仙台市青葉区本町2丁目 8-8 、 仙台 古着屋 biscco 。   1F レディース 2F メンズ。 "USED MIX" を提案し、Vintage & New 共に幅広く展開中。 ご来店お待ちしております。


by biscco288

プロフィールを見る

検索


:Store Address:
980-0014
宮城県仙台市青葉区本町
2−8−8

:Store Hours:
Weekday
11:00 - 20:00
Sunday & Holiday
11:00 - 19:00

:Tel:
022-721-1477

:E-Mail:

biscco288@gmail.com



:LINK:









biscco "Men's" blog
biscco 2F

biscco "Kyoko" blog
chi☆biscco

Real Monkey 仙台

CHAPMAN 仙台

カテゴリ

全体
通販 & お問い合わせ
営業時間&地図
Oikawa
Yoshino
Oyama #1
Oyama #2
Information
スタッフ募集
未分類

最新の記事

ワイドパンツ
at 2017-05-22 18:18
デニムサロペット
at 2017-05-21 19:52
レースワンピ
at 2017-05-20 20:26
リメイク☆
at 2017-05-19 14:09
Reversible Skirt
at 2017-05-18 16:58

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

REAL MONKEY ...
chi☆biscco
biscco 2f (...
仙台 古着 CHAPMAN

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

最新のコメント

めいサン、こんばんは。い..
by biscco288 at 21:45
こんにちは!いつもブログ..
by めい at 18:35
お問い合わせありがとうご..
by biscco288 at 21:39
Muscledevelo..
by muscledevelop.cc at 16:09
Cちゃん☆ ありがとうご..
by biscco288 at 02:42

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
東北

タグ

ご機嫌な夜空 ♪ 

閉店後に何気なく見上げた空に
物凄くカッコイイ月があったので、
久々にブログでも ^^♪ 




e0196261_2341364.jpg

こんばんは☆ bisccoのちっこい方のオヤマです ^3^


今夜の月見られましたか?

月の上にいっこあるのは金星だそうです(うちのオイカワ談によりますと)


お天気が変わっても、月はきっと全国共通でしょうからね ^^


なんかこの月見たら、不思議なテンションにかられました♪




うちのお店もこんな感情をお客様に伝えれたら、、、と思っております。



洋服って、、、自己満足

されど、その自己満足が達すると 不思議な力がみなぎりません?
どこかに出かけたくなったり、誰かに会いたくなったり、、

いつも以上の行動力を発揮したりね ^^




そのパワーの根源になれるお店を目指してね!!

頑張りますわっ066.gif






そんな自分の最近の洋服選びのテーマ

”こやじ”  (ちっちゃいおやじ風)


1階にはかわいいもの盛りだくさん毎日ちょいちょいと入荷してますが

実は、、、、2階もあついんです
Men'sだけのものじゃ~ないんですよ  女子の方、、、!!



基本私は、昔っからあまりサイズにこだわりないからね

気に入ったものを着る主義なんで ^3^ v

大きい物ならそれなりに、、、
モチロン♪ ちいちゃい物もそれなりに、、、006.gif


だから人よりも何倍も楽しめてると自負しています!




そんな楽しみ方伝えたいですよ、、、♪



e0196261_0192618.jpg



そんな””こやじ””GOODS 
biscco  2階に待機してます



つい先日、私自身 個人買いしましたよ

なかなかいい感じのスラックスタイプのショートパンツ♪♪



オススメのいっぴん




是非、Men's & Lady'S の皆様のご機嫌なご試着を
お待ちしてます ^^
  



by biscco288 | 2010-05-17 00:32 | Oyama #1 | Comments(2)
Commented by hitomik at 2010-05-18 19:24 x
みました、みました!この日のお月様&金星☆とっても綺麗で幻想的でしたよね~!なんか私もフシギなパワーが漲りましたよ。ってかてか、こないだは長々とお邪魔しましたぁ(汗)気づけば?時間居たような。しかも、人生相談まで(笑)お陰さまで、bisccoパワーで愛を取り戻しました!さっすがbiscco☆
Commented by エンドウ at 2010-05-19 01:54 x
イランイランのパワーではなく?!!  (笑)

bisccoパワーは間違いなし!!(^w^)
hitomik!いつもありがとうございます!!

また充電しにおいで~☆
名前
URL
削除用パスワード