仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

タートルネック
at 2017-09-25 18:00
リメイクサーマル☆
at 2017-09-24 19:17
ベロアワンピ
at 2017-09-23 19:13
ルーズなシルエット
at 2017-09-22 18:55
明日から“NOP. POPU..
at 2017-09-21 19:03

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

カテゴリ:Sasaki( 34 )

リネンパンツ




皆様こんばんは、ササキです♩






e0196261_20132010.jpg





本日は、先ほどInstagramでご紹介したこちらのリネンパンツを使ったコーディネートのご提案です。






e0196261_20170868.jpg






全体的にパンツと同系色のアイテムを使って、優しげで柔らかい印象を与えるコーディネートに。






e0196261_20132143.jpg





Hunt clubのボタンダウンシャツ。

¥5184 (4800)


淡い色味のストライプが、柔らかな印象を与えてくれます。




e0196261_20132170.jpg





シャツの裾を前だけタックイン。






e0196261_20132200.jpg






シャツを着ると、すぐ抜き襟したくなります…… 笑






e0196261_20132260.jpg






e0196261_20132272.jpg






トップスはゆったりとしたサイズ感ですし、全体的に淡い色味なので、スッキリ見せるために裾はロールアップ。




リネンパンツ W26
¥6264 (5800)





e0196261_20132346.jpg







締め色として、足元は濃いめのものを。




ローファー
¥6264 (5800)












Instagramでも説明した通り
リネンは熱の吸収・発散が早くより涼しさを感じられるので、今のジメジメした暑さにピッタリです。










最近ぐずついた天気が続いているので、そろそろ雲一つない青空が恋しくなってきましたね…笑



気持ちが下がってしまわないように、オシャレをしてテンションを上げましょうね☆





ご試着お待ちしております♩


ササキ













by biscco288 | 2017-08-07 20:13 | Sasaki | Comments(0)

気持ちは完全に秋モード





皆様こんばんは、ササキです♩




本日は、仙台七夕祭りの前夜祭ですね!



浴衣を着ている人をたくさん見かけて、
あ〜ようやく夏だなぁ、と感じました。笑






一方で



店頭には、少しずつ秋物のアイテムが入荷しています♩






なので、本日は最近入荷したばかりのアイテムを使ったコーディネートのご紹介です。







e0196261_19383415.jpg






e0196261_19383509.jpg








スカートや足元にシックな色味を取り入れて、次のシーズンを意識。






e0196261_19383530.jpg







e0196261_19383515.jpg






コチラのプリーツスカート、柄や色味がまさに秋色です。








プリーツスカート
¥6264 (5800)





e0196261_19383680.jpg





e0196261_19383683.jpg





ゆったりしたサイズ感のニット。





薄手でショートスリーブなので今の時期にももちろん着ていただけます。





ニット
¥5184 (4800)




e0196261_19383613.jpg





e0196261_19383755.jpg






足元は白ソックスにボルドーのものを。


パンプス
¥6264 (5800)



さりげないデザインが可愛らしいです。








夏を満喫しながら、次のシーズンにも目を向けてみてくださいね♩



ご試着お待ちしております!


ササキ













by biscco288 | 2017-08-05 19:38 | Sasaki | Comments(0)

イージーパンツ





皆様こんばんは、ササキです♩





さっそくですが、本日のコーディネートはコチラ。







e0196261_19302099.jpg






e0196261_19302050.jpg





淡いグレーのイージーパンツをメインに、メンズライクなコーディネート。





e0196261_19302187.jpg



イージーパンツ
¥4104 (3800)





e0196261_19302140.jpg




e0196261_19302193.jpg





ウエストゴムで、素材も通気性のあるものなのでサラッとラクに着ることができます。






e0196261_19302202.jpg






2Fのメンズコーナーの大きめなシャツを使って、ゆるっと抜き襟。








e0196261_19302214.jpg





さりげないパープルのボタンが可愛らしい♩








e0196261_19302391.jpg





e0196261_19302348.jpg




ゴールドのキャミにレースのインナーを重ね着して、キチンと女の子っぽさも忘れません。



100%シルクなので、艶やかな光沢感と触り心地の良い質感があります。









所々に女性らしさや色気をプラスすることで、メンズっぽくなり過ぎず柔らかい印象に♩




さまざまなテイストのコーディネートを楽しみながら、夏休みや休暇もエンジョイしてくださいね☆





ご試着お待ちしております♩



ササキ













by biscco288 | 2017-08-03 19:30 | Sasaki | Comments(0)

白シャツ×花柄スカート=??





皆様こんばんは☆



さっそくですが、タイトルの答え合わせを、、






白シャツ×花柄スカート=




、、、




デート



です!!!


(あくまで私の勝手なイメージですが、、笑)






e0196261_19345507.jpg




e0196261_19345686.jpg






大きめな白シャツを抜き襟して
ちょっぴり色っぽさを。






e0196261_19345667.jpg






歩いた時に、ふんわりと風に靡くスカートが、女の子らしさを演出してくれます♩






こちらのスカートはシックな色味ですので今回のようにオトナっぽくも着れますし


Tシャツを合わせてラフな感じな着こなしももちろんできます◎






e0196261_19345745.jpg




腰部分のさりげないボタンもカワイイです。




e0196261_19345762.jpg





シャツは、2Fのメンズアイテムをお借りして、、





彼シャツ、的な。笑







e0196261_19345753.jpg





小ぶりでクールなブラックのバッグで、よりオトナっぽさを。




バッグ
¥5184 (4800)


e0196261_19345846.jpg



e0196261_19345971.jpg





こちらのバッグ、
自分で好きな長さに調節できるデザインになっています。









e0196261_19345944.jpg





定番の白シャツ×花柄スカートで、街中デートなんていかがでしょう?







ご試着お待ちしております♩

ササキ














by biscco288 | 2017-07-31 19:35 | Sasaki | Comments(0)

Used Mix







皆様こんばんは♩





昨日のブログでお知らせしていた、
西公園でのナイトマーケット。

雨の為中止になってしまいました、、、


私にとって外でのイベントは初めてで、楽しみにしていたので残念です、、





そんな落ち込む気持ちを切り替えて、本日のコーディネートのご紹介です!!






e0196261_20151241.jpg





友だちとランチの約束だけど、まだかな〜〜?



的な、今時の若い女の子をイメージしてみました。(笑)






e0196261_20151257.jpg




e0196261_20151383.jpg






こちらの花柄のシフォンワンピースはかなり薄手なので、夏の暑い日の羽織りにピッタリです。



こちらはNEWの商品になります♩






e0196261_20151387.jpg





前ボタン付のスカート。


さりげなくタックが入っていてカワイイ♩




e0196261_20151476.jpg






e0196261_20151439.jpg





レースのタンクトップは、デニムにも相性抜群です◎




e0196261_20151498.jpg





全体的に淡いトーンなので、小物はブラックをチョイス。






e0196261_20151572.jpg





e0196261_20151574.jpg




ネイビー×ゴールドのイヤリングで大人っぽさも演出。







新品のアイテムとUsedのアイテムをミックスさせたUsed Mixコーデ、いかがでしょう?



e0196261_20151535.jpg







ご試着お待ちしてます☆


ササキ









by biscco288 | 2017-07-29 20:15 | Sasaki | Comments(0)

夏といえば、、?





皆様こんばんは☆




私ササキ、
昨日お休みをいただきまして、地元の近くにある海に行ってきました。




空も海も清々しいほどの"青"で、とても癒されました。。。



e0196261_19504891.jpg





そんな昨日見た情景からインスピレーションを受けて、本日はスカイブルーのアイテムを取り入れたコーディネートのご提案です。







e0196261_19524550.jpg



e0196261_19504952.jpg




e0196261_19505096.jpg






海の風を感じながら、海辺を散歩……風です。笑





Tシャツのロゴの色味に合わせて、スカートもスカイブルーのストライプをチョイス。





スカートは前ボタン付きなので、
裾のボタンを開けて中にチュールスカート等を着てチラ見せ、なんてのも可愛らしいです。






e0196261_19505085.jpg






e0196261_19505164.jpg




ポイントとしてメッシュバッグは濃いめの色味を。




メッシュバッグ、これからの季節に大活躍です。







こんな爽やかなコーディネートで海におでかけ、いかがでしょう?



e0196261_19505104.jpg







おまけ、、、





e0196261_19505169.jpg





私のネイルも、既に夏一色です。(笑)

(時短ネイルなので、あまり綺麗ではないですが…)







明日からぐずついた天気が続くみたいですが、、

元気にご来店お待ちしております!!


ササキ













by biscco288 | 2017-07-27 19:50 | Sasaki | Comments(0)

ガーリーなワンピース






皆様こんばんは☆







e0196261_19110702.jpg





本日はこの2点を使ってコーディネート。





e0196261_19110711.jpg






ピンクのガーリーなワンピースも、合わせ方次第で大人っぽい印象に♩





e0196261_19110897.jpg






e0196261_19110837.jpg

チュニック
¥5292 (4900)







エスニック調のチュニックが大人っぽさを出してくれます。




このチュニックはUsedではなく、Newの商品です(^^)






e0196261_19110819.jpg






ワンピースにも主張控えめにさりげなく刺繍が施されています♩







e0196261_19110915.jpg

イヤリング
¥2300 (2130)




NOP.さんのイヤリングも大人めなものをチョイス。





e0196261_19110906.jpg





スニーカーはイヤリングの色味に合わせました。





e0196261_19110954.jpg

スニーカー
¥6264 (5800)





このNIKEのスニーカーには、
キルトタンと言われる泥除け飾りが付いています。




この部分は取り外し可能です。






サイズは23.5cm。








私は普段ピンク色の洋服はほとんど着ないのですが、これからは少しずつ取り入れてファッションの幅を広げようと思います♩





普段着ないような洋服にチャレンジして、新鮮さを味わうのも楽しいですよね。




意外としっくりきて、路線変更…なんてこともあるかもしれません(*^^*)




せっかくの夏です。

皆様も色んなファッションにチャレンジして夏を満喫しましょう!




ご試着お待ちしております♩

ササキ













by biscco288 | 2017-07-25 19:11 | Sasaki | Comments(0)

オールブラック





皆様こんばんは♩





本日は、バッグ以外全てブラックのアイテムでコーディネートを組みました(^^)




e0196261_19115259.jpg





e0196261_19115361.jpg





(上記2つのアイテムはSALE対象商品となります。)







e0196261_19115366.jpg





ブラック×ホワイトのチェック柄と、ホワイトのソックスで夏らしく涼しさもプラス♩








実はこのスカート、157cmの私が着用すると足首くらいの丈なんですが、、、



e0196261_19115388.jpg




e0196261_19115416.jpg





2回ほどロールアップして、太めのベルトで固定しています。




スカートはベルトがあれば好きな長さに調節できますし、ウエストマークもできて一石二鳥です。





e0196261_19115443.jpg






キャスケットももちろんブラック。









e0196261_19115453.jpg





e0196261_19115511.jpg







ブラウンのバッグに赤いスカーフでポイントを。









最近髪色を明るくしたので、反動で暗いアイテムを使いたくなります(^_^;)



共感してくれる方、きっといるはず、、






サマーセールも開催中ですので、
明日もご来店&ご試着お待ちしております♩



ササキ













by biscco288 | 2017-07-23 19:11 | Sasaki | Comments(0)

アースカラーコーディネート





皆様こんばんは♩




本日はこのスラックスメインで、セールコーナーよりTシャツをpickupしたコーディネートです。




e0196261_20004335.jpg


スラックス
¥6912 (6400)




e0196261_20004361.jpg









e0196261_20004347.jpg





前回もそうでしたが、
私は最近ベージュやブラウンなどのアースカラーが好きみたいです。(笑)





(撮影中気付いたのですが、なんとペディキュアもブラウンでした……笑)





夏らしい鮮やかなカラーもとっても可愛いですが、このような落ち着いたカラーのお洋服も良いですよね。♩






e0196261_20004421.jpg




e0196261_20004404.jpg





このスラックス、裾が若干フレアになっています。




スラックスでこの形、ちょっと珍しいですよね?



e0196261_20004427.jpg




ポイントとして、ベルトは赤をチョイス。






足元はサンダルで夏らしさを出しました。






bisccoに仲間入りして、1か月経過しました。
ぎこちない接客で、お客様には違和感を感じさせてしまっていると思います。



まだまだひよっこな私ではありますが、日々精進いたしますので改めましてどうぞよろしくお願い致します。!










そして、まだまだサマーセール開催中です!!


明日もご来店&ご試着お待ちしておりますね♩

ササキ













by biscco288 | 2017-07-21 20:00 | Sasaki | Comments(0)

優等生コーディネート






皆様こんばんは☆






本日は私ササキ、
お店にディスプレイされている分厚い本を片手に、優等生感を出してみました。(笑)





(題して、図書館でお勉強コーディネート!)





e0196261_20300827.jpg









最近は外に出るととてつもない暑さですが、
冷房の効いている室内は結構寒く感じることも多いですよね。





屋外と室内の気温差に体調を崩しがちな季節だと思います。





e0196261_20300810.jpg






なので今回は、
あえて長袖のシャツでコーディネートを組みました。




e0196261_20300984.jpg






このシャツ、見た目よりもかなり生地が薄いので、暑い日でもさらっと着こなせます♩






e0196261_20300995.jpg







抜き襟したり、ベルトでブラウジングすると、グッと今っぽさが出ますね。






e0196261_20300912.jpg





e0196261_20301045.jpg






太ももの位置にタックが入っていることで可愛らしさもアップ。






e0196261_20301008.jpg







足元はローファーで一気に優等生感を。



ベルトがあることで、キチンとお洒落さもでます。







これで私も、少しは賢そうな女性を演出できましたかね… (^◇^;)







シャツ
¥4104 (3800) → 30% off



パンツ
¥6264 (5800)



ローファー
¥7344 (6800)



キャスケット
¥3240 (3000)





梅雨らしくない天気が続いていますが、今週は雨の予報もちらほら…



夜になると気温が低くなったりもしますので、一枚長袖のシャツがあると便利だと思います♩



ご試着お待ちしております♩



ササキ



















by biscco288 | 2017-07-18 20:21 | Sasaki | Comments(0)