196261_19550773.jpg


e0196261_19550721.jpg



主役の帽子、
手触りの良いフェイクファーのベレー帽。

ファーのモコモコ感もあり、
ボリュームあるシルエット。


浅めにかぶるよりも深めにかぶるのがオイカワのオススメ。
よく店頭でも質問があるベレー帽のかぶり方。
どんなヘアスタイルの方へもシッカリと可愛く伝授出来ますので、
お悩みのときは遠慮なく質問してくださいね。








e0196261_19550845.jpg


e0196261_19550862.jpg



¥4212 (3900) each

今回着用しているのは、ブラウン系。
他にもグレー系Mixの2色入荷してます♩







e0196261_19550943.jpg



ミックス系のファーが主役…なので洋服は無地のアイテムで合わせました。

小物はブラウンのレザーで。
ブラウン系でも、
パンツはレンガ色で明るく♩

ロールアップして足首や、七分袖のカットソーで手首を見せれば、
時期的にも重たさを軽減できてファー物も取り入れやすくなりますね*










e0196261_19550926.jpg



e0196261_19551049.jpg



ウエストのバック部分のみがゴムになっているコチラのパンツは、
ポテッとしたシルエットが可愛く、
着心地もとても良かったので個人的にコチラのパンツも是非試していただきたい♩







e0196261_19551040.jpg


Knit
¥4104 (3800)

Pants
¥6264 (5800)

Belt
¥5184 (4800)

Shoes
¥9504 (8800)


ご試着お待ちしてます‼︎



オイカワ




















by biscco288 | 2017-08-14 19:54 | Oikawa | Comments(0)

秋色スカート




e0196261_19350659.jpg



渦巻きに丸に四角に…と、
贅沢!?に賑やかな柄。



e0196261_19350675.jpg



マキシ丈が楽しめるスーパーロングスカート。


¥6264 (5800)






e0196261_19350627.jpg



e0196261_19350732.jpg




166cmの私でもシッカリとマキシ丈。
身長があると中々ここまでの丈のスカートとも出会えないのですが、、
bisccoではたまに出会えます。笑



ギャザーがたっぷり入って動いたときの揺れる動きが可愛く、
秋色が詰め込まれたスカートなので賑やかな柄も良い雰囲気にまとまってますね。










e0196261_19350717.jpg



トップスには、BIGシャツ。

大きなシャツをタックインしたときに自然に出る、
ウエストの“たるみ”が可愛くなかなかタックインから抜け出せません。笑







e0196261_19350845.jpg


e0196261_19350853.jpg



淡いブルーグレーのようななんとも言えない色合いは、
爽やかさもありますが深い色合いのスカートともなじみが良く、
ついつい柄物には定番の色を持ってきがちになってしまいますが、
この時期ちょっと軽さも出したいときにはこんな色合いも良いですね♩



Linen Shirt
¥5184 (4800)






e0196261_19350830.jpg



Shoes
¥7344 (6800)





e0196261_19350954.jpg



Belt
¥5184 (4800)






e0196261_19350997.jpg



レザー小物でまとまりを加えて、
爽やかさも感じれる晩夏のコーディネート。



ご試着あれ☆☆




久々に晴れ間も見え、暑さも感じましたが、
気温はそう高くないみたいですね。


夏にまだ未練がありますが…
早くも秋服を少しずつ着られるのは嬉しかったり。


私の夏らしさは、高校野球で補いますっ‼︎⚾︎



明日もご来店、楽しみにお待ちしてます♩



オイカワ























by biscco288 | 2017-08-13 19:34 | Oikawa | Comments(0)

オイカワコーデ☆





e0196261_20243693.jpg



Coordinate ☆☆








e0196261_20243647.jpg


e0196261_20243619.jpg



刺繍チュニックは、
引き続き秋も押さえておきたいアイテム。

夏〜秋のミックスを☆


広がるお袖とフワッとフレアなスカート、
全体的にボリュームを出したコーディネートに、
小さすぎるくらいのミニBAGのバランスが可愛くてお気に入りです♩






お出かけコーデにいかがでしょうか??









e0196261_20243721.jpg


白ベースのチュニックと、
ミニカゴBAGで軽さと爽やかさを。



チュニック
¥5292 (4900)

カゴバッグ
¥1944 (1800)





e0196261_20243799.jpg


e0196261_20243707.jpg



ここに秋色を♩
素材も厚手のアイテムではないので、
色味がやっぱり今はポイントになりますね。

ウエストがゴムのタイプで、
フワッと女の子らしいシルエットのスカート。


ヌバックレザーのストラップシューズも、
柔らかな履き心地で遠出にもオススメ。


試着したら絶対欲しくなるタイプのシューズですよ…!


