仙台市青葉区本町2-8-8   仙台 古着屋 "biscco" 1Fレディース 2Fメンズ。 "USED MIX"を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。 ☆お問い合わせ☆ biscco288@gmail.com 022-721-1477


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ラングラー☆デニムパンツ
at 2017-06-26 20:24
かっこいい日
at 2017-06-25 20:02
白シャツ& NEW STAFF
at 2017-06-24 20:13
いつものコーデのようで、フレ..
at 2017-06-23 19:58
赤色スカート♩
at 2017-06-22 20:25

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

贅沢に・・・☆

皆様こんばんわ!

ここ最近・・・・・・
上を見上げると、、、、
e0196261_22501311.jpg

風に吹かれて散っていく葉っぱ。。。

秋の終わりを感じますね・・・


でも、、、
下を見れば・・・





最後の秋の芸術が、、、、
e0196261_22472714.jpg

自然ってすご~い!!!
と一人関心してしまったのですが・・・(^-^;)






冬の訪れももうそろそろ・・・・??



本日はこの冬に備えて、
やさしい色合いのこちらのニット☆
e0196261_22482196.jpg


レースカラーをつけただけで、印象も変わりますよ^^
e0196261_22553671.jpg


今日のコーデのテーマは

『ゆる*カワ☆トラッド』
e0196261_2257460.jpg

biscco的に、贅沢にいろいろ組み合わせてみました~♪♪
チェックのスカート、入荷しております!!
まだお持ちでない方、
履いてみたいけど、履き方がわからない方、、、
今季ぜひ試してみてください♪♪
コーデはお任せあれ~☆









さて、
先日、土曜日のアロマ講習会。。。
かわいらしい生徒さんも参加して頂きました~?!
e0196261_2258671.jpg

真剣・・・・!!  005.gif  何ができるのでしょうか~・・・・?
e0196261_22583435.jpg



こちらも真剣・・・017.gif
e0196261_2321348.jpg

今回は“リップクリーム作り”ということでしたが、、、

「なるほど~005.gif
e0196261_233837.jpg

普段使っているリップもこんな風にできてるのですね~♪♪

今回エンドウは、


1Fからのアロマのいい香りに包まれながら、

2Fで、お客様と楽しくコーデの提案(o^o^o)♪♪

お客様のテーマは「古着できれいめRELAXコーデ」
アロマでちょうど? RELAX?!
素敵なコーディネートになりました^^



というわけで、
e0196261_2344861.jpg

無事にリップクリームも完成☆
ご参加頂きありがとうございました♪♪

アイ先生今回もありがとうございました♪♪










皆様、明日は祝日☆  『勤労感謝の日』ですね。。。

日ごろ働き詰めの皆様お疲れ様です。。。





ゆっくりと、休日を楽しんでください^^








本日ご来店頂いた、美容師のNさん&Oさん、
明日は早くからのお仕事だそうで、、、頑張ってくださいね☆
クリスマスはどんなネタになるのでしょうか・・・??楽しみにしております(笑)
ありがとうございました♪♪







どんな祝日をお過ごしになりますか・・・?・

bisccoにも遊びにいらしてくださいね^^♪♪



スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆
by biscco288 | 2010-11-23 00:15 | Comments(4)
Commented by hitomik at 2010-11-23 17:53 x
さすが、NEWなデジカメは抜群な写りですね(^_−)−☆素敵な紅葉!アロマ講習会楽しそうですね♪リップいいな(*^^*)
Commented by エンドウ at 2010-11-23 22:30 x
hitomik~(^3^)/ 
来月はぜひ参加できることを願います♪♪
その頃には、NEWデジカメを存分に使いこなして、
超ハイパー☆なテクニックをお見せできる・・・・・・・カナ・・・(^^;)
お楽しみに、、、(笑)
Commented by あい at 2010-11-25 22:29 x
今回も楽しい時間をありがとうございました★

また次回も皆様に楽しんでいただけるように頑張ります♪

よろしくお願いいたします★
Commented by エンドウ at 2010-11-26 09:29 x
アイ先生♪ありがとうございました(^3^)/
最近、TVの影響で、“フランキンセンス”にハマってます(笑) おすすめありましたら今度教えてください(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード