仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Sasaki
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

キャミ×チュニック
at 2017-07-24 17:22
オールブラック
at 2017-07-23 19:11
Green☆
at 2017-07-22 20:01
アースカラーコーディネート
at 2017-07-21 20:00
VINTAGE GIRL
at 2017-07-20 20:14

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

301 Moved Pe..
by Timothypaymn at 23:53
めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

カテゴリ:Sasaki( 7 )

オールブラック





皆様こんばんは♩





本日は、バッグ以外全てブラックのアイテムでコーディネートを組みました(^^)




e0196261_19115259.jpg





e0196261_19115361.jpg





(上記2つのアイテムはSALE対象商品となります。)







e0196261_19115366.jpg





ブラック×ホワイトのチェック柄と、ホワイトのソックスで夏らしく涼しさもプラス♩








実はこのスカート、157cmの私が着用すると足首くらいの丈なんですが、、、



e0196261_19115388.jpg




e0196261_19115416.jpg





2回ほどロールアップして、太めのベルトで固定しています。




スカートはベルトがあれば好きな長さに調節できますし、ウエストマークもできて一石二鳥です。





e0196261_19115443.jpg






キャスケットももちろんブラック。









e0196261_19115453.jpg





e0196261_19115511.jpg







ブラウンのバッグに赤いスカーフでポイントを。









最近髪色を明るくしたので、反動で暗いアイテムを使いたくなります(^_^;)



共感してくれる方、きっといるはず、、






サマーセールも開催中ですので、
明日もご来店&ご試着お待ちしております♩



ササキ













by biscco288 | 2017-07-23 19:11 | Sasaki | Comments(0)

アースカラーコーディネート





皆様こんばんは♩




本日はこのスラックスメインで、セールコーナーよりTシャツをpickupしたコーディネートです。




e0196261_20004335.jpg


スラックス
¥6912 (6400)




e0196261_20004361.jpg









e0196261_20004347.jpg





前回もそうでしたが、
私は最近ベージュやブラウンなどのアースカラーが好きみたいです。(笑)





(撮影中気付いたのですが、なんとペディキュアもブラウンでした……笑)





夏らしい鮮やかなカラーもとっても可愛いですが、このような落ち着いたカラーのお洋服も良いですよね。♩






e0196261_20004421.jpg




e0196261_20004404.jpg





このスラックス、裾が若干フレアになっています。




スラックスでこの形、ちょっと珍しいですよね?



e0196261_20004427.jpg




ポイントとして、ベルトは赤をチョイス。






足元はサンダルで夏らしさを出しました。






bisccoに仲間入りして、1か月経過しました。
ぎこちない接客で、お客様には違和感を感じさせてしまっていると思います。



まだまだひよっこな私ではありますが、日々精進いたしますので改めましてどうぞよろしくお願い致します。!










そして、まだまだサマーセール開催中です!!


明日もご来店&ご試着お待ちしておりますね♩

ササキ













by biscco288 | 2017-07-21 20:00 | Sasaki | Comments(0)

優等生コーディネート






皆様こんばんは☆






本日は私ササキ、
お店にディスプレイされている分厚い本を片手に、優等生感を出してみました。(笑)





(題して、図書館でお勉強コーディネート!)





e0196261_20300827.jpg









最近は外に出るととてつもない暑さですが、
冷房の効いている室内は結構寒く感じることも多いですよね。





屋外と室内の気温差に体調を崩しがちな季節だと思います。





e0196261_20300810.jpg






なので今回は、
あえて長袖のシャツでコーディネートを組みました。




e0196261_20300984.jpg






このシャツ、見た目よりもかなり生地が薄いので、暑い日でもさらっと着こなせます♩






e0196261_20300995.jpg







抜き襟したり、ベルトでブラウジングすると、グッと今っぽさが出ますね。






e0196261_20300912.jpg





e0196261_20301045.jpg






太ももの位置にタックが入っていることで可愛らしさもアップ。






e0196261_20301008.jpg







足元はローファーで一気に優等生感を。



ベルトがあることで、キチンとお洒落さもでます。







これで私も、少しは賢そうな女性を演出できましたかね… (^◇^;)







シャツ
¥4104 (3800) → 30% off



パンツ
¥6264 (5800)



ローファー
¥7344 (6800)



キャスケット
¥3240 (3000)





梅雨らしくない天気が続いていますが、今週は雨の予報もちらほら…



夜になると気温が低くなったりもしますので、一枚長袖のシャツがあると便利だと思います♩



ご試着お待ちしております♩



ササキ



















by biscco288 | 2017-07-18 20:21 | Sasaki | Comments(0)

デザインの凝ったスカート




皆様こんばんは!



e0196261_20151666.jpg




今回は、このカーキのスカートを使ってコーディネート。



e0196261_20151648.jpg




シンプルにグレーのTシャツを合わせてみました。





このカーキのスカート、ちょっと変わったデザインになってます。



e0196261_20151609.jpg





センターには開閉ボタンと、囲うようにヒダがついています。




e0196261_20151728.jpg





ウエストの両サイドにはアジャスターがついているので、お好きなサイズに変更できます。





e0196261_20151793.jpg




e0196261_20151705.jpg




シンプルなTシャツですが、裾は切りっぱなしになっていてちょっと今っぽい印象です♩




e0196261_20151834.jpg




e0196261_20151823.jpg



シューズとバッグは落ち着いた色味に。




Tシャツ
¥4104 (3800)


スカート
¥6264 (5800)


バッグ
¥5184 (4800)


シューズ
¥1944 (1800)



今回は、スカートの凝ったデザインをメインにして
ちょっとそこまでお買い物…くらいのラフなコーディネートにしてみました。



やっぱり夏はさらっとTシャツ1枚が1番楽ちんですよね。(笑)




まだまだ暑い日が続きますね…
皆様体調にお気をつけくださいね。


ご試着お待ちしております♩


ササキ













by biscco288 | 2017-07-12 20:15 | Sasaki | Comments(0)

アロハシャツコーディネート



皆様こんばんは♩



今回は最近新たに入荷したアロハシャツのコーディネートをご紹介します。



e0196261_17235469.jpg




e0196261_17235434.jpg




( 西日が眩しくてしかめっ面ですがお許しください… )



e0196261_17235452.jpg




e0196261_17235523.jpg



タックインして着ても可愛いですが、
今回はハワイアンっぽく裾を結んでみました♩





e0196261_17235546.jpg




ボタンが普通のシャツと違って変わった位置にあるのもポイントです。




e0196261_17235536.jpg




デニムはLevi'sの505をチョイス。
サイズはW33です。



e0196261_17235619.jpg




シューズはdanskoのブラックを。



e0196261_17235698.jpg



こちらはNop.さんのイヤリング。
大振りだけど主張し過ぎない、可愛らしいデザインです。



シャツが鮮やかな色合いなので、シューズとイヤリングはブラックで大人っぽく。




連日続く猛暑に、涼しげなアロハシャツはいかがですか?(*^^*)



シャツ
¥4104 (3800)


デニム W33
¥6264 (5800)


シューズ 39
¥9504 (8800)


イヤリング
¥2138 (1980)


連日30度越えの暑さが続いているので、皆様熱中症などにお気をつけくださいね。



ご試着お待ちしております♩


ササキ












by biscco288 | 2017-07-10 18:01 | Sasaki | Comments(0)

たまにはメンズっぽく


メンズライクなコーディネートもたまにはいかがですか?

e0196261_17235183.jpg


全体的にゆったりとしたシルエットでまとめてみました。


デニムシャツは肩を落として着ると一層メンズっぽい着こなしになります。


ボトムスはCarharttのワークパンツ。


サイズはW32なので、ウエストが大きいときでもベルトをすれば違和感なく着こなせます。

e0196261_17235266.jpg


デニムシャツとボトムスがシンプルなのでTシャツのロゴでちょっとしたアクセントを。


e0196261_17235209.jpg



e0196261_17235310.jpg


ベルトとシューズはゴツめなアイテムをセレクト。

シューズはイングランド製のDr.Martens。
サイズはUK5。
ササキは足のサイズが23〜23.5なので、厚手のソックスを合わせるとジャストサイズくらいです。


デニムシャツ
¥4104 (3800)

Tシャツ
¥9504 (8800)

ワークパンツ w32
¥7344 (6800)

ベルト
¥5184 (4800)

シューズ
¥12744 (11800)


雨が降ったり止んだり、天気の悪い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?
お体にお気をつけくださいね。

ご試着お待ちしてます♩


ササキマコ










by biscco288 | 2017-07-05 18:11 | Sasaki | Comments(0)

ワンピース&自己紹介♩



皆様こんばんは(*´︶`*)
本日は、ササキが初めてブログを投稿させていただきます。!

私が本日ご紹介するのは、ベーシックなブラックのワンピースです。
e0196261_19062795.jpg



e0196261_19062761.jpg


シンプルなワンピースに、グリーンの太ベルトでウエストマークしてみました。
ベルト一つで一気に華やかな印象になります♩

e0196261_19062892.jpg


e0196261_19062844.jpg


スリットも入っているので、ブラックだけど重くなく、夏でもサラッと着れます。

襟を抜いて着ると、今っぽい印象にもなります(*^^*)

ワンピース
¥6696 (6200)


ベルト
¥4104 (3800)


では改めまして、自己紹介させていただきます。

佐々木真子 (ササキマコ)
20歳です(^^)v
石巻市出身の、根っからの浜っ子でございます。笑

趣味はセルフネイルです!
左手の薬指、オイカワさんに目玉焼きみたいと言われてしまいましたが、(笑)独特なデザインが好みです。^ ^
e0196261_19532346.jpg


お酒を飲みすぎると、関節が痛くなります。なぜかは分かりません…笑


不慣れな部分が多々ありますが、自分なりに接客させていただきますので、皆様よろしくお願い致します。!


では、明日も全員でお待ちしております♩

ササキマコ












by biscco288 | 2017-06-30 19:55 | Sasaki | Comments(0)