スカート
¥5616 (5200)

シューズ
¥6264 (5800)






e0196261_20243808.jpg


e0196261_20243816.jpg



ベレー帽もそろそろフワフワに♩

フェイクファーのベレーが2色、本日入荷してます。

ブラック / ベージュ
¥2700 (2500)






e0196261_20243994.jpg



着心地は軽く、暑さにも負けません。
ほんのりアピールしている秋が、オシャレの楽しさを感じますね☆





本日も不安定なお天気の中、
ご来店ありがとうございました‼︎

明日もお気をつけて、
お越しくださいね☆



お待ちしてます‼︎




オイカワ















by biscco288 | 2017-08-08 20:24 | Oikawa | Comments(0)

ストライプコーデ








e0196261_19182963.jpg


梅雨明けしてるはずなのに…

ジメジメと蒸し暑い今日…

そんな日は、、
スッキリと涼しげなコーディネート‼︎








e0196261_19182959.jpg



e0196261_19182943.jpg



メインのご紹介物は、
ホワイト×ネイビーのストライプシャツ。


スキッパーのプルオーバータイプで、
大人の色気を感じるストライプ。

¥4104
(3800)







e0196261_19183063.jpg



レーヨンのとろみのあるテロっとしたシルエットは、
ひと息抜けたようなゆったりした雰囲気。








e0196261_19183096.jpg



ボタンで捲り上げた袖から、
手首が出ればスッキリと涼しく華奢で女性的♩








e0196261_19220749.jpg



e0196261_19183113.jpg



フェィクファーキャップ
¥2700
(2500)


キャップを合わせると、
ちょこんと結った髪型も可愛らしくなりますね。

ファー物ですがあまり厚手ではないので、
脱・真夏コーデ を楽しみたいときのポイントとして是非☆









e0196261_19183168.jpg



ファーをプラスした分、
ボトム類はホワイト系でとことん爽やかをプラス。







e0196261_19183214.jpg



Pants / w27
¥6264
(5800)




Shoes / 5 1/2
¥7344
(6800)


サイズを合わせてスッキリしたシルエットで履くデニムと、
レザー物でも白のヌバックレザーで上品な爽やかさを。










e0196261_19183228.jpg




爽やかさを1番においたコーディネート、
長袖アイテムや秋小物と一緒にお楽しみください☆



仙台七夕祭り、
アーケードの吹き流しをゆっくりじっくり見るなら、
朝の早い時間がオススメとのことなので早起き出来たら…、、
プチ朝活しようかな〜と思っていましたが、
皆様はご覧になりました??


人混みに疲れたら、本町にてゆっくりお買い物がてら休憩してくださいね。笑



明日のご来店もお待ちしてます‼︎



オイカワ

















by biscco288 | 2017-08-06 19:18 | Oikawa | Comments(0)

Fur Cap☆




e0196261_17333056.jpg



可愛いCapが入荷しました☆


Fur Cap
¥3132 (2900)


柔らかくフワフワな手触りのフェイクファー。
季節の変わり目のファッションを楽しむのに、
次の季節を感じられる小物はこれから活躍します。

早めの準備でオシャレのテンションを上げていきましょう♩


早速、New Cap を取り入れたコーディネートをご紹介させていただきます!






e0196261_17333114.jpg



スポーティーな印象のCapを大人っぽくまとめるコーディネート。








e0196261_17333183.jpg



e0196261_17333138.jpg



トップスはクリアランスアイテムから、
透け感たっぷりシルク素材のチュニックシャツ。


ユルっとしたラインではなく、
タイトめのラインですので大人っぽさがグッと高くなりますね。


伸縮性があり着心地も快適。








e0196261_17333224.jpg


e0196261_17333284.jpg



ボトムはDickiesのデニムパンツ。

w34
¥6264 (5800)


サイズが大きめなのでウエストやヒップまわりは余裕があるサイズ感になりますが、
フレアのラインがカッコ良く、
足首が華奢に主張されるシルエット。


タイトめのトップスとのバランスがまた大人っぽく仕上がります♩








e0196261_17333293.jpg



e0196261_17333336.jpg



レザー小物はブラウンとホワイト。

重たくさせ過ぎずに、
ちょっと季節を進める微調整。


Shoes
¥7344 (6800)


Belt
¥5184 (4800)





e0196261_17333380.jpg



e0196261_17333345.jpg



ファー物やレザー物を少しずつ加えて、
少しの肌見せと 嬉しいクリアランスアイテムで、
先取りを意識したオシャレはいかがでしょうか(^ ^)





もちろん夏もまだまだ楽しみますよ‼︎

仙台はこれからが七夕祭り。
オシャレして楽しみましょう♩



オイカワ



















by biscco288 | 2017-08-04 17:32 | Oikawa | Comments(0)

Shoes ☆


8月スタート‼︎


7月も猛暑だったりお天気が悪かったりの中、
ご来店&お買い上げありがとうございました☆

今月も、夏を満喫し充実させましょうね♩♩


まだまだ暑い日も続くと思いますが、
8月に入りましたのでファッションでは少しずつ“秋物”へも目を向けてまいりましょう。




e0196261_18091381.jpg


e0196261_18091417.jpg




オンタイムで取り入れ易いレザーシューズ、
夏物を使ったコーディネートにプラスして足元から意識してみませんか?^_^



タイプ豊富にレザーシューズが店頭に並びました♩



その中から、
レースアップタイプをPickup!!









e0196261_18353830.jpg



e0196261_18353864.jpg



Size : 36/Italy
¥8424 (7800)


色味だけでなく質感も違う2色のブラウン。

マニッシュ感が強めで、
ミックスコーデがお好きな皆様にはピッタリ☆








e0196261_19471572.jpg


e0196261_19471537.jpg



Size : 8 1/2
¥7344 (6800)


大きめのサイズをお探しの方へ。
25cm前後ならお試しくださいね。

ツヤのあるブラックとボリュームあるシルエット、
太いパンツやロングスカート等 合わせやすいですよ。

しっかりしたソールも◎









e0196261_19471611.jpg


e0196261_19471640.jpg



Size : 8
¥8424 (7800)

はき心地と独特のシルエットが人気のBornのシューズ。

インソールにクッションの効いた、あの履き心地はリピートしたくなる程です。

コロンと可愛らしい♩








e0196261_19471658.jpg


e0196261_19471727.jpg



Size : 7
¥8424 (7800)


Wチップはやはりマニッシュ度が高いですね。
ブラックワントーンなのでソックス選びも楽しみ。






それぞれのシンデレラのご来店、
お待ちしてます*





オイカワ


















by biscco288 | 2017-08-01 19:46 | Oikawa | Comments(0)

ハワイアンシャツ☆





e0196261_19141194.jpg



Twitterでもお知らせしていましたが、
コチラでもピックさせてもらいますね☆


まさに夏‼︎

ハワイアンシャツが人気で店頭にも僅かとなっていましたが、
本日大量に追加されました♩


夏はこれからですし、
今日も早速売れているアイテム、
お値段もセールプライスでとても可愛くなっております。




e0196261_19141116.jpg


e0196261_19141253.jpg


e0196261_19141289.jpg


e0196261_19141297.jpg


e0196261_19141327.jpg



レーヨン物やコットン物、
サイズも色合いも柄の雰囲気も、
どれもそれぞれ個性的で、
人と被らない のがまた嬉しい☆


迷ったら2.3枚イケちゃうので、
夏らしい柄シャツが気になっていたならお早めに見に来てくださいね‼︎








e0196261_19141308.jpg



オイカワ的にお気に入りはコチラ。


濃いめの色合いで、
ネイビー部分が多く海が広い柄。
そしてレインボー!!

偶然の柄合わせなのか、
ちょうどフロントの真ん中に虹が架かっているのも
ちょっとテンション上がってしまいます、、!





e0196261_19141356.jpg


e0196261_19141403.jpg


e0196261_19141452.jpg



そんなハワイアンシャツには
デニム等合わせたボーイッシュスタイルも大好きですが、
ロングスカートを合わせただけで一気に女の子らしい可愛い表情に変わるのも良いですよね。。



是非色んなスタイルをお楽しみくださいね*

ご試着お待ちしてます‼︎





オイカワ


















by biscco288 | 2017-07-30 19:13 | Oikawa | Comments(0)

スキニーデニムとナイトフリマ


こんばんは。
本日はオイカワです☆



e0196261_20072593.jpg




2Fのデニムからコチラを。








e0196261_20072549.jpg



Levis の 511

¥6264
(5800)


ピタッと細身のシルエットで穿きこなすスキニーデニムになります。











e0196261_20072652.jpg



赤×花柄

コチラでコーディネート♩






e0196261_20072609.jpg



個人的にも久しぶりにピタッとしたパンツを穿きました。


スキニーデニムなので、
穿くときにキツイと感じても、数分の試着でもすぐに馴染んでいくのがわかります。



また私の話になりますが、
私が511をゲットしたときはフロントボタンはギリギリ閉まるけど、しゃがむ姿勢が…という状態でしたが、
1日穿いていただけですぐ馴染み 2.3回穿けば動きやすく穿き心地の良いデニムへと変化しました。

試着の際、参考にして下さい♩








e0196261_20072717.jpg



そんなスキニーデニムでピッタリと細身のラインが出来たら、
より華奢に演出できるように足もとにはボリューム感のある靴を。







e0196261_20072706.jpg


e0196261_20072790.jpg



さらに、
羽織っている花柄のシャツもゆったりとLサイズ。
捲り上げた腕と 少し後ろに落としたシルエットで、
トップスにもボリュームを出してみました☆







e0196261_20072830.jpg



色と柄で華やかで
濃いめのスキニーでピタッと締めて
カッコイイコーディネート。







e0196261_20072857.jpg



灼熱の日は、シャツはウエストに☆


ご試着お待ちしてますね。



そして明日、7/29(sat)は


西公園ナイトマーケット
16:00〜22:00
@西公園 お花見広場


コチラにbisccoも出店します‼︎

もちろん本町のbisccoも通常営業となっておりますので、
明日は 是非どちらもお楽しみくださいませ***




ご来店、お待ちしてます‼︎


















by biscco288 | 2017-07-28 20:07 | Oikawa | Comments(0